おすわり一発題字

パチンコ日記



ゾロ目の日?

妻です。

今月上旬、夫の頑張りによりいい感じでプラスになっていたのですが、

3日間で20万というとんでもない負け戦により、我が家の収支がわずかプラス4,600円になってしまいました 汗;

これは妻がなんとかしなくてはいけませんっ !


と気合を入れて臨んだ、1月22日、23日の稼働日記の公開です♪





↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
1月22日(木)

まず向かったのは、いつもGAROを狙うホールです。

このホールの本日のイベントは、ゾロ目の日 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

期待できるのかな??なんて思っていたのですが、何台か打ってみて手応えなし 絵文字名を入力してください

このままだらだらと打っていても仕方ないので、別のホールへ移動です!


次に向かったのは、3日間でやられまくったマイホです !

今日こそ、少しは返してもらわなくてはなりません。



とりあえず、GARO、慶次、北斗と1,000円ずつ試し打ちしてみました。







・・・・・さっきのホールのほうがマシです 絵文字名を入力してください



これは困りました。

でもまぁ、帰るしかないでしょう。


帰る前に、最近気に入っているエウレカセブンを試し打ち♪


500円で11回転とまずまず・・・と思っていたら、最後の保留で2確GET びっくり

シンクロリーチ(?)の赤背景に、EUREKA の文字が出てきました。

その後、すぐにバトルモード突入 ♪

おすわり一発で勝ち逃げですね 笑う








・・・のつもりが、15R×1で終了 はぁ


一度トイレへ行って、いつものひとり会議です。


1箱持ってやめれば、マイホではプラマイゼロくらいにはなる。

でも、さっき500円で11回転だから、意外といけるかも?

でもでも、中途半端に突っ込んで回らなかったら、残りのわずかな玉を換金するの??




いや、我が家はバトルスペッカーです!

オールオアナッシングの精神で行くべきでしょう!!





と打ち込み体制に入ったわずか時短後1回転目に、再び大当たりGET えぇ

拍子抜けしました(笑)。



















今回は、11連チャン きゃー!


一気に本日の収支がプラスになりましたっ びっくり



時短後、現金で少し回してみましたが、1,000円で18回程度になってしまったのでヤメ。

とりあえず勝ち逃げできました キラキラ



投資(GARO)  15,000円

投資(慶次)    1,000円

投資(北斗)    1,000円

投資(エウレカ) 12,000円

回収(エウレカ) 51,600円



22,600円のプラス収支です。




1月23日(金)


この日は、昨日ゾロ目の日のイベントを行っていたホールへ。


このホール、おもしろいんです。


だって、今日のイベントもゾロ目の日なんですよ(笑)。


「あまりに好評だったので、今日もゾロ目のイベントにしちゃいます」


だそうです 汗;


・・・・・ゾロ目の日じゃないじゃん 汗あせ


案の定、朝イチの客は妻を入れてたったの10人ほどです。


そして、GAROのシマへ向かったのは妻のみ。


1台座って打っていると、アナウンスが流れました。


「本日はゾロ目の日なので、ゾロ目の番号の台に座ってください」


そう言われたら座るしかありません!

素直にゾロ目の台に移って打ち始めました。

30分ほど経った頃、妻の左隣におじさんが座りました。



20回転ほどであっさり魔戒チャンス ガーン

しかも、シャキーン!シャキーン!って軽く10連を超えました。


ちょっとイヤな予感がしつつ打っていると、次は右隣におばさんが座りました。







わずか30回転ほどで魔戒チャンス ガビーン



両隣の連チャンに挟まれたゾロ目の妻の台。

なんだかちょっと恥ずかしくなってきましたよ。


「あの人、張り切ってゾロ目の台に座ってるのにかわいそう・・・」


誰もそんなことは言ってないのですが(たぶん)、被害妄想が膨らみます。


20,000円でこなかったらやめようと思っていたら、19,500円投資したところでようやく大当たりGET 感動◇


単発ですけどね。

ゾロ目の台だからといって、魔戒チャンスに入るわけじゃないってことです。 ←当たり前


1箱の出玉は全部のまれ、また現金投資に入りました。

3,500円投資の204回転目、金擬似×1、青レターが燃えて激アツ、エンブレムなし、ホラー(黄)

という信頼度低そうなリーチが当たって、ようやく魔戒チャンス突入です 嬉し泣き


これは、9連チャンとまずまず。

なかなか10連の壁は厚いですね 汗とか


465回転ほど回したところでヤメ、一旦換金して台移動です。

背中合わせの台がもっと回りそうな感じだったので・・。



思ったとおり、こっちの台のほうが回りました flower3


23,000円投資したところで、やっと大当たりGETし、これが魔戒チャンス突入です びっくり


しかし、これも微妙な6連チャン 汗あせ



なかなか大連チャンしてくれませんが、とりあえず勝ちが確定したところで本日の稼働は終了しました。



投資(GARO)  49,000円

回収(GARO)  69,000円



20,000円のプラス収支です。




3日間で大負けした割には、小さすぎる勝ち額ですね 汗とか

まぁ、焦らずに少しずつがんばって取り返したいと思います 羅琉 ニヤリ




↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングmakaiChanceFc2
コメント
はじめまして(^O^)/
ジントの妻です。

勝利おめでとうございます(^O^)
私達、夫婦も前は、一日10万コースよく、やられてましたぁo(><)o
帰りの車のドンヨリ感は、嫌でしたねぇ~

今は、1パチに転身して、ゆっくり遊んでますo(^-^)o

夫さんも妻さんも、ゆっくり勝利していって下さいね(^O^)/

2009/02/02(月) 00:41 | URL | ジント妻 #-[ コメントの編集]
お久しぶりです!

最近のパチ沢家はガロで凄い事になってますね(驚)

勝つ時も負ける時も
凄い額です

バトルスペッカーならではの収支の荒れですが、今はMAXばかりなので何を打っても荒れますよね

私も最近バトルタイプを打ったりしますが
他の人ほど、連チャンしない私がいます(笑)

でもバトルタイプは
おもしろいんですよね~♪
時間効率が非常に悪くてイライラする時もありますが、演出が楽しいから打ちたくなります(笑)

ガロは早いんですけどね!
800分の1がキツイですよね(*_*)

でも等価店にしては
回ってますよね!
近所の3円の店より回ってますよ♪

でもガロは回りより
運要素が強そうな感じがしますよね~

先日の衝撃画像には驚きました!
ナイスネタです♪

また凄いネタ待ってま~す!

ガロ頑張って下さいね♪
2009/02/02(月) 01:39 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
ゾロ目の日ですか? それで負けたら、文句を言う人居そうですね(´Д`;)
因みに僕は勝ち逃げ得意です( ´ー`)
大きな負けを一撃で!←危険なパターン。何回も痛い目見てる僕ですが、何か?(´Д`;)イヤン
パチ沢夫妻の、マイペースでの巻き返しに…
ポチポチ…。
2009/02/02(月) 04:07 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
ジントさんの妻さんへ
こんばんは、はじめまして♪
コメントありがとうございます!

1日10万コースはキツイですよね~(><) 我が家はいつも負けた日は帰りの車の中で喧嘩してます(笑)。
楽しむことが前提なので、あまり無茶しないようにしたいと思います!

また遊びにきてくださいね♪
2009/02/02(月) 18:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
むーまーさんもバトルスペックを打っていらっしゃるんですね!本当に今はバトルスペックばかりでてますよね。我が家にとってはうれしい限りですが、継続率80%といってもなかなかうまく連チャンしてくれないんですよね(><)そういうときに限って隣が大連チャンしたりしますし・・。

我が家が通っているホールでは、等価の割には回ってると思います。その代わり、アタッカーがひどかったりしますけど(泣)。とはいっても、シメシメの日はあの衝撃画像のような状態もあるので、気をつけなくてはいけませんね。

おっしゃるとおり、GAROは運の要素が大きいと思います!なので、我が家では、「回る台より当たる台」を合言葉にがんばってますよ(笑)。

むーまーさんも、次回はバトルで大連チャンできますように!
2009/02/02(月) 18:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

媛作さんは勝ち逃げ得意なんですね♪
私も、痛い目に合ってからは、勝ち逃げしようと心に決めました(笑)。
我が家も「一撃でこの負債を・・・」とか夢見てかなり痛い目を見てます(><)マイペースで少しずついくのがいいみたいですね。

そういえば、このゾロ目のイベントの日にゾロ目の台に座って2000ハマっている人がいて、かなりびっくりしました。。
2009/02/02(月) 18:23 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、夫さん
こんばんは~!スズメですッ

ウフフ...トイレ1人会議に微笑むアッシですッ
そして続行して正解でございましたねッ
11連エウレカ、おめでとうございますッヽ(´▽`)/

そして魔戒はさまれ、お疲れ様なのですッ
そんな速攻当てなくっても...と思いますが
妻さんが勝利して良かったでございますッ

是非ぜひ3日間のマイナを取り戻し
GAROを昇天させて下さいッ

祝!2日間プラス収支・ポチチッ

2009/02/02(月) 20:49 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
いつもお世話になっております。マイホ店長です。

エウレカ11連おめでとうございます。何だかんだで、マイホでしょ?
さすがに4連敗さしたら不味いと思いポチッと押しました。

それと、この間の慶次のヘソ写メなんですが…困るんですよね。バレますやん!もうバレてるか(笑)

牙狼は増台しません。これから、肉・慶次2・エヴァかなりのお金がいります。なので、他店では無くマイホでお金を使ってください。

これからもヨロシクお願いします。

2009/02/02(月) 21:45 | URL | マイホ店長 #-[ コメントの編集]
こんばんは
2日続けての2連おめでとうございます!
自分も昨日2パチでGARO打ってまいりました、しかしながらなんと2パチで33k負けGAROはやはり怖いですねでも妻さんはやられたらやり返してますね、次は止まらない魔界チャンス期待しています頑張って下さい。
2009/02/02(月) 23:44 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 23:53 | | #[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは~(*´∇`*)

ドキドキな展開が続いていますね~♪
先日、お会いしたお店、
やはり、こまめにアケシメしているみたい(゚∇^*)
慶次もヘソがアケてありました☆

お二人が爆裂する事を祈っています(゚∇^*)
2009/02/03(火) 00:19 | URL | こん #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

トイレのひとり会議はよくやります(笑)。
続けて大正解でした!エウレカ、やっぱりおもしろいです♪

他の機種でも同じですが、両隣で連チャンされるとものすごく卑屈になります(笑)。
GAROを昇天・・・いいですね~。なかなか連チャンしてくれないんですけど、めげずにがんばります!
2009/02/03(火) 00:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
マイホ店長さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

はい、なんだかんだ言ってもマイホですね(笑)。ポチありがとうございました♪

先日は、あまりの衝撃につい撮影してしまいました。あの釘はひどすぎますよ~(><) あれではとても通えないのでもう少し開けてくださいね!
2009/02/03(火) 00:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

GAROが2パチにもあるんですね!
しかしながら、2パチで33Kは痛いですね(><) 確かにGAROは運に左右されることが多いので怖いですよね。
次回きっせっさんも取り返してくださいね!応援してます♪
2009/02/03(火) 00:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

GARO初打ち勝利、おめでとうございます♪
あの連チャンのスピード、気持ちいいですよね~。私は痛い目もたくさん見てますが、やっぱり面白くて打っちゃいます。2度目も勝利できますように!
2009/02/03(火) 00:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 00:37 | | #[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっぱりこまめにアケシメしてるんですね。
確かに、前日に開けてても翌日は締まってるってパターンが今まで結構あったような・・。回った日に限って当たらなくて、次の日にリベンジに行ったら締まってた、みたいな(笑)。
でも、これからちょくちょく覗こうと思います!ホールチェック大事ですね♪
2009/02/03(火) 00:39 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さん。慶次2の予算が少し足りないのでぜひマイホまでお越しください。新装後はポチッといっぱい押しますんので、ぜひ夫さんと二人でたくさん使ってください、お願いします。
2009/02/03(火) 09:29 | URL | マイホの店長 #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、こちらがメインのお話だったんですね♪
またまたありがとうございます。

なるほど、レインボーマンは確変でも通常モードに戻ってしまうんですね。知りませんでした。確かに、慶次に慣れていると時短を抜けたら2通だと勘違いしちゃうかもしれませんね。

ただ、我が家が通うホールはレインボーマンの稼働率が低いんですよ~(><)もともと5台とか10台くらいしか置いてないんですが、ほとんど座ってない状況です。別のホールへ行ったときなど、注意してみたいと思います!丁寧な解説、ありがとうございました♪
2009/02/03(火) 19:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
マイホ店長さんへ
こんばんは、またまたコメントありがとうございます!

妻が行くと予算が逆になくなっちゃうかもしれませんよ~(笑)。新装後と言わず、毎日ポチっとお願いします♪
2009/02/03(火) 19:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
