おすわり一発題字

パチンコ日記



朝一オスイチ。

妻です。

旦那の報告通り、今日も朝一勝負でちょい勝ちでした。

一応今日もイベント(毎日なんかやってるケド)だったのですが、恐ろしいほどの釘の閉め具合だったらしく(妻は釘が読めません)、まったく回りませんでした怒る

打ち始めると、まったくおへそに入らずに全部流れていってしまい、なんと500円でたったの4回転!!

「これは打てない」と思い、とりあえず保留の消化を見ていると最後の1玉(保留ゼロ)で、

金枠慶次「これより我ら修羅に入る!!」

四のリーチで好機!!

ちょいアツ?と思った瞬間・・コーンコーンビシュッ!!

って、キセルでてるよ!キセル!!

白襖が開くと直江リーチ。

六ではないけど、七でもない、微妙な感じ?

ボケっと見てると、見事大ふへんもの当たり!!

シマで一番の早い当たりを引くことができましたにや

背中合わせの旦那もびっくりでしたが、その数十回転後には旦那も見事大当たり!

驚いたのはここからで、まずRUB16でなんと出玉は500個ちょっと。

上のアタッカーにまったく玉が入らずに、イライライライラ怒

RUB16なら700個はほしいところなのにっ!!

さらに、15RGETするも、下のアタッカーにもなかなか入らな?い絵文字名を入力してください

いつもは楽しいはずの傾奇者恋歌を聞いている間も、イライライライラ気分悪い・・・

さらにさらに、戦モード中も玉はどんどん消えていきます汗

こりゃ?だめだと早々に見切りをつけて、殿抜けて即ヤメ。

10連荘、15R3回、RUB16×3の3箱半で終了、これで今日の稼動は終わり・・・のはずだったんですが(笑)。

夕方、旦那が再び出陣したいと言い出しました。

おそらく、朝の即落ちが気に入らないらしく、リベンジしたいらしい。

とりあえず行ってみると、旦那が5,000円で当たりをGET!!

そこから6連荘(15R×3回、RUB16×1回)し、3箱持って殿後即ヤメしました。

私はというと、3,000円慶次を打っても、回らず当たらずでヤメ。

最近気になっている仕事人を3,000円打ってみましたが、これまた1,000円で10?12回転ほどしか回らずにあきらめ。

というわけで、夕方も朝に引き続きちょい勝ちで逃げました!

投資 朝 12,000円 夕方 11,000円

回収 朝 24,800円 夕方 21,000円

トータル収支は、22,800円のプラスですアイコン名を入力してください

この調子で、今月の負けを少しでも取り返すぞ?絵文字名を入力してください

↓ランクアップが心の支え、ポチッとよろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング(大)
コメント
妻さんへ
こんばんわ。勝利おめでとうございます。最初の当たりは熱いですね。アツい予告さえくれば、直江は7以外であれば期待していいと思います。

それにしてもだいぶ釘が悪いようですね。出玉が悪ければ回りが良くないといけませんが、両方悪いのは最悪と言えます。実は慶次はボーダーが高いので、等価で19回転はないと勝負できない機種です。
2008/03/24(月) 01:02 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
ありがとうございます!

朝一早い当たりはうれしかったです。
白白小だったためどうかな?と思いましたが、やっぱりキセル+七以外の直江はアツいですね!

ホント、回らない台はイライラします。
回らないうえに、確変中に玉減り、ラウンド中もアタッカーに入らないなんて最悪ですよね(><)
2008/03/24(月) 12:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
