おすわり一発題字

パチンコ日記



即死・・。

妻です。

今日は、イベントでもないので午後からちょっくら様子を見に出かけました。

慶次のシマは稼働率50%くらいです。
一応お目当ての台を打ってみることに。

第一候補の台。

1,000円で17?18回という厳しい回転数矢印

左隣のおばあちゃんが連荘中でしたが、お話好きのようで私にいろいろと話しかけてきます。

「私さ?、朝から1000もハマッたのよ!!出始めたの2時よ、2時!!やってらんないわ?」

相当気合が入っているそのおばあちゃんは、城門になるとチャンスボタンを両手で太鼓をたたくように激しく連打します(笑)。

チャンスボタンを狂ったように連打するひとがたまにいますが、こういう人って案外連荘してるんですよね。

ボタンを押そうが押すまいが関係ないとは知りつつも、この気合の入り方が連荘を呼び寄せているのでは?!なんて思うこの頃ぽっ

おばあちゃんの連荘は順調ですが、私のほうはさっぱりで5,000円であきらめ、別の台へ移動。

第2候補の台はさらに回りません。

1,000円で13から14回ってところでしょうか。

3,000円であきらめて、また別の台へ移動。

驚いたことに、第3候補の台は、さらにさらに回らないのです絵文字名を入力してください

1,000円で10回、もちろん即ヤメ。

そして、あきらめて帰ろうかと思ったときに、ちょっと気になる台があったので座ってみました。

回転数を見ようと打った最初の1,000円で、ガキーン!!

いきなり傾奇者落下で、2確GET!!

ドキドキしながらやってると、赤扇子に上下銀枠がきました。

こういう中途半端な予告は、風流にいく確率が高いですよね。

案の定、風流リーチへいき、小当たり(心臓止まるかと思うほどの緊張感です)。

その傾奇ゾーン中に、いきなり傾奇者落下!

ガキーン!!

2Rランプは・・・・ついてない!!!smile

よかった?と安心してると、金扇子で下段銀枠、好機で直江リーチ!

微妙だけど、とりあえず金でてるから2通落ちはないってことで余裕で見てるとハズレ。

その次の回転で、再び金扇子がヒラヒラ、そして下段金枠慶次!!

SU1おまつ SU2おまつ SU3ナシで、おまつカットイン「私が路頭に迷います(だっけ?)」

そして、待ちに待ったキセル予告!!

しかし、いった先は奥村リーチ。

白タイトル白セリフだけど、これだけアツい予告が複合してたら当たるでしょ・・と思っているとカットイン大で大ふへんもの降臨!!

とりあえず2通落ちはなかったものの、戦モードで最初にでてきたのは捨丸ひとり泣き2

当然本陣にいき、「即死かよ・・」と思っていると・・

いましたよ、が!!

再びRUB16GET!

ほら貝鳴って、捨と岩でてきても、本陣にしかいかないというこの展開・・やばくね??

二度継続するも、三度目には捨岩ふたりなのに敗北・・復活もなし。

桜ランプは・・?

確変じゃないしねむかッ

結局、RUB16×2回で終了。

2確を引いてから5,000円ほど投資して得た当たりなのに、1箱の半分ほどのしょぼい出玉で終わり。。

当然全部突っ込みましたが、当たらずに今日はあきらめました。

ちなみに、帰るとき、あのおばあちゃんはまだ連荘中でした(羨)。

せめて、一度くらい城門にいってくれよぉぉぉ?


投資 15,000円

回収 0円

マイナス15,000円でした。。


↓ランクアップが心の支え、ポチッとよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング(大)
コメント
妻さんへ
こんばんわ。あらら・・・負けてしまいましたか。だいぶ回りの悪さに苦戦されているようですが、私の地域でも・・・っていうか同じ札幌ですけど、釘絞められてます。春ワルや冬ソナ2を控えてるので、
機会代回収に走ってるかもしれません。
2008/03/25(火) 00:47 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます。

回らないのもつらいけど、即死はかなり痛かったです(泣)。
連チャンしたくて慶次を打ってるのに・・。

雪だるまさんが通っているホールも回らないんですね~。3月だからかな?と思ってましたが、冬ソナ2や春のワルツの機械代のためだなんて許せませんね!!
がんばって釘読めるようにならなくちゃ・・。
2008/03/26(水) 00:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
