おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反撃の狼煙をあげろ!

パチ沢(夫)です♪本日は1月24日、25日の稼働日記です。


3日間連続で負けてから、パチ沢家的には妻が少しづつ負債を取り返している最中ですが、

その間夫はただ黙って報告を聞くだけの日々…(T_T)

流石に会社を休んで打ちに行く訳にもいかないので、週末までは我慢の日々です。

ついに、その日を迎えました!

・・・が、今日はブログ友達との新年会の日でした!

実は、年末に忘年会の予定でしたが、妻がインフルエンザにかかってしまったので延期して新年会になったのです。

このブログにもよくコメントを頂いているだめプロこんちゃん奮闘記のこんちゃんさんとパチリーマンのつぶやきのパチ野さんと楽しい飲み会なのです♪

も・ち・ろ・ん!

3日負け続けたまま、皆さんにどの面下げて会うことができるのでしょうか!?

そんな揺れる男心に気がつかない妻は…

妻:「今日は飲み会だから打ちにいかない!」

(;´Д`) < え゛ぇぇぇぇぇぇぇ!!

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
あり得ません、何としても夕方までに一矢報いなければ恥ずかしくてお会いする事などできないのです。

妻に粘り強い交渉の後、いつもどおり2万円の軍資金を持って出撃です。

既に時間は、2時を回っているので、ここはガロで短時間勝負しかありませんね。

当然、この時間で考えると車だと10分かからずに到着するマイホに出撃です。

14:30前にはマイホに到着。

マイホのガロは満席です。

しかも、後ろから見るとあまり回っていません・・・

(;´Д`)ノ  < とても打てる状況じゃない!

もう、無理ですね…たぶん、空いたとしても本当におすわり一発で当てて即止めしか思いつきません。

もう、打たずに帰ろうか・・・どうしようか迷いながらホールをぐるぐる回ります。

北斗も慶次も打てそうな気配も空き台もありません。


何周目か回っていたら、エウレカセブンが1台空きましたよ。

朝から一度も当たっていないで1160回まわっています。(^^;

そういえば…妻が「エウレカもバトルが面白いんだよね」

そうか!今日はエウレカで初当たりを引く日だったのか!!

もちろん、戦闘開始です!!



























やっぱ引けません >( ´Д⊂ヽゴミンナサイ

結構回るのですが、引けません。

1万6千円使って1500回まで回して、終了です。(泣

家に帰って、楽しい飲み会に向かいます。



久々に会ってパチ話で大いに盛り上がったのですが、そこでこんさんからこんな一言が…

こ「最近、パチ沢さんの調子が悪いのでコメントを付けられないッス」

Σ(゚Д゚)ガーン

この直前に、

夫「まだブログには書いていないけれど、通算10万位当たり引いていないんですよ(汗

  今日も負けてきたんですよ。」(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


と言うような、自虐的なネタで話していたのですが・・・どうやら皆さんに心配をかけていたようです。

まだ、この時点で1月13日位の記事しか更新していませんでしたから

20日以降の稼働日記を書いたら、本当に心配かけてしまうよなぁ…

このまま負けていられないよなぁ…でも、引けないよなぁ…(X_X)


一瞬、酔いが覚めるような衝撃を受けましたが、そのあとはベロベロになるまで楽しく飲みました。

初めてお会いしたパチ野さんも、ナイスガイで楽しく話が盛り上がりました。

(#´∀`#) < 新年会最高♪




翌朝、あれだけ飲んだのに7時ちょうどにベットから起きてきたパチ沢(夫)。

すると、妻も起きてきました。

妻:「行くの?」

夫:「もちろん!今日から逆襲しますよ!」

妻:「絶対引けるの?」

夫:「絶対です!、昨日の残り4千円で引きます!」

今日は再び二人で出撃!


向うは、もちろん最近ガロをうまく使っているあの店です。

8:50にホール到着。

開店と同時にガロのシマへ向かいます。

1台目千円で23回ほど回りましたが、次の千円で14回…(^_^;

ガロは結構ムラがあるのですが、まだ時間が早いので気になっていた次の台へ移動。

数台を5千円で渡り歩きますが、最初の台以上に回る台がありません。

元の台に戻ろうかと思いましたが、ちょっと気になる台がありました。

この台最初は23回、次はちょっと足りなくて19回ですがもう少し打ってみます。

すると、投資4千円目の78回転で金色光+牙狼+金光の疑似連発生!

そして金色光+GARO+金光で疑似2!

( ゚Д゚)/ < よし!次にOP来い!!

しかし、3回目の疑似連は金色光+次回「呪縛!」でエンブレムなしの魔戒樹リーチ!

(*´Д`) < これって微妙…

しかも、エフェクトは…青!!

∵ゞ(≧ε≦o) < オワタ



んが!666で大当たり!!

キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!

ついにガロで大当たりを引きましたよ!


最後に当たってから持ち玉を呑ませた分も含めると2500回転くらい経っています。

さらに、この台では公約通り4千円で当てました。(^_^;)

妻:「この台では…!?まぁ、いいか(笑」



しかし、単発!


いや、いいんです。

一度引けたのですから、また次も引けるはずです!


















138回転目、持ち玉崩壊・・・(ToT)

しかし、500円追加投資の143回転目

唐突に「魔獣」のタイトル予告に引き続き、2段階の赤炎を経由して魔戒樹リーチ!

エフェクトは緑で、一瞬ドキリとしましたがこれで当たればガロなんてチョロイもんです。

「あ゛??っ゛」と声をあげてガロが落ちて行きます。

一瞬の間・・・この間がまさにガロ打ちが魔界の魔に通じる時間です。

シャキーン!

と言えば大当たりの可能性を秘めています。

















が、次の変動が始まりました。

(^__^;) まぁ・・・当たるわけないですよね。

しかし、次の変動144回転目に青光からGAROタイトルの疑似連発生!

お次は赤光から…うん、ちょっとの魔・・・これは・・・

オープニング予告に発展!

夫的には激アツな展開です!(屮゜Д゜)屮 カモーン!

シャキーン!!

エンブレムが完成して・・・



(*´▽`)ゞ < レインボーな光♪

そうです!嬉しい大当たり確定演出




・・・に付け加えて、ボタンを押せ!

シャキィィーン!!


で、222が333に早変わり♪

ついに魔戒チャンスに突入です!!


この頃、妻は悪戦苦闘中!

ガロで18000円使うも当たりが引けず、

エウレカセブンに1万円使いますが、これも引けず…(T_T)

北斗のシマへ行ったりして、苦しんでいました。

妻が苦しんでいる最中に夫の連荘は順調に伸びて・・・

一撃13連荘!!


まだ早い時間ですし、回りも悪くないので戦闘再開です。

しかし、200回転まではにぎやかな台でしたがそこから後はおとなしくなり、回りも落ちてきたので400でヤメ

止める直前、ガロのシマに戻ってきた妻が投資11500で大当たりを引きます。


・・・が、3連で終了(ToT)

まだ妻のショボ連病が治っていない様です。

気持もメゲテきたので、ここでの勝負は終了して、この近所にあるマイホの系列店を偵察して帰ることにしました。

■V店の収支■

CR牙狼       投資(夫) 10500
           投資(妻) 18000
           投資(妻) 11500
           回収(夫) 62500
           回収(妻) 19500
CRエウレカセブン 投資(妻) 10000
CR北斗の拳     投資(妻)  6500

なんとか、25500円のプラス収支になりました。

(*´▽`*)=3 < ようやく、連チャンできました。

↓妻の結果
1月25日V店妻
↓夫の結果
1月25日V店夫

マイホ系列のU店に到着です。

この店は、昨年の秋頃までは様子を見に来ていたのですが、パチ沢家との相性が最悪!

千円で26?8まわる慶次を見つけて打つも当たらず・・・(泣

よく回る台がたまにあるのですが、どうしても当たらなくて大負けの苦い経験があります。

ここのところ、ずっと来ていなかったので様子をみに入店すると、大きな張り紙が!!


新店長就任祭!?


どうやら、店長が交代したようで明日から3日間イベントをやるようです。

ををっ!もしやテコ入れでがっつり空けるのでは!?

これは、偵察も力を入れなくてはいけません。

入店すると、大繁盛!!

しかも、慶次も北斗も出玉が多くて溢れています。

上部のカウンタを見ると、昨日もかなり出していたようです。

しまった!今日は朝からこの店だったかも・・・

思わず妻と顔を見合せます。

しかし・・・ガロは10台しかありませんし、回っていません。

慶次、北斗はよく回っているようですが、とてもガロを打つ気にはなりません。

空き台を待っていると1台空きました♪

するりと座って、打ちだすと・・・

( ´ ▽ ` )ノ  < 千円で32回まわりました!

流石に上ムラだろうと思いましたが、これはとんでもなく回る台ですよ♪

ちょっと、この台を打ち込んでみることにしました。


妻は最初北斗のシマに行きましたが、4000円ほど回してヤメ

その後、空き台を待っていたのですが慶次の空き台が出て移ってきました。

この頃、夫は1万円を打ち込んで280回近く回っています。

う?ん、と悩みましたが、あと5000円ほど様子を見ることにしました。


・・・が、あっさりと溶けてしまいました。(´Д⊂ モウダメポ

妻の様子を見に行くと・・・なんだかピカピカしてますよ♪

どうやら、3000円で2確を引いて、9000円追加で RUB16で当たり!

今まさに戦モードに入ったばかりです。

しかし・・・なんとRUB16をもう一度当てたところでまさかの転落。

もちろん、種なしです。

まだ、妻のショボ連病は治っていない様です。

ガロどころか慶次までショボ連で、妻もションボリです。

1箱にみたない出玉を呑ませる間、休憩コーナーで本を読んで待つことにしました。

約15分位まって、店の外にある自動販売機でお茶を買ってきましたがまだ妻が来ません。

もしやと思い、台に向かうと・・・


ピカピカしています♪

出玉を呑ませて2000円追加でまた大当たりを引いたようで既に2連勝しています♪

ニコニコしている妻を見て、夫の闘志がメラメラと燃えてきました。

妻から、追加で一万円の軍資金をもらいうけて慶次の空き台にすわります。

本日大当たり25回、344回転で捨ててある台です。

打ち始めると千円で28回ほど回ります。

よし、これで一万円勝負!

すると・・・


投資6千円の467回目、長寿桜ステージで戦人衣裳カットインで4分割リーチ!

松風、秀吉、松風、?

・・・で、一瞬ををっ!



(#゚Д゚) < 秀吉で止まれっ!!

の願いむなしく?で止まります。


あぁ・・やっぱり > ┐(´ー`)┌

と思ったら・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なんと!聚楽第♪

で、お次は RUB48でまたまた大儀であった!を目撃♪

15R×3、RUB48×1、2確×1、2通×1

で4箱ほどGET。

時間を見ると19時ちょっと前、どうしようかと悩んでいたら連荘を終えた妻がやってきました。

15連荘、8連勝と気持ちよい連荘だったようです。


どうやら、明日以降のアテもできたようですから、今日は早めに上がって祝杯です。

■U店の収支

CR北斗の拳 投資(妻)  4000
CR花の慶次 投資(夫) 21000
        投資(妻) 14000
        回収(夫) 22200
        回収(妻) 67200

収支は50400円の勝利でした。

↓夫の結果
1月25日U店夫
↓妻の結果
1月25日U店妻
先に行ったV店の分を加算すると75900円の勝利です!

しかも、夫の当たらない病も、妻のショボ連病も治りました♪

さぁ!バトルスペッカーの反撃が始まりますよ!!

新店長就任祭の結果は如何に・・・?

乞う!ご期待!!

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングFC2ブログランキング
コメント
 なかなか本気の店長就任祭だったようですね。というか、これはチョー還元祭でしょう。今どき、なかなかこういうのってありませんよ。

 10万円当たらず…( ノД`)シクシク…

 文字にするのは簡単ですけど、相当厳しいですよね。特に週に1、2度しか打てないと余計に響きます。

 でもようやく石狩挽歌歌わずに済んだようで良かったですね♪
2009/02/03(火) 01:02 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんにちは
ほんとに引けない時って引けないですよね、、、先月は自分は、夫さん妻さんの調子悪い時を足して②で割ってたような感じでした、でも連荘の兆しが出てきてよかったです。この引きキープで頑張ってください。
2009/02/03(火) 08:48 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます♪

>なかなか本気の店長就任祭だったようですね
この日は、店長就任祭の前日だったのです。
しかし、まるでイベント当日であるかの様に開けていましたよ♪日曜日であった事も考えると翌日からのイベントに胸を躍らせたのは言う迄もありません。
実はこの日の昼食は、例のモスバーガーに行っていたので、昼くらいに通り過ぎていたんですよ(^^;
あの時、昼に様子を見ておけば・・・と妻と悔しがっていました。

しかし、今回のスランプは長く感じていました。
しかも、どんどん収支は落ちてくるし・・・かなり凹んでいましたね。(^^;
勝ち額としては、大勝利には至りませんでしたが、流れが変わったと感じる事が出来た稼働で嬉しかったです。
>でもようやく石狩挽歌歌わずに済んだようで良かったですね♪
ホント、良かったです♪(^o^)

件のイベントには妻が一人で出撃しました!
次回の記事も早めに更新する予定です。
2009/02/03(火) 12:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
励ましのコメントありがとうございます。

年末当たりから随分と苦しんできましたから、もうそろそろ調子が上がってくれないと困るね・・・とよく妻と話しています。(^_^;)
どうせなら、慶次~斬が出る頃にピークがくればいいな♪
きっせっさんも、調子が戻って来たようですね!
お互いにいい感じのヒキになって来たかな・・・と感じています。お互いに頑張りましょう♪
2009/02/03(火) 12:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
はじめまして♪
先ほどはコメントありがとうございました♪

さっそく遊びに来ちゃいました(^~^;)ゞ
まぁ今までコメするタイミングはいくらでもあったのですが(汗)
素通りばかりですみませんでしたっ!

しかし改めて凄いなぁ~と思います。
GARO、慶次、北斗、エウレカ…
ここに来れば、バトルタイプの全てが堪能できてしまうじゃないですか♪

新店長就任祭、期待できるのではないでしょうか??
ハイスペックをまさか絞めてこないと思うし…
この反撃をきっかけに、猛爆しちゃってください♪
あ、でも皆さんの嫉妬の目が…ww
2009/02/03(火) 13:41 | URL | ねずみ★ #-[ コメントの編集]
ねずみ★さんへ
ねずみ★さん、いらっしゃいませ♪
早速のコメントありがとうございます。

いえいえ、私も全然気がつかなくて申し訳ありませんでした(^_^A;
今後はよろしくお願いします。
ははは・・・確かにバトルスペック以外を打つ事が稀ですからね(>_<)
以前はミドルとかも打っていたのですが、(丁度昨年の今頃)かえってバトルスペックのみに絞った事で収支的にはプラスになる様になりました。
負けない限りはこのスタイルでやってみようと思っています。
新店長就任祭の顛末はこれから妻が記事をUPしますので、お読み頂ければ幸いです。

私は思わず、え~~!!っと叫んでしまいました。(汗
2009/02/03(火) 22:05 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。