おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


ガロ3時間勝負!?

元旦に25連荘した後の正月休みは当たりが引けず、魂が抜けたような顔になっていたパチ沢(夫)です。(>_<)

特に3日の稼働は滅茶苦茶でした。

調子の良いV店では、単発1回しか弾けずに帰宅。

よせば良いのに、深夜営業のマイホに再出撃!

もちろん、ここから巻き返せるはずは無いので4日の偵察のつもりで行ったのですが

思いのほか回り具合が良かった角台を打っていて、回りが垂れてきたので小休止。

小休止後に再度打ち出ししようと思っていたのですが、1400ハマり台が空いたので移動

やっぱり回らないと止めようとした直後に、先ほど打っていた角台に若そうなお兄さんが着席

妻が残りのICカードを清算している間に、そのお兄さんは3で当たって魔戒チャンス…(T_T)

引けない時は何をやっても駄目…と判っているハズなのに制御不能の大暴走でした。(泣

1月4日も引けずじまいで、年末年始休暇は終了。

1月5日は仕事始めで気持ちを切り替えて仕事をしていると…

↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング
1月5日

夕方17時頃に妻からメール!

妻:「今、電話しても良い?」


なんだろうと思いながら、席を外して電話をかけました。

すると…

妻:「今日のV店、ガロのおへそがパックリでこれから開店なんだけど来る?」

スポーン!(  Д ) ゚ ゚< こ・れ・か・ら・? 

妻:「そう!19時開店なんだって♪既に台は自由に見て良いみたいだよ。」

ムムム!これはV店からリターンマッチに来いと云う挑戦状ですね!

しかも、千円で25?6回は回りそうなガバ開きのへそを持つガロ!

閉店まで3時間半の勝負となれば、行かなくてはなりませんねっ!


仕事が終わってから急いでV店に向かえばギリギリ間に合うはず…

こんな時にだけ素早く計算できる頭脳はコンマ8秒くらいで結論を導きました。

夫:「何とかして、店に行くから待ってて♪」







結局、タクシーに乗って開店10分前までに到着。

ガロのシマに真直ぐに向かうと妻が角台に座り、背中合わせの真ん中あたりに私の台をキープしていてくれました。

丁度、開店10分前に台に座っていないと店が強制撤去しますというアナウンスが流れて

待っている間、休んでいたお客さんがキープ台に戻ってきました。

もちろん、GAROは満席!(^^;


これから3時間半でこのシマがどんな状態になるか想像してしまいます。

もう、通路に溢れるくらいの出玉で店員が忙しそうにしている情景を思い浮かべ思わずほくそ笑みます。
↑いくら負けても学習しない男(爆


しかし、なぜ妻は並んで席を抑えなかったのでしょうか?

2/20である事は変わりませんが、並んで打ったほうが出玉のやり取りはやり易いですし…

あ!

そうか、2台並んでの爆裂はそうそうお目にかかれません。

並んで打つと大概はどちらかが当たって、どちらかが引けない…と言う展開が多いのです。

…という事は、今回妻は二人で爆連!を狙っているわけですね♪

二人で爆連していれば、出玉のやり取りなんかありません。

3時間半の勝負であれば、こちらの方が良いのかも知れない

そんな事を考えていたら、あっという間にカウントダウン!

しかし、パチンコ屋でカウントダウンって…(^^;

店が盛り上げたいのは判るけれど、流石に乗り切れないですね(笑


兎にも角にも、始まりました♪

この大きいヘソにスポポポ入れて行きますよ!!


!?


あれ?


なんで…え??!!

千円で20回!

微っ妙?に、回りません。(^_^;)

いや、下ムラかもと思い打ち込んでいきます。


( ゚∀゚)・∵. グハッ!! < 18回!


れれれ?おかしいですよ!ヘソに寄りません。

しかし、5千円入れたところで102回転と20?21回くらいに落ち着いてきそうです。


妻の台が気になって振り返ると、妻の隣の台が当たっていました。

しかも、7直撃で魔戒チャンス確定のムービーが流れています!

妻は!?

真剣な表情で、隣を見ないようにして打っています。

後で聞いたら、この時は続けて台を抑えなかった事を激しく後悔していたようです。(笑



声をかけて聞いてみると千円で22回くらいは回るようです。

私も、もう少し頑張ってみようと席に戻る途中で妻の背中合わせの角台が大当たり!

Σ( ゚Д゚)  < ヤバっ!

しかも、魔戒チャンス突入!!

をを!ついにガロのシマは当たりが続々出てくるのか!?


私だけではなくガロのシマ全体がピリピリとした緊張に包まれているようで、当たった台を確認するために皆さんが振り返っています。


気合いを入れなおして戦闘再開!

回りは千円で21回位になってきました。一万円で213回とまぁまぁの回りです。

先に当った2台は何れも3連位で終わり大連荘の台はまだ出ていません。

というよりも、それ以降ガロのシマで大当たりが出ていないような気がします・・・(^_^;


私の台は、最初に疑似3連を外してからアツい演出は一切ありません。

淡々と打ち込み続けた投資1万4千円の286回転目!

まったくノーマークだった魔道筆ロングリーチがトリプルに発展。

ぼ?っと見ていたら、ロングリーチが外れた刹那にもじゃもじゃと文字がズームアウトして全回転の文字!

うほっ!!

先日、妻が当たったロングリーチハズレの全回転リーチを引いてしまいましたよ!!

もちろん、7で大当たりで魔戒チャンス突入確定です♪

v(≧∇≦)v

魔戒チャンス突入時のバトル2回目、魔戒ゲートを選択して早くもお助け登場!

シャキーンとなって、継続確定です♪

バトル3回目は嬉しい魔陣ゲート3つ揃い!

またまた継続確定です。


この後も順調に魔戒チャンスで当たりを重ねて8連荘を超えた頃

少し余裕が出てきたので、ぐるりとシマを見渡すと…


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < 他に当たってる人いない!

何とこの時点で、台のランプがペカってるのは私の台だけ!

しかも、ここまでの累計で当たりが出た台は私の台を含めて4台!

5回以上の当たりの台はどうやら私の台以外はないようです。


(|| ゚Д゚) < ちょっと、心配…


この頃、妻の背中合わせの台が空きました。

早い当たりでスタートしましたが、ショボ連と単発で早々と諦めたようです。


すかさず、妻が台移動


台移動して、すぐに投資2500円で大当たりを引いて…















魔戒チャンスに突入した様です。(b≧∇)


私の背後、さらに左端の台も当たったようで少しシマが賑やかになってきました。


















私の台も、更に順調に当たりを重ねて通算10連を超えました。


妻の連荘も調子良さそうでしたが5連で終了。

しかし、65回転でまたもや魔戒チャンスで大当たりです。


私の台も15連を超えた頃…周りを見渡すと大当たり中の台は

私の台と妻の台のみ Σ(゚Д゚;)ギクッ

時間をみると21:30を回ったところ、そろそろGAROに見切りをつけてやめていく人たちもチラホラ出てきました。

もちろん、ガロのシマで10回以上の台は私のみ…

いつもであれば、シマスター(C)大分♪と喜ぶのですが今日はそういう気になれません。

私の台は絶好調で、シャキーン!シャキーン!と継続確定演出のオンパレードです。

その度にビンビン伝わってくる強烈な視線!

(ill゚д゚)ノ < 誰か連荘してくれ?!

そう願わずには居られないほどのアツい視線を浴びながら16、17連と進みます。


妻の2回目の魔戒チャンスはおしくも3連で終了。

時間も21:55を回ったところなので終了して玉を流します。

私も18回目に魔戒ゲート選択時に魔戒竜が出現!

もしや、20連越えの布石かと思いましたが敗退


時間を見ると22:05なので、即止めして玉を流します。

結局、ガロのシマは20台中6台が当たりましたが、ほとんどの台は当たりませんでした。

イベントが始まる前は、3時間でウハウハ状態を夢見ていましたが現実はこの様な状態で終了です。

帰りの車の中で当たって良かったと胸を撫で下ろしました。

結局、この日、夫は一撃18連荘で30592
1月5日結果(夫)

妻は5連+3連で11512個の大勝利でした。
1月5日結果(妻)

■収支(マイホ)

投資 慶次    1000

投資 北斗の拳 2000

投資 ガロ    5000

回収          0

V店に来る前にマイホで8000円の試し打ちをしました。(妻)


■収支(V店:ガロ)

投資(夫)    14000

投資(妻)    23500

回収(夫)   122000

回収(妻)    46000

収支は、122500円のプラス収支でした♪

何とか勝利する事は出来ましたが、ノーヒットの方が結果的には多かったようです。

イベントだからと大きい気持ちになるのは戒めなければならないと実感しました。

皆さんのコメントでも指摘されていましたがGAROでの収支は大荒れです。(^__^;)

安定して勝てる日は来るのでしょうか・・・?

↓今年も応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングmakaiChanceFc2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 15:58 | | #[ コメントの編集]
大勝おめでとうございます^^
やはりその日のV店は熱かったのですか・・・
行こうか悩みましたが,朝から月寒H店で打ってしまいましたw
ちょいプラスだったのでよかったですけどねv-16
2009/01/19(月) 17:31 | URL | 天鬼 #-[ コメントの編集]
すばらしいピンポイント着席の術です。

その他の台がほとんど当たらなかったということはお店側はウハウハだった(死語)わけですね。

でも取りこぼされなくてよかったですね。

ガロの連チャンは時に無限に続くかと思う時がありますので(笑)
2009/01/19(月) 18:17 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
大勝利と妻さんの、「台のよみ」見事です(^O^)
エンディングまでいけなくても、18連は凄いっすよ♪
ガロにリベンジ出来て良かったですね!
もしかして前回の勝負はこの日の為に、引きを充電してたのかもしれませんね(笑)
ところで、パチ沢家はしばらく慶次よりガロで勝負ですか?なんか聞くところによると、そちらのマイホはハンドルのバネが悪いみたいですからね…
次も勝利記事になりますように(>_<)
2009/01/19(月) 18:44 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
これはもうほとんど妻さんの勝利といっても過言でないくらいがんばってくれましたね♪

しかしそれだけヘソが空いていて19時開放でその回りとは厳しいですね。

店側もなかなかやりますな・・・w


その時間から唯一当ってるとか、目立ってるもいいところでしたねw

何にせよその時間からその出玉は鬼過ぎますwww
2009/01/19(月) 21:02 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
スズメ
パチ沢夫さん、こんばんは~!スズメですッ

元旦の大勝ちも眩しいでございましたが
短時間・甘釘イベにて
大勝利、おめでとうございますッ

夫さんの視線が刺さるアワワな
心理がなんだかとっても面白かったアッシですッ
皆さん、視線を刺してこられるのですねぇ~ッ

大荒れなGAROの様子を
見るにつけ、ガクガクと震えてしまう
チキンなアッシなのでしたッ

次回もシマスターとなりますように...ポチチッ
2009/01/19(月) 22:05 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
夫さん奥さんへ
短時間でね素晴らしい猛反撃そしてリベンジ
おめでとうございます。旦那さん奥さんの怒涛の引き続くと良いですね!
2009/01/19(月) 22:14 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
パチ沢さんこんばんは^^
プチ旅行楽しまれたようで何よりです。
私も3連休の正月休みを取って、
百万石どころか一千万石のお酒を飲んできましたよ♪
しかし3時間ほどで4万発ですか^^;
GAROを長時間打ったことはないですが、
とてつもない破壊力ですね(汗)
2009/01/19(月) 23:57 | URL | ひかる #-[ コメントの編集]
お二人揃っての大勝利おめでとうございます!

夜から開店のガロでは、当らない方が多いはずなのに、素晴らしいです♪

しかし、お店もガロの使い方がうまいですね!

短時間勝負でも、お客さんは、一撃の夢を見たさに打ったりするはずでしょうから!

今日、パチテレで慶次斬のリーチ演出とか見ました!

真田、奥村、伊達のスーパーリーチに発展系が追加されてて、時間効率が少し悪くなったかもしれませんが、ほぼ前機を継承してるので、もちろんキセルもそのまんまなので、楽しめること間違いないでしょうね♪

3月7日から導入らしいので、もう少しですね!
2009/01/20(火) 00:03 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
 どんな確率であろうと、パチンコというのは、当たっても連せず、されど大したハマリもない、というモミモミ日があるものですが、さすがGAROです。

 すべて一撃で片付けてしまうあたりが凄い!

 かなりスッキリされたのではないでしょうか?
 この後のお話も楽しみです。
2009/01/20(火) 01:23 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
天鬼さんへ
コメントありがとうございます。

天鬼さんも、この日のイベント知っていたのですね?
妻は、最初はマイホに行ってあまりに回らないので偶々V店に行ってイベントに気づきました。(^^;

この日以降は、イベントのチェックに余念がなくなりました。
2009/01/20(火) 07:47 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
コメントありがとうございます。

最初は、初めに妻が座った台と、その隣(最初に当たった台)も考えていたようです。(^^;
・・・でも、何かの予感がしたらしくシマの反対側の真ん中の席をピンポイントで抑えていました。ちょっとビックリですよね。(笑

取りこぼしは覚悟していましたよ←当たる気満々
3時間半だから致し方ないかと思っていましたが、奇麗に30分前で終了しました。
でも、一度で良いから無限に続く蓮チャンを味わってみたい・・・(^_^;)
2009/01/20(火) 07:52 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ジントさんへ
コメントありがとうございます♪

はい、時間を置かずにリベンジできて少しだけ気持ちが楽になったのを覚えています。前日迄は悲惨でしたからね・・・(-_-|||)
でも、ホント引けて良かったです。(^^;

慶次もチェックしているんですよ。
でも、回らなかったり釘が悪かったりで中々勝負迄行けないんです。(泣
慶次~斬が出る迄に何とか全員集合を果たしたいと思っています。3月迄に実現できれば・・・と思っています。
2009/01/20(火) 07:59 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
コメントありがとうございます♪

はい、妻の直感がびしっ!と決まった様でラッキーでした。実はガロで夫婦で勝ったのはこの日が初めてです。(^_^;)

ヘソを見る限りは25~6回りそうな勢いどころか30は回るかも知れない様なヘソでした。寄りは多少殺されていましたが、それでも回るだろう・・・って感じたのですが、結局22回位といつも通りの釘でした。(笑
この店、得意なんですけれど19時オープンにだまされてしまいました。

10連過ぎた辺りから隣の視線も中々厳しい所でした。蓮チャンが確定するたびに「フッ・・・」と笑うでもない、力の抜け具合でチラっと見られると、心の底から「早く隣も当たってくれ~」と願っていました。(^_^;)
2009/01/20(火) 08:07 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
コメントありがとうございます♪

ホント短期間でリベンジできて良かったです。
気持ち的にはこれで随分と楽になりました。
いつもはさほど気にならない視線ですが、どんどんと残り時間が無くなって行く中で一人一人はチラ見なのですが、皆の視線がこれほど気になるとは思ってみませんでした。

打っていながら言うのもなんですが、ガロは荒れますね~(笑
分かっているつもりなんですが、何処で折り合いをつけたら良いかが中々分からないです。(>_<)
2009/01/20(火) 08:26 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
コメントありがとうございます♪

きっせっさんの言われる通り、ここで2~3回で良いから連続して大勝ちできれば、楽な展開になるのですが、中々難しいです。
でも、爆連の連続を目指して頑張ります♪
2009/01/20(火) 08:30 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
パチ沢ご夫妻さん(´∀`)こんにちは。初コメです。
いつも楽しく読ませて頂いております。豪快な様子を拝見して、ヨメと毎回牙狼話しています。
これからも、頑張って下さい!
( ̄□ ̄;)!!ニューギンのボタンがエンブレムになってますね!慶次斬、楽しみです。
2009/01/20(火) 16:31 | URL | ちゃまゲ #-[ コメントの編集]
ひかるさんへ
ひかるさん、コメントありがとうございます♪

はい、プチ旅行でリフレッシュしてきました。(^o^)/
色々と盛りだくさんで楽しかったですよ♪
ひかるさんも、楽しいお休みだったようですね。

ガロは10連以上になるとスピードと出玉を実感しますね。二人で20連以上を想像するだけでゾクゾクしてしまいます。(^_^;)
慶次では何回かそう言う展開があったのですが、ガロではまだダブルで大勝利になっていません。
ひかるさんも、一度どうですか?

コメントの返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
また、是非お立ち寄り下さい♪
2009/01/20(火) 23:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
むーまーさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

実は3時間で引けないなんて考えていませんでした。(汗
↑多分、夫も妻も引く気満々でした。(^_^;)

私も慶次~斬のムービーをネットで拾ってみました!
基本的には今の慶次の雰囲気を継承している様で続編にありがちなガッカリ感を感じませんね。パチ沢家的にはかなり楽しみにしています。
最近妻がガロで蓮チャン出来ないのは慶次~斬に向けてヒキを貯めているらしいです。(笑
北斗を打ってもガロを打っても、最近は慶次~斬の話題になってしまうパチ沢家でした。
ここの所、新台は打たないパチ沢家でしたが慶次~斬は初日から打ちに行きそうです。(笑
本当に楽しみですね♪
2009/01/20(火) 23:25 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます♪

はい、かなりスッキリしました。(^o^)/
本当にガロは蓮チャンすると楽しいのですよ♪
早やさ、出玉ももちろんですが、バトル内容も中々面白く考えられていますよ。
是非、シゲレさんのブログでも爆連記事をお願いします。
でも、本当に一撃だけなんですよね。
できれば18連を一日に2~3回引きたいと思うのですが、中々実現しません。(^^;

※コメントの返信遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
2009/01/20(火) 23:30 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ちゃまゲさんへ
ちゃまゲさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。

実はシゲレさんのブログで何度かお名前を拝見した事がありましたが、当家のブログも読んで頂いていたのですね♪(ちょっと嬉しいです)
ガロ話はもう少し続きそうです。(^^;
かなりアップダウンが激しいのですがお付き合い頂ければ幸いです。
応援ありがとうございます。頑張りますのでまたお立ち寄り下さいね。

ニューギンのプッシュボタンは、ブログランキングの投票ボタンになっています。(魔戒チャンスボタンも同じ)記事が面白かったらマウスでクリックして頂けると嬉しいです♪
2009/01/20(火) 23:43 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
