おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回るガロの店見つけたっ!!

どうもです。

ようやく、年末年始休みの初日迄来ました。

ついに、読者の皆様から「早く年を明けてくれ!!」というお叱りのコメントを受けてしまいました。

全く持って、ご指摘の通りです。m(_ _)m

ここで少しだけでも追いつこうと思い、本日は2日分の更新です♪

12月27日

さぁ!今日から年末年始のお休みです。
今年は27日?4日までと長い休みなのです♪

12月に負けたおした為に旅行も帰省もなしの正月休みなのです。(涙
でも、いいのです。久々にゆっくりと妻と一緒にジャック・バウアーの活躍をオールナイトで鑑賞する楽しい計画があるからです。
シーズン3までは見終わったので、シーズン4のDVDも既に妻が友人から借りてきているのです。
しかも、今日の夜は2年ぶりに昔の仕事仲間とプチ忘年会です♪









なぜか朝7時に起床!
昨日、会社の納会が終わってから家に帰ってテレビを見ていたら、V店がリニューアルオープン!
偶然みたCMに反応した妻はネットで検索して、GAROが20台あることが判明♪


V店はグランドオープン時に慶次を80台入れたり、最新台をいち早く導入したりと、中々気になるイベントを行うのですがとても打てるような釘調整では無く、ガセイベントをうたせたら日本一と言っても過言ではないホールと言う印象があります。(注:あくまでもパチ沢(夫)の個人的な感想です)

当然、あっという間に客も飛んでしまい、慶次80台もどんどん減少されて以来チェックすることすら行っていませんでした。

実はこの次期になって札幌ではグランド・オープンする店が何店かありました。
テレビCMも多くて、連日パチ沢家の射幸心を煽ります。

夫:「もの凄く並ぶんだろうなぁ…」

妻:「この時期は寒いよねぇ・・・」

とヘタレ根性で並ぶ事自体をあきらめていました。(^__^;)


しかし、V店であればきっと客も少ないだろう♪

たとえ、新装開店であっても客は少ない筈!

夫婦の意見は一致しました。

(*゚ー゚) < 年末はV店で決まり!

ガセイベントの匂いもしない事はないのですが先ずは様子見で行って見ようという事になりました。
プチ忘年会は19時からなので、もしも連荘が止まらなければ妻にバトンタッチすればいいさ
・・・と、気軽に出撃を決めてしまいました。

↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング
8:45分(開店15分前)にV店到着!

いつも通っているマイホであれば、既に100人近くは並んでいる時間ですが…

なんと、先頭から10番目になりましたよ。














15分前から、建物の中に入れてくれます♪
マイホは寒風吹きすさぶ中、鼻水を垂らしながら待っているのにここでは暖かい建物の中で待っていられるのです。

V店サイコーです。なぜ、客が飛んだのでしょうか?

(,,゚Д゚) < 回らないからです!


そうです、この店の得意技は「これでもか!」ってな感じで開いた大きめのヘソ!!

しかし、そのヘソに玉は届かなくてヘソは大きいのに回らないという超イライラな調整です。

なので、打ってみる迄安心は出来ません。


気を引き締めなおして待っていると、ついに開店時間になりました。

入り口に並んでいる店員さんにGAROのシマをすばやく聞いて一直線に向かいます。

ヘソは…やはり大きく見えますが、ステージよりはどうだろう?

とりあえず、ざっと見た中でシマ中央から3台目辺りに着席。

サンドに一万円を滑り込ませて、早速打ち始めます。

をっ! 千円で22回ほど回りますよ!

これならば、勝負になりそうですね。

打ち続けること、投資11000円、251回転目で大当たり!

この当たりは魔戒チャンスに突入するも、4連荘で終了。


しかし、一箱で130回転は回ります。

まだ、時間的に余裕があるのでもちろん、戦闘継続です。

その後、回りは落ちないのですが中々当たりが引けません。

3箱ほど呑ませた412回転で単発。

この一箱がなくなったら、終了かな?

・・・と思っていたら、82回転でまたもや魔戒チャンスに突入!

調子よく5連荘するも、レギュレイスにやられて6継続で終了。

しかし、この時点で12時少し過ぎ、まだまだ時間があります。


502回転で単発

238回転で2連荘(魔戒チャンス即落ち!)

261回転で3連荘・・・

この時点で4箱ありましたが、2箱呑ませた時点でタイムアップ!


( ゚∀゚) < う?ん、消化不良!


17:00を過ぎたので、残り2箱を流してプチ忘年会に向かいます。

結局、この日の収支は

投資 (ガロ) 11000円
回収 (ガロ) 12000円

と言う事で1000円勝ち!?


トホホな結果になりましたが、新しいアテができましたよ。

どうやら、V店のGAROは美味しい予感がします。



私が忘年会に出席している間、妻はマイホに出撃です。


飛び入り参加の妻です(笑)。

慶次で試し打ちしたあと、ガロに空き台を見つけて座りました。

5000円投資したところで、疑似3からガロ群、天使付きエンブレム、魔戒竜(赤)で大当たり♪

魔戒チャンス突入したのですが、4連止まり(><)

3箱のまれたところで、1箱持って台移動。


すると、おすわり3回転目に全消灯からホラー(赤)で大当たり!

これは単発に終わりましたが、わずか55回転目に疑似3からエンブレムなしのレギュレイス(赤)で大当たり!!

またまた単発・・(泣)。


結局2箱半の出玉は全ノマレで終了です。。


投資(慶次)  3,000円

投資(ガロ)   5,500円


夫の勝ち分と合せると7500円のマイナス収支でした。

またまた、負けてしまいました。(´Д⊂グスン




12月28日

翌朝、V店の駐車場にたたずむ二人の影!

もちろん、昨日くやしい時間切れとなったV店の年末とは思えない釘のGARO攻略です。
12月は負け倒していたので、今日はパチ沢家全軍出撃で一気にプラス収支を狙いますよ。

V店到着は8:50頃、既に30人くらい並んでいますが、屋内に入れるので暖かいです。
GAROのシマには数人いましたが、20台のGAROは選び放題です。
早速、妻と分かれて数台のGAROを試し打ちです。
どの台も、千円で18?20回位回りますが今一つ、何かが足りない感じがしてどんどん台を変わります。

妻も同様に数台渡り歩いています。

( ゚д゚) < 夫婦でカニ歩きはどうかなぁ…

既に5台を渡り歩いて、1万円が解けてしまいました。
そろそろ腰を落ち着けられる台を探さなければなりません。

6台目は千円で12回しか回りません!?

幾ら何でもこれは下ムラだろう…と、500円追加した16回転目

シャラーンと金色の光に包まれて、擬似連開始です。
ゴロゴロ…と勢い良く、アルファベットのGAROもついていたので一寸期待です。

これは、擬似3連まで伸びるのか!?

・・・と思っていたら、シャラーンの後の暗転が長いです。

もしやと思っていたら、オープニング予告に発展!

って事は、

(;´Д`) < 擬似2連で終了!

擬似3を期待していたのに擬似2ではがっかりですが、


夫的には擬似2のオープニング予告の時、シャキーンとエンブレムが完成すると激アツです。

ハラハラしながら、見守っていると鋼牙の周りに天使が!!

そう、シャキーンとエンブレムが完成して、魔戒竜リーチに発展!

ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょうど、右隣に妻がいたので二人で息を飲みながら見守ります。

エフェクトは赤!

妻と顔を見合わせて、更に期待します。

ガロがカットインして、魔戒竜の衝撃波を牙狼剣で力任せに
























ました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

魔戒竜に牙狼剣を突き立てて大当たりです!!



さぁ!ここからが本当の意味での戦いが始まります。

気になるキバの攻撃は・・・邪霊幻身、2番目の強さです。

微妙…ですが、
初回のキババトルはキバの攻撃の種類での魔戒チャンス継続率はあまり充てにならないような気がします。

でも、夫的に邪霊幻身の生き残り率は高く感じているので、一番弱いとされる業火炎破や最強の大魔獣陣よりは、気分的には前向きです。

さぁ、後は危機回避が出るまで、ボタンを押し捲るだけです。

べしべし!とボタンを押し始めると、わずか5叩きで危機回避!

魔戒チャンスに突入です!!




















あ!!
























・・・と言う間に17連荘!!

(*^▽^)/ < 今日は勝ち決定!!


妻:「もしかしたら、20連超えてエンディング見られるかも…」

夫:「前回は19連荘で終わったからね」


気合を入れて、魔戒チャンスを打ち進みます。

大当たり!

毎度、間髪入れずに当りを引きます。

1ラウンド目、3つのゲートが出現!

どうせなら、魔陣ゲート×3とかがいいなぁ…と思っていたら、どノーマルな

魔戒ゲート、魔獣ゲート、魔陣ゲートの並びで一寸だけホッとします。


夫的に危ういゲートは「魔獣ゲート×2、魔陣ゲート」のパターンなのです。

比較的に3つにバラけた時は安心して見てられます。

なので、安心してそのまま魔戒ゲートが選択された状態で1R消化

選択されたのは、ホラーバトルで出現したのはガーゴイル!

星は三つですが、余裕ですよね♪

残念ながら、お助け登場が無かったので、お次ぎは10Rでガロの攻撃を待ちます。

シャンシャンシャン・・・と思わせぶりなエンブレムの動き・・・

(; ゚д゚)  < ここで確定してくれ!


あらら…エンブレム完成せず・・・ホラーが攻撃ですか!?

もう、さっさと魔戒チャンス確定して早くスペシャルエンディングを拝ませて下さい!

ガーゴイルの攻撃が迫ってきます。

ここは余裕で攻撃を跳ね返してもらいたいところですね…




だぁ゛ーーーっ!!



いつものガロの悲鳴とともに攻撃を食らってバチバチしてますよ。

ラウンドバトルで、このボタン押すまでの間隔がちと辛いです。

と言っても、7R→5Rなのでたいした事ないはずなのですが・・・長く感じてしまいます。(^ _^;)

さぁ、5Rになってボタンが押せる状態になりました。

べし!べし!べしし!!

このボタンを押して、ランプが点灯していく状態も長いです。

早ければ、3叩きで終了することがありますが、べしべし叩いてもなかなか上がりません。

残り1つでボタンを連打しても突破しません。


(,,゚Д゚) < あぁ?もう、2Rのカオル復活ですか?

またもや、2Rまで待たなくてはなりません。



あれ・・・!?



2Rでボタンを押したら、敗北って出ましたよ?

あぁ?もう、最終ラウンドで復活ですか!?


(# ,゚Д゚) <もう、引っ張り過ぎ!











!?


















え゛????っ!!


またもや、20連荘直前で終了ですか!?

しかも、ガーゴイルに負けましたよ。トホホ・・・ (^__^;)




ここで、妻と作戦タイム!

今、ここで勝ち逃げしたら8万円位は勝てるけど、どうする?

…というのがテーマでした。

妻はここで勝っておいて流れを変えてはどうかと主張。

しかし、夫は今ここで取り返すべし!

幸い、ガロの釘は22回平均はありそうな良調整です。

ダブルで魔戒チャンスに入れば、12月の負けを全て回収できるかもしれません。

何よりも、気持ちよく正月を迎えることができるのです。


強行に夫が主戦論を通して、修羅の道を選択してしまいました。

気を取り直して、戦闘再開!!


千円で22回位は回るのでストレスなく玉を消化していきます。

一箱、二箱・・・二人で消化しますからもちろん、2倍でなくなります。

そして、二人とも三箱づつ回しましたが当たりが引けません。

先ほど16箱あった箱があっという間に10箱になりました。



今度は、夫が即座に撤退命令を出しました。(^^;

いつもなら、迷わずに継続ですが12月はぼろ負け状態です。

幾ばくかでも勝って流れを変えたほうが良いと判断してヘタレ逃げを選択、持ち玉を流しました。

流してみると17750発!

気になる慶次は1000円だけ試し打ちしましたが、あまり回りませんでした。

投資(夫) GARO 11500円
投資(夫) 慶次 1000円
投資(妻) GARO 20000円
換金(夫) GARO 71000円

ということで、久々に38500円の勝利?です。

悶々とした気持ちを抱えながら家路に向かう途中にTVCMで宣伝していたグランドオープンの店が目の前に迫ってきます。

パチンコパーラーH店!

ちょっとだけ、様子を見てみようと思い入店しました。

う??ん、グランドオープン2日目にしては客が少ない様な気がします。(^_^;)

ぐるっと一回りしましたが、打てそうな台がありません。

GAROは16台ありますが、やはり満席です。

しかし・・・午後2時の時点で大当たり回数は3?5回で、0回もチラホラ・・・

唯一30回という台が1台のみ。

後ろで見ていると、回りません。いい所千円で15回程度の回りです。

よく見ると、玉をおいたまま客がいない席も五分の一位あります。

捨てないで、休ませているようです・・・

この店でガロを打つのは無理なようですね。

あきらめて別のシマの様子を見てみる事にしました。

妻は北斗のシマをチェック、私は新台のウィングマンをチェックです。




投資(妻) 北斗の拳   2000円
投資(妻) ウィングマン  2000円
投資(夫) ウィングマン  5000円

北斗は全然打てる状況ではなかったようです。(^^;

ウィングマンも千円で17回位だったのですが、ちょっとアツそうなリーチが続いたので5000円程使ってしまいました。(泣

この後、一度家に帰ってテレビを見ていたら、いつもよく見るのマイホのイベントCM

ん!?

待てよ・・・明日は12月29日・・・と言う事は・・・

今年最後のアツいイベントデー!!

これは、間違いなく最後のチャンスです!

ここの所、マイホに通っていないので急遽、偵察に出撃です。


やはり・・・と言うか、思っていた通りマイホは激締め!

妻(投資) 北斗 2000円
夫(投資) 慶次  500円

しかも、様子をみたいGAROは満席で空く気配がありません。

慶次や北斗を試し打ちしましたが千円で15回がギリ・・・(^__^;)

一抹の不安はありますが、どうせ打つのはGAROです。

朝イチで当りが引けなければ、即撤退すればいいのです。

そう言う事で、本日の収支は27000円のプラスでした、

明日の種銭には一寸足りませんが、またまたパチ沢家全軍出撃です!

妻の記事に続く!!



 ↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングmakaiChanceFc2
コメント
(夫)さん、(妻)さん こんにちは~(*´∇`*)

やはり、あちらに行ってらしたのですね♪
年末にしては回った部類だったのではないでしょうか。
色々と状況が変わった店や地域があるようです。
応援してますよん♪
お二人ともファイトーヽ(´▽`)/
2009/01/11(日) 01:41 | URL | こん #-[ コメントの編集]
 いろいろ探した末、良い店見つけられたようですね。
 そちらの方は「自然との戦い」も大きな要素となると思うので、並び時間の寒暖はデカいですよね。

 お客さんでいっぱいの店が決して良いわけではありません。客であふれている店は、それ以上サービスする必要なてのですから。

 17連おめでとうございます。
 でも何気に初当たり結構引いてらっしゃいますね。
2009/01/11(日) 14:05 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
リンクの件分かりました。
リンクは残念ですが、今後も訪問させてもらいますね!
2009/01/11(日) 19:57 | URL | GOLDEN GUY #-[ コメントの編集]
いつもお世話になっております。

て言うか、何でマイホに出動せーへんねん!
他の店なんか、アカンねんて!絶対マイホがええよ。おたくらに来てもらわんと回収きついねんて。

あ、すいません。取り乱しましたm(__)m

とにかくマイホに通ってお金落としてくださいよ。

「一寸」期待出来るリーチいっぱい見せますから(笑)
2009/01/11(日) 21:40 | URL | マイホ店長 #-[ コメントの編集]
こんさんへ
コメントありがとうございます♪

はい、あちらのV店に入り浸っていました。(笑
オープンから夏迄は、全然打てる感じがしなかったのですが、ガロ打つには最適な店になっています。なにせ、マイホは一旦座ったら、台変われませんからね・・・(^_^;)

この正月休みは、色々なガロの打ち方をチャレンジしてみました。痛い目も随分見ましたがやってみて分かった事も沢山ありました。

いつも、応援ありがとうございます。
2009/01/12(月) 00:36 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
いつもコメントありがとうございます。

最近は、あちこちの店を巡っています。
年末から通いだしたV店は今の所、ガロを打つには最適な店です。

やはりガロは蓮チャンしてなんぼの台ですね。
10連を越すと面白くなってきます。(^_^;)
この頃は初当りは引くのですが、なかなか蓮チャンに結びつかなかったのですが・・・
年明け後の記事にご期待下さい。
2009/01/12(月) 00:43 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
GOLDEN GUYさんへ
GOLDEN GUYさん、コメントありがとうございます♪

リンクの件申し訳ありません。
是非、これからも遊びに来て下さいね。

GOLDEN GUYさんのブログにも先日伺いました。慶次2の動画を見ました!
楽しみですね♪

これからもよろしくお願いします。
2009/01/12(月) 00:46 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
マイホ店長さんへ
毎度、当家のブログに出張頂きありがとうございます。

29日は、久々にマイホに行ってきましたよ。
しかし、もう少しガロの釘をなんとかしてくれないと、残念ですが打てません。
あと、慶次のバネと壊れそうなハンドルをなんとかして頂けないでしょうか?

あ!そう言えば、最近はご意見箱にリクエストを書くのを怠っていました。これからは、今迄の様にご意見箱に入れておきますので、釘の件、是非よろしくお願いしますね。
2009/01/12(月) 00:51 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
勝利おめでとうございます♪
勝ち額は少なくなってしまったのは残念ですが、ガロ17連は凄いっす(>_<)
そうですか~夫さんも京楽は鬼門でしたか(笑)
私も冬ソナ2~桜バージョンまでは当てる事は出来ず…。バトル台はジョーズからウルトラマンまで当たりすらひくことは出来ませんでした。激熱系は必ずくるんですけどねf^_^;
キン肉マンは、やはりパチ沢家の好きなバトルタイプでした(笑)
ただ出玉はイマイチみたいなのが気になりますが、この台にリベンジしたいと思ってます♪
お互い前作は相性が良かったみたいなので頑張りましょう♪
2009/01/12(月) 01:24 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
初コメさせてもらいます^^
僕も札幌で打ってます.
マイホは月寒M店なので,パチ沢夫妻とは,稼働範囲が近いかもしれないですw
2009/01/12(月) 07:26 | URL | 天鬼 #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
コメントありがとうございます♪

勝利と言っても、1000円。しかもヘタレ止めですから、内容的には散々でした。更にその後の分も含めると文句無しに負けです(^^;
でも、17連は一寸嬉しかったですね。
できれば20連越えを果たしたかったのですが、そちらも不完全燃焼で、このストレスが年末の大負けに拍車をかけたのでしょうね。(>_<)

キン肉マンはやはりバトルですよね。
バトルタイプの題材として、今迄取り上げられなかったのが不思議ですよね。
ジントさんもキン肉マンでリベンジですね?
お互いに頑張りましょうね
2009/01/12(月) 18:25 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
天鬼さんへ
天鬼さん、はじめまして♪

初コメントありがとうございます。

確かに可動範囲が近いですね。
もしかすると、知らないうちにすれ違っているかもしれませんね。(^_^)

これからも、よろしくお願いしますね。
また、お立ち寄り下さい♪
2009/01/12(月) 18:29 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。