おすわり一発題字

パチンコ日記



がんばりました

妻です。

札幌では、明日から雪祭りが始まります 汗とか

・・・ということは、恒例の延長営業に突入しちゃうんです 絵文字名を入力してください

年末年始、GW、その他祭りなどのときは、決まって延長営業。

当然激シメのはずですので、こんなときはおすわり一発にかけるしかないですね !



それでは、1月27、28日の稼働日記の公開です♪





↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
1月27日(火)


前日に大勝利を収めたため、この日は日中お出かけして、夜マイホの様子見だけして終了です。



投資(慶次)  1,500円

投資(北斗)    500円

投資(エウレカ)1,000円

投資(GARO) 2,000円


5,000円のマイナス収支です。




1月28日(水)


一昨日大勝利を収めたホールへ、朝イチで向かいます。

店長就任祭ということで、月曜日からイベントをやっているのですが、今日はどうでしょうか?


まずは北斗を試し打ちしてみます。



全然回りません 汗;


では、慶次はどうかと打ってみると・・・



1,000円で30回まわりました きた

さすがにこれは上ムラでしたが、いい調子で回ってくれています♪


途中、下ムラもありましたが、なんとかやれる範囲なので続行していくと・・・

























1,000オーバー マジですか


途中、2通を2回ほど引きましたけどね。



そこからさらにハマリ続けて・・・






















1309回転 2確GET 嬉し泣き


10回転目に、桜擬似×2、好機、キセル、白襖(伊達家紋)、直江で大ふへんもの flower3


朝イチから打ち続けて、午後5時過ぎ、やっと出玉ありの大当たりを引けました(笑)。


ハマッたあとというのは、即死やショボ連の匂いがプンプンします。




しかし、9連チャンもしてくれました 音符








・・・そのうち4回は2Rですけどね 絵文字名を入力してください



15R×2、RUB16×3、2R×4の3箱弱で終了。


まぁ、とりあえず持ち玉になったので当然追いかけます。


ハマッた後にショボ連 → 早く引き戻して爆連


これが黄金パターンですからね♪





















554回転 全ノマレ
 はぁ


午後8時、これから現金投資する気になれず撤退。

激アツはずしすらなく、全く見せ場のない一日でした。。


通算2,000回転も回したのに、そのうちキセルは1回(確変中)、ストーリーリーチゼロ、金系は扇子が一度だけ 汗あせ



投資(北斗)   1,500円

投資(慶次)  65,500円



67,000円のマイナス収支となりました sc07




↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは
辛い展開でしたね、でも最後までちゃんと傾く奥さんが素晴らしい、最近はなかなか逃げ腰の自分です、きっと調子は上向ききっと次のblog更新ではキッチリ巻き返していると思います。頑張って下さい妻さん。
2009/02/04(水) 22:43 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
頑張って回されましたね。
お疲れ様でした!

私も毎日のようにハマリますので辛い気持ちはわかります(:_;)

次回はサクサク当たりますように(祈)
2009/02/05(木) 00:20 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
2000回転でキセル1回ですか。(´Д`;) でも慶次って、回ってる時は淡々と回転数だけ増えていきますよね。淡々状態から、久々に少し期待出来る演出の桜吹き上げ→ドキドキしながらボタンポチッ(金台詞出ろ(`∩´)オラァ)→通常台詞(捨:惚れ申した-!!)( `_ゝ´)コロス
でも…ハマりが怖くてパチンコが打てるか~!ですね( ´ー`)ムフフ
2009/02/05(木) 03:05 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ

前回のブログ、
ハイパー大勝ちだったのですねぇ~ッ!
ウットリですッ!
ウットリする鳥ですッ

この調子で...とあらたなブログを見てみますと
なんと!慶次にヤラレてしまったのですねぇッ(T△T)
お疲れ様ですッ!お疲れ様なのですッ!

アッシも8万使ってRUB少×1回、2通1回
だった日はキセル1回も出なかったでございますぅ~~ッ!

次回は巻き返しをッ!ポチチッ
2009/02/05(木) 18:58 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いやぁ・・・やられちゃいました(><)
やっぱり慶次はドSです(怒)!!
傾奇通して負けたので諦めはつきますが、もう少しやさしくして欲しかったです(笑)。次回がんばります!
2009/02/05(木) 19:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、かなりがんばって回しましたっ(笑)!!
こんなにがんばったのに報われないなんて・・・って切なかったですが、これが次回に繋がると信じます♪
2009/02/05(木) 19:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうです、2000回転も回してキセルは1回のみ。しかもその1回は確変中ですよ~(><)
桜吹き上げで通常枠きたらがっかりですよね。桜擬似×3で通常枠きたら怒りに震えますよ~(笑)。
確かに、ハマリを怖がってちゃいけませんね!いや、やっぱり怖いです(笑)。
2009/02/05(木) 19:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんです、収支が荒れまくりなんです(笑)。
ホントに、出るときはキセルが何回も出てくるのに、ハマッてるときって全く出ませんよね。キセルではずれると頭にきますが、まったく出ないよりははずれても出てくれたほうがいいなって思いました(><)
次回はがんばりますよ~♪
2009/02/05(木) 19:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
