おすわり一発題字

パチンコ日記



荒れる収支!

皆様、こんばんは。

本当ならば、妻が次の記事を書く予定でしたが、

ここ数日の連闘で本日はバタンキューです。

1月15日からの苦しい闘いの末、何とかプラス収支に持って行くため先週からラストスパートをかけていました。(^_^;)


一寸、疲れが溜まりすぎた様なので、本日は早めに休ませる事にしました。

続きの記事を待って頂いている皆様には申し訳ごさいませんが、お許し下さい。

明日には元気よく更新できると思いますので、よろしくお願い致します。

                                  パチ沢(夫)

↓いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ブログランキング
コメント
こんにちは~(*´∇`*)

先日はほんとうにありがとうございましたm(__)m

(妻)さん、
大丈夫でしょうか(TwT。)
あまり無理をなさらないように、
お伝えください☆
次回を楽しみにしていますね~♪
2009/01/26(月) 22:27 | URL | こん #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 01:19 | | #[ コメントの編集]
コメ欄を見ていて、いつも思う事があります。 不愉快なコメをしてる人…。多分こういう人は、凄く寂しい人なんだと思う。 そして可哀想だと思います。 他人に不愉快な思いをさせて楽しい? ここは、パチ沢夫妻の日記を楽しみにしている人の集まりなんで、パチ沢夫妻や僕達を不愉快にさせるコメは、しないで欲しい。 パチ沢夫妻…出過ぎたコメすみません。
2009/01/27(火) 04:56 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
こんさんへ
こんさん、コメントありがとうございます♪

先日はどうもです。
久々に楽しい時間でした。(^▽^)

ご心配かけまして、申し訳ありません。
倒れた訳ではないのですが、あの時間からブログの記事を書き出すと遅くなってしまうので私が昨日の更新は止めさせたのが事実です。(^^;
体調を崩した訳ではないので、ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。

ずっと記事が遅れているので、早くリアルタイムに追いつきたいと思っています。
期待を裏切らない様な記事に・・・したいな(笑
2009/01/27(火) 07:41 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シークレットさんへ
あたたかいコメントありがとうございました。

また、ご心配おかけして申し訳ありません。
以前にも書いた事があるのですが、このブログの管理人は私なので、皆さんが不愉快に思われると私が感じるコメントは私の独断で削除しています。
そういうコメントは見つけ次第、削除しているのですが、ブログを常時監視している訳にも行かない為、嫌な思いをさせてしまい本当にすいません。
これからも自分達のペースでやって行きますので、今まで通りお付き合い頂ければ幸いです。
2009/01/27(火) 07:53 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
媛作さんへ
ご心配ならびにご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。

人それぞれ考え方が違うので、色々なコメントが付いてしまうのは致し方の無い事だと思っています。どうしても、それが嫌であればコメント欄を閉鎖する等色々な手段をとる事が出来ます。
今は、こうして皆さんとコメント欄でやりとりが出来るので出来るだけ今の形式を続けて行きたいとは思っています。
本当にご不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ありません。
出過ぎた・・・なんて思っていませんよ。逆にご心配頂いて感謝しています。
私達はマイペースで更新して行きますので、今後とも宜しくお願いします♪
2009/01/27(火) 08:03 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
 妻さん、年末にも一度ダウンされていますから、あまり無理なさらないてせくださいね。

 更新はマイペースで♪
2009/01/27(火) 14:29 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

根性がないので、すぐにダウンしてしまう妻です(笑)。
なるべく毎日更新したいとは思ってますが、無理しないようにマイペースでがんばります!ありがとうございました。
2009/01/27(火) 23:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
別に
不愉快かどうかは別として個人の意見を書くのは自由でしょ?それが嫌なら、コメントなくせば済むでしょ?
子供じゃないんだから。
2009/01/28(水) 16:01 | URL | … #2SR3xw1U[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
