おすわり一発題字

パチンコ日記



ハマリ癖?

妻です。

やっと今日から12月分の稼動報告となります 汗とか


11月は、最終日の大勝によりプラス収支となりました♪

この調子で今月もがんばっていきたいと思います 笑い。


記事が遅れているので、今日はドドドンと3日分いきま?す !





↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング
12月1日(月)

月初めというのは気合が入るものです。

気合は十分だったのですが、ヒキが不十分でした(笑)。


投資(北斗)   20,000円




12月2日(火)


この日も北斗で勝負です。

座ってみると、なんとオスイチでビッグチャンスが訪れました びっくり


赤オーラからジャギの擬似発生!

しかも、通常は白の死兆星が赤いっ 星


擬似×2でリーチとなってしまいましたが、当然発展してカットインはキリン柄です!

これはもらったでしょう♪




























ハズレ  ガビーン


夫といつも話しているのですが、ジャギが発展して外れると頭にきます。

頭がボコボコになったのに、シュルシュル?って戻るのは反則じゃないですか?! 怒


とりあえず続けていくと、6,500円投資の106回転目、


サウザーデカ台詞でザコびびり予告。

ザコの間から現れたのはもちろんサウザーです。


カットインも緑だし、まぁハズレるでしょ?























ドーン   555
    えぇ


こんなリーチで当たるなら、さっきのジャギで当たってほしいものです。

さっきなら3のリーチだったからハイパーだったのに 泣き顔



これが、5R×1、16R×4、2R×1の6連。


とりあえずトイレに行こうとハンドルから手を離しました。


保留の消化を見ていると・・・



107回転目、黄色オーラから風のリーチが発展し、トキとラオウのリーチへ。

緑カットインだったのですが、これが見事当たり 上


早い引き戻しです。

いや、早すぎるくらいですね。



これは、16R×3、2R×1の4連で終りました。


早くも7箱ほどの出玉をGETしましたよ♪


そこそこ回るので、今日は打ち込んでいきたいと思います キラキラ

















































935 全ノマレ  マジですか


最近、ハマリ癖がついたようです(笑)。

ハマリの向こう側が見たかったのですが、回らなくなっていたのでここでヤメ。


ハマリの向こう側までいくのは、持ち玉勝負時のみにしたいと思います 汗あせ



投資(北斗)   6,500円





12月3日(水)


この日もまずは北斗で5,000円勝負!

サラッとなくなりました。


次に向かったのは、GAROがあるホールです!

1台空いていたので座ってみると、いきなり激アツリーチ発生。


擬似×1回目、緑レター(チャンス!)

擬似×2回目、緑レター(チャンス!)

擬似×3回目、ピンクレター → 燃えて 激アツ!


赤い炎がメラメラ燃えて、もちろんエンブレム完成!


発展先は、魔戒樹(緑)。 


























ハズレ  え?っ?


この魔戒樹ってやつは、本当によく外してくれます。

当たる気がしません!


続けて打っていくと、金色の擬似×1でオープニング予告発生。

天使つきのエンブレム完成で、発展先は魔戒竜(青) !


これがやっと当たってくれました♪


やっぱり魔戒竜ですね 上


やっと当たったはいいけれど、単発で終了。。

もちろん全ノマレし、4,500円追加したところでヤメました。



投資(北斗)   5,000円

投資(GARO)  10,000円


15,000円のマイナス収支です。




持ち玉でつながって大勝利!、という理想的な展開になかなか恵まれません はぁ


以上、3日間の負け報告でした がっくり





 ↓ハマリ癖がついた妻に応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングmakaiChanceFc2
コメント
こんばんは
スタートダッシュならずで残念ですね自分今月はほんのり-収支です月末まではまだ道のりが長いですお互い頑張りましょう
2008/12/08(月) 22:44 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんばんは!

この3日間は、よい展開には恵まれなかったようですが・・

なんですと!
昨日の夫さんの記事を見て驚きましたよぉ♪

凄いです夫婦で大勝利だったのですね!
おめでとうございます!

いや~しかし初当たり全てが魔戒突入とは
素晴らしい結果でしたね!

妻さんもそのうちガロで凄い事になるのでは?(^O^)/

今月もお二人で爆発させて下さいね♪
2008/12/08(月) 23:31 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッ

前回のブログ、パチ沢家さん、勝利の方程式で
眩しいくらいの大ホームラン、おめでとうございますッ

そして、いつの間にかポチボタンが魔戒ボタンにッ

妻さんもジャギ発展→頭ボコボコ→頭戻り
されたのでッ?
アッシも!アッシもですッ

もらった....と思ったのにアゴがハズレそうになったのですッ

そして持ち玉勝負、飲まれお疲れ様なのですッ
きっとこの分は返ってきてくれる!と思うアッシですッ

きっときっと次回は低投資でつながってくれる事を
信じて魔戒ボタン・ポチポチポチ!
2008/12/09(火) 01:18 | URL | スズメ #-[ コメントの編集]
 こんばんは
 北斗の早い引き戻しは、もうちょっと伸びてほしかったですね。こんな早い引き戻しすると、もうちょっと伸びてくれても良さそうなのに。

 北斗はたまにビックリするようなので当たりますね。もっともビックリするハズレが、その100倍ぐらいありますけどwww
2008/12/09(火) 20:12 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
まだ12月は始まったばかりですから、妻さんなら大丈夫ですよ(>_<)
こっちのホールにも、ついにガロが入りました。皆さんの色んなコメントをみてると、厳しそうですね…私はバトルスペックは苦手なのですが、ガロはやってみたいです。よい報告が出来れば良いのですがf^_^;
次回パチ沢家ならきっと逆転していることを祈ってます(>_<)
2008/12/09(火) 21:52 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。

いきなりの3連敗で凹みました(><)
まだまだ今月始まったばかりなので、がんばっていきま~す!
2008/12/10(水) 12:51 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。先月最終日はふたりで大勝となりました♪ふたりで勝つとやっぱり大きいです!!
しかし、夫は800分の1を甘デジのように引いてしまったので、その分のしわ寄せが・・・(><)

2008/12/10(水) 12:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんにちは、コメント&応援ありがとうござます。

ジャギの発展のハズレ、ホントに頭にきますよね~。頭のボコボコがシュルシュル~っと戻るなんて(><) 私も初めて外したときは顎がはずれそうになりましたよ(笑)。

魔戒チャンスボタン、夫が愛情こめて作りました♪ 今後もGAROで勝負するぞっという意気込みでしょうか(笑)。
2008/12/10(水) 12:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。

そうなんですよね~。2回目の当たりはもう少し伸びてくれるものと思っていました(><) お陰で全ノマレ(泣)。
ホントにびっくりするような安いリーチで当たるかと思えば、これはもらっただろうというリーチでサクっと外しますよね。すっかり翻弄されてます。。
2008/12/10(水) 13:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。

ジントさんもついにGARO初打ちですね♪ 負けももちろん大きいですが、ツボにはまったときの出玉が増えるスピードはすごいので、一度経験するとやめられなくなるかもしれません(笑)。
いい報告待ってま~す!
2008/12/10(水) 13:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは(*´∇`*)

う~ん、不調ですねぇ(TwT。)
ジャギのアレ、
オイラも初めて遭遇した時は
”カッチーン”ときました( ̄- ̄メ)
ジャギ・・・どんだけ強いだよ・・・って(笑)

ヒキをストックしたぶん、
ドドーンと放出期が来ますように☆
2008/12/10(水) 18:50 | URL | こん #-[ コメントの編集]
負け癖はきついですね><;
応援してます!!

パチンコのハズレは有り得ないの多いですよね~
そこまで図柄にヒビ入ってから戻るとかないだろwwwとか。


まぁそれを見てドキドキしちゃうのはやっぱり人間だから、騙されるところもあるのでしょうかねぇ。

2008/12/10(水) 19:36 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ジャギのアレ、ホントにむかつきますよねっ(笑)。原作を読むとさらに怒りがこみ上げてきます。
不調期をなかなか抜け出せません(><) 放出期、年が明けるまえにきてくれるといいんですが・・(泣)。
2008/12/10(水) 22:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

あり得ないハズレ、多いですよねぇ~。
完全にもらった!!と思ったときに外れると、誰も見てないのに恥ずかしくなったりします(笑)。

勝ち癖がつくようがんばっていきますね♪
2008/12/10(水) 22:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 11:26 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 16:31 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
