おすわり一発題字

パチンコ日記



捨てる神ありゃ、拾う神あり

どうもです。本当は今日、打つつもりのなかったパチ沢(夫)です。
妻が夕方に家に戻っていたので、会社からまっすぐ家に帰ってきました。
食事中に今日の結果を聞いていたら・・・

「ところで、今日の予想台の結果はどうだった?」

「あまり早く帰ってきたので、後で見てきてくれる?」


思わず、食事後にマイホに向かうことになりました♪
8時30分頃にマイホに到着。

妻の報告どおり、ほとんど客がいません。

慶次のシマに行っても、打っている客はほとんどいません。

わずか10名に満たない程度の客で、黄箱(大箱)になっているのは二人だけ、しかも、一人はやめる寸前です。

まぁ・・・今日は、データ取りに来たので、すいているほうがやりやすくていいですね。

しかし・・・いつものマイホとは思えないような成績。

慶次のシマの最大大当たり回数はなんと45回!!

ちなみに昨日は78回が最高で70回以上は4台あり、60?70回台の台は3台あります。

これで、釘も悪いというならば、明日はどうなっちゃうんだろう?

そんなことを考えながら、1台1台チェックしていると・・・


ガキーーん!!


目の前で
2確降臨を目の当たりにしてしまいました。

時間は9時一寸前、もしかしたら、閉店まででてるのかな・・・

傾奇ゾーン入りを横目で見つつ、他の台のチェックを再開したら、変なことに気がついた。

今、この時間に戦モードに入っている台が4台あり、

そのうち3台が角台なのか!?(さっきの2確含む)

偶然とはいえ、これだけ空いていると目立つなぁ・・・なんて考えていたら!!



!Σ( ̄ロ ̄lll) 


!Σ( ̄ロ ̄lll) 



!Σ( ̄ロ ̄lll)




え゛ぇーーーーーーーっ!!


さっきの2確当たった人がやめてるよ!!

急いで、角台に戻りチェックすると、28回転でやめている。

かろうじて、傾奇ゾーンは抜けている。

当たり履歴をチェック!!

1回前は316回転・・・て事は、2確のまま終了!?



いいんだよね・・・と辺りを伺いながら、1K投入。

予想通り、1Kで極傾奇に突入!!

その後も、熱いリーチを外しながら、3.5K投入82回転で

SU1:金扇子、SU2:岩&捨丸でリーチ!!

好機!と共に極傾奇図柄に昇格!!

桜トルネードの後に、金屏風!!

屏風が開くとそこには、赤タイトルの奥村リーチ!

テロップは白だが、カットイン大登場!!

さすがに、これはもらいと思っていたら、

七、壱のリーチで壱をはずして大ふへん者降臨!!

これが、RUB42でした。

そこから、15R×2、RUB16×3で、合計8連チャンで約4箱。

換金は、2.4K

このうち、投資4K+妻の負け分15Kを引くと5Kの勝利!!(笑

ショボ勝ちですが、3連続勝利は一寸うれしいです。

↓ランクアップが心の支え、ポチッとよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング(大)

コメント
夫さんへ
こんばんわ。確変台をゲットできるなんて羨ましいですね。しかもキッチリ連チャンもしてますし、まさに棚からぼた餅です。勝利めでとうございました。早速ランキング投票しました。
2008/03/25(火) 00:51 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
こんばんわ~
連勝おめでとお!!

やっぱり、パチンコも知識がないと損しますねw

捨てた人は知らなかったことが救いですね
後々に知ったら悔やむことでしょう(汗

凸~
2008/03/25(火) 01:32 | URL | いちご #GgoiIYCg[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
応援&コメントありがとうございます。
まさか、データチェックをしに行って確変慶次を拾えるとは思っていませんでした。
ちょっと嬉しかったです。
今日は、出張で東京に来ています。
こちらは、温かくてコートは持って歩いていました。
これから、帰りますよ。
2008/03/25(火) 18:40 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
いちごさんへ
応援、どうもです。
そっか、連勝ですよ♪
ちょっと嬉しいですね。
慶次は、昔の爆裂4号機のパチスロに通じる楽しさがありますよ。勉強のしがいがある台ですよね。

私だったら、絶対捨てませんが、もしかしたら、時間も時間だったので、分かっていて捨てた・・・とか?

ありえませんね(^__^;)
2008/03/25(火) 18:46 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
