おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


見てられませんでした。

妻です。

12月29日(月)の稼動日記です。


この日は、マイホの恒例イベントでした。

今年最後の勝負にするつもりで、気合を入れて夫婦で朝イチから出陣です !

もちろん狙いはGARO flower3

今月の大幅なマイナス収支を挽回するには、夫婦で大爆発するしかありませんからねっ 羅琉 ニヤリ




↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング
夫と2台並んで座りました。

気合をいれて打ち始めたものの、さっぱり回りません。

夫に文句を言って、台を交換してもらいました(笑)。

さすがの夫もこれは無理だと判断し、妻の反対側の隣に移動です。

すると、夫の方に早い当たりが キラキラ(緑)

単発でしたが、さっきの台よりも全然回るので続行していきます。


次に妻にも大チャンス !

ちょうど300回転目に、邪美の擬似(金色)×3から邪美リーチへ。

邪美はウインク、マークはハート でエンブレム完成して発展!

発展先は・・・レギュレイス 絵文字名を入力してください



・・・・・と思ったら稲妻がレインボーです きゃー!

いきなりプレミアとは幸先いいですね♪


ラウンド中に危機回避して、見事魔戒チャンス突入 星


これがサクサクッと13連チャン jumee☆peace1


さらに、36回転目、なんの予告もなく魔導筆トリプルへ。

当然外れた・・・と思ったら、ハズレ画面になにか「もじゃもじゃ」と出てきました えぇ



全回転 キタ――(゚∀゚)――!! 


これが噂のロングリーチハズレ後の全回転 びっくり


夫と今日の大勝利を確信しました♪


これは4連チャンと物足りない感じでしたが、十分な持ち玉になってくれました。

シマで一番の大箱となり、気分上々です にっこり

夫婦で遣ってもなくなることはないでしょう。














と思っていたら、夫が700回転手前で魔戒チャンスに突入して5連したものの、その後はふたりで淡々とハマっていき・・・



気がつくと1000オーバー  ガビーン

ふたりで遣っていくのだから、ドル箱はどんどん無くなっていきます。

夫が出した分も全てなくなり、そしてついに、妻の大箱を残すのみとなりました 鼻血


迷わずにコールボタンをPUSH。

いつもの店員さんがやってきました。


店員 「チェックですか?!」

妻  「いや、普通のドル箱に入れなおしてください。」

店員 「・・・・・・・・・・ハイ 苦笑い


こうして入れなおしてもらったドル箱も全ノマレ 墓ドロドクロmoz


すでに私たち夫婦の間には寒い寒い空気が流れています。

が、ここまできて諦めるわけにはいかずに、ふたりとも現金投資に入りました。



ここで夫が先にハマリ抜けに成功!

1045回転目、やっと大当たりです!




が、痛恨の単発 ガーン

1箱の出玉を当然突っ込みます。



そして妻が当たったのは・・・


1315回転目 単発 ガーン


ふたりとももちろん全ノマレで、再び現金投資です。

粘っていくと、406回転目に単発。

そして、25回転目に、バラゴ擬似×3、邪美から発展して魔戒竜!

稲妻はレインボーです 嬉し泣き

これが魔戒チャンス突入し、大反撃が始まりました きた
























即 死 落ち込み


2箱半の出玉を夫とふたりで分け合います。

もう、これが飲まれたらやめよう・・・と決めて。


お互いもう上皿を残すのみとなり、諦めかけたその時!


夫が大当たりGETです 感動◇


しかも、魔戒チャンス突入!!


ここから怒涛の反撃・・・・とは行かず、6連で終了。


12時間に及ぶ稼動は、負け戦となってしまいました sc07



投資(夫)  40,000円

投資(妻)  40,000円

回収(夫)  35,000円



45,000円のマイナス収支です。



翌日マイホで凝りもせずに妻がGAROに座っていると、店員さんが話しかけてきました。


店員 「最近GAROなんですね?」

妻  「うん、昨日はコテンパンにやられちゃったけどね」

店員 「ハイ、見てられませんでした。



この日、「GAROは勝ち逃げしよう」と夫と決めたのでした。




 ↓どこまで落ちるパチ沢家・・・(ToT)
ランキングmakaiChanceFc2
コメント
長時間勝負お疲れ様でした(>_<)
前半は良い滑りだしで、これはいけるかも♪って思っていたのですが中盤が大変でしたねf^_^;
店員の「…ハイ」は気持ち分かります(笑)
私も元店員だったので…あの大箱は作る時は結構ヘビーなので、箱を大箱から戻すのは大変だったでしょう(涙)
多分店員さんの心境は、パチ沢家を止めたかったのかも(>_<)
でも後半少しでも挽回出来たので良かったと思いました♪
やはりガロは「勝ち逃げ」ですよね♪
今月は12月は挽回きついかもしれませんが、1月プラス収支になるように祈ってます(>_<)
2009/01/12(月) 16:42 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
(笑)
せっかくポチッと押したのに全部喰わすとわ…
上から見てましたが、見てられましたよ。じっくり見てられました。

そろそろ慶次に戻った方がいいんじゃないですか?
ガロなんて、糞スペックなんですから。
一回の爆勝ちの為に十回負けてたら意味ないですよ。確かに出玉スピードはありますが…
2009/01/12(月) 18:21 | URL | マイホ店長 #-[ コメントの編集]
あぁぁぁ( ̄Д ̄;;

やはり年末ッスね・・・
成人式も終わりましたので、
例年通りなら、
ボチボチお店がやる気を出します♪
一気に負債を挽回できますように☆
2009/01/13(火) 01:22 | URL | こん #-[ コメントの編集]
はじめまして(^O^)/いつも楽しく読ませていただいてまーす。
私も結構パチ屋に行きますが、今日は、毛穴からヒキが、ぬけてるかのような惨敗でした(-.-;


素朴な疑問なのですが、マイホの店長さんという方は、お知り合いなのでしょうか(?_?)
好きなガロを糞台と言われるのは、読んでて、楽しくないですよね(-.-;)

はじめてのカキコで変な事、書いてm(_ _)

2009/01/13(火) 01:53 | URL | れん #-[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。お疲れ様です。いやぁ・・・
後半はひどい展開になってしまいましたね。
バトルスペックだけに覚悟しなければならない
わけですが、よりにもよって夫婦揃っての4桁
ハマリはそれはないだろう・・・といいたくなりますよね。私も年末の北斗で大箱が全部崩れましたけど、大箱が崩れていく惨めさは苦痛以外の何者でもありませんよねぇ。

次回のリベンジ日記を期待してます。
2009/01/13(火) 02:46 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
 (>_<)なかなか豪快にハマってらっしゃいますね。

 基本的に4パターンあって、2人とも勝つ、夫O妻×、夫×妻O、2人とも負けのうちの4分の1引いてしまったのでは、しょうがないですよ。
 2人で同時にボコボコ当たることもあるわけですから、無念ではありますが、このパターンもここは受け入れておきましょう。

 しかし店員さんが、そう言うぐらいなので、相当目だっていたのでしょうね(汗)

 リベンジ報告お待ちしております。
2009/01/13(火) 03:37 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
うわ~ ハマりはやっぱりキツいですよね! 幾らブン回りでも、1000ハマると泣きそうになりますよね。 僕なんて、負けてショックのデカさ故に、意識もうろうで無意識に他人の車にキ-をさしてた事が何回もあります♪( ´ー`)←不審者 逮捕
因みにガロのラウンド中のボタン連打での(←優しく連打してます♪)危機回避時は、僕はかなりヤバい顔をしてと思います…(´ー`)←ど~にでもして~ 今はセグで分かるみたいですが、見ずに楽しむのも良いかも♪ では次回 「VICTORY」
2009/01/13(火) 05:57 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした
長丁場お疲れ様でした。
私もGAROは、勝ち逃げが一番だと思います。
MAX台って、連チャン率も高いですが
ハマル率も高いですからねぇ。

こちらは大晦日から元旦にかけて
オールナイト営業なのですが、マイホールで
ジュラシックパークが60連チャン以上したらしいです。
とまぁ、MAX台は、やはり当たると大きいですね。

今年は少しずつ打ちに行く回数を減らすと宣言しましたが、先日打ちに行って来ました。
何の見せ場もなく、終了。
資金も底をついたので、新しいエヴァ導入まで
自粛する事にしました。
以前ほど、打ちに行きたいと思わなくなって来たので、良い傾向かなと。
新エヴァ導入までは、こちらのブログで自分も稼動した気分を味わいます。
2009/01/13(火) 06:59 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
初めまして~
通りすがりですが、牙狼は僕も年末やられました~

去年の一年の収支を計算してみたらけこう負けていますよ

今年はリベンジに燃えます(*^^)v
2009/01/13(火) 16:27 | URL | ジョイジョイ #-[ コメントの編集]
こんばんは
寒くなりましたね。こちら大阪でも外に出るのが億劫になってきました。北海道はどんなことになってるのでしょう・・^^;この前の「大雪」&今回の「見てられませんでした」・・妻さんのパチンコに対する情熱があふれでてますね、私にも似たような面がたくさんあって色んなことが目に浮かぶようです。
こちらの方では別積みするのですが戻してくれと言うのに抵抗があって別積みのときほど中途半端に帰ってたりします。しかし今回の牙狼・・こんな結果になるとは思いませんでした、ほんと気難しい機種ですね><懲りずにお互いがんばりましょうね^^
2009/01/13(火) 18:55 | URL | ぱちんこマダム #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

ジントさんは元店員さんでしたか!確かに、大箱をドル箱に入れ替えるとき、玉がポロポロこぼれて大変そうでした。。
店員さんはきっと止めたかったんでしょうね~。妻がコールボタンを押したとき、「やっと止めてくれるんですか?」っていう顔でしたもん(笑)。ヤメ時を見極めないといけませんね(><)

2009/01/13(火) 21:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
マイホ店長さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

「1回の大勝のために10回負けていたら意味が無い」
おっしゃるとおりです(><)
慶次を打ちたい気持ちは山々なのですが、バネが悪くてなかなか打てません。バネの交換お願いします!
2009/01/13(火) 21:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

年末はひどい目に合ってしまいました~(><)12月の収支はボロボロです。。
今週はアツそうなイベントがたくさんあるみたいなので、がんばって取り返したいと思います!
2009/01/13(火) 21:24 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
れんさんへ
こんばんは、はじめまして!
いつも読んでいただいてありがとうございます。

マイホ店長さんは知り合いではないですが、最近よくコメントをいただいてます。台の好みは人それぞれなので、気にしてないですよ!お気遣いありがとうございます♪ もし、れんさんが嫌な思いをされていたらごめんなさい。。
次回は毛穴からヒキを吸収して取り返してくださいね!勝利報告待ってます!
2009/01/13(火) 21:28 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

夫婦並んで1000オーバーはひどすぎますよね~(><) 大箱まで飲まれたのは初めてでしたが、かなり切なかったです(泣)。これを教訓に、次回はヤメ時をきっちり見極めたいと思います!
2009/01/13(火) 21:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

二人並んで1000オーバーには参りました(><) ハマリに弱いはずだったのに、最近はハマリ倒してます(笑)。店員さんにまで同情されるとは・・・。
次回は二人でボコボコ当たるパターンを報告できるようがんばります!
2009/01/13(火) 21:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

コメント読んで思わず笑っちゃいました。他人の車にキーをさしてしまうなんて、よほどショックだったんでしょうね(><)

私も危機回避のときはすごい顔してると思いますよ~。息も止めてますし(笑)。
私もセグは見ないであのドキドキ感を味わいたいです♪
2009/01/13(火) 22:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

ジュラシックパークで60連チャン以上って凄まじいですね~。うらやましい!
MAX機は、こんなすごい連チャンがあるかと思うと、1000オーバー、2000オーバーもハマリもあるし、怖いですね~(><)
新エヴァは今CMしてますよね♪ いつごろでるんでしょうか?それまでヒキを溜めてがんばってくださいね!
2009/01/13(火) 22:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ジョイジョイさんへ
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ジョイジョイさんも年末やられちゃいましたか(><) 我が家も年末は大変なことになってしまいました。。
お互い今年はがんばって取り返しましょう!
2009/01/13(火) 22:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱちんこマダムさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

寒くなりましたね~。でも、今年の札幌は雪が少ないんですよ。あの日の大雪はすっかり溶けて、このままだと雪祭り大丈夫かな?なんて心配してます。
確かに、別積されたドル箱を持ってきてくれというのは言いにくいですね(><)今回は、まさか大箱まで使う羽目になるとは思ってませんでした。別積されていたら勝ち逃げできたかもしれません(笑)。
お互い、これからも情熱的にがんばっていきましょう♪
2009/01/13(火) 22:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]


色々見慣れている店員さんに見ていられないといわれるとは・・・さすがですね(苦笑)

大箱っていうのがあるんですねー移してもらったらそれは使いたくないところですが・・・しょうがないですね。

ちゃんと持ち玉で二人打ち切ったので打ち方としては間違っていないですよ^^


しかしGAROは手ごわいですねー慶次が可愛く見えてきましたw
2009/01/14(水) 13:13 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

マイホでは、10箱以上になるとそのうちの半分くらいを大箱に移すんですよ。今まで大箱に手を出す程飲まれたことはなかったのでかなり凹みました(><)結果はついてきませんでしたが、次回に返ってくると信じてがんばります!
2009/01/15(木) 02:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
