おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元旦も懲りずにGARO♪

ついに2009年に突入!

27日から始まった年末年始休暇もついに折り返し…
本来ならば、家で「24」をまったりと鑑賞する予定がGAROを終日打ち切って負けの連続で夫のストレスは最高潮!

さらにパチ沢家の財布は反比例して最低な状況に突入です。トホホ・・・


元旦の朝はゆっくり起床。
昼位にお雑煮を食べて、正月気分を少し味わいました。

夫:「打ち初めに行ってくる」

脈略もなく、突然そういうと軍資金2万円を持って今年初めての出撃です。

妻:「今日は元旦だよ、勝てるの?」

夫:「もちろん、大勝ちです♪」

どこからか、湧き出てくる根拠ない自信を身にまとって懲りずにV店に出撃です。

↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング
14:50頃V店に到着、まっすぐにGAROのシマへ向かいます。

この数日間、GAROを打ち続けてかなり痛い思いをした甲斐があって、パチ沢家ではGAROを「おすわり一発台」に認定しました。

もう、いくら回るからと言って回しても1日では追い切れないです。

基本的には低投資でさっと当てて、連チャンが終わったら深追いせずに止める!

これが、パチ沢家が出した結論です。



では、投資は幾らまでが妥当なのか?

やはり、2万がいい処と判断。等価で魔戒チャンスに入れば一撃最低4連で取り返せます。

10連行けば、3万は勝てるのでいいところでしょう。

もちろん、即落ちも0%ではありませんが、3?4連は十分期待しても良い数値です。

では、やめ時は?

これまた、色々と経験した結果、基本300回転まで!最大でも400とする。

というルールを妻と設定しました。

追いかければキリが無いので、上限は決めました。

今年は、このルールで去年の負けを取り戻したい所です。♪

また、過去の実践では大当たり終了後200回転までに引き戻す率が多い気がします。

まぁ、200回転というのは根拠ないのですが、続くときは早い引き戻しでまた連荘する!

そんな可能性を考えると、大当たり終了後に即止めはもったいない感じがします。


もちろん、最低で千円20回以上(できれば23回)の回転はほしいです。

そんな事を考えながら、試し打ちをしていたらあっという間に1万5千円が溶けてしまいました。

Σ(゚д゚lll) ヤバ!


ここで一旦、戦線を離脱。

全店をくまなく歩き回って、出ているシマをチェックします。

やはり、看板機種の北斗(4円)20台、慶次(4円)20台が賑やかです。

黄箱も多く出て通路が狭く感じます。よく見ると、他の1パチ、2パチも同様に出ています。


その他の台を眺めつつガロのシマに戻ると・・・黄箱が溢れています。

出玉だけでみると、GAROのシマが一番活気があるように見えます。

一瞬、残り5000円で慶次か北斗に移ろうかとも思ったのですが思い直して2?30分様子を見ることにしました。

実は、席を立ってぐるっと店内を回っている間に空き台がなくなってしまったので否でも待たなくてはいけない訳です。

店にある漫画コーナーで時間を潰しながらGAROの空き台を待つこと30分、時間は16:50を過ぎました。

さっきまで満席だったガロのシマにチラホラ空き台が出ましたよ。

本日大当たり11回、220回転くらいで捨ててある台に着席

少なくても、8連以上はしたようです。

カードを差し込んで、500円で12回ほど回ります。

を!これは!?…と思い追加の500円投入とほぼ同時に金色光の疑似連発生!

ついでにGAROのタイトルも付いてきました!

疑似2回目には牙狼のタイトル付きで、疑似3回目はオープニング予告付き!

テンパイは7…ちと、不安になりますがここまでの処でマイナスポイントはありません

さぁっ!! ここで、気持ちよくエンブレム完成で魔戒竜リーチ辺りに行ってもらいたいものです。







シャキーン!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


をををををっ!!

エンブレムが虹色に輝いています♪

嬉しい2009年初の魔戒チャンス確定演出です!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


発展先はレギュレイスでしたが、既に7で確定していますよ!

( ゚Д゚)< ムービー長いな!早く当たれ!!

・・・等と、生意気なセリフを吐いてしまいました。(笑


さぁ、2009年初めてのラウンドバトルに突入です。

右打ちを開始しましたが、なかなか当たりを拾いません。

いつもは、ここで再調整して惜しくもバトルに敗れる…というパターンが多いので今日はゲン担ぎでそのまま打ち切ります。

すると、12回目で当たってくれました。

気になるゲートは、魔戒、魔獣、魔獣

(;´Д`) < ちょっと、不安…

なんだか、初っ端から怪しいゲートの並びです。

迷わずに魔戒ゲートを選択して、次のラウンドに進むのを待ちます。


(,,゚Д゚) < たのむ!お助けきてクレ?!!


しかし、選択されたのはホラーバトル!

さらに、ガーゴイル星3つ!

いつもであれば、楽勝のホラーなのですが、星が1つ増えているのと、ゲートが2:1であるのが不安です。

もっとも多い不安はここの処即落ちばかりの自分のヒキですが…(^__^;)


今度は10R目の満月でシャンシャン…


(,,゚Д゚) < たのむ!シャキーンなってクレ?!!


必死の願いもむなしく、ホラーの攻撃が開始されました。


(,,゚Д゚) < たのむ!跳ね返してクレ?!!


ダアァぁァぁァ!! バチバチ!

願いもむなしく、攻撃を受けてしまいました。(T_T)

ここから、5Rまでが長いのです。

しかし、GAROの分岐ポイントが多いため何時もハラハラさせてくれます。

これが、楽しいところでもあるのですが、できればここまで追い込まれたくありません。

…なんて事を考えていたら、5Rになりボタンを連打せよの指令がでました。


べし!べし!べし!べし!・・・

叩きます、叩きます。いくら叩いたって結果は変わりませんが、叩かずに居られないのです。(^^;

ビュウゥゥゥゥっと、エネルギーが溜まっていますが・・・

危機回避ならず!! Σ(゚д゚lll)ガーン


かなり、ヤバいです。

この間も星3つのガーゴイルに負けた記憶がありますよ。

7で当たって即落ちは無いでしょう・・・


しかし!残り2Rでボタンを押せの指令が!

敗北の2文字が浮き出てくるイメージを振り払ってボタンを押します。



















うりゃ!



















べし!
















ピピピピ…ピキューン!



激しい音と光とともに「鋼牙ぁ?!!」

のカオル登場で復活です!!


(;´Д`) < はぁ?!助かった…



もう、GAROって心臓に悪い!!

気を取り直して、3回目のバトルです。

気になるゲートはバラケ目です。迷わず魔戒ゲートを選択します。

さぁ…今度こそはお助け来てね!

と思うもお助けはなし!選択されたホラーは…

魔戒樹!! Σ(゚д゚lll)ガーン

あかん!ヤバい…ここで終わりかと思っていたら、R10で

シャキーン!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


をををっ!珍しく魔戒樹に先制攻撃で魔戒チャンス継続決定です。


さぁ、バトル4回目のゲートは!!

魔陣ゲート×3!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


魔戒チャンス継続確定です♪


何だか、調子に乗ってきましたよ。
5回目も確定したので、妻にメールで報告です。



「残り4千円で7で当たった」 送信



「10継続達成」 送信



「15継続突入」 送信



「ついに20継続突入」 送信


そうです!
ついに、念願の20連勝を超えました!

しかし、お助けキャラは全部クリアしたのですがSPエンディング条件の1つである魔戒竜の成敗が終わっていないのです。

夫は基本的に「魔戒ゲート」を選択するので、これらの条件は比較的早くにそろうのですが18連勝目から3連チャンで魔戒竜が選択されましたが、カオル復活、ザルバ復活でいまだ画面上のランプがアクティブになっていないです。(^^;

もしかして、このまま負けたら20連越えしてSPエンディングを見られないで終わってしまうかも!

そんな心配をしながら20連目の魔戒竜の攻撃を…


跳ね返しました! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ついに、これでSPエンディングを見るための準備は整えました!

よしっ!

これで、キバに勝ったらSPエンディングのはず!

そう思っていたら、21回目の大当たり!もちろん、魔界ゲート選択です♪
21回目のバトル
続くのであれば、キババトルが選択されるはず…!!

やはりというか、キババトルに発展!!

よしよし!と胸を撫で下ろしていたのですが、何かが違う!!

!?何時もと同じキババトルですよ。

おかしい!

キバに勝つ演出はどこで出るんだろう?…と首をひねっていたら


ダアァぁァぁァ!! バチバチ!


あれれ?負けてる? Σ(゚д゚lll)ガーン





もしかしたら、ここで終了?







・・・うわ!ここまで来て終わりですか!?




半ば諦めながら、ボタンを連打していたら


危機回避!


V(≧▽≦)V

助かりました。心底ビビりましたよ!




すると間髪入れずに魔戒チャンス継続のあと…22回目のラウンドバトルに突入!

またもや、キババトルに発展!

しかも、いつもと違う展開に…3騎士が揃っちゃいましたよ!
22回目3騎士勢揃い

つД`)  < カンドーした!!

しかも、勝っちゃいましたよ!キバに!!
22回目キバやっつけた後

さぁ、ここからどうなるんだろうと思っていたら、魔戒チャンス中いつもは走っている鋼牙がなにやら佇んでいます。
たたずむ鋼牙

!?っと思いながら右打を開始しましたが、いつのまにやら当たっていたらしくてラウンド消化が始まっています。
23回いつのまにかラウンド消化?
これが、噂のSPエンディングかっ!!

今までの負けが走馬灯のように流れていきます。
23回カオルと鋼牙

<(T◇T)> < 再び、カンドー!!

23回SPエンディング9R

じっくりとSPエンディングを堪能しました。ムービーをみているとエンディングを見るための幾つかの条件にも激しく納得!

思わずなるほど・・・と唸ってしまいました。(^__^)

さぁ!またいつもの魔戒チャンスの演出に戻って鋼牙が走ります!

すると、さっそく大当たり!

気になるゲートは、3つバラバラ…って事は!

魔獣ゲートを選べるという時点で継続確定!ですね。

もう、どんなホラーだって余裕です。どうせならメシアとか出て来て下さい!

星二つのホラーだったので一寸不満ですが、まぁまだ続きます。
↑調子に乗っているようです・・・(^_^;)

さぁ、25連目はどうでしょう!


出現したゲートは、魔戒×2と魔陣ゲート!

(゚_゚i)タラー・・・ < 微妙ですね…

いやな予感通り、キババトルに発展!

あぁ!もうキバに勝つしかないのですが、このシチュエーションでキババトルは絶望的です。

大魔獣陣!

あぁぁぁぁ!もう、駄目ですよね。

































やっぱり、駄目でした。(T_T)


おすわり一発で一撃25連荘達成!!(ようやく)

ついにSPエンディングも見ることができました。


このあと、118回転目にまたもや魔戒チャンスを引き当てます!!

…が!

痛恨の即落ち。

本日はここまでと判断して20:57分に終了です。

25連+2連で出玉は38983個
1月1日結果
本日の収支は…

投資 16000円

回収 155500円

収支は139500円の大勝!久々の勝利でした!


年末から追い続けて来たガロでようやく勝つ事ができました!



言ってもいいですか?






(*≧∇≦)/ < 陰我消滅!

では、今年もよろしくお願いします♪

↓今年も応援クリックをお願いします。(^▽^)/
ランキングmakaiChanceFc2
コメント
遅まきながら、今年も宜しくでござる♪

GAROで大連チャン、おめでとうでござるよ!!
拙者も、あやかりたいものでござる。
最近は家業が忙しく、ちょいパチばかりでござるよ。

今年のパチ沢家の繁栄を祈願し、ポチ♪ポチ♪
2009/01/15(木) 13:01 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
いや~興奮しました(^^ゞ 虹色エンブレムからSPエンディング・・・25連、新年早々お見事でございます。もう打ちたくてムズムズしてます(^^ゞ あ~SPムービー見たいよ~
2009/01/15(木) 14:06 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
いやはや、いきなりパチ沢家の本領発揮ですね(^-^; お座り一発狙って見事に当てた上、25連なんて…。うらやましくてヨダレが出そうです(笑)
私も少しヒキが戻ってる今のうちに、北斗昇天フェスティバル開催したいものです♪

元旦の奇跡にポチッとしておきます(^O^)
2009/01/15(木) 17:44 | URL | とかちチーズ #-[ コメントの編集]
すごいヒキですね~。自分も大勝ちする時は低資金で当たる場合が多いです。でも大勝ちした次の日はいつも負けます。20連越えしてみたいっす~~。 あっ最近、名無しで投稿になってました。スイマセン
2009/01/15(木) 18:04 | URL | 空 #-[ コメントの編集]
そうです!
その連チャンをその後2回か3回させるだけで一日40万円プラスになるのです!頑張って下さい。
2009/01/16(金) 00:23 | URL | GARO一筋男 #-[ コメントの編集]
すごいーーい
相変わらず、すごいヒキですね。
羨ましい。

オカルトと笑われるかもしれませんが
私もGAROは、200回転~300回転までで
引き戻す事が多いと感じています。
(あと500回転~600回転も)

2008年前半は、甘デジで遊べたのですが
最近は、甘デジもかなり渋い状況のようです。
スロットのミリオンゴッドが流行った頃のように
パチンコもGAROや北斗といったMAX台で
一か八かの勝負をするという人が多いですね。

このブログを読んで、パチ沢家さんのヒキをわけてもらって、次に打ちに行く時は勝てれば良いなぁ。
2009/01/16(金) 07:28 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]

陰我消滅!おめでとうございます!!!

妻さんも含め、牙狼すごく頑張ってるのに報われないので残念だったのですが、
まさかいきなり正月早々SPエンディングですかw

SPエンディングの条件を見たときに大変そうだなぁ・・・なんて思っていましたが、
いけるときはいくものですねw

俺も見て感動を味わいたいところですが・・・なさそうですw


この調子で2009年もかっとばしてくださいね!
2009/01/16(金) 09:17 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
おやぢさん、今年も宜しくお願いします♪

コメント&応援クリックありがとうございます。
おやぢさんもお忙しい用で打てないストレスが貯まってると思われますが無理をしないで勝負して下さいね。(^^;
GAROも短時間勝負できる機種だと思いますが、時間の余裕はあった方が良いですよね。(>_<)

おやぢさんの爆裂ブログも楽しみにしています。
では、また・・・
2009/01/16(金) 12:48 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
bravoさんへ
コメントありがとうございます。

ついに、SPエンディングを見る事が出来ました!
長い道のりでしたが、初打ちで実現できて本当に嬉しかったです。
やっぱり、低投資で長い蓮チャンを待つのが良いと思いますね。一日打ち切っても見れなかったのに、こんなにあっさり見れるとは・・・

bravoさんのご健闘を祈ります!
・・・あまり無理しないで下さいね(^_^;)
2009/01/16(金) 12:54 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
とかちチーズさんへ
コメントありがとうございます。

やはりガロはおすわり一発狙いが正しいかも知れないと思います。年末に妻が打った25~6回るガロなら別ですが、良い所20回くらいだと思うので一日打ち切るのは厳しいですよね。
でも、蓮チャン中は面白いんですよね・・・(^~^;)

とかちチーズさんも、北斗昇天フェスティバルを是非開催して下さい。ご報告をお待ちしています。
ではでは・・・
2009/01/16(金) 13:00 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
空さんへ
コメントありがとうございます。

なぜかガロでは、投資が多くなると当たっても良い所トントンで、ともすればそのまま負債になるパターンが多いです。(>_<)
大勝した翌日の大負け・・・良くありますよね(汗
パチ沢家は大勝ちした翌日は基本的に打ちに行かない・・・ようにしています。(^_^;)
なかなか20連越えは行かないのですが、続く時はあっさりですね。焦らずに低投資でチャンスを待つのが良いですよね。お互いに頑張りましょう。
2009/01/16(金) 13:06 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
GARO一筋男さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよね・・・
20連チャンクラスが数回あれば、トンでもない勝ちになると思っているんですが、夫は続かないんですよね(>_<)
やっぱり、即止めはできないんですよね。でも引きなおしても単発が多いんですよね(^_^;)
2009/01/16(金) 13:10 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
コメントありがとうございます。

この後の記事でまた紹介する事になりますが、夫的に引き戻しは圧倒的に200回転以内ですね。400を過ぎると1000が見えてきます。(^_^;)
1000超えたら2000が見えてくるので、やっぱり幾ら持ち玉が出来ても400で終了で良いかと思っています。十分な勝ちですよね。

ははは・・・本当に当ブログを読んで良いヒキが伝染するのであれば書き手からしても嬉しいのですが、負け記事の時は困りますね(>_<)
2009/01/16(金) 13:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
コメントありがとうございます♪

ホント、SPエンディングというか20連越えがなかなか達成できなかったので泣きそうな日々が続いてしまいました。
妻とは「私達ガロと相性悪いんじゃない?」と言う様な会話を何度もしていましたよ。(T_T)

初打で20連越えは出来過ぎですが、投資額ではないと思いますので、気長にチャンスを待ちながらの勝負で良いのではないかと思いますよ。
ぱんさんもSPエンディング見られる様に祈っています♪
2009/01/16(金) 13:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。