おすわり一発題字

パチンコ日記



大雪

妻です。

12月26日(金)の稼動日記です。


この日、札幌では記録的な大雪でした。

でも、どのホールも激アツなイベントばかりなので、行かないわけにはいきません !


が、駐車場には巨大な雪だるまと化した我が家の車が ムム…

まずは掘り起こさなくてはいけません。


いや、その前に駐車場へ出る扉が雪で塞がれて開きません はぁ


もうこの時点で行く気が失せてしまいました。


このまま失せてればよかったんですけどね(笑)。




↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング
やっと駐車場へ出ました。

膝まで雪で埋まってしまいます。


車のドアをなんとか開けて、スノーブラシを取り出して作業を始めたのですが・・・


15分ほどでギブ 絵文字名を入力してください

無理です!

寒いです!!


3分の1ほど掘り起こしたところで諦めました 汗とか


さて、次なる手段はタクシーです。

唯一タクシーで行ける範囲のマイホへ向かいました。


12時オープンのイベントですが、到着したのは12時半。

まずびっくりしたのは、駐車場にほとんど車がありません!

店内にも人がちらほらしかいません!!


この大雪でみんな来られないんでしょうねぇ・・。

いつもはすぐに満席のGAROも北斗もガラガラですよ。



せめてタクシー代くらいは・・・と思っていたのですが、20,000円ノーヒット 絵文字名を入力してください


こんな日は粘っても仕方ないので帰ろうと出口へ向かうと、いつもは2?3台ほど待ってるタクシーが1台もありません。

しかも、タクシー待ちの人が何人もいます 汗あせ





じゃあ、何か打ちますか(笑)。


慶次や北斗に10,000円ほどばらまいたのですが、どれも回らずにヤメ。


再びタクシー乗り場へ向かうと、やっぱりタクシーはいません。


これはもう、呼んだ方が早そうです。


タクシー会社に電話をかけると、「プープー・・・」「プープー・・」


何度かけても話中です えww



・・・・じゃあ、何か打ちますか 苦笑い



いつもなら絶対打たない、遠山の金さん 星


10,000円でノーヒット えーん


なんで時間を潰したいときに限って当たらないんでしょう?


結局仕事を終えた夫が、タクシーで拾ってくれました 汗とか


おとなしく家にいればよかった・・・と激しく後悔 大泣き



投資(GARO)  25,000円

投資(慶次)     5,000円

投資(北斗)     5,000円

投資(遠山の金さん) 10,000円



45,000円も遣って一度も当たりなしって・・・ 落ち込み





 ↓応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングmakaiChanceFc2

コメント
初めまして!
初めてブログを読ませて頂き、初コメさせて頂きます。それにしても牙浪は面白いですよね♪ 僕は年末にハシャギ過ぎて3日で-90K喰らいました。空き台無く、気が付くと1Kで15回転弱の台をひたすら打ってました。 魔戒Cにさえ入れば…(´ー`)ムフフ なんて、ついそう思ってしまいます。 僕は、エンディングを見るのが暫くの目標です! それでは大変だと思いますが、ブログ更新頑張って下さいm(_ _)m
2009/01/09(金) 00:29 | URL | 媛作 #-[ コメントの編集]
 ふーむ、そちらの地方は自宅の駐車場が屋内か屋外かで、運動量が大きく変わってしまうことを再認識いたしました。
 さすがにその状況では、脱出不可ですね。しかしホール状況まで変えてしまうとは、さすがデスwww
 こちらではあり得ませんから

 タクシーいない、電話つながらなくて散財というのは、もしかしてホールの作戦なのでしょうか!( ̄△ ̄;)
2009/01/09(金) 00:56 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
おはようございます
そちらの大雪は凄いですね、しかしながらさすが妻さんそんななかでも稼働しているとは、そんな時ぐらい気持良く当てて欲しいものですね、1月の厳しい稼働お互い頑張りましょう
2009/01/09(金) 08:36 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
札幌、大変ですねー。


記事を読んで思いましたが、こちらではそういう苦労って全然ないんだなぁと。


タクシーでパチンコっていつもより気負いしちゃいますよねw

タクシー使ってまで行って負けたらあほらしいですからね。

45000円使ってノーヒットですか・・・。

45500円目に当たってたかも・・・・いや、冗談ですw

2009/01/09(金) 12:47 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
媛作さんへ
こんばんは、はじめまして!
初コメントありがとうございます。

GARO面白いですよね~♪ 我が家も年末ははしゃぎすぎたようで、とんでもないことになってしまいました(><)
エンディングを目標にお互いがんばっていきましょう!
また遊びにきてくださいね♪
2009/01/09(金) 19:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~。屋根つき駐車場があるところに引っ越したいです(><) ロードヒーティングは一応入ってるのですが、全然追いついてませんでした。。

タクシーがいないのはホールの作戦・・・Σ(゚Д゚) 私はまんまと引っかかったわけですね(笑)。
2009/01/09(金) 19:16 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

年末年始営業の前で唯一期待できるイベントの日だったので、お休みするわけにはいかない!と思ったのですが・・(泣)。ホント、こんな日に限って当たらないんだからイヤになります(><)
2009/01/09(金) 19:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なんていじわるな・・(笑)。
でも、やめた瞬間に違う人が座って当たったりするんですよね~(><)

確かに、タクシーでいくといつもよりムキになってしまいます。うちから800円くらいなのですが、それでも「わざわざタクシーで来たんだから」って思っちゃいます。やっぱりタクシーで行っちゃいけませんね(笑)。
2009/01/09(金) 19:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さん、こんばんは~!スズメですっ?
大雪、そんなに積もるのですねぇ~!雪が妻さんの出撃を止めようとしていたのでしょうか?ノーヒット、悲しいでごさいますよねぇ次回初当り天国となりますように..ポチチッ
2009/01/09(金) 19:38 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
いつもお世話になっております。マイホ店長です。
大雪で客足が鈍り、回収困難な時にわざわざタクシーにまで乗って来ていただきありがとうございます。
今回も申し訳なく回収してすいません。
次回はポチッと押すかも?なんで、これに懲りずまた来てください。
あ、あと何か時間差作戦とかやってるみたいですが、全ては私の「ポチッとボタン」次第ですので無意味ですので悪しからず。
2009/01/09(金) 20:37 | URL | マイホ店長 #-[ コメントの編集]
やはり北海道も大雪がふるのですねf^_^;
聞くところによると、札幌は雪が積もるのではなく、道路のアイスバンが酷いと聞きました(>_<)
私は秋田なので、上空にマイナス36℃の寒気がやってくると大雪で膝なんて日常茶飯事ですよ(笑)
パチ沢の大雪事件は、もしかしたら今日は行くなという事だったのかもしれませんね(>_<)
お互い雪には気をつけて、頑張りましょうp(^^)q
次回の記事で勝っていますように♪
2009/01/09(金) 21:51 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
こんばんは☆
少し前にコメントしました、年末に北海道旅行に行った、福岡在住のラナ☆です。
私たちが旅行を予定していたのは、まさに12月26日でした。
一日早めにお正月休みを取り、はりきって、朝早く福岡空港へ・・・・

・・・・全便欠航(--;

2日ずらして、28日~31日で予定を立て直し、最終日の大晦日、また天候が悪く、飛行機の遅れ、欠航が相次ぎ、もしかして、今年は新千歳空港で年越しかも(><)
な~んて思ってましたが、なんとか無事に福岡へ帰り着きましたj☆
なので、ある意味、冬の北海道を大満喫できましたよ^^
福岡も美味しいものがたくさんありますが、北海道のジンギスカン、スープカレー等、最高でした♪

そうそう、年末の、某パチンコ店のグランドオープンには出撃されたのですか?
札幌市内のホテルでテレビを見てると、頻繁にCMしてたので・・・^^
2009/01/10(土) 01:28 | URL | ラナ☆ #-[ コメントの編集]
いつも楽しみに見ています!

でもいい加減年明けてくれませんか?
2009/01/10(土) 09:34 | URL | tetsu #JalddpaA[ コメントの編集]
こんにちは!
GOLD管理人のGOLDEN GUYです!
ランキングに参加していただきありがとうございます!
承認いたしましたので覗いてみて下さいね。
では、リンクに追加お願いしまーす!
2009/01/10(土) 16:39 | URL | GOLDEN GUY #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やはり、大雪が降っている時点であきらめるべきでした~(><)ノーヒットで帰るときってむなしいんですよね(泣)。
次回、初当り天国を夢見てがんばりますっ♪
2009/01/10(土) 19:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
マイホ店長さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

年末に預けた分、今月返していただければと思います!ポチッとボタン、よろしくお願いします♪
2009/01/10(土) 19:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ジントさんは秋田の方でしたか!そちらも雪はすごいんでしょうね~。おっしゃる通り、札幌はアイスバーンになってることが多いです。よくおしりフリフリになっちゃいます(笑)。
今回の大雪はやはり、「今日は行くな」ということだったんでしょうね(><)
お互い雪に負けずがんばっていきましょう♪
2009/01/10(土) 19:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ラナ☆さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

実は私も昔福岡に住んでいたんですよ♫
26日に来札予定だったんですね~。あの日は本当にすごい雪でした。新千歳空港で年越し・・なんてことにならなくて本当によかったですね!
ジンギスカンもスープカレーもおいしいですよね!私も夫も、福岡の水炊きともつ鍋は大好きです。福岡もおいしいものたくさんありますよね。
年末はグランドオープンのホールが何店舗かありました。某店の2日目を覗いてみたくらいで、馴染みのホールで打ってましたよ!詳しくは次回の記事を見て下さいね♪
2009/01/10(土) 19:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
tetsuさんへ
こんばんは、はじめまして!
いつも読んで頂き、ありがとうございます♪

記事が大変遅れてしまってごめんなさい(><)
あと3回ほどの更新で年明けですので、もうちょっと待ってくださいね!
2009/01/10(土) 19:56 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ コメントの編集]
GOLDEN GUYさんへ
はじめまして GOLDEN GUYさん

前記事にもコメントを頂いていた様で、返信が遅れてしまい申し訳ございません。
折角の相互リンクの申し出に対して申し訳ございませんが、現在どなたからの相互リンクもお断りしています。ご覧の通り、当家のブログは未だに年末を彷徨っています。(^^;
とても、ブログのデザインやリンク先の皆さんのケアが出来る状況ではない為、現在ではお断りさせて頂いています。誠に申し訳ございませんがご理解頂けると幸いです。

折角のお申し出に生意気な返答で申し訳ございません。相互リンクは残念ですが、是非またお立ち寄り下さい。
2009/01/10(土) 20:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
