おすわり一発題字

パチンコ日記



GARO中毒

大変長らくお待たせしました。

妻のインフルエンザもほぼ完全に治ったようです。
幸いな事に私は発症しないで済んだようで、覚悟していただけに一寸びっくりでした。

それはさておき、皆様からのお見舞いのコメントありがとうございました。
妻もずいぶんと励まされたようです。あらためてお礼申し上げます。

さて、時計が随分と元に戻ります。
そうです、GAROに魅入られたパチ沢(夫)が、12月6日(土)に単身マイホに向かう話から再開です。

↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング
12月6日(土)朝8:20頃、寒風吹きすさぶマイホの駐車場には既に30人ほど並んでいました。

マイホのGAROは10台です。並んでいる客の大半が北斗目当てなのは判っていますが、確実にGAROを打ちたいのです。

やはり、先頭から40人位の位置にはいなければならないでしょう。

さぁ!開店時間になってGAROを見に行くとなんと既に魔戒チャンスに入っているではないですか!?

しかも、既に別積みで30箱ほどあるので、今日は安泰です。




ん!?



・・・という、夢から目が覚めたら既に11:00を回っていました。(泣

あぁ??もう、これから行ってもGAROは難しそうですねぇ・・・(^_^;)


でも、どうしてもGARO打ちたいっ!!


どうにもたまらない気持ちを抱えて、マイホに向かいます。


13:30頃にマイホ到着、GAROのシマを見渡すとやはり満席。

シマをウロウロして30分ほど経過したところで1台あきました。

どうやら、昨日に7連荘以上した後に永い眠りに入って、本日当たりなし、880回転ほどの台です。

打ち始めると、千円で19?20回位の回りです。

慶次だったら、とても打ち続けることはない回転数ですがGARO中毒患者に成り果てた私には十分な回りです。

そう、魔戒チャンスに入って20連位したらすぐに取り返せるのです。(笑

脳内で魔戒チャンスに突入した自分を想像して打ち続けていたらあっという間に・・・

1400突破!

軍資金2万も尽きて、更に夫の手持ちから1万円を追加して尚、足りない状況です。

流石に我に返りました。

このまま、打ち続けていってもどこで当たるか判りません。

何だか2000オーバーもありそうな雰囲気です。

時間を見ると17:00近くになっています。

とりあえず、家に電話をして妻に状況を伝えると・・・


妻:「じゃあ、これからそっちに行くから、GARO空き台でたらキープしてね」


・・・っと、ここにもGAROジャンキーがいるのを忘れていました。

10分後、タクシーに乗って妻が軍資金を運んできました。

残念ながら、空き台が出なかったので、妻とバトンタッチで戦闘再開です。

先ほどまで私が打っていたときには、千円で18?19回は回っていたのですが、妻が言うには千円で10?12回!

とても打てる状況ではない・・・と、3000円くらいでギブ

またもや、私にバトンタッチで打ち出すと、千円で10回程度!?

ちょっと、信じられないくらいの下ムラで始まりましたが、次の千円で17回くらいに戻りました。

ホッとしていたら、右隣が開いたので妻が座ります。

久々に夫婦で隣り合って打ち始めました・・・が、二人とも当たりません。

気がつけば、夫の投資は5万円、妻は2万2千円をオーバーしました。

時間を見るともう少しで19時になります。

ああ、もう!奇跡でも起こらない限り逆転は不可能です・・・













1791回転目
についに大当たりを引きます!

しかも、大当たり図柄は3!!

そうです!魔戒チャンス確定図柄です♪

もう、死んだ顔をしていた妻と私は、一気に生き返りました。


時間はまだ閉店まで2時間半ほどあります。

時速2万発のGAROであれば、4万発の大逆転劇がパチ沢家を待っているのです。

バトルボーナスをサクッと消化して、毎回チャンス突入してすぐに大当たりがやってきました!

出現したゲートは、魔陣ゲート×2、魔獣ゲート×1の組み合わせ

・・・一瞬、ヒヤリとした感覚が背中を走ります。

魔獣ゲートを選んで、森の熊さんにやられてしまっては立ち直れないので、

キババトル確定となる魔陣ゲートを選択します。

ここはぜひ、危機回避!で切り抜けてもらいたいものです。

キバが出現して、その技は!!


大魔獣陣!

もう、流石に生き延びる可能性は10%切ったかな?

いや、まだ判らない?










という心の葛藤はもろくも破れて、バトルで敗北・・・バラゴモードに突入です。


流石に夫婦共に脱力してしまい、心を中に飛ばしながら二人で2箱を消化して終了です。

この日の結果は

夫:?50000円、妻:?22000円

二人で72000円の大負けとなってしまいました。




トボトボと二人でマイホを後にして、がっくりと落ち込んでしまいました。

72000円あれば、お気に入りの温泉旅館でゆっくりと休んで美味しいものを食べれたはずです。



















終れません!!


やはり、寝坊はいけません。

勝つのであれば、早起きして朝から勝負なのです!!

翌朝(7日)の8:30にマイホの駐車場でガタガタ震えながら、

目だけをギラギラと輝かせて復讐を心に誓った夫がいました。

開店と同時にGAROのシマへ向かいます。

一番のりでしたが、昨日の台は・・・

なんと、あれから更に800回ハマって単発!

打たなくて良かった・・・と胸をなでおろしていたら、どんどんとGAROのシマへ人が流れてきます。

そんな中、夫は右端から2番目の台。

しかし、500円打って、3発しか回りません!

流石にこれでは勝負にならないか?

そう、思ってひとつ左の台に移動しました。

打ち始めると千円で18回位・・・

打ち続けるのは微妙ですが、そこはそれ魔戒チャンスに入れば・・・

と、取らぬ狸の皮算用をしていると、右にも客が座って満席になりました。













回転数79回転で、阿門のタイトルカットイン、でライターが作動して勝機!

ここから、バルチャスリーチから発展して、魔戒竜リーチでさっくり当たりましたよ!!









右の台が・・・(泣

しかも、昨日の台も当たって、一気に17連荘です。


私も負けてはいません!

投資11500円で当たりました♪



単発が・・・


まぁ、魔戒チャンスは50%ですからね・・・気を取り直して打ち進むと

追加6500円の223回転目でまた当たります♪


単発が・・・


う?ん、魔戒チャンスが引けません。

更に追加投資7000円の246回転目でまた当たり!











・・・の願いむなしく、単発!!

どうやら、今の私は魔戒チャンスを引くことは出来ないようです。

すごすごと家に退散します。




家に帰ると、今度は妻が変わりに出撃です♪

10万弱に膨れ上がった負けを取り返してくると意気揚々に出撃しました。



すると、14:59に私が打っていた台が空いたと妻からメールが来ました。

更に15:32に当たって4連荘したとのメールが着信!

ををっ!!流石♪

ここから、大逆転!!
















17:14 あと半箱で全飲まれのメールが来ました。

このメールで夫の心に再度火がつきました。

今度は夫が走ってマイホまで出撃です!(笑

またもや、朝の台に戻って打ち進みます。

更に右の台も空いて妻も一緒に打ち進み。












的なことは何も起こらず、サクッと1000オーバー (^__^;)


投資も29000円ほど追加して、更に傷口を広げる始末。

この日はの結果は

夫(朝):?25000円
夫   :?29000円
妻   :?29000円

で、83000円の負け

なんと2日で?155000円の大負けでした。

流石に妻の口からその言葉がでました。

妻:「当分、GARO禁止ね!」

トホホ・・・な結果となってしまいました。


 ↓GAROで壊滅的なダメージを受けた夫に応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングmakaiChanceFc2
コメント
 ( ̄□ ̄;)これは、なかなか「男前」な展開ですね。

 2人で打つと、勝ち金も倍になる可能性がある代わりに負け金も倍になる可能性があるという…(>_<;;;)ヒー

 しかしボーダー以上の台を2人で打つと、それだけ多くの当たりを獲得できるというのがパチンコの基本的な考え方です。
 換金ギャップのある店で共有して打つとボーダーラインもグッと下がって有利になるのですが、等価の場合はこのあたりが難しいですねwww

 リベンジ確信していますよ!
2008/12/22(月) 01:21 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
次に期待しましょう
2日の負け金額は、何とも痛い物になりましたね。
でも、パチ沢家のヒキがあれば、挽回出来ますよ。
次に期待しましょう。

マイホールでも、GAROの人気は絶大です。
マイホールは、北斗を押していて
北斗40台に対して、GAROは10台しかありません。
土曜日に、千回オーバーの台を打ちました。
1226回で擬似連3回レインボーで当たり5連チャンしました。嬉しかったです。
昨日は、大好きなスロットで少し勝て、少しずつですが運気が上向きになってきたようです。
ショボ勝ちを続けて、運気を上昇させたいと思います。
2008/12/22(月) 07:18 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
必勝戦法
二人同時に大当りを狙いに行くのではなく、どちらか一人だけが打ち、大当りを引き連荘が15~20回以上続き、その日の大勝ちが約束された時に限り、もう一人が打ちに行く。という戦法にすれば、もし二人目が大ハマリを喰らっても一人目のプラス分で相殺出来て+-0で済むし運良く二人目も早目に連荘出来れば収支も二倍に…。
まぁ最初の一人目が連荘出来なければこの戦法は使えないのですが、少なくとも今回のような大敗は回避出来るハズですから。
2008/12/22(月) 07:34 | URL | コブラ #-[ コメントの編集]
こんばんわ、同じくガロ中毒のケージです(笑)
GAROで酷い目に遭いましたね・・・パチ沢家の引きをもってしても駄目でしたか・・・
等価だと、15回/K以下の台ばかりですから
20回/K行ったらお宝台ですね。
こないだ30連したのでますますガロ中毒になってますが、さすがに最近はクギが渋すぎる(10-12回/Kの台がザラです…)ので自粛しようと思ってます。
それでもあの魔戒チャンスのスピードが・・・・(笑)
2008/12/22(月) 11:45 | URL | ケージ #-[ コメントの編集]
前から思っていましたが
お金持ちですよね。さすがに遊びにそこまで使える人が羨ましく思います。自分も頑張らなければ(^^)
2008/12/22(月) 13:36 | URL | たくや #T/eD.sOM[ コメントの編集]
まさにGARO中毒!(笑)

しかし、禁止令でGARO封印すると、今のパチ沢家で打つ台は何になるのでしょうか?

慶次?

いやいや、時代はやはりGAROですよ。

次回も奥さんに隠れてのGAROを期待しております(←挑発的)
2008/12/22(月) 21:20 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
毎度ありがとうございます
この世界恐慌の中、いつもいつもマイホで散財していただき誠にありがとうございます。
さて今回回収させて戴きました大金ですが、酒、女にと豪遊させていただきます。
またこれに懲りずせっせとご来店ください。

今度は魔界爆連させますんで。(笑)
2008/12/22(月) 21:24 | URL | マイホ店長 #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます♪

いやぁ・・・(^^;
久々にメタメタにやられてしまいました。
そう言えば、昨年の12月も大負けだった気がします。
横で何度も1800オーバーとか見ていたので、打ち込んで負ける可能性も頭にあったのですが、引けませんでした(泣
土曜に負けて反省したにも拘らず、2日目に更に負けを広げた時には、ホントに人間止めたくなりました。
まぁ、しかし・・・
取られたら、取り返せ!がパチ沢家の掟ですから、必ず取り戻しますよ。
トホホ・・・(>_<)
2008/12/23(火) 09:29 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
励ましのコメントありがとうございます。

ミルクティさんのマイホでもGAROは人気ですか!?
私のマイホでも、結構人気高いのですが、増台しませんね・・・(^^;
でも先日、北斗(ラオウ)はガッツリ増台していました。
GAROでレインボーは嬉しいですよね。結構、確定演出あるので毎回ドキドキしながら打っていますよ。そう、ショボ勝ちでも勝ちは勝ちですよね!
先ずは、勝ち癖をつけないとダメですよね~
よっし!頑張りますよ♪
2008/12/23(火) 09:36 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コブラさんへ
コブラさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

そうですね!
正にその戦法が「パチ沢家の勝利の方程式」なのです。
最初に夫(または妻)が単体で出撃して、一撃で大量の持ち玉を持った時点で妻(または夫)が参戦して二人で爆蓮する・・・(^__^;)
滅多に現実になりませんがたまにこのパターンで勝てる時があります。
今回は、その真逆でした・・・(>_<)
次は頑張りますよ!
また、お立ち寄り下さいね♪
2008/12/23(火) 09:44 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ケージさんへ
コメントありがとうございます。

今回はGAROの暗黒面に見事にハマってしまいました。(>_<)
こちらのGAROも締めたり、空けたりとメリハリがある様な感じがしています・・・が回っても当たらなければ、あの魔戒チャンスのスピードを味わう事ができません。
ケージさんも、痛い目を見ない様に気をつけて下さいね。
2008/12/23(火) 09:50 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
たくやさんへ
たくやさん、初めまして!
コメントありがとうございますね。

いやいや、パチ沢家にとっても大きい負けですよ(泣
今年は勝ち越しの分があるので何とかなっていますが、こんな負けを続けていたらブログ書いている所ではないです。(^_^;)
勝ち負けがあるのがパチンコという遊戯だと思っているので、ある種の覚悟はある筈なのですが、負けると凹んでしまいます。

また、お立ち寄り下さいね♪
2008/12/23(火) 09:58 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
コメントありがとうございます♪

ははは・・・GARO禁止令はでましたが・・・(笑

しかし、パチ沢家には夫婦の秘密はありませんから、隠れて打つ様な真似はしませんよ。
事後申告は、ままありますが・・・(笑

しかし、最近のパチ沢家のトレンドはやはり、慶次ですね。マイホで減台されていたと思っていた慶次が2階に移動していたのを先日、妻が発見してきました。慶次で勝って、GAROで更に勝つ!
これが、新しいパチ沢家の勝利の新方程式・・になってほしいなぁ(笑
2008/12/23(火) 10:06 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
マイホ店長さんへ
初めまして!
毎度、大変お世話になっています。(笑

今回の負けはかなり痛い思いをしましたので、次回は是非、この2倍位は気持ちよく勝たせて頂きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

>今度は魔界爆連させますんで。(笑)
是非!是非、お願い致しますね(夫&妻)

また、お立ち寄り下さいね♪
2008/12/23(火) 10:14 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
パチ沢家夫さんへ
流石に二人しての大敗は痺れますね!しかも二人して負け込んだときは自分が取り替えさなきゃと熱くなってしまいってな感じで先々週の日曜日自分も熱くなって大敗しましたしかも相方に等価禁止令を出される始末仕方ないので夕方仕事帰りにちょっとづつ回収に励んでいる状態パチ沢家さんはリバウンド大勝利があるはずです!そんな感じのネタの記事楽しみに自分も頑張ります
2008/12/23(火) 13:41 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
インフルエンザ治って良かったですね(^O^)
やはり12月は回収がきついですねf^_^;私も今日1パチ勝負で1万3千円の負けでした(>_<)回転はやはり12月ともあってかなり落ちていました…せめて1パチだけは、まわるようにしてほしかった(T_T)
私はまだガロを打ったことはないのですが、打つからには魔戒チャンス突入を想像しながら打ちますよね(笑)
ガロ禁止令ですかf^_^; やはりパチ沢家はバトルスペッカーですから、これからきっと挽回してくれることでしょう♪
お互い12月プラスに出来るように頑張りましょうね(>_<)
2008/12/23(火) 19:58 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
こんばんは。

二日で15万はちょっときついですね。。。

1日8万負けただけでかなり凹みますからね。


ガロ、逃げずに打ったら2日で30万勝てますよ!(笑)


妻さんの一言は布石で実はリベンジとか!!?

2008/12/24(水) 19:54 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
コメントの返信が年をまたいでしまいました。(汗
大変、申し訳ありませんでした。
#気がつかないで今迄放置されていました。

はい、二人しての大敗は痛いです。・・・が、まだこの時点では可愛いものでした・・・トホホ
まだまだ修羅の道は続きます。
2009/01/02(金) 00:48 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ジントさんへ
コメントがとんでもなく遅れてしまい申し訳ありませんでした。

もう、既に分かってらっしゃると思いますが、禁止令は何度もでるのですが、実行されないようです。もう、完全に中毒者ですね。(笑
2009/01/02(金) 00:51 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
コメントが年をまたいでしまい本当にすいませんでした。

ははは・・見透かされていますね。
年内はリベンジに明け暮れていました。
しかし、一日打ち切っても・・・続きは記事にて報告しますね。
2009/01/02(金) 00:53 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
なかなか面白いですね~
私も牙浪1週間で30万負けましたoz
2009/04/04(土) 17:51 | URL | たろ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
