おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


北国の恐怖

妻です。

昨日、モスバーガーの帰りに近道をしようと、裏の方へ回ったら大変な目に合いました。

雪が積もっていたのですが、普通に歩いていけると思っていたんです。

一歩踏み出したら腰まで埋まってしまいました ガビーン

5分ほどもがいた後、なんとか駐車場の柵につかまって這い上がることができましたが、下半身は雪まみれ 汗あせ

後で夫に報告すると、北国の人はこれを子供の頃に経験するそうです。

妻はもともと北国の出身ではないので、この年になって初めて知りました(笑)。


雪に埋まったとき、モスバーガーの店内にいるお客さんから見られてかなり恥ずかしかったです 苦笑い




↓いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
ブログランキング
1月13日(火)

この日は、某店のイベントで時差オープンでした。

結構並んでいたのですが、GAROのシマには妻ひとり。

みんなどこにいるんだろ?と思ったら、なんとジャグラーのシマが満席でした。

ジャグラーって人気なんですね?。

妻はGAROのシマでひとり戦います!

その気合が通じたのか、早めの当たりがやってきました。

5,500円投資のちょうど100回転目に、金色の擬似(GARO)×3、次回撃破で大当たり !

しかし、これが単発に終わり、全ノマレしたところでヤメ。

気合は入ってますが、回らないんです・・ 汗とか



次に北斗をちょっと打ってみましたが、やはり回りません ・・・。


店内をぐるっと一周していると、おへそが大きな台を発見 びっくり








必殺仕事人? たはー


得意な機種ではないんですけど、回らないGAROや北斗を打ってては勝てませんから!


1台打ってみると、2,000円で45回転 ♪

もっと回る台があるかも?と思い、別の台を打ってみたら、1,000円投資の13回転目におとつ捕獲に成功 グッ

ミドルでこんなに早く当たりが引けるなんて・・・と喜んでいると、あっさり単発が当たります はぁ

また呑まれて終るパターンですか・・。


すると、1箱なくなりかけた174回転目に再びおとつ捕獲に成功 えぇ

しかし、5回転目に再びあっさりと単発が・・・(泣)。


うんざりしながら回していくと、時短後わずか37回転目に大当たり !


しかも、確変に昇格しました 嬉し泣き


復活当たりって、確変確定なんでしょうか?


これが5連もしてくれたので、気持ちよくヤメました(笑)。

ミドルって当たりが早くていいですね?♪



換金してみると10,000円くらい勝っているので、今日は勝ち逃げです 羅琉 ニヤリ





ところが、車に乗って帰ろうとしたら、ICカードの精算を忘れたことに気づきました。

ホールに戻ってみると、エウレカセブンが1台だけ空いてます。

ちょっとだけ打ってみるかな?


思ったより回る・・と思った、1,500円投資のわずか36回転目、ソーラーアクエリオンのような役物がガチャン!と降りてきて、エウレカ群が発生。

「エウレカを救え(?)」というリーチで復活当たりです びっくり


オスイチ決まりましたねっ♪


こういうときって連チャンしそうなものなんですが、なんと即負け 絵文字名を入力してください

1箱流して帰るか迷って、とりあえず現金で投資してみると、500円追加したところで再び大当たり flower3


エヴァのシンクロリーチにそっくりのリーチでした(背景赤)。


これまたショボイ5連で終わり、1,500円追加投資したところでヤメ。


勝ち逃げ額が3倍になりました キラキラ



投資(GARO)  5,500円

投資(北斗)   4,500円

投資(仕事人)  3,500円

回収(仕事人) 25,400円

投資(エウレカ)  3,500円

回収(エウレカ) 23,000円



31,400円のプラス収支です。




1月14日(水)


この日は、打ち散らかしました はぁ

何を打っても手ごたえがなく、乱れ打ち 汗あせ


やっと当たった慶次は、RUB16即死 落ち込み


前日に勝ち逃げした分、全部なくなりましたから えーん



投資(GARO)  15,000円

投資(北斗)   12,000円

投資(エウレカ)  2,000円

投資(慶次)    5,500円


34,500円のマイナス収支です。


結局2日間でマイナス3,100円になっちゃいました 絵文字名を入力してください




↓応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングmakaiChanceFc2
コメント
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ
チョイと質問なのですが
昨日、夫さんはアッシのブログに
コメントを下さったでございましょうか?

「どうもです♪ 」とおなじみの
口調で始まっておりましたから
そうかな...?
と思ったのですが
(もし違ったらすみません 汗)

そしてモスの裏手での雪埋まり、
お疲れ様なのですッ(笑~っ)
妻さんは元々そちらの方ではなかったのですねぇ~!

そして夫さんのおっしゃる通り
エウレカっておられますねぇ~ッ
勝ち額3倍増え、おめでとうございますッ

...と思ったら近い額、翌日に
持っていかれれしまったのですねぇ(涙)
次回に期待!期待!ポチチッ
2009/01/24(土) 00:06 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
パチ沢ご夫妻 こんばんわ

奥様が雪まみれに~、腰まで雪に埋もれたことはスキー場でも経験がないですね、北海道はいまそんなに雪が積もっているのでしょうか?寒い所で生活するのは大変そうです。

ところで、昨日の日記の夫様の日記、牙狼の引きすごいでしたね~。あんなに当たると面白いでしょうね。

そして奥様も相変わらず、おすわり一発決まっていますね~。

私はいまミドルに座って箱を6箱ほど積んでいても全部飲まれます~。絶対に引かせてくれないようです。

また、お座り一発楽しみにしていますね~。

仕事人の復活って通常からは単発当たりもあるはずですが、確変中は確か確確だったような!!???
2009/01/24(土) 01:25 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

はい、まさにそのコメントは夫です(><)
名前を書き忘れたみたいでごめんなさい!

雪に埋まったときはかなり焦りました。「助けを呼ぼうか?」と真剣に考えました(笑)。
もう7年ほど住んでいるのですっかり慣れたつもりでしたが、まだ甘かったみたいです。。

エウレカセブン、バトル中が楽しくて気に入りました!一度しっかり打ちたいとは思ってますが、なかなか回る台がなくて・・。
次回またがんばって取り返します!
2009/01/24(土) 13:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

今年は雪が少ないんですけど、あるところにはありました(><)普通に歩けると思ってたので、ズボッ!と埋まって、一瞬何がなんだかわかりませんでした(笑)。

6箱全ノマレですか~。あのドル箱がどんどん少なくなっていくのって切ないですよね。私もずっと当たっては全ノマレを繰り返して嫌になったので、勝ち逃げしちゃいました!

仕事人の復活は、確変中が確確なんですね!京楽は苦手でほとんど打った事がないので、リーチの信頼度とかもさっぱり分かりませんが、それなりに当たったのでおもしろかったです。
次回はミドルでサクサク当たりますように!
2009/01/24(土) 13:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんにちは
パチ沢家夫さん温かいコメントありがとうございます!こんな時こそ深追いは禁物ですね、今月は活動限界ギリギリなので日曜日は2パチで引きを取り戻してきたいと思います。パチ沢家妻さんお座り一発の引きが戻っていますね、あとは爆連報告お待ちしています
2009/01/24(土) 16:08 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
 (妻さん)
 ( ̄□ ̄;)雪にズッポリ!
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル おそろしや~

 しかし私がもっとおそろしいと思ったのは、モスバーガーの人たちが見ているだけだったことです。おそらく皆さん、普通のことと思われたのでしょうね。もしこちらで大雪降って、そんな光景見かけたら、全員が救助のため、飛び出してくると思いますよ。

 仕事人なんて打っててるのでビックリ!
 でもミドルだから、すぐ当たったわけじゃないと思うけど(笑)
 

 (夫さん)
 GAROのヒキ、これ一体何なのですか!(汗)
 しかも残り500円から。そりゃあ慶次の残り500円はダメですよ。潜伏引いたらどうするんですか。
 パチンコ漫画でも、ここまで劇的には描けないと思いますよ。
 おめでとうございます♪
 
2009/01/25(日) 00:07 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは。
12月に北海道旅行に行ったとき、タクシーの運ちゃんが「札幌は5m雪が積もりますよ」っていってました。
いやいや、街中なのにそんなわけないじゃーん、っておもってたんですが、ホントなんですね。。。
想像して楽しそうで、ちょっと笑えちゃいました、ゴメンナサイ。

エウレカ、いいですね。
MHはまだ導入されてないので、早く打ってみたいです。
酷評のようですが…i-229
我が家は最近GAROで少し助けられましたが、その後ヤラレタので少し充電中です。
エヴァも導入が近づいてきて、たのしみですi-179
2009/01/25(日) 00:19 | URL | きむ #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ

いえいえ!いいのです!いいのです!
なにか予想が当たっており
かえって喜んだアッシですッ

そちらには7年お住まいなのですねぇ~ッ
雪に慣れておりませんと
暮らしていくのは大変そうでございますねぇ~ッ
腰までのズッポリ、抜け出すのは
大変だったのではないでしょうか?
5分間の格闘お疲れ様なのですッ

エウレカセブン、妻さんのお話を
読むとアクエリオン・チックとの事で
アッシもちゃんと打ってみたいなぁ~!
って思いましたッ

ポチ!ポチ!
2009/01/25(日) 01:49 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なかなか苦しい闘いが続いているようですね。。
私も、今はショボ連や即死ばかりでかなり凹んでいます(><)当たりを引けても続かないと勝てないですよね・・。
きっせっさんのヒキが戻るよう祈ってますので、がんばってくださいね!
2009/01/25(日) 22:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

埋まっている私が見えたのは、喫煙席にいた女性ひとりでした。手を振って助けを求めようか迷いましたが、なんとかひとりで脱出できました。もう二度と近道はしません(笑)。

回らないガロでやられすぎたので、回る台を打ってみようと仕事人に座ってみましたが、やっぱりリタイヤしてしまいました(><)でも、たまにはミドルで癒されるのもいいかもって思いました♪

夫は数日分のヒキを使ってしまったようで、その後引けないモードに突入してしまいました(泣)。その記事は後ほど・・・。
2009/01/25(日) 22:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きむさんへ
こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます。

札幌も雪積もるんですよ。今年は雪が少ないですが、それでも路肩には身長くらいの雪は積もってます。
モスバーガーの裏で埋まった件は、後で思い出したら笑えるのですが、埋まった瞬間は恐怖でした(><)

エウレカセブン、酷評ですか。。私は個人的に結構好きです。バトル中楽しめましたよ♪
慶次2、エヴァ5、キン肉マンと新台が続々でてくるので楽しみですね!
また遊びにきてくださいね。
2009/01/25(日) 22:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

札幌で初めて迎えた冬、猛吹雪に合ってあまりのすごさに泣きました(><)。7年も経った今では雪に埋まったって自力で脱出ですよ♪ ←本当は怖かったです(笑)。

エウレカセブンの真ん中にある役モノはどう見てもソーラーアクエリオンですよ!下の部分が役モノじゃないだけで、ちゃんと合体もしますから。
是非打ってみてくださいね!
2009/01/25(日) 22:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
