おすわり一発題字

パチンコ日記



やってしまいました

妻です。


1月29日(木)の稼働日記です。


前日に慶次にやられたホールへ、朝イチで向かいました。

展開に恵まれずに大敗となってしまいましたが、よく回ったので今日もブン回しですっ 羅琉 ニヤリ

開店20分ほど前に到着しましたが、車の中で待機です。

だって、死ぬほど寒いですからっ 汗とか


この時期に並ぶのはかなりキツイんです。


と思っていたら、どんどん人が増えて既に50人以上は並んでます。

狙い台が取れないと意味がありません。

でも寒い・・・ 汗あせ


悩んだ末、走って列の最後尾へ向かいました !


開店時間になり、一目散に狙い台へ向かうと・・・



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
余裕でとれました(笑)。

っていうか、慶次のシマには3?4人しかいません。



早速狙い台に座って打ち始めました。



・・・・なんか回らないんですけど ガーン



5,000円で101回転 おちこみ


どうしようかと考えていると、だめプロこんちゃん奮闘記のこんちゃんさんにお会いしました。


「がっつり締まってますね?。俺も今帰るとこですヨ。」



やっぱりぃぃ 落ち込み

あぁ、またこのパターンですよ・・。


でも、こんちゃんさんが声をかけてくれなかったら、だらだらと打っていたかもしれません。

しかも、時差オープンのホールまで教えてくれました flower3

こんちゃんさん、ありがとうございました 笑い。



さて、時差オープンのホールは向かうにはちょっと早すぎるので、近くのホールを覗いてみましょう♪

勝負が早いGAROに座ってみると、1,500円投資の28回転目に金の擬似連(GARO)発生 上

擬似×3までいって、なにやら予告が流れ始めたかと思うと・・







「大当たりだ!!」



あれ?今「大当たりだ!」って聞えたような・・・?
























次回 幸福  きゃー!


いきなりプレミアきましたっ クラッカー


・・・でも、次回幸福って魔戒チャンス確定だっけ?


自信がなかったのですが、なんとか危機回避してくれて魔戒チャンス突入です グッ


これが9連チャンしてくれました ♪


やはり10連は超えられなかったのですが、十分な出玉ですね。

1箱入れてヤメ。

これから時差オープンのホールへ行けばちょうどいいはず♪


とりあえず12,000発ほどGETできました jumee☆peace1




この時点で40,000円ほど勝っているので、今日の負けはもうなさそうです。


時差オープンのホールへ5分ほど遅れて到着 キラキラ(緑)

まずは北斗へ座ってみると、さっぱり回りません。。


次に、最近お気に入りのエウレカセブンへ 音符



すると、2,000円投資のわずか43回転目に大当たりGET えぇ

カットインの上の部分が3人の子供たちでした!


今日の妻はヒキが強いですっ !


うまくいけば昨日の負けを全額取り返せるかもしれません ぷぷ



そんな都合のいい話が・・・・

































エウレカ23連

ありましたっ きゃー!


これぞバトルスペックの醍醐味です びっくり



結局、2R含む26連チャン flower3

エウレカ26連




しかも、その時短後わずか10回転目に、再び子供のカットインのプレミアで大当たり びっくり


6連チャン(4バトル)を追加して終了です!





1月29日結果


GAROの分を合わせると、42,112発 星


今週二度目の4万発オーバーの大勝利となりました♪



投資(慶次)    5,000円

投資(GARO)   2,000円

回収(GARO)  48,000円

投資(北斗)      500円

投資(エウレカ)  3,000円

回収(エウレカ)120,400円



157,900円の超プラス収支です!


昨日ハマッた甲斐がありました うふ





↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんはです
お座り真骨頂ですね!  大勝利おめでとうございます!うらやましい過ぎる連ぶりです!爆連が続きますように!
2009/02/05(木) 23:18 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
今週二度目の40000発です! とか言ってみたいっす(笑)

妻さんのヒキ分けてもらおーっと。
魔界C今日は二回引きましたが、またまた3 4で終わりでした。

そーいえば妻さんは
あの大当たりラウンド中のゲートは何を選んでますか?魔戒、魔獣、魔界?だったかな?

いつも僕は押してません(笑)

今日のイベントは
はっきり言ってガセでしたΣ( ̄□ ̄)!

ガロ導入後の初週末なので朝から打つか考え中です。
2009/02/05(木) 23:54 | URL | たいしん #-[ コメントの編集]
パチ沢夫妻…4マンパツ… スゴイ…(゜Д゜;)
ボク今日、慶次でいきなり1000ハマり(26.5/K)
… 1053で当たり、5連(15R:5)後、3連続2通を引き(´Д`;)2箱入れて、3箱流して逃げ帰る。
因みに隣台は1600オ-バー…北斗で3000オ-バー発見! ( `_ゝ´)←こんな顔になってました。
好調継続を期待してます!
2009/02/06(金) 01:34 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
エウレカ26連の3万発!ウラヤマシイです(^^ゞ
なかなかエウレカで結果が出ないんですが、なんとなく・・・好きで(^^ゞ 子供たちカットインを期待して頑張ります(^_^)
2009/02/06(金) 10:05 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
そちらの寒さは多分俺の想像できないくらいなんでしょうね><;

こちらでは若い頃は冬に徹夜でならんだりしてましたww

朝一の台取りって開店前とかドキドキしますよねー。
最近はあまり開店前には行かないですが。

開店直前か3分後くらいにいって、じっくり台選びます。


やばいっ!当たりが妻さんのところに終結している(笑)

タイトル見たときは大負けかと思いました><;
その半分でいいから出玉欲しいですw


あ、パチ・スロ天下一の企画案作りましたので見にきてくださいねっ!
2009/02/06(金) 10:09 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
パチ沢ご夫妻こんにちは☆
私は開店待ちで並ぶ事は少なくなりましたね。
最近行くマイホは並ぶ程待ってるお客さんがいません(笑)


いやはや、素晴らしいヒキ感服致しました(^-^;
またその爆連をオスイチで…。是非コツを教わりたいものです♪

2月は月初からマイナスに沈んでいますんで、上手くオスイチ狙っていきます!!(笑)応援ポチしておきます☆
2009/02/06(金) 11:21 | URL | とかちチーズ #-[ コメントの編集]
この時期の並びは厳しいですよね~。
あっさり台を取れたのは笑ってしまいましたww

(∩゚д゚)おそろしぃぃぃ!
GAROで当たって、エウレカで猛爆!!
やっちまったなぁ~♪\(^o^)/

凄いなぁ~。
この引きが残ってるうちに、ガンガン城門突破しましょう♪
2009/02/06(金) 13:32 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
ど~もですぅ(*´∇`*)

フフフッ、
絶好調ですね~♪
わざわざ紹介していただき、
ありがとうございますm(__)m

今の(妻)さんなら、
時間延長でも関係なく爆裂するかも(*´∇`*)
お互いに頑張りましょうネ☆
2009/02/06(金) 20:40 | URL | こん #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、いつも一番のコメントありがとうございます!

はい、今回は初当たりにも連チャンにも恵まれて、とってもいい展開でした♪この調子で2月もがんばりたいと思います!
2009/02/06(金) 21:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
たいしんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

あらら、ガセイベントでしたか・・(><)
せっかく早起きしたのにガセだったら、思いっきりテンション下がっちゃいますよね。

私も、以前はゲート選択のボタンを押さない派だったのですが、夫から魔戒ゲートを勧められてからはずっと魔戒ゲートを選んでます。魔陣と魔獣だったら・・・悩みますが、魔獣でしょうか。。キバはやっぱり怖いですから。魔獣選んでメシアが出てきたらもっと怖いですけど(笑)。

週末の勝負、がんばってくださいね♪
2009/02/06(金) 22:02 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

またまたやっちゃいました(笑)。

慶次の1000ハマリ、お疲れさまです!ハマッたからって爆連するわけじゃないところが切ないですよね。私も前回はハマッた後にショボショボで泣きそうでした。。

それにしても、北斗の3,000ハマリってすごいですね(><) その後に即死だったら、多分台を思いっきり叩いちゃいますね(笑)。
2009/02/06(金) 22:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
エウレカ、私も大好きなんですよ~。バトル中も面白いし、ラウンド中の歌も好きです。
子供たちはカットインもプレミアですが、バトル中のセリフで出てきてもプレミアなんですよね。次はbravoさんに子供たちカットインが出ますように!
2009/02/06(金) 22:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

こっちの寒さはすごいですよぉ~(><) 並ぶのは10分が限界です!
もともと北国生まれの夫は平気で1時間くらい並びますけどね(笑)。

朝イチの台取りはかなりドキドキしました。
パチンコを始めた頃は、イベントのときなどは並んだりしてましたが、最近は並ばなくなりました。っていうか、今よく通ってるホールは並ばなくても余裕でとれちゃいますから(笑)。

今回は、勝ったか負けたか分からないようにタイトルをつけてみたんです♪
パチスロ天下一、後ほど見に行きますね!
2009/02/06(金) 22:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
とかちチーズさんへ
こんばんは、コメント&ポチありがとうございます!

私も、最近よく通ってるホールは余裕で台が取れるので並ばないんですが、今回のホールはいつもすごい並んでるので焦って列に加わりました。結局締まってましたけど(笑)。

収支がマイナスになってるときこそ、オスイチに限りますね!
全然コツじゃないですけど、私はハマッてる台よりは浅い回転数の台に好んで座ります。「ハマリ台=単発」みたいなイメージがあるんですよね(><)
とかちチーズさんも次回はオスイチ勝利でプラスにもっていってくださいね!応援してます♪
2009/02/06(金) 22:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ねずみさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、やっちまいました(笑)。
しかしながら、なぜか慶次では城門突破できないんですよね(><)

この時期の並びは本当にキツイと思います。
でも、今回のホールはいつも大勢並んでいるんですよね~。とられたらヤバイ!と思って急いで並びましたが、全く並ぶ必要ありませんでした(笑)。
2009/02/06(金) 22:48 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

こんちゃんさんが声をかけてくれたおかげで命拾いしましたよ~。本当にありがとうございました♪こんちゃんさんに足を向けて寝れませんっ(笑)!!

今週は、ずっとホール難民状態で困ってます(><)
延長営業前に種まきあるのかな?って思ってましたが、なんだかどこも渋々な感じで・・。こんなときはやっぱりおすわり一発でなんとかがんばります!
2009/02/06(金) 22:53 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
