おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これより我ら修羅に入る!

皆さん、どうもです♪

ようやく10日前迄、追いついてきました。(^__^;)

急いで更新しますので、もう暫く時計を戻して下さい。

では・・・1月20日の実践日記です。


年末の地獄進行のおかげで、今日から2日間お休みを貰った夫です♪
さぁ、休みは何をしようか・・・

(#゚Д゚) < これより我ら修羅に入る!

19日の夜にこっぴどく負けてきた夫の気持ちは収まらず。

この2日間で19日に負けた9万を取り返して且つ2倍にする勢いで徹底抗戦を主張。

昨日二人でハマりましたが、実は結構回ったのです。

マイホのガロはいつも激閉めなのですが、この日のガロは回っていました。

しかも、二人であれだけ回したのですからそろそろ連荘してもいいでしょう。

しかも、この日はマイホにたくさんの新台が入ります。

朝イチで並んでいる客はみな新台に行くのでガロの席取りは余裕でしょう♪

20分前にマイホの駐車場に着きましたが、列に並ばずに車の中で温まっていました。

9時ちょうどに開店して、並んでいた列が入口に飲み込まれたころに悠々とガロのシマに向かいます。

今日の狙い台はもちろん、昨日打ったあの角台です!

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
(lll゚Д゚)ヒィィィィ


なんと、既に昨日の角台は抑えられていますよ!

大急ぎで昨日、妻が打っていた台を確保して、私はその左隣に滑り込みました。

台を抑えて安心していたら、あっという間に満席!


マイホ店長!ガロ増台してくださいよ!(^_^;)

打ち始めると、いい感じで回りますよ。

ムラはありますが、千円で20?22回は回っているようです。

打ち始めて4000円位で何やら横が騒がしい?

右隣で妻が投資4500円、89回転目で早々と大当たりをGETしたようです。


しかも、魔戒チャンス入りです♪ > (^-^)


これは、いい調子ですね。

  _, ._
( ゚ Д゚)< しかし、3連で終了

ちょっと、短い気もしますが・・・その後、119回転で引き戻します。


(lll゚Д゚) < しかし、単発!


さらに106回転でも引き戻しますよ。

Σ(´Д`) < またもや、単発!!


う??ん、なかなか続かない様です。

そんな妻の動向をチェックしていたら、既に1万5千円以上の投資で240回ほど回っています。

そろそろ、私にも当たりがほしい…そう思った投資1万8千円、310回転目!

疑似連なしのオープニング予告が発生!

あぁ…どうせなら疑似連の後に来てくれよ!

そう思いながら見守っていると

シャキーン!!

とエンブレム完成!!

発展先は魔戒竜のエフェクト赤!


(´∀`) < 凄く微妙…

これが、せめて疑似2だったら・・・

そう思っていたら、ガロが切り裂きましたよ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


555で大当たり♪

しかも、魔戒チャンスに突入です!!

































15連荘達成です♪

もう、私だけで昨日の負け分のほとんどを取り返しましたよ!

妻もあのあと更に170回転で引き戻しました。

残念ながら2連でしたが持ち玉は4箱位ありますよ。


そう、既に昨日の負けは開店から2時間ほどで回収してしまいました。

フフフ…既に今日の勝ちは決まったも同然です♪

妻の台も連荘が続きませんが、軽い初当たりでいい感じで当たって行きます。

私の台ももちろん、千円で22回は回る優良台です。

これは、一気に今月の収支をプラスに持っていくチャンスですね。

食事休憩をはさんでまだまだ続行ですよ♪











!?











あれれ?さっきまでの回りはどこに行ったのでしょうか?

何だか回らなくなってきましたよ。

(;´д`)ゞ < 何だか嫌な予感が・・・

200回転目でアツいリーチを外した後はおとなしい台になってしまいました。

こうなったガロはどこまで呑まれるか判ったものではありません。

結局321回転でヤメ。

玉を流すと17544個でした。
1月20日の結果

70000円の換金で投資金額を引くと52000円の勝利で昨日の私の負け分は取り返しました。

妻の台は回っているようなので、そのまま持ち玉で勝負です。

その間、新台の釈迦ラッシュを後ろから覗いたり、慶次を2千円ほど試し打ちしますがパッとしません。

北斗の空き台を見つけて千円ほどまわしましたが、当たる気がしません。

すると、ガロを打ち切った妻がやってきました。

妻:「全ノマレして5500円追加したけど、続き打つ?」

打つ打つ!打ちますとも!!(笑

妻が打っていた台へ移動して、妻は私が打っていた北斗に着席です。

さぁ・・・ガロとの戦い2ラウンド目です♪

おほっ!!回る回る♪

小気味よく回していると、妻からメールが・・・

妻:「1500円で当たった♪」


おおおっ!これはいい展開になってきましたよ!!

















!?Σ (゚Д゚;)


気がつくと妻が後ろに立っていました。

北斗は16R×2、2R×1で終了、回転数を見るため5500円追加してヤメ

持ち玉を換金してきたところだという。

私は一度も当たりが引けず、気がつくと2万円が溶けていました。

このままでは負ける!

そう思って、一時撤退することになりました。

■マイホ■

ガロ 投資(夫) 18000+20000
   投資(妻) 10000+1000
   回収(夫) 70000

慶次 投資(夫)  1000
   投資(妻)  1500

北斗 投資(夫)  1000
   投資(妻)  7000
   回収(妻) 13600

金さん 投資(妻)  500

この店での収支は23600円のプラス収支でした。



・・・が



不完全燃焼の二人は、最近通っているガロの店にまっしぐら!

17時少しすぎに到着しました。

ガロの客付きは、2/3ほどで何台か空いているいい状況です。

とりあえずヘソの形がよさそうな台に着席しました。


Σ( ̄□ ̄lll)!!


回ります♪マイホのガロなんて目じゃないくらい回るんです♪

千円で24回は回るのです。


しまった!


朝イチでこの店に来るべきでした!(汗

回るんですから、ブンまわしますよ・・・








気がつくと、3万円が溶けていました。

(T△T) < 回るんだけど、すでに900回転

もう何処まで連れて行かれるか分かりません。

悔しいけれど、ここで断念です。


妻もガロで18000円、釈迦ラッシュで5000円ほどやられました。


最後に気になる台が・・・

カウンタを見ると全22回の当たりのうち、後半6回は全て単発!

しかも、100?200で引き戻しているのです。

ヘソを見るといい感じに開いています。

500円ほど試し打ち・・・

すると僅か4回転で大当たり!!

Σ(´д`;) < しかし、単発!

まぁ、呑ませるしかないよね・・・と思った16回転目にまたまた大当たり!

(lll゚Д゚) < またもや単発!!

結局出玉を呑ませてこの日は終了!

明日のアテができました♪

■V店■

ガロ     投資(夫) 30500
       投資(妻) 18000

釈迦ラッシュ 投資(妻)  5500

V店では、54000円のマイナス収支です。

・・・って事は?

30400円のマイナス収支です。

( ´Д⊂ヽウェェェン

2日続けて・・・すでに12万も負けています。




1月21日


当然、この日も取り返しに行かなければなりません。

本日は夫が単体で出撃して、持ち玉になったところで妻を呼んで連荘する黄金パターンで勝負です。

もちろん、狙いは昨日のあの8連続単発のあの台です♪

開店と同時にあの台にまっしぐら・・・

無事に座って打ち始めます。

!?

何だか、昨日ほど回らない気がします。千円打って20回?

まだ空き台が沢山あるので、別の台に移ります。





















投資500円の2回転目にGARO疑似2からオープニングで撃破リーチに発展!

444で大当たり♪

これが、4連で終了するも、40回転バラゴモード中に4分割リーチが次々に暗くなっていく!

ドキドキしながら見守っていたらVFXリーチに発展、魔戒樹でしたがサクッと222で当たり。

しかし、単発で終了。

持ち玉は4箱できましたが、イマイチ回りが安定しません。


先ほどの台へ移ろう!!

そう思ったのですが既におばちゃんが座って打っています。

結局この台で1箱使った処でおばちゃんが止めたので台移動です。

3箱持って最初の狙い台へ着席。

おばちゃんが172回ほど回してくれていたので続きを打ちますがアツい演出はまったくなし


丁度この頃、左隣によく見るお兄さんが座って、オスイチで大当たり・・・(^_^;)

チラ見すると、私の台よりもかなり回っています。

正確にカウントしているわけではないですが、千円で24回くらい回っていそうです。

(;´Д`) < こっちでしたか!?

チラ見していたら、4連で終わりました。

止めないかなぁ…と思って見ていたのですが、なかなか止めません。

そのうちに、100回転超えたあたりでまたまた、当たりを引き戻しています。


隣が空くのを待ちながらダラダラ打っていたのですが、あっという間に3箱呑まれて830回でヤメ。

。・゚・(ノД`)・゚・

別の台へ移って、休み休み打ち散らかして16時に軍資金の二万円を使い果たしました。

妻にメールをするとマイホに来ているので合流しようとの提案。

地獄に仏とは正にこの事♪

スッカラカンの夫は車を飛ばしてマイホに向かいます。

妻は昼頃に起きたのですが、車が無いので歩いていける近所のホールを視察。

2000円ほど試し打ちするも・・・

いつの間にか1パチ&2パチ専門店になっている事にビックリ!

Σ( ̄□ ̄|||)


夫から連絡もないので、タクシーでマイホに出撃したのですが、ガロ、慶次、北斗

合計で31000円ほどばら撒いて当たりなし・・・(;´Д`)

17時過ぎに夫と合流しました。

マイホの状況を聞くと、昨日よりも釘が閉まっていてなお且つ満席状態!

恐るべしマイホ!!

それでも、マイホで2000円ほど打ってみますが回らない・・・

結局、マイホで打つことはあきらめて、V店に向かいます。



18時少し回ったところでV店に再入店。

角台を見に行くと、この2時間の中で誰かが大当たりを引いていました。

なんと、2連(魔戒チャンス即落ち)で終了・・・

その他、打ち散らかした各台も、ほとんどが大当たりになっているようです。

朝当たってから1400回は当たっていない計算になります。

し・か・も・・・

角台を止める時にオスイチで当たった角台の左隣がずっと当り続けていたようで確実に出玉を増やしています。

あぁ…この台だったのかぁ…

このお兄さんが座るまでにかなりの期間空き台で結構気になっていたのですが

何故か今日は試し打ちすらしなかったのが悔やまれます。


この時、横で見ていた妻が

妻:「今日は、当たるまでやり通そう!」

ギリギリと歯ぎしりが聞こえて来るくらい悔しそうな顔をしていた様でとてもこのまま帰ろうとは可哀そうで言えなかった

…と後からこの時の心境を聞きました。

もう既に修羅の道に入ってしまったのだから、途中下車はあり得ません!

今日は当たるまで、頑張りますよ!!



気合いを入れ直したら、妻が4500円投入したところでVFX予告から撃破リーチに発展!

エフェクトがレインボーのプレミアでついに大当たり♪

当然!魔戒チャンスに突入です!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


さぁ!ここから夫も再出発です!!
































ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あっという間に4万8千円が溶けてしまいました。

結局、この日は朝以来一度も当たりが引けずじまい・・・

持ち玉からカウントすると通算2400回は当たりを引けていない状況です。(涙

しかし、すでに時間は21時過ぎ・・・

もう、これからの逆転はありませんので終了です。


妻は6連で終了。そのまま換金してモスバーガーで食事しています。

#まさか、この時に妻がモスバーガー裏で雪にハマっているとは思いもよりませんでした。

妻を迎えに行って、そのまま家に帰りました。

この日の収支は…

■V店(朝)

ガロ  投資(夫) 20000

■D店(1パチ2パチ専門)

慶次  投資(妻)  1000
北斗  投資(妻)  1000

■マイホ

ガロ  投資(妻) 20000
    投資(夫)  2000
慶次  投資(妻)  6000
北斗  投資(妻)  5000

■V店(夕方)
ガロ  投資(夫) 48000
    投資(妻)  4500
    回収(妻) 36000

なんと、またまた71500の大敗!!

しかも、この負け額の内70000円は夫の負債です

_| ̄|○ < 修羅の道険し…(大汗


なんと3日間で約20万円も負け越してしまいました!

流石にノー天気な夫の額にも縦じまが見えてきました。

1月の稼働もあと10日という時点にきて勝ち額もほぼ0に逆戻り!

夫は当たりが引けない体質に…(泣

妻はショボ連体質に…(泣

ブログ開設以来の大ピンチ到来です。

どうなるパチ沢家!!

既に修羅の道に入ってしまったからには最後まで戦いぬく決意はできています。

残り10日間の壮絶な戦いの火ぶたが切って落とされました。


乞う!ご期待!!

・・・と言っても、闘うのは妻だったりして・・・(^__^A;

↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングmakaiChanceFc2
コメント
 3日で20マソ!( ノД`)

 かなり強烈ですね。序盤のダッシュ考えると、やはりGAROというのは、相当な荒波ですね(怖)。バックに石狩挽歌でも流れていそうだ(笑)


 疑似3来たから 当たりが来ると
 隣の台の やん衆が騒ぐ

 単発まみれの シマの隅で
 わたしゃ夜通し 魔戒を祈る

 あれから当たりは どこへ行ったやら
 敗れたリーチは 何が足りん?

 今じゃトイレで オンボロロ
 オンボロボロロ~

 魔戒を引くのは 隣台
 わたしゃ涙で
 魔戒曇りの 空を見る


 頑張ってください!(汗)


 PS モスバーガーの一件、ここで出たとは思いませんでした(爆)    
2009/01/31(土) 22:34 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
夫さん、こんばんは。

またしても…。
お疲れ様ですi-182
悪い時の次には、きっと良い時がやってきますi-189
あきらめるな、パチ沢家i-199

ポチボタンもGAROになりましたねi-229

がんばってくださいねi-201
2009/01/31(土) 22:45 | URL | きむ #-[ コメントの編集]
はじめまして。^^

そこまで牙狼に入れ込む理由って・・・。
やっぱり魔戒チャンスでのスピードある一撃大爆発の魅力なんでしょうか?

「地獄の牙狼も金次第」と言いますので(言わない)頑張ってください。
2009/02/01(日) 00:06 | URL | GERO #-[ コメントの編集]
ムムム、諭吉さん20人が昇天ですか…(;´д`)
ガロ本当に恐ろしいですねww

ガロの伝説を耳にするたびにスロット初代北斗を思い出します(^-^;

こういう博打台はあまりアツくなりすぎず、オスイチ狙いか、一度に回収を狙わず浮いた所で確実にを積み重ねていくなど、今一度冷静な立ち回りをされた方がよろしいかと。。
多分その流れの中でラッキーな爆連がありますよ♪
2009/02/01(日) 00:46 | URL | とかちチーズ #-[ コメントの編集]
ご無沙汰してます。
久々のコメになります。あ、遅くなりました、
今年も宜しくです(笑)やはり、パチ沢家のお二人も「牙狼」にハマりましたな!
僕も最近は慶次殿より
牙狼を打つのが多く、初当たりから通算11連続単発で牙狼は辞めよう!と考えてました(泣)
しか~し、今年になってから魔戒チャン引ける様になりハマってしまいました。スピードの早さに脳汁出まくりです(◎o◎
ですが、魔戒チャン引いて多きめの連こないと、勝ちずらいッスね。

僕のマイホは1Kで20回届くかどうかなんで…(地元の数店舗覗くけどもっと酷い調整ばかり)
あの爆発力は魅力なんですが…この扱いはキツいッスねー(≧ε≦)

パチ沢家の皆さんの鬼引きに期待して、また寄らせて頂きます。
では、またです!!
2009/02/01(日) 01:17 | URL | たこ助 #-[ コメントの編集]
ムムッ! やはりガロは相当手強いですね(´Д`;) 単発の連続や、即死は本当に萎えます↓↓
でもやはり、あの魔戒Cは素晴らしい( ´ー`)イイヨネ でもまだまだ店側の扱いは厳しいな~と思う今日この頃です。ブン回るガロ打ちた~い (`∩´)
ポチ連打!
2009/02/01(日) 01:40 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
パチ沢ご夫妻こんばんわ

今日の日記は読みごたえがありました。3日で20万とは怖い~。
でもパチンコってやっぱりそれもありえるわけで・・・。

特にGAROみたいな台でお二人だとあるのでしょうね。

負けが込むとやはり無謀な勝負も多くなりますからね(汗)

今月のこの後が楽しみでもあり、怖くもあります。

今月は波瀾万丈な月のようですね・・。

私の今月は、参考にもなりませんが。負け額÷負け日数で平均が
28000円でした。まぁ甘デジが1/3位なので、パチ沢さんご夫妻のGAROとは比較になりませんが。

モスバーガーの話しがこことリンクするとは~。



2009/02/01(日) 01:47 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます♪

シゲレさんが心配していてくれた通り、ガロの収支は大荒れになっています。(ToT)
なんだかんだ言っても、初当たりのヒキから言うとパチ沢家とガロの相性は悪くないと思っていましたし、当たりが引けないなんて考えていませんでした。(^_^;)
20日、21日は前半当たっていながら展開で大負けのパターンとなって、何とか流れを変えたいと思っていたのですが、見事に裏目に振れました。
流石にこの日以降、当たる自信がなくなりましたよ・・・(泣

爆!「石狩挽歌」笑わせて頂きました。
>魔戒を引くのは 隣台
のくだりは、涙が出ました。(笑

もちろん、打たなければ前に進めないのでここからまだまだ頑張りますよ♪

p.s.
まさかモスバーガーの敷地でハマっているとは思っていなかったので、後で迎えに行ってビックリしました。何事も無くてホッとしました。
2009/02/01(日) 08:45 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きむさんへ
コメントありがとうございます♪

はい・・・またしてもですね。(^_^;)
しかし、MAXタイプを打っている宿命とはいえ、二人で悪い方に振れると悲惨な結果になります。
とはいえ、回さない事には好転しないので回る台を見つけて打って行くしか無いのですが、流石にここまで当たらないのはそうそうないので正直しんどかったです。
実はブログの記事には書きませんでした、
隣のお兄さんが快勝している横で何度もアツいリーチを外し続けていたら、最後にはボタンを強打して、台にあたっていました。(^^;
あまり、台をどついたりしないのですが、初めて台をどつく心境が理解できました。
・・・というか、隣があんなに妬ましかったのも初めてですね(^_^;)

でも、大丈夫♪
これから、パチ沢家の本当の反撃が始まりますよ!
2009/02/01(日) 08:57 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
GEROさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。

そうですねぇ・・・(^_^;)
いつも実践記なので、一度ガロの魅力を別記事で書きたいと密かに思っていたのですが・・・
あの出玉スピードと、連チャン性ももちろんなのですが、魔戒チャンス中の流れというか演出が好きなんですよ。負けて終わりのバトルなのですが、継続確定の分岐ポイントが沢山あり10連以上の連チャンだとそれが見事に面白いのです。
とても一言では言い表せないのですが、夫的にはツボにビタっとハマりました。(^▽^)

ただ、この2日の稼働は既に連チャンを楽しみではなくて、負け分取り返す→とにかく当たりを引ける様になる・・・がテーマになっていたのでガロの演出云々はどうでも良くなっていました。
短時間勝負で回る台と言う条件で絞って行くとガロしかなかった訳です(^^;
このまま引き下がるわけにはいかないので、更なる修羅の道に進みました。既に1月の集計はおわりましたが、もう少しだけ1月の結果にお付き合い下さい。
GEROさん、またお立ち寄り下さいね
2009/02/01(日) 09:08 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
とかちチーズさんへ
コメントありがとうございます♪

昨年末で十分に恐ろしさは分かっていたのですが、少し引ける様になって、甘く見ていたようです。(^_^;)

>ガロの伝説を耳にするたびにスロット初代北斗を思い出します(^-^;
嗚呼・・・言われてみると初代北斗ですね。
あの出玉感やスピードで最初はミリオンゴッドの再来と思っていたのですが、連チャン性&バトルという側面からすると初代北斗のイメージもピッタリですね。
初代北斗では、結構万枚勝たせてもらったのですが、最高は36連でした・・・50連とかしてみたかったなぁ(遠い目

そうなんですよ!
年末にあれだけ負けて、一日打ち続ける夢は捨てたので、基本はおすわり一発狙いで、呑ませるのも400回転迄というパチ沢家ルールで打っていたのですが、こういう結果になりました。(^^;

なんで?・・・と思っていたら、当たらない場合を想定していなかった事に気がつきました。
回らない台であれば、こんなに投資しないのですが何故か20~24回位回るので止められなかったのです。本来は2万円という上限があった筈なのですが、この日を逃したら打てる時間がない!・・・という気持ちがこの負けを作った理由の一つですね。
やはり、何事も焦ってはいけないと思い直しました。ちょっと、高すぎる授業料でしたが・・・

まだ1月分続きますので、よろしければまたお立ち寄り下さいね。
2009/02/01(日) 09:21 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
たこ助さんへ
コメントありがとうございます。

昨年末(11月頃)以来ですね、またお越しいただきありがとうございます♪

はい、もうバッチリ、ガロの虜に成り果てた夫です。慶次以来、これだけハマっているのもガロだけです。

>初当たりから通算11連続単発
うわ~!凄いですね!!
噂には聞いていたけれど、自分が引けなくなるなんて思っていませんでしたが、今はその恐ろしさを身近に感じられる様になりました。(^_^;)
たこ助さん、よく堪えましたね!

妻ともよく話すのですが、勝てる展開は低投資で魔戒チャンスで出来れば10連以上しなければ勝利は難しいですよね。20日みたいに朝15連して回る台でも負けますから・・・(泣
もちろん、勝ち逃げでもいいんですが・・・(^_^;

1K20回ってギリギリですね。
慶次だと打たないですが、20回るガロはおすわり一発チャンスですね(笑
多分、5~10K位は様子見ます。

24回ると当たる迄粘っちゃう・・・と今回の様な結果になる訳で難しいですよね(-_-|||)

この後、31日迄はリベンジ編ですのでお楽しみに・・・♪
では、またお立ち寄り下さいね
2009/02/01(日) 09:32 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
媛作さんへ
コメントありがとうございます♪

悪い方向に走ったガロは本当に手が付けられませんね。もう、1000以上ハマった後の大当たりは単発になる確率も50%あって、実践上は80%位のイメージがあるにも関わらず、回るガロはどんどん育ててしまいます。回るガロも中々のくせ者ですよ(^_^;)
私が通うマイホでは、大概1K16~18回ですね・・・とても打てない釘なので、マイホでは何時も様子見程度です。今回みたいに20回以上回る何て滅多にありません。ガロを打つ様になってから、あちこち遠征に出る事が多くなりました。
毎日開けている店は皆無ですが、それでも24回位までの調整もたまにありますよ。
しかし・・・その台で引けなかったら元も子もありませんよね(泣
媛作さんも良い店、良い台と巡り会える様に祈っています。
p.s.
応援ポチありがとうございます
2009/02/01(日) 09:40 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
クマソナさんへ
コメントありがとうございます♪

おっしゃる通りですね。
書きませんでしたが、良く20万で収まった・・・と言うのも本音ですね。実は昨年末の方がもっと酷い状況でしたから、良くここで留まってくれた!と思っていました。

しかし、こんなに当たらなくなったのは初めてです。ガロって通常で回るんですよね。別のデータによりますが、朝9:00~19:00位迄、順調に魔戒チャンスに入って3万発超えしていても簡単に1700回位回ります。
もう、当たらなかったら一日2000回なんて直ぐですよね(T_T)

>負けが込むとやはり無謀な勝負も多くなりますからね

はい、その通りですね(^_^;)
何とか取り返そうと思うと、冷静な判断が出来なくなりますよね。取り戻すの諦めたら今度は、当たり(ヒキ)の流れを取り戻そうとしたりして、今回の様な結果になるわけですね(泣

既に昨日の時点で1月の集計はでましたが、もう少し記事が続きます。(^_^;)
新年度になって初めての月収支ですから、なんとかプラスに持って行きたかったので、ギリギリ迄頑張ってみました。

>負け額÷負け日数
こ・・・怖くて算出できませんね(^_^A;
でも、後で計算してみます。

モスバーガーの話を書いている時には収支がボロボロでも勝った時の記事を書かなくては行けないと言うのが辛かったですね。(^^;
あの辺りから、早くリアルタイム(せめて1~2日遅れ)に戻そうと妻と話していました。
しかし、あれ以降書く事が多くてなかなかまとめて流す事が出来ません。
また、お立ち寄り下さいね♪
2009/02/01(日) 10:01 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 10:05 | | #[ コメントの編集]
こんばんは!
激戦が続いてますね。
日記を見て感じますがガロは荒いですね(^_^;)
魔戒チャンスの壁は大きいですし、82%と言っても5分1で簡単に終わっちゃいますしね・・・
前に親友と二人でどこまで5分の1が続くのかゲームやったら、おいら単発、親友3連(TwT。)
これをやって実感しました。あぁ~5分の1は簡単なんだなぁ~って(笑)

それでも時速2万発は魅力ですわ!!!回れば終日勝負を一度はやってみたいです♪
パチ沢さんも5分の1ゲームやってみて下さい。意外と楽しめますよ♪笑
では、またお邪魔します(^0^)
2009/02/01(日) 18:46 | URL | パチ野 #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
コメントありがとうございます。

お久しぶりです。11月以来ですね♪
実は私も一寸だけ気になっていたのです。
ついついガロに走ってしまいますが、潜伏さがしもやってみたいと思っていました。ガロが満席の時にはウロウロしたりするのですが、未だ勉強不足で二の足を踏んでいます。(笑
ガロも虜になると危うい機種ですが、魔戒チャンスの演出、スピードは楽しいですよ。ガロも結構即止め多いのですが、調子の良い台は300回くらい迄に引き戻しが多い様な気がします。(オカルトですが)
私が言うのもなんですが、2万円勝負か回転数迄の勝負がいい・・・ですよね(T△T)
シークレットさんのご武運を祈ります。
2009/02/01(日) 20:57 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
パチ野さんへ
コメントありがとうございます♪

皆さんに指摘されていましたが、ガロは本当に上に下へと荒れますね・・・(^_^A;

確かに5分の1と考えると、簡単に引けそう(終わりそう)ですね。しかし、慶次も北斗も同じ様な確率ですよね・・・良く妻と話しているのですが、慶次や北斗(エウレカも)なんかで20連越えって結構な頻度であるのに、ガロはこれだけ打っていても、20連超えたのは1度だけ・・・(T_T)
本当に確率っておかしいですよね。(笑

ツボにはまったガロは凄まじく早い出玉ですよ。店によっては千円22~24回位は開く時があるので、是非パチ野さんも体験してみて下さい。

では、また楽しく飲みましょう♪
2009/02/01(日) 21:10 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
いつもお世話になっております。マイホ店長です。

せっかく約束通りポチッと押したのに…
何故に欲張るんですか!?

しかもマイホ裏切って他店て…
しかし、かなりのスランプみたいですね。また他の人に怒られるかもですが、糞スペックの牙狼は置いといて慶次に戻りましょう。
バネ悪を考慮しても、おたくらの慶次の収支はお世辞抜きに凄いですから。
2009/02/01(日) 21:27 | URL | マイホ店長 #-[ コメントの編集]
マイホ店長さんへ
マイホ店長さん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

今か今かとコメントをお待ちしていましたよ♪
実は、この後で慶次で久々に勝たせていただいていますが…マイホ同系列の別支店で打たせて頂きました。m(_ _)m
結果は次の記事にてご報告しますが、やはり慶次はいいですね♪
早く慶次~斬が導入されるのを楽しみに待っています。

p.s.
マイホのガロも増台してください(笑
2009/02/02(月) 08:58 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。