おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての蓮チャン

パチ沢です、どうもです。

ちょっと、過去に戻る話になりますが、日々パチプロ?として進化する妻の最初の話をしておかなければならないと思っています。

当分は、非常にアバウトな日時になりますが、現在に追いつくまで、過去の話を掘り起こして行きますので、よろしくです。
まだ、妻と結婚する前に一度だけ、スロットを打った事があります。

まだ、「番長」が全盛だった時に

一度、スロットを打ってみたい

と言われて、正月に下調べもしないでホールへいきました。

自分で言うのもなんですが、私も妻もヒキ強です。

この日も早速、3Kで当りを引きました。

最初のうちは、おもしろがっていた妻ですが

何だか、腕が疲れてきたぁ・・・

そう言って、ボーナス消化中に止めるそぶりです。

をいをい!!そりゃ、ないだろう!?

と思っていたのですが、その日は切り上げました。

その頃、5号機のスロットにじわじわと切り替わりつつある頃で、

私としても、もう、スロットは打てないよな・・・と感じていた時期でした。



時は流れ、結婚がきまった昨年の夏頃・・・

ドライブの帰りか何かで、近所のホールによりました。

確か、「エヴァンゲリオン」の新台(奇跡の価値は)が出たと言う情報を見ていて

久々に、打ちたい!と私が思ったと記憶しています。

彼女にそう話すと

私も行く!!

そんなこんなで、ホールへ到着。

玉の借り方から、ハンドルの調整の仕方なんかを一通り教えて

10Kの軍資金を渡して、私は自分の台選びです。

ほどなく、台を見つけて(彼女の背面側のシマ)戦闘開始です。

頭の中で、今度はあきないで楽しんでくれよ・・・と思いつつ後ろを振り返ると

既に暴走モードに突入している!

ぶ!!何? もう、当たってるよ!!

え!?何、何?当たってるの?・・・

とりあえず、近々当りが来る事、赤い数字がそろったら、また大当たりが連続する事を

手短に話して、途中で止め無い様に伝えて、自分の台に戻ります。

聞いてみると、1K位で当たった模様。

ええぃ!自分が当たらなくては意味が無い!!

そう思って、後ろをチラチラ見ながら、打つ事3K目で確変大当たりをGET!!

しかし、3連チャンで終了です。(-_-|||)

ふと、後ろを見ると、妻はまだ蓮チャン中!!

即座に、3箱をぶち込む覚悟がつき、打ち始めて数十分。

「ねぇ、もう腕が疲れたよ

あらま・・・来ましたよ(^_^;)

「もう、沢山出たから、帰ろうよ・・・」


今、あらためて思い出すと、信じられない変化です。(笑

結局、この日の妻は16連チャンで即やめ+100K位だったと記憶しています。

私は、3連して飲まれて終わりだった・・・と思う。

あらためて、ビギナーズラックって凄いなぁと実感しました。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。