おすわり一発題字

パチンコ日記



駆け足で5日分の稼働日記です

妻です。

みなさま、NHKの大河ドラマ「天地人」観てますか?

私は初回から号泣しちゃいました。

兼続の幼少の頃を演じている男の子がとってもかわいくてたまりません キラキラ

天地人を観ていると、やっぱり慶次が打ちたくなっちゃいますね♪

慶次2、今から楽しみです !



↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
1月6日(火)

この日は、朝から勝負でした。

GAROでなかなか当たりが引けず、気がつくと投資はすでに40,000円 ガーン

さらに追加2,000円したところで、赤い本の擬似連が2回まで続き、3回目は星柄の本が出てきました 星

緑の炎(大)、エンブレム、レギュレイス(青)と弱々しいリーチだったので期待せずに見ていると、レギュレイス撃破で大当たり えぇ

しかも、魔戒チャンス突入です びっくり

これが8連まで伸びて、なんとか投資分は取り戻せました。


夜は予定があったので、1箱入れてヤメ。


投資 42,000円

回収 44,500円


2,500円のショボ勝ちでした たはー



1月7日(水)  お休み




1月8日(木)


試し打ちのみで終了です。


投資  15,000円




1月9日(金)


この日はちょっとアツいイベントデーでした。

朝からGAROで勝負するつもりが、とても打てるような台はありません 汗とか

北斗のおへそが広そうに見えたので打ってみると、最初の1,000円で30回以上も回りました びっくり

2,000円投資の64回転目に、トキとラオウの7リーチ、キリンカットインで大当たり きゃー!


が、これは16R×1、5R×3、2R×1で終了。

そして143回転目に2通 ムム…


1箱半の出玉はあっさり飲まれて、2,500円追加したところでBIGチャンス びっくり

リーチするところでボタンが震えてましたっ きた

これは確定のはず♪


アミバが発展して大当たりし、これがほぼハイパーの11連チャン グッ


1,000円で30回は上ムラでしたが、それでも23?24回は回りそうなので続行です。


315回転目に、アタッ!アタッ!アタッ!と聞えたと思ったら、

停止図柄は337 笑う


これは2確ですね flower3

2通転落を恐れながら回していくと、22回転目にアミバ擬似×4で大当たり!

が、ハイパー3連したところで、あっさりサウザーにやられました 苦笑い


サウザー強すぎっ 汗あせ


サウザーばっかり出てきてイヤになることもありますが、フドウに負けて以来ラオウは選択する気になれないんですよね? 絵文字名を入力してください


400まで回して、この日の稼働は終了しました。



投資(GARO)  8,000円

投資(北斗)   5,000円

回収(北斗)  46,500円



33,500円のプラス収支です。



1月10日(土)


夫と打ちに出かけたのですが、試し打ちのみで終了でした。


投資(夫)  10,000円

投資(妻)  12,000円




以上、1月6日?10日までの5日分の稼働日記でした 笑い。

簡単でごめんなさい 汗とか




↓今年も応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングmakaiChanceFc2
コメント
 気がつくと4万円ですか…
 (>_<)なかなかおっかない機種ですね。

 北斗のオール奇数は、数え切れないぐらい砂嵐を見ましたが、一度も世紀末演出に行ったことがございません(怒)

 しかし、11連ですか。うらやましい。私なんて最近、ユーアーショック!なんて夢の夢ですよ(泣)
2009/01/21(水) 00:49 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
サウザ-は、本当に強いですね (´Д`;)アイツヤダ
因みに僕も、バトル時はケンシロウを選択します。1度だけラオウを選択しましたが、トキに即死(剛の拳)でした。 久々にTOUGH BOY聞きたいな~(´ー`)
2009/01/21(水) 01:50 | URL | みうけん #-[ コメントの編集]
おはようございます
調子は上向きですね、羨ましい限りです
自分も安定して勝ち癖をつけていきたいのですが、、、、、最近は2連して2敗3敗みたいな感じです、、、今週はあまり稼働が出来ないのでパチ沢家さんのブログで自分も勝ち気分だけ味って来週に備えたいと思います。妻さんの引きが続きますように。v-218
2009/01/21(水) 09:34 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
1/10の休みの日に夫婦で出かけて試しうちして帰られたのを、私は見習わないといけないですね。

どうしてもあっちでバラバラ、こっちでバラバラという結果になってしまいます。

パチ沢夫婦の潔さを改めて見直しました。

1月も2/3を過ぎてふとパチ沢家の収支を見ると10万超。

いいペースですね。
2009/01/21(水) 13:57 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
パチ沢ご夫妻、こんばんわ。

パチ沢さんご夫妻の立ち回りって
バラマキがないのが凄いと思いますよ。私もちょっと思い通りにならないとバラマキはじまると大変~。
バラマキを減らすのが私の今年の目標です。

私はGAROは初当たりが単発柄だと絶対に昇格してくれません。
両となりはエンブレムがくっつくのに、そしてバトルに入るとすぐに「キバ」が現れます。

天地人面白いですね。妻夫木の「直江兼続」いいですよね。

1月の収支も順調ですね。
2009/01/22(木) 00:20 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
なんか喜ぶに喜べない収支ですねf^_^;
5日間の収支はプラマイゼロってところですね…負け越すよりは良いのですけどね♪
そういえばキン肉マンが詳しくわかってきましたね!
ここで、夫さんに謝らなければなりません…この台でリベンジとか言っていたのですが、私にはリベンジ出来そうにないです(>_<)
多分確実に負け収支になりそうなので…
ってか前のキン肉マンは良かったんすけどね…京楽さんのバトル仕様になってしまったからですね(T_T)
これは慶次2に期待っす☆最近バトル台に嵌まりつつある私でした(>_<)
次回爆連記事期待してまっす♪
2009/01/22(木) 00:29 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
こんばんは!

見てますよ~!
「天地人」

妻夫木がいいなぁ~
初陣の時が楽しみだ~
これからどんどん成長していくんでしょうね!

阿部寛の信玄もカンロクがあっていいです!

前田慶次はでてこないのかなぁ~(笑)

「利家とまつ」 には、少しだけでてましたよね?

そうそう私、昨日初めて、北斗を打ちましたが、キリンカットイン2回、アミバの名前キリン柄もハズレ、すごくいろいろ最後まで発展はするのですけど(アミバ以外)当りませんでした。
500回ぐらいしか回してないですけど。

次は当てたい(笑)
2009/01/22(木) 00:54 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

左右に37と止まったので、真ん中は5だろうな~って思ったら7でびっくりしました。初めて止まったので確定かと思ってましたが、ガセもあるんですね。
久々にユーアーショック!聞けて嬉しかったです。いつもはその前にサウザーにやられちゃいますから(><)
2009/01/22(木) 01:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
みうけんさんへ
こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます。

ホントにサウザー強いですよね~(><)
でも、どんなにやられてもケンシロウです♪

tough boy聞きたいですね~。愛を取り戻せをきく前にやられてしまうことが多く、tough boyまではなかなかいけません(泣)。
2009/01/22(木) 01:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

我が家も勝っては負けての繰り返しですよ~。勝ちも大きいですが負けも相当大きいので、収支が荒れっぱなしです(><)
今週にヒキをしっかり溜めて来週爆発させてくださいね♪
2009/01/22(木) 01:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

我が家もばらまき散らすことは結構ありますよ。「こんなことなら最初の台で粘ってれば良かった・・」と毎回後悔します(><)

まだまだ公開してない悲惨な負け記事がありますのでお楽しみに(笑)。
2009/01/22(木) 01:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いやいや、私も今年の目標はばらまきを減らすことですよ~。「試し打ち」とかっこ良くかいてますが、ばらまきですから(笑)。
私も最近はGAROで単発、即死まみれです(><)そんなときに限って隣はエンブレムがシャキーン!ってなるんですよね。
妻夫木聡の直江、いいですね~♪毎週日曜日が楽しみです!
2009/01/22(木) 01:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~。勝っては負けての繰り返しで、全然プラスになりません(><)
キン肉マンは厳しそうですよね。我が家は京楽の台と非常に相性が悪いので、やっぱり慶次2に期待です!お互い慶次2でリベンジしましょう♪
2009/01/22(木) 01:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

天地人、面白いですよね~。阿部寛は最高ですね!個人的には阿部寛は信長のイメージだったんですが、上杉謙信もハマってますよね。これでますます慶次2が楽しみになりました(笑)。
利家とまつは見てないのですが、ミッチーが慶次役で出ていたとか・・。

アミバのキリンカットインは当確なのに、タイトルのキリン柄ははずれるんですよね。私も一度外したことがありますが、当たると思っていたのでかなり凹みました。
次回は当たりますように!
2009/01/22(木) 01:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22(木) 11:44 | | #[ コメントの編集]
天地人、初回で泣いたって人多いですねー。
俺はドラマ見ないですが@@

俺は今月収支ダメそうです><;
2009/01/22(木) 12:14 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

天地人の初回は、女性だったらきっと泣くと思いますよ~。
今月の収支、実は我が家もヤバイです(笑)。後半でなんとか取り返せたら・・と思ってますが(><)
2009/01/22(木) 18:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
