おすわり一発題字

パチンコ日記



ホームの中心で愛を叫ぶ?

妻です。

更新が遅くなってしまって申し訳ありません 汗とか


今日、地下鉄に乗ろうと駅に降りると、1組のカップルがいました。

彼女が巨大なぬいぐるみを抱えています。

ふたりはどうやら別の地下鉄に乗るらしく、彼が別のホームへ向かおうとしたその瞬間、




「愛してるよ!」


と、彼が叫びました。



彼女は、そのぬいぐるみの右手を持って、彼に向かって手を振っています。


男性は階段を降りているので、少しずつ姿が見えなくなっているのですが、

その間、何度も、


「愛してるよ、○○!」

「愛してるよ!!」



と叫び続けています。


その女性はというと、満足そうにニヤリ。



・・・・これ、何かの罰ゲームなんでしょうか? 汗;


ちょっとびっくりしたホットな光景でした。



それでは、本日は1月15、16日の稼働日記の公開です♪





↓いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ブログランキング
1月15日(木)

この日も、まずはGAROで勝負をかけます。

9,500円投資したところで、エンブレムなし、レギュレイス(青)という寒すぎるリーチがなぜか当たるも単発 汗あせ

当然全ノマレで、追加投資15,000円したところでヤメ 汗;;


なんてったって、1,000円16回ほどしか回ってませんから がーん


次に、慶次と北斗を試し打ち。


すると、北斗でおすわり8回転であっさり当たりGET びっくり


キリンステチェン、キリン缶、ユリアリーチ(赤ヘル)、キリンカットインという豪華さ。

このユリアリーチの途中で、右隣の男性が席を立ちました(笑)。


分かります。

自分が粘ってるとき、隣でオスイチされるとやる気が失せますよね 汗とか



信頼度が低いキリン柄ですが、さすがに3つも複合すれば当たってくれるみたいです !


あの、キリンステチェンのときのピチュン!って音が結構好きなんですが、なかなか当たらないんですよね?。



これが7連(6バトル)、愛を取り戻せを聞く手前で敗北。

マイナスを減らして本日の稼働は終了です。



投資(GARO)  24,500円

投資(慶次)    1,000円

投資(北斗)    1,500円

回収(北斗)   22,000円



5,000円のマイナス収支です。




1月16日(金)


この日は、時差オープンのホールへ。


まずはGAROを打ってみたのですが、とても打てるような状態ではなく別のシマを見に行きます。

北斗は満席・・・と思っていたら、なぜか1台だけわずか6回転で捨ててありました。


よほど回らないのかな?


500円で6回転?

いや、1,000円で6回転かも うわー!



おへその釘は開いて見えたので、とりあえず打ってみましょう。




・・・意外と回りますよ?



打っていると、両隣がほぼ同時に当たりました。

そしてふたりとも即死 汗あせ


82%で即死って、本当に泣きたくなりますよね。


同情していると、妻の台にもチャンスが!


ボタンバイブ → リン 「ケーン!」


カウントダウン予告に入り、5、4、3、2、0 !


ケンシロウとラオウのリーチへ発展し、オーラ大、キリンカットインで大当たり キラキラ



これがサクサクッと11連(10バトル)してくれました ♪



ちょっとだけ続けてみたのですが、やっぱり回らないみたいなのでヤメ。



勝ち逃げしちゃいました 笑い。



投資(GARO)   4,000円

投資(エウレカ)    500円

投資(北斗)    4,000円

回収(北斗)   45,600円



37,100円のプラス収支です。




GAROではなかなか10連オーバーしてくれないのに、北斗だと結構してくれるような・・。

やっぱり相性ってあるんでしょうか ・・・。





↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングmakaiChanceFc2

コメント
パチ沢夫妻 昨日は、大変失礼しました。冷静に考えると、僕はまだまだ子供だなと感じました。
北斗での勝利オメです。僕もここ2戦、北斗では2通1回のみです。疑似3や4、キリン等は全てサウザーでハズレ…。
さすが、愛深きゆえに愛を捨てた男です。(´Д`;)ラオウヨリ 強インジャネ?
2009/01/27(火) 20:28 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
読んでてたのしいいですよ。
稼働日記が面白くて、いつも楽しく見させてもらっています。
ガロうちたいですが、北斗が楽しくていつも北斗です。
台の相性って,確かにありますよね。^^



2009/01/27(火) 21:37 | URL | rokumaru #-[ コメントの編集]
こんばんは!
奥さんオス一の時こそ本領発揮ですね、北斗でサクッと連させるとは、凄いですね自分は北斗最近5連が最高です、この調子で頑張って下さいね!
2009/01/27(火) 22:33 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
 そのカップル凄いですね!

 映画のロケか何かだったのでは?(汗)
 私、そんな場面目撃したことすらありません。

 私は最初にキリンアイテム出た時は「サウザーには行くな!」と、そのカップル以上の声で叫びます。
 しかしほとんどがサウザーですなwww
 強敵背景出た時も9割以上の確率でサウザーに行ってハズレます。
 強予告ってサウザー確定なのでは?と思う今日このごろ…
2009/01/28(水) 00:32 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ、お久しぶりです!ボタン応援しました。キリンステチェンは私は一度も出てないんですよね。となりで見たことありますけど、ピチュ~ンって音がしたのを覚えてます。GAROと同じ82%でも北斗は時短がつく分連チャンしやすいかもしれませんね。もちろん機種との相性もあると思いますね。
2009/01/28(水) 00:44 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
スズメ
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ

ぬぬぬッ
なんとも凄い場面を見てしまわれたのですねッ(・口・)
中々「愛してるよ」は
堂々と言い放てない気がいたしますので
そのカップルの方々、鋼の心臓である!
とお見受けいたしますッ

そして北斗でのもうちょっとでトントン回収、
お見事なのですッ!良かったでございますッ

そしてこの日も北斗なのですねッ
サクサクっと連の連、おめでとうございますッ

祝!北斗勝利・ポチチッ
2009/01/28(水) 00:48 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]

妻さんこんにちは!

疲れは取れましたか?

「愛してる!」なんて人前どころか二人の時も言ったことないですなw
妻さんは言われたいですか?


北斗良いですね~。

俺も今度逆転をかけて北斗打とうか・・・いやでも怖いから・・・と葛藤しておりますw
2009/01/28(水) 10:54 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
悲しいお知らせ
地下鉄で堂々と「愛してるよ」は私は言えません…きっとこれは、周りにこの二人がラブラブだと言うのを見せたかったんじゃないですか(笑)
私には出来ないですね♪仮にお金を貰ったとしても、恥ずかしくて無理です…

でもこれを出来る彼氏は凄いっす!なんか尊敬しますね☆

勝利おめでとうございます!確実にプラスに持っていってますね!良いことです(^O^)
体調はもう大丈夫っすか?お体には気をつけて下さいな♪

そういえば悲しい報告をしていませんでしたね…ついにこっちでは、あのガロが1パチに入ったという情報が入り、行ってみたのですが、行くのが遅く、ガロは撤去されてしまったそうです(>_<)

やはり私はガロには縁がなかったんですかね(T_T)なんか打ってないですが、負けた気分です…そっちはまだあるみたいなので、頑張って下さいね♪

次回も勝利報告期待してま~すo(^-^)o
2009/01/28(水) 15:34 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

擬似4でもサウザーだと平気ではずしますからね~(><) サウザー強すぎです!
いろいろとご心配おかけしてごめんなさい。。でも、励ましの言葉うれしかったです。今後ともよろしくお願いします♪
2009/01/28(水) 22:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
rokumaru さんへ
こんばんは、はじめまして!
いつも読んでいただきありがとうございます。

私も北斗大好きです。通常時の演出も面白いし、バトル中もドキドキして楽しめますよね。
これからも楽しい記事を書けるようがんばっていきますので、よろしくお願いします♪
2009/01/28(水) 22:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっぱりオスイチはいいですよね~♪
連チャンが続かないときってありますよね。またきっと大連チャンが待ってると思うので、めげずにがんばってくださいね!
2009/01/28(水) 22:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いえ、カメラは回ってないようでした(笑)。巨大なぬいぐるみを抱えている時点で注目していたのですが、まさか愛を叫ぶとは思いませんでしたよ(><)

強予告でサウザーにいくとがっかりですよね。通常時もバトル中も強すぎです!原作であんなに強かったっけ?といつも思います。。
2009/01/28(水) 22:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

赤ステチェンのときは音ナシなのに、キリンのときだけピチュン!ってなるんですよね。あの音を聞くと期待しちゃいますが、当たったのは今回が初めてです(笑)。
やっぱり相性ってありますよね。GAROとはどうも悪いみたいで・・(><)

2009/01/28(水) 22:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いや~なかなか激しい現場に遭遇してしまいました(笑)。
言い放った後、彼はどんな顔をして地下鉄に乗ったんだろう・・と余計な心配をしてしまいました。

北斗とは相性がいいらしく、オスイチもよくあるし連チャンもそこそこしてくれるんですよ~。この調子でがんばっていきたいと思います!
2009/01/28(水) 22:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

あれ?ぱんさんはふたりのときも愛をささやいてくれないんですか(笑)?
私は人混みで叫ばれるのはイヤですけど、ふたりのときは言ってほしい派です!女の子はみんなそうなんじゃないでしょうか??

北斗、面白いですよ~。2通に偏ると辛いですが、右アタッカーの爽快さが快感です♪
2009/01/28(水) 22:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

体調はすっかり戻りました。昨日は早く寝たのでめっちゃスッキリです♪

愛をささやくのはいいんですけど、別れ際に耳元でささやけばいいのに、なぜ大音量で・・・?と不思議でした(笑)。

GARO撤去ですか?!
それはびっくりです!!!
こちらでは大人気で増台するんじゃないかと思ってるくらいですから・・。
別のホールにもないんでしょうか?
いくらなんでもまだ撤去には早いような・・。

2009/01/28(水) 22:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
1パチ情報の別の店は、新しくリニューアルしたお店に新台としてまわされてしまった可能性があります…近くのパチ屋にガロはあるのですが、とても打てる状況ではないので…多分ですが1K12回くらいかとf^_^;
だから淡い期待をもって行ってみたんですがね~代わりに、レインボーマンが入ってました(笑)

ちなみに私の行くマイホにはガロ自体がないので、打てないんすよね~ちょっと残念ですけど、慶次2は入りますから、これに期待っす♪
2009/01/29(木) 12:11 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

1,000円12回ですか(><)それはさすがに打てませんね。。
GAROを入れてないホールって結構あるんですね~。慶次2はきっとどのホールも競って入れるでしょうから、それまで我慢ですね!私も早く打ちたいです!!
2009/01/29(木) 21:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
