おすわり一発題字

パチンコ日記



こんなことなら・・。

妻です。

やっと我が家のブログも新年を迎えることができました 笑い。

この調子でがんばって遅れを取り戻したいと思います!


というわけで、本日は一気に3日分の稼働日記を公開します flower3



↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング
1月2日(金)

元旦に夫が大勝してくれたため、この日は初売りに行ってきました ♪

実は初売りに行くのは初めてだったのですが、すごい混んでるんですね?。

妻は婦人服売り場、夫は本屋へ。

お互い買い物を済ませた後合流し、もちろんホールチェックに向かいました 羅琉 ニヤリ


試し打ちだけしてこの日は終了。

温泉で汗を流した後、焼肉をたらふく食べて帰りました。

サウナで300gほど体重が減ったと喜んでいた夫でしたが、きっとその倍くらい増えてるでしょうね(笑)。


投資(夫)  10,000円

投資(妻)  10,500円




1月3日(土)


この日は朝から勝負です。

もちろん狙いはGAROでしたが、10,000円ほど投資して当たらないので一旦休憩。

ここは波に乗ってる夫にまずは持ち玉になってもらいましょう♪


・・・と思って待っていたのですが、夫がなかなか当たりを引きません。

もしや今日は妻の出番かも?


と思って打ち始めると、おすわり1回転目に、金色の擬似(GARO)×3、オープニング予告、天使つきエンブレムという豪華な予告が発生 !

魔戒樹(黄)と微妙でしたが、見事大当たり グッ

これがザルバ復活で魔戒チャンス突入し、5連。

ショボイですが、なんとか持ち玉になりました。

もちろん夫とふたりで使っていき、あっという間に消滅 苦笑い


その後現金投資に入りましたが、なかなか当たってくれません。


本日まだ一度も当たりを引いてない夫は、目がうつろです(笑)。

ここは夫に引かせるしかありません!


というわけで、夫に軍資金を渡し、妻は待機です。

ホールをうろうろしていると、北斗に空台を発見。

試しに1,000円打ってみると、最後の保留で赤オーラ予告で真ん中の絵柄が透けてます びっくり

これは当たり確定ですよね きゃー!

またもやオスイチで大当たりGET♪

大当たりを消化していると、夫がやってきました。


夫 「当たったんだ・・・」

妻 「う・うん 汗とか


ヤバイです!

夫の目が笑ってません うわー!


ここは妻ががんばって大量の持ち玉にならなくては・・・。


が、16R×3、5R×1、2R×1で終了 おちこみ


当たりは引くのに、82%がなかなか継続してくれません。。


北斗は回りそうにないので、一旦換金してまたGAROへ。


その後夫はなんとか当たりを引けたのですが、単発 たはー

さすがに諦めて、ホールを後にしました。


投資(夫) GARO  46,500円

投資(妻) GARO   31,500円

投資(妻)  北斗    1,000円

回収(妻)  北斗   18,500円



家に戻ったのですが、夫が悔しくてたまらないらしく、今度はマイホへ出かけることに。

10,000円勝負と決めて、打ち始めました。


妻は5,000円ほど打ってヤメ。

夫は8,000円投資した台を止めて、2つ隣の台へ移動。

その直後、夫が止めた後の台が魔戒チャンスに入ってました(笑)。


夫は夢に見るほど悔しかったそうです 汗あせ


投資(夫)   10,000円

投資(妻)    5,000円



新年早々大敗となってしまいました ガーン




1月4日(日)


今日で夫のお正月休みが終わりなので、気合を入れて出陣したのですが、かすりもせずに終りました sc07


実はあまり覚えてないのですが、なにもメモしてないので、おそらくなんの見せ場もなかったということでしょう。。



投資(夫)   40,000円

投資(妻)   22,000円



こうして、パチ沢家の年末年始が終りました。

パチンコ三昧でしたが、ほぼ負けてましたね ガーン



こんなことなら・・・。



来年はどこか旅行に行ったほうが安上がりかもしれません 汗;




↓今年も応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングmakaiChanceFc2
コメント
 元旦早々の25連スゲェ~

 と思っていたら、さすがにGAROは甘くなかったのでしょうか?(泣)

 盆と正月いっぺんに…ではなく、お正月にGAROの上下がいっぺんに、ですね。
 しかし1/800というのは、そう簡単に引けませんからね。収支はかなり乱高下繰り返すと思いますよ。

 何かきっかけあるといいですね。
 やっぱりここは旅行でしょ(笑)
 
2009/01/16(金) 21:23 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
こんばんはです
夫さん妻さん爆連明けの敗退さぞかし悔しいでしょうね、自分もそんな調子でしょぼい勝ちで大きく負けるといった感じからなかなか抜け出せません、1月寒さに負けず残りも頑張りましょう、ちなみにマイホのGAROはとうとう10万発オーバーの台が出現しました。パチ沢家の盛り返し祈っております。
2009/01/16(金) 22:20 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
ドンマイです(T_T)
元旦に大勝利していた夫におめでとう♪と書こうと思っていたのですが、この記事を読んでなんか、きついっすよね(>_<)
頑張って下さいって言いたいのですが、私も年明けからボロボロなので、夫さんの気持ちすごく分かります(T_T)

でもパチ沢家ならきっと挽回してくれるでしょう♪
頑張れパチ沢家o(^-^)o
2009/01/17(土) 01:32 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
更新お疲れ様です
やはりハイスペック機を打つ上での 、リスクは付き物ですね。でもエンディングを見れただけでも、ジェラシーですよ( ´ー`)スリスリ
僕は回収の可能性の高い正月、GW、は極力ホールに近づかない様にしてますε=ε=┏( ・_・)┛逃ゲロ-。ではリベンジ期待してます。
2009/01/17(土) 02:03 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
2日前の日記で25連チャン達成で、
すごいな~と思ってたら、
う~ん、後がきつかったですね。

私は温泉旅行好きなので、パチで勝ったら
旅行用通帳に積み立てて、遊びにいってますよ!

パチ沢家もたまには休みの日には足を伸ばしてみると気分転換にもなっていいかもしれませんね~♪


夫さんのスペシャルエンディングは感動ものでした!

昨年の年間プラス収支おめでとうございます!

やっぱ慶次凄かったですね!

今年は、慶次2の記事も楽しみにしてますね!
2009/01/17(土) 04:17 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 04:45 | | #[ コメントの編集]
妻さんへ
実践お疲れ様でした。やはり年末年始はどこも厳しいですよね。
GAROなら余計危ない機種だけに心中穏やかじゃなかったと思いますが、
そろそろ釘もアケ戻しているホールもありますので、またドッカンドッカン爆発させちゃってください!応援の気持ちをこめてランキング応援しました!
2009/01/17(土) 09:40 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってごめんなさい(><)

ガロを打ち始めてから収支は荒れっぱなしです。プチ旅行でリフレッシュできたので、また明日からがんばりたいと思います。とても勉強になった旅行でした(笑)。
2009/01/18(日) 22:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

我が家も勝った以上に負けたりと、厳しい闘いが続いてます。。10万発以上ってすごいですね~。一度でいいから出してみたいです。お互いがんばっていきましょうね!
2009/01/18(日) 22:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

なかなか連勝できないんですよね~。勝っては負けての繰り返しですが、めげずにがんばっていきたいと思います!ジントさんもがんばってくださいね♪
2009/01/18(日) 22:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってごめんなさい(><)

エンディングいいですよね~。私もまだ見たことないので夫にジェラシーです(笑)。
やっぱりお正月やGWなどの大型連休はかなり危険ですよね。危険とわかりつつ行って大負けしてしまいました(泣)。
2009/01/18(日) 22:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

お久しぶりです!
旅行用通帳っていいですね~。やっぱり勝ったお金をそのまま持ってるとよくないですよね。気が大きくなって大負けするパターンが多いですから・・(泣)。
なんとか年間収支はプラスになりましたが、そのほとんどが慶次だったのにびっくりしました。「やっぱり我が家は慶次だね!」と夫と話してます。慶次2が出たら更にがんばりますよ~♪
むーまーさんの爆連報告も待ってます!
2009/01/18(日) 22:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(><)

12月にブログをさぼりすぎたので、今月はがんばってしっかり更新したいと思ってます!今週末はプチ旅行に出かけたため更新できませんでしたが、明日にはUPする予定ですので待っててくださいね。
我が家もスポーツクラブに入会したものの、なかなか行けてません(笑)。夫のメタボ改善のためにもがんばって通わなくてはいけませんね。やっぱり運動するのが一番ですよね!
お互い、がんばって年末年始のリベンジを果たしましょう♪
2009/01/18(日) 22:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)

年末年始は厳しかったですね~。今週はきっちり稼働して挽回したいと思います!大爆発の報告ができるようにがんばりますね♪
2009/01/18(日) 22:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢(妻)さん、こんばんは^^
どうもお久しぶりです。

大勝があれば大敗もある。
これがパチなのはわかっていますが、元日の25連に続いて勝利したかたところですね・・・。

そろそろ釘もあけてくるころかと思いますので、ぶん回しの当てまくりで頑張って下さいね!

あと、ブログのアドレスが変わりました。よろしければご覧になってくださればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

http://zokupachi.blog53.fc2.com/
2009/01/19(月) 00:53 | URL | ポリーミュウ #-[ コメントの編集]
パチ沢ご夫妻はじめまして
はじめて書き込みをさせていただきます。クマソナと申します。

パチ沢ご夫婦の度胸ある「牙狼」「北斗」「慶次」はある意味潔さを感じ、読む方も楽しいです。

お座り一発も本当にタイトル通りで素晴らしいです。

またちょくちょくおじゃまさせていただきますね。

2009/01/19(月) 01:37 | URL | クマソナ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 03:23 | | #[ コメントの編集]
ポリーミュウさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

ガロを打ち始めてから、全く収支が安定しません(><)なかなか連勝できないんですよ。。
今週はアツそうなイベントがたくさんあるみたいなので、がんばって取り返したいと思います!
2009/01/19(月) 23:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
クマソナさんへ
こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます。

タイトル通り、おすわり一発勝負が多い我が家ですが、今年は釘読みなどもしっかり勉強したいと思ってます。打つ機種はMAX機限定ですけど(笑)。
また遊びにきてくださいね♪
2009/01/19(月) 23:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

時々そういったコメントが付くことがありますが、気にしていないので大丈夫ですよ!とは言っても、このブログを読んでくださっている方にとっても不愉快なものですよね。なるべく早めに削除するようにはしているのですが、嫌な思いをさせてしまってごめんなさい(><)
ご心配いただきありがとうございます。今後とも我が家のブログをよろしくお願いしま~す♪
2009/01/19(月) 23:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
