おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


泥沼の闘いの始まり

皆様、更新が大幅に遅れて申し訳ございません。m(_ _)m

世界的な不況のまっただ中、パチ沢家の家計も火の車です。

とても、年末年始に旅行に行くゆとり何てありません。

そう!GAROで作った負債はGAROで取り戻すのがパチ沢家の掟です。 ←夫が勝手に言ってるだけですby妻

この時期の札幌は1月7日頃迄深夜営業なのです。

もちろん、釘は激締め・・・ですが、GAROには関係ありませんね。

と言う訳で、パチ沢家の年末年始はGAROと共に過ぎて行くのでした。


さてさて、またまた時間が元に戻ります。

年末GAROとの戦いの火ぶたが切って落とされた12月20日まで時間が戻ります。

新年初めての記事が、年末の直前迄もどってしまい申し訳ありませんが、年末年始にGAROを打ち続ける発端となった事柄なので、避けて通る訳には行きません。

では、本年もよろしくお願いします。
↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング
12月20日(土)

妻のインフルエンザはかなりよくなりましたが、まだ流石に打ちに行くのは無理なようです。
そういう事で朝イチ、夫のみでマイホに出撃

久々の出撃なので、気合を入れて30分前にマイホ到着。
それでも、前方に40名位既に並んでいます。

この季節の札幌の寒さはいくら皮下脂肪という肉の鎧をまとった私もかなり堪えます。
マイホのパチンコ用入り口には2台の業務用温風器が設置されているのですが、一番前と
そこから10m位、ちょうど二人づつならんで、20人目位のところにもう一台設置されています。

私が並んでいるところからは、とても熱波が届くような距離ではありません。

それでも、店員さんが配ってくれるアツい番茶をもらって暖をとります。

車に積んである折りたたみイスに座って、ダウンのフードを被って手袋をはいて(はめて)携帯でブログを読んで待ちます。

頭の中では、どのGAROを打ったらいいのか考えていますが、なにかアテがあるわけでもないので出たトコ勝負です。

なにせ、マイホのGAROはすぐ満席になるので台の移動は不可能なのです。

そういうわけで、オスイチ勝負で手持ちの20000円で引けるか引かないかで勝負なのです。

もちろん、2万円を3万、4万と増額はできますが相手はGARO、初当たりが幾らになるか全く判りません。

最低でも千円20回で確立分母以内とすると、2万円くらいになりますよね。

・・・てな事を考えている内にシャッターが開いて、ついに開店です。



開店と同時にGAROのシマへ向かいます。やはり前方にならんでいる皆さんは北斗のシマへ向かいます。

GAROのシマに先客は1名、、ざっと見渡して右から2番目に着席

見渡した中では、一番大きくヘソが開いているように思ったのですが、

1000円で12回転とありえない位の酷い回転です。

1000円打つ間に続々とガロのシマへ人が来ます。

まだ、左隣の台が空いていたので、すかさず左に移ります。

移った台は、千円で18回位は回ります♪

移って正解だったな・・・と思っていたら、元の台に若いお兄さんが着席。

チラ見していたら、打ち始めて3千円の68回転目でなにやら擬似連が発生してあっさり大当たり!!

Σ(´Д` ) ハァァァァ

う?ん、一抹の不安を抱えてますが、回らない台よりも回る台でしょう!

気にしないで打ち進みます。







すると…








あっという間に1万円が解けてしまいました。

残り1万円しかありません。(^_^;)

一瞬、周りを見渡しましたがやはり空き台はありません。

このまま、勝負続行♪

すると、15000円投資で待望の初当たりを引きました!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

もちろん、ドキドキのキババトルは・・・

敗北・・・の後にFINALラウンドの文字がでて終了。

ド単発でした。(´Д⊂ヽウェェェン


しかし!


その後、38回転でまたもや大当たり!

キババトルは、ザルバ復活で見事に魔戒チャンス突入!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかし、3連で終了。

ちと、物足りないですが持ち玉勝負になりました。

ほぼ、4箱あるので確立分母は余裕で回せますよ。

もちろん、勝負続行です。

100、200とどんどんと進んでいますが、アツい演出も発生しません。

確立分母までかなぁ…と思っていたら

446回転目に全飲まれ…(^^;

しかし、追い銭5000円で、またもや魔戒チャンス突入です。


・・・が、これまた4連で終わりとショボ連で終了です。

さらに続行で2箱を使った172回転目にまたもや大当たり!

でも

( ゚Д゚) <また、単発!


早い引き戻しになってくれ!・・・と思いながら打ち勧めると…


124回転目本日5回目の大当たりで、3回目の魔戒チャンス突入!!

キババトルに勝利して魔戒チャンス突入して5回転目にして大当たり!

ラウンド1で魔戒ゲート×2に魔獣ゲートが1つ!?

嫌な予感をしていたら、キバが登場して、まさかの敗退

がっくり、肩を落として打ち進んだら、206回転目でまたもや、



そして120回転位でまた魔戒チャンスあたるも2連

(|| ゚Д゚) < またもや全飲まれ!



時間を見ると15:00過ぎですがGAROのシマに空き台はなし・・・

何だか回りも落ちてきているので本日の勝負はここで終了。

この後、北斗に5000円、慶次に1000円ほど、ばら撒いて終了でした。

本日の収支

CR牙狼  ?20000円
北斗の拳  ?5000円
花の慶次  ?1000円

トータル26000円のマイナス収支です。

結構な数の初当たりを引けたのですが、展開に恵まれなかったようです。

もう、フラストレーションが貯まるだけの勝負でした。

事実、この後にはこのうっぷんをはらすべく GAROとの闘いに深く深く引きずられていくのでした・・・

妻の記事に続く!


 ↓またもやGAROでダメージを受けた夫に応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングmakaiChanceFc2
コメント
今年はGARO(^_^)
う~ん、キビシイ戦いでしたね、お察し申します。初当り沢山引いているのに・・・

こちらの激闘を読んで私もGAROにハマリかけてまして(^^ゞ バトルタイプはこれしかないと思い始めてます。
夫様とご一緒の新年の活躍を楽しみにしてます。
2009/01/04(日) 19:08 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
有馬記念
パチ沢さん。あけましておめでとうございます。久しぶりのうどんです。唐突ですが、自分は有馬記念で四十一万ほど、勝ってから、パチンコは休んでいます。3月くらいに、花の慶次斬が、出るみたいなので、その辺まで休もうかと、パチ沢さんも、あまり牙狼に、夢中にならない方が、いいですよ。牙狼は危険です。自分はあまり好きにはならないです。
2009/01/04(日) 19:11 | URL | うどん #-[ コメントの編集]
尾崎豊です。

ボクの「卒業」を聞いてください。
♪げんき~んで鬼はまりくそくらいと思った
当らないガロのガラス壊して回った。
投資を続け、あがきつ~づけた早く魔戒チャンスに入りたかった~。
このガロからの卒業
バトルからの卒業。

*バトルから卒業します?(笑)
2009/01/04(日) 22:22 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
(夫)さん こんにちは~(*´∇`*)

・・・・って、
こわい、怖い、こわ~~いΣ( ̄ロ ̄lll)
オイラはいまだにガロ未体験ッス。

続きの日記は読みたくないよぉ・・・
でも、
気になるッス(^▽^;)
頑張ってくださいネ♪
でも、無理はしないでほしいな☆
2009/01/05(月) 00:01 | URL | こん #-[ コメントの編集]
 こんばんは

 しかし、おっそろしいヒキと、おっそろしい連チャンのなさですね(汗)

 喜ぶべきか悲しむべきかですが、負けているのだから悲しむべきなんでしょうね(涙)

 ふーむ、さしもの私もさすがにGAROには、なかなか手が出ませんが、今後の展開が楽しみなような怖いような…
2009/01/05(月) 00:31 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
私もGARO
私のコメントのお返事嬉しかったです(^3^) 

実は…私も貯めておいた三万円を握りしめGAROに行ってきました。←子供達は、旦那ちゃんに… 一万使って何のリーチだったのか忘れましたがエンブレムがレインボーで確定?で単発(T_T) 
458回転目でヤッター魔界チャンス2連(T_T) 103回転目で単発(T_T) マイナスで帰ってきましたが、楽しい! 私のマイホはM店かG店の等価で回りは18くらいでした。慶次も打ちましたが、12くらいでした(-ロ-;)   
子沢山のママのくせに、お正月にパチンコ行ってごめんねです。ちょっと息抜きです。 
パチ沢家も3人と言わず沢山生んで下さい(^3^)/  毎日、賑やかですよ!
2009/01/05(月) 01:06 | URL | みみ #-[ コメントの編集]
あけましておめでとうございます。

今年も、パチ沢家の楽しいブログ楽しみにしています!

12月はガロにはまったり、妻さんのインフルエンザとかで、大変でしたが
お正月にガロで取り戻してることを
期待してますよ♪

今年も頑張れ~パチ沢家!

2009/01/05(月) 02:52 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 04:07 | | #[ コメントの編集]
はじめまして。
こんにちは~。
初コメさせていただきます。
きむと申します。
以前から時々遊びに来させていただいてました。
あまりコメとかしたことないのでドキドキです。

札幌は深夜営業ということですが、一体何時まで営業してるんですか??
地域によって違うんですね。
私は広島に住んでいますが、広島市内は9時から22時45分までの営業です。

私も時々ふらっとパチにいきますが、去年はマイナス収支でおわってしまったので、今年はプラスにできるようにお互いがんばりましょうね!!
2009/01/05(月) 05:29 | URL | きむ #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
コメントありがとうございます♪

魔戒チャンスが50%なのは、良いとしてショボ連に偏ると勝てません・・・を実践してしまいました。(T_T)

10連以上が日に2~3回あれば大勝できるよなぁ・・・なんて考えていたのですが、甘かったですね。

しかし、確かに最後の爆裂機ですね。
閉店1時間前でも十分勝負になるところが凄いですよね。

早く慶次2出てくれないと、GAROに全部吸い取られてしまいそうです。(汗
2009/01/05(月) 11:06 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
うどんさんへ
お久しぶりです、うどんさん
コメントありがとうございます。

有馬で41万ですかっ!!
凄いですね~!

慶次~斬、盤面の写真を見るとカッコいいですね。前田家の家紋役モノが気になりますね。
GAROは確かにヤバイですよね・・・分っているんですが、もう十分深く関わってしまいました。パチ沢家でも良くGARO禁止についてアツく討議されているんですよ。
夫的には、アレはミリゴのGゾーンとほぼ同じ感覚で連荘するので、あの連荘を味わいたいという危険な発想で打っている気がします。最終的な収支をみれば打つべきかどうかは一目瞭然です。

早く、慶次~斬出てくれないかと本気で思っていますよ。うどんさんみたいに休眠するのが賢いかもしれませんね。トホホ・・・
2009/01/05(月) 11:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
さはらさん、心に染み入る名曲ありがとうございます。(爆

>当らないガロのガラス壊して回った。
何度も、この考えが頭をよぎりました。(笑

GARO卒業は・・・まだ、難しいですね。
先ずは、薬物を体から減らす努力をしなければならないと思っています。
バトルタイプ卒業=パチンコ卒業になってしまいますよ。(汗

しかし、このままだと破産してしまうですよね(-_-;)
2009/01/05(月) 11:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
こんさんへ
こんさん、コメントありがとうございます。

GAROは、題材がもともとホラーですから、やっぱり怖い台でした。(>_<)

一度、虜になってしまうと抜け出すのは辛いです。まだ、この時点で夫は終日打ち切って大勝利を夢見ている頃でした・・・

今はもう、そんな夢は忘れましたが、魔戒チャンスは魅力的です。

無理は・・・もう、しない事にしました。
少しづつ社会復帰していこうと思っています。
2009/01/05(月) 11:28 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、コメントありがとうございます。

そうですね。(^_^;)

この頃の初当りの引きは凄かったです・・・が、続かないんですよね。

でも、引けてるだけマシでした。
当たらないGAROはホント堪りません(>_<)

年末から年始にかけてじっくりと記事にするつもりですので、お付き合いいただければ幸いです。
2009/01/05(月) 11:36 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
みみさんへ
みみさんコメントありがとうございます。

初打ちで初当り3回、そのうち魔戒チャンスに1回は凄いですね。これで勝利できたら文句なしでしたね。
エンブレムレインボーは嬉しいですよね。
あのキィィィィィィィ…ンとなるエンブレム完成は思わず隣の台を覗き込んでしまいます。そこで、よくレインボーを目撃してへこんでしまいます。(T_T)トホホ
自分でレインボー見ると嬉しいですよね!
でも、何故か続かないんですよね。
せめてレインボーだったら魔戒チャンス確定とかにしてほしいものです。

みみさんも相当のヒキ強とお見受けしました。(笑

息抜きもいいではありませんか。
お子様たちは、旦那様が面倒見ていてくれたのですか?
いずれにしろ、楽しまれたようなので良かったですね♪
パチ沢家も子供がいると稼動減るのでしょうね。神様が与えてくれるまで気長に待つことにしています。(笑
2009/01/05(月) 11:49 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
むーまーさんへ
むーまーさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

応援ありがとうございます。

今年になってGAROで取り戻しているかは、もう少しお待ちください。(^_^;)
でも、いつまでも負けてばかりいるパチ沢家ではありませんよ!
#負け方も尋常じゃなくなってきていますが・・・(>_<)
2009/01/05(月) 11:53 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シークレットさんへ
シークレットさん、初コメントありがとうございます。

何だかパチ沢家と似た環境ですね。(笑
うちは、猫は2匹です。

また、是非お立ち寄りくださいね。
コメントも楽しみにしています。
2009/01/05(月) 12:03 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きむさんへ
きむさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

当家のブログには以前から来ていただいたとの事で、コメント頂いて嬉しいです。

どうやらパチンコ店の営業時間は地域毎に違うらしいですね。札幌の場合は基本的に9:00~23:00(遊戯終了は22:30)の営業で、深夜営業は9:00~25:00(遊戯終了は24:30)が多いですね。但し、深夜営業を行うかどうかは店が決めるので、各店舗によって深夜営業を行う、行わないは変わります。

そうですね、今年もプラス集で終われるように頑張ります・・・初っ端から凹んでいますが、何とか挽回します。(笑
きむさんも、プラス収支目指して頑張ってくださいね。
では、また、お立ち寄りくださいね。
2009/01/05(月) 12:20 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]

こんにちはー!!
今年も宜しくお願いしますね(`・ω・´)


牙狼苦戦してますね><

フルスペックで初当たり多いのに負けると複雑な気持ちになりますよね・・・。
じゃあ初当たりが確率通りくらいしか当たらなかったらどうなるんだと・・・・。


個人的にはこのフルスペックの流行の流れに逆らって、
ミドルで甘~いスペックの機種が出て欲しいです><;
2009/01/05(月) 16:55 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
こんばんは♪
いや~年末はきつい勝負になっていたのですね(>_<)
なんかみなさんのコメントをみていると、ガロはみなさん怖いと言ってます(汗)
私も未だに打ててませんが、やめようかなと思い始めてきましたf^_^;
まだCMでしかわかりませんが、私の中ではキン肉マンですね♪
次回妻さんの記事期待してます。夫さんも頑張って下さいね(>_<)
2009/01/05(月) 22:29 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
ばんさん、こんばんは♪

こちらこそ、よろしくお願いしますね。

いやぁ~~(^_^;)
これから、まだまだ苦戦して行きますよ。(汗

でも、ホント初当りが多いのに負けてしまうのは辛いですね。ヒキが強いんだか弱いんだか分からないです。本格的に泥沼に入るのは年末年始休暇に入ってからなんですが、この時点で既に片鱗が見えて来ています。
やはり、暴走する時ってきっかけがあるな・・・と今更ながらに感じます。(泣

ミドルで甘~いスペックですか!?
どうして、私はそういう台に魅力を感じないんでしょうね・・・(ToT)
2009/01/06(火) 01:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ジントさんへ
ジントさん、コメントありがとうございます♪

はい、年末はボロボロでした。(>_<)
もう、こんなものじゃないです!

でも、GARO止められないんです。(笑
怖い台ですが、魔戒チャンスバトルは秀逸なんですよ。ずっと魔戒チャンスだったら、あんなに面白い台はないですよ←あたりまえ

一度、快感を覚えると抜け出れなくなります。(汗

キン肉マンのCM面白いですよね。
この時期に出て、題材がキン肉マンならば、バトルタイプですよねっ!
京楽のサイト行っても、まだCMしかみれませんね。
実は(夫)が唯一、京楽で勝てた(当たった)のはウルトラセブンなんですよ。(泣
キン肉マンは当たる事ができるかなぁ・・・(^_^;)
でも、楽しみですね。
2009/01/06(火) 01:52 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
