おすわり一発題字

パチンコ日記



最後はやっぱりガロ!

皆さん、どうもです♪

妻の巻き返しを黙って見ているしかなかった夫です。(T_T)

妻も久々の連勝で疲れたせいか、30日の稼働はお休みでした。

私も1月最終日位は参戦して、できれば憂愁の美を飾りたいところです。


ここの処、朝イチ出撃が多く早起きしていた妻にはゆっくり寝てもらい夫が勝って大量の持ち玉になった時点で妻を呼び更に爆連する壮大な計画を前夜に立てました。(笑

なぜ、夜中に考えるとあんなに都合の良い計画が出来るのでしょうね・・・(^__^;)

7:00起床!

妻が寝ているうちにベッドを抜け出して、急いで出撃準備です。

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
今日もいつもの通り、ガロの店に到着。

ちょっと気合いを入れて8:45分に着きました。

いつもならば、前から10番目くらいのはずですが、なぜか前に50人位います!


これは、想定外ですがどうやら今日から慶次のイベントらしいです。

ガロがダメならば、慶次を打ってみるのもいいかも知れません。


しかし・・・どうやら皆さん慶次を目当てに来ていたようで開店と同時に1パチ、2パチ、等価の慶次は全て満席になっていました!

元々ガロ狙いだったのでガロのシマに行くと1?2名しか居ません。

選び放題ですが10時頃には満席になると思われるので、釘がよさそうな台を試し打ちです。

1台目・・・2千円で30回、あり得ないですね。

2台目・・・千円で18回、これもないでしょう。

3台目・・・500円で4回、無理ですね。

4台目・・・千円で22回、何とか勝負になりますかね?

しかし、五千円打って93回とちょっと足りません、更に二千円追加で135ではちと厳しいです。


ここまでの投資は11500円

・・・今日はガロをあきらめて慶次に移ろうかと一瞬思いましたが、台の開け閉めにメリハリがありそうなのでもう少し探してみることにしました。まぁ…それ以前に慶次は満席であまり回っていそうな感じがしなかったのも一因ではあります。



5台目は誰かが80回まで回していた台です。

その隣は、先ほど3台目に打った台でとても打てる感じではなかったのですが

どうやら、この台は少し回りそうな気がします。

打ち始めて6回転目の86回転目

保留なしでしたが、金光からカオル登場!そして・・・

バラゴ登場!(^_^;)

折角の金光なのにリーチですか!っと思っていたら疑似りました。

3連続でカオル+バラゴの疑似に付け加えて最後は3剣士登場!

しかし、保留内からなぁ…と微妙な面持ちで待っていると

バルチャスリーチに発展。

カードは緑 (>_<)

カットインも通常でグラスのお酒も通常・・・(>_<)

当然、ハズレます。

ちょっと、ガッカリして次の変動を待っていたら

シャキィィィィィン!!

と虹色エンブレムが完成して復活大当たり♪

しかも、222だったのが333に昇格しています。


よっしゃ!これはイケると思いましたが、バトル3回目に魔界竜が出現!

あっさりと負けてしまいました。(泣



を!そうそう♪

話はそれますが、この魔界竜にふと疑問を感じているパチ沢(夫)です。

どうやら、魔界竜はパチンコ・オリジナルのホラー?らしいですが

なぜに魔竜ではなく魔竜なのでしょう?

どなたか知っている方が居ましたら、教えてください。m(_ _)m


話がそれましたが、とりあえず持ち玉になったので少し回して行きます。

なにせ、先ほどは6回転で当たってしまったので回るかどうかわからないのです。

(^_^;

500円追加して測ってみると12回ほど回ります♪

これならば、もう少し追っかけてみるのもいいかも知れません。

すると・・・

76回転目に青光+GAROタイトルで疑似連発生

次は赤光から・・・オープニング予告でレギェレイスリーチに発展するもエフェクトは青

不安は的中してハズレ


気を取り直して戦闘再開した81回転目に金光+GAROで疑似連発生♪

2回目も金光+GAROで疑似連!

そして3回目は金光+オープニング予告の王道的リーチに発展!

・・・が、何とエンブレムが完成しないで魔戒樹リーチに発展しました。

エフェクトは赤ですが、何故エンブレムが完成しなかったのか!?



またもや、微妙な面持ちでリーチの行方を見ていたら・・・









ドカーン!と魔戒樹を突き抜けて、ガロがくるっとまわりました♪

222で大当たり、昇格なしで単発で終了。ぐすん



もちろん、まだまだ戦闘続行です。

丁度、1回分の出玉で164回まわりました。

ざっくりな計算ですが27回位回っている事になりますよ♪

もちろん、続行ですね。

192回目には魔戒法師でリーチ後にゼロのムービー予告から撃破リーチに行くもハズレ

360回転目にはカオル疑似3からまさかのアニメリーチ発展せずでハズレ

ちょうど400回転で持ち玉崩壊・・・

現金投資に変わっても千円27回ペースは変わりません。

まだ時間も早いのでどんどん打っていくと、追加投資4千円

477回転目にGAROタイトルで疑似発生

2回目もGAROタイトルで3回目に亜門タイトル!

しかし、ここでライター役モノが稼働しないで、バルチャスリーチに発展!

当然のように発展した先はまたもや魔戒樹リーチ!

エフェクトは緑でしたが、見事に突き抜けて大当たり♪



ボタンを押せ!でシャキーンと333に昇格して魔戒チャンス突入決定です。

しかし、何とバトル2回目で星2つのホラーに敗退!!











ひと箱と半分ほど呑ませた258回転目に青光+牙狼タイトルで疑似発生♪

続けて赤光+オープニング予告!

そして、シャキーーンとエンブレム完成♪

魔戒樹リーチに発展してエフェクトは緑!

これまた、夫的には激アツな流れでドキドキしながらリーチの行方を見守ります。

またまた、ドカーンと突き抜けて444で大当たり♪

キババトルでは、見事に危機回避して魔戒チャンスに突入!

6バトル目でキバにやられて終了。

しかし、またここで持ち玉になったので勝負続行です♪




打ち始めるとまたまた、回りが上がってきました♪

一箱で177も回るので、これは勿論続行でしょう・・・


回ることは回るのですが、何だか全然アツい演出が無く淡々と進んで行きます。







あっと言う間に、5箱が呑まれていました。

(TOT) <ふりだしに戻る

時間も既に16:00となりました。

あぁぁ…またもや、この様な展開になってしまったと思った936回転目

金光+小屋で疑似連発生!

ここで赤文字が出れば・・・と思っていたら、金光+時計で疑似連!

3回目は魔塔から1テンパイで邪美リーチからレギェレイスリーチに発展!

エフェクトは赤です!


これは…微妙な展開ですねぇ(^^;

疑似3、発展ですからエンブレムは完成でエフェクトは赤!

し・か・し!レギェレイス!!

しかも、疑似にGAROタイトルは絡んでいません。

ガロが槍を投げつける合間に様々な思いが駆け巡ります。

だいたい900回近くアツいリーチ何もなしで、ここで当たるのか?

画面に集中線が出ているレギェレイスの顔を思わず拝んでしまいました。(笑


ズコォォーーーーン!!

と投げれられた槍はレギェレイスを突き抜けて、111で大当たりです♪


























魔戒チャンス突入です♪


この魔戒チャンスがようやく10連の壁を突破して15連荘まで伸びました。

時間を見ると17:30ちょっと…

今日は持ち玉で続いているので、もう少し続行です。

すると、1箱飲ませた132回転でVFXから撃破リーチに発展!

エフェクトは緑でしたが、金枠で途中に何かのカットインが入り期待していたら見事に大当たり!!

・・・が、単発(^_^;)

今度はちょうど2箱を呑ませる寸前の288回転でまたもやVFXで魔界竜!

エフェクト赤で見事に222で大当たり!!


・・・が、またもや単発!(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻

時間を見ると、もう19時なので今日の戦闘は終了です。


玉を流すと2万個と少しで、換金は8万2000円でした。

投資は全部で16000円なので66000円の勝利でした!(^▽^)



朝の初当たりから一度、持ち玉崩壊して4000円の追加投資してからはずっと持ち玉で回りましたが

どうにも大勝の展開に転ばず、一日打ち切る形になりました。(^_^;

どうしても、夫が一日打つと10連くらいの当たりが続かなくて、ショボ連ばかりになってしまうんですよね・・・(泣





ここからは1月の総括です。

収支は431200円のプラス収支♪

12月がボロボロだったのですが、何とかその分は取り返せたようです。

しかし・・・グラフでもわかるように収支は大荒れ!!

前半のロケットスタートで稼いだ20万も、中盤であっという間に4600円まで落ち込みました。

打ち方も悪かったのですが、やはり問題はGARO!(笑

GARO大好きなんですが、GAROだけの収支をみると収支は53500円です。

GAROで勝ったのは9日でその合計は582500円(平均72812円)ですが、

負けたのは18日でその合計が529000円(平均29388円)と勝ち負けの比率で1:2

その平均収支の比率は2.5:1と、ちょうど相殺するような金額・・・(汗

今月の結果だけを見ると、少し勝ち越していますが

前月の負けも考慮するとガロの収支は本当に大荒れで安定しません。

ある程度覚悟して挑んだのですが、やはり難しいようですね・・・(>_<)


しかし・・・これだけGAROを打っていても20連を超えたのは1日だけって納得いきませんねぇ

もう少し爆発してもらいたいものです。

結局、今月は妻の北斗&エウレカの爆発で救われた感じです…(^_^;


12月よりはましになりましたが、ガロでどうやったら勝てるのかもう一度考えてみようと思っています。

とても考えさせられた1月の稼働でした。




また、最後になりましたが、当家のブログにお越しの皆様に一言お礼を申し上げます。

丁度、昨年の今頃は打っても打っても負け続けでボロボロの状態でした。

何とか勝ちたいと思いワラにもすがる思いで始めたのがこのブログでした。

開設してから、ブログを訪れる皆様のコメントや、ブログを通じて知り合ったブロガーさんのブログを読んで色々な事を学ばせて頂き、昨年は予想以上の収支をあげる事が出来ました。

また、ブログを通じて知り合った方との交流も含めて本当に楽しいパチンコを打てる様になったと思っています。

折角ブログを書いているのですから、何時か(遠い未来)ブログランキングで上位(できれば3位以内)に入ってみたいと思っていたのですが、2位にランクインするなんて、本当にビックリして感動しています。

当家のブログには正しい理論も、根性も無いので凄く恐縮してしまうのですがこれほどの皆様にクリックして頂いた事を励みにして頑張って更新して行こうと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

パチ沢(夫&妻)

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんはです
パチ沢家ご夫妻さんこんばんはです、そしてパチ沢家夫さん勝利おめでとうございます、しかしながらしっかり月の収支+にもって行くとは流石ですね、自分は11月から1月までが-収支なんで2月少し+にもって行けたらと日々モガキ中です、この調子で2月も上がりに上げて大きく勝って下さい。
2009/02/06(金) 23:30 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
クマソナ
パチ沢さんご夫妻、こんばんわ。

1月の収支はすごいことになりましたね!!今年の収支はいったい?どの位になるのでしょうか(汗)

GAROは確かに収支が荒れて当然だと思うのですが、それでも+に収支を上げているのがすごーーいっ。

私はバトルが始まると負ける気満々になります(笑)

パチ沢ご夫婦のブログはジェットコースターみたいで
本当にスリル満点です。

札幌の雪まつりって綺麗ですか?私は一度も行ったことがないのですが(汗)
夏に行った時の気候は最高でした。
今は並びが大変な時期でしょうが、また2月のブログを楽しみにしています。
2009/02/07(土) 00:19 | URL | 名無しさん #-[ コメントの編集]
 いやいや、最後の最後で15連なんて凄いではないですか。

 20連って、そう簡単にはできないですよ。計算してないですが、2%ぐらいじゃないですか?
 魔戒チャンス50回に1回ですから…でもパチ沢さんなら、そのぐらい当たっているか(笑)

 20連達成まで止められそうにないですね。

 2位おめでとうございます♪

 いやいや、根性は存分におありだと思いますよ。ここまでGARO打てないですもの。
 これからも更新楽しみにしています。
2009/02/07(土) 01:40 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
やりましたね!!
妻さんに引き続き、夫さんもやりましたねi-237i-234
おめでとうございますi-189
そして今月の収支、波はありましたがほんとにすごいi-239
私はバトルとはどうもあまり縁がなくて爆発してくれないんですが、勢いがついたら笑えるぐらいやっちゃえますね。
私もがんばってみようかと思いました。

仕事が忙しくて最近あまりホールにいけない私ですが、パチ沢ご夫婦の日記を読んでは、ちょっと行った気分を味わわせてもらってますi-229
いつも楽しませていただいて、感謝してますi-228
ブログが終わっちゃうのかと思いましたよ…i-235

2月も大波小波を乗り越えて、楽しく稼動していきたいですねっi-101

2009/02/07(土) 02:13 | URL | きむ #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
毎回、1番のコメントありがとうございます♪

今回も途中はかなり絶望的でした。
12月が思い切りマイナス収支だったので、途中迄はどうしようかと思っていましたよ。(^^;
しかし、月の中旬から凸凹はありましたが何とか勝ち分が負け分を追い越さずに残ったのが良かったです。色々反省点はあるのですが12月よりはGAROとの付き合いが良くなったのだと思っています。
きっせっさんも苦戦されているようですが、昨年夏の頃のヒキを考えると、きっと逆転できると思いますよ。やはり負け戦を何処で確定できるかがポイントですよね。どうしても仕事をしていると1日打ち切れるのは土日のみになるのですが、ダメな日に負け額を最小に出来る様な打ち方が出来ればいいな・・・と思っています。
お互いに頑張りましょう♪
2009/02/07(土) 07:31 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
クマソナさんへ
クマソナさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

1月の収支は私自身もビックリしました。
でも、ヒキに左右されているのでこれが1年間続くとは思えないです。(>_<)
MAX打っているので、どうしてもヒケない時があるのはしょうがないと思っているのですが、ヒケない時の負け額をどう減らすかがテーマになっています。
私はバトルが始まった時に、とにかく「即落ちするなよ~!」と念じまくっています。(笑
5連を過ぎた辺りでようやく回りを見渡す余裕ができる位、いっぱいいっぱいで打っていますね。(笑

雪祭りは奇麗ですよ♪
今年みたいにあたたかいと、雪像が黒くなってしまう事も懸念されますが、流石にこの時期の札幌は一番寒い時期なので、雪像はいつまでも白く奇麗に保たれています。(今年も昨日から、いいコンディションになってきましたよ)
札幌に住んでいると、雪祭りは人が多いのと寒いので、それほど観に行かなくはなるのですが、どうやらここ2年程は大通り会場は随分とアトラクション等も増えて、楽しくなっているようです。
今年は、久々に出かけてみようか・・・と思っています。(^▽^)
ぜひ、クマソナさんもこの時期にいらして下さい。この時期、ホールも深夜営業していますよ(笑

2月もこの調子でプラス収支に持って行きたいと思っています。お互いに頑張りましょう♪
また、お立ち寄り下さいね
2009/02/07(土) 07:44 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

そうですよね・・・2%位と思えばしようがないと思うのですが、慶次や北斗の結果では、20連超えは結構な頻度で発生していたので、そのイメージがあったのですよね(^^;
もっとも、私というよりは妻の結果ですが・・・

私としてはガロで30連くらい出来ると満足できるのですが難しいですね。(SPエンディング後にキババトル以外だと勝利確定を堪能したいです)

やはりシゲレさんに指摘されていた通りに収支は大荒れになっていますが、そろそろ慶次に戻って行ける感じになってきました。
早く慶次~斬を打ってみたいなぁ・・・と思っています。これからも頑張りますので、またよろしくお願い致します
2009/02/07(土) 07:54 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きむさんへ
お祝いのコメントありがとうございます♪

ホント、かなり乱高下しましたが、なんとかプラスに持って行けて良かったと思っています。
今回、ガロの集計してやっぱりと思っていたのですが、バトルを勝ち続ける事は無理です!
だいたい、1:2位で負けが多くなってしまうんですよね。バトルで勝つ時はガーッと勝てるので、負け額をどう減らすかがバトル打ちのテーマです。(^^;
そう考えると、MAX以外打てなくなってしまうのですよね・・・(笑

きむさんが当家ブログで楽しんで頂けて良かったです。
私も仕事が忙しくなると行けなくなるので、そう言う時は妻の話だとか(笑)、他のブロガーさんのブログを観に行っていますので、同じ様に思って頂けるなら本望ですよ♪

今回のタイトルは、1月最後・・・と思ってあまり考えずに付けたのですが、言われてみればそう見えますね。(汗
まだまだ、頑張って行きますのでこれからもお立ち寄り下さいね。
では、また・・・
2009/02/07(土) 08:03 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんにちは!!!
プラス収支おめでとうございます♪

パチンコってそんなに連チャンするんですね(笑)
妻さんのヒキは「天に愛されておる」でしたね(`・ω・b)bシャキーン
ガロは増台も決まって個人的には開けが期待できるのでは?と思っています!2月も奮闘していきましょう(^-^)v
2009/02/07(土) 14:24 | URL | パチ野 #-[ コメントの編集]
妻さんに続いて夫さんも大勝利おめでとうございます!

収支はやはり荒れると思いますが、しっかりプラスになってるとこが凄いですね!

私も今年はマックスを度々打ってるので
去年に比べて収支は荒れてます。

ミドルで回る台があれば収支も安定しやすいんでしょうけど
なかなかいい台を見つけられません(泣)

深夜営業とかあるんですね~!
凄いなぁ~!
こちらは10時~22時半までと営業時間が凄く短いです(汗)

こないだパチテレで見たホールはなんとオールナイト営業24時間で、超びっくりでした
(笑)

朝並ぶのはとても寒いと思います。
風邪ひかないよう十分休養をとりながら頑張って下さいね!
2009/02/07(土) 17:23 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
パチ沢夫さん、こんばんは~!スズメですッ

前回の妻さんのGAROの9連+エウレカで26連の大勝利、
おめでとうございますッ
続いて夫さんの安定お宝回転台での
勝利、素晴らしいでございますッヽ(´▽`)/
月収支も眩しい!眩しいでございますねぇ~ッ

そしてランキング2位
おめでとうございますッ
人気度の高さは週間OUT票を見れば
抜きん出ておりますので
1位も狙える!とアッシは思っておりますッ

パチンコをこよなく楽しまれてる姿勢が
読んでいて本当に心地いいでございますッ

是非とも1位をッ!ポチチッ

2009/02/07(土) 23:34 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
パチ野さんへ
パチ野さん、コメントありがとうございます♪

はい、何とかプラスになりました。
この間、パチ野さんとお会いした時がどん底でした。(^^;あの飲み会から流れが変わったのかもしれませんね♪

私が言うのもなんですが、妻のヒキは良くなると手がつけられません。(笑
はい、お互いに頑張って行きましょう♪
2009/02/08(日) 00:39 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
むーまーさんへ
コメントありがとうございます♪

何とか1月はプラスになりました。(^^;
でも、やっぱり安定しないので今からドキドキしています。
昨日から深夜営業が始まったようです。
#実は、先ほど迄打っていました(^^;

でも、オールナイトも凄いですね~!!
きっと閉め閉めなんでしょうね(>_<)

この時期の並びは、本当に辛いです。
今日も2時間くらい並びましたが、足先が痛い程冷たくなっていました。ホールによっては屋内で待てる所もあるのですが、結構外で待つホールも多いです。

では、またお立ち寄り下さいね♪
2009/02/08(日) 00:47 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
お祝いのコメントありがとうございます♪

何とか、今年の初めの月をプラスで終わらせる事ができました♪途中、何度か苦しい時期もありましたが、めげずに頑張って良かったです。(^▽^)

確かにブログを書き始めてからのパチンコは楽しいパチンコになりました。こうして皆さんと話ができるのも大きいのだと思います。
スズメさんも、楽しいパチンコを打たれていますよね♪お互いに楽しいパチンコを打ちたいですね!
そういえば!
今日は、今迄とは違うとても楽しいパチンコを打ってきました。ホントに大笑いするくらい楽しかったですよ。近々記事にしますのでよろしければお読み下さい。
では、これからも、よろしくお願いしますね♪
2009/02/08(日) 00:53 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
