おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


800分の1の奇跡

どうもです。
先日、妻と一緒に近所のスポーツクラブに入会して来ました。
メタボな体を運動でスマートにする計画が発動されました。
家のカレンダーには、2週間毎に目標体重が書かれています。
どうやら、このノルマを守らなければならないようです

今日は、夕方からスポーツクラブに行ってきました。
自転車で10分ほどウォームアップして、30分ほどチンタラ走ってきました。
久々に運動で汗をかくのはいい気持ちですね。

しかし、こんな健康的な生活をしていたらいつホールにいけるのでしょうか?
ちょっとだけ、疑問になった夫です。(笑

さて、時計は11月に戻ります。
ようやく、11月最終日(29日)の稼動日記です。

↓魔戒チャンスで応援よろしくお願いします。
ブログランキング
先日はGAROに夫婦で轟沈されたパチ沢家です。
まさかの魔戒チャンス即落ちから3日。

今日は、マイホのアツいイベントデーです。
ここのところ、マイホのイベントでは負けてばかりなのですが今日は気合が入っていますよ♪
土曜日のイベントデーという事も考慮して、朝7:30に出撃です!

今回は、夫が単独出撃!

夫が爆連した後に、妻を呼んで更に爆連!!

パチ沢家の勝利の方程式を完成させなければなりません。

頭の中でシミュレーションをしているうちに、開店一時間前にマイホに到着です。

うをっ!! 既に40人くらい並んでいますよ。

マイホにGAROは10台しかありません。

ドキドキしながら開店を待っていましたが、入場してGAROのシマへは一番乗りでした。


前に並んでいた方たちはほとんどが北斗のシマへ流れたようです。

マイホでGAROを打つのは初めてなので、アテがあるわけではないので迷っていると後続の客がどんどんとGAROのシマにやってきました。

ちょっとあせりながら、シマの真ん中あたりに昨日大当たり61回の台の左隣に着席しました。

この台、昨日は大当たり30回で、連荘即やめか、連荘中に終わった台に見えます。

左の台は昨日大当たり21回で、6連以上した後に800回以上ハマって単発で終わってます。

一瞬、左の台も迷ったのですが、着席と同時に左の台も右の台も既に他の客が座っています。


打ち始めると、千円で18回?21回位で推移します。

まぁ、何とか勝負にはなるかなぁ・・・と思っていたら

投資5千円目に金光+GAROで擬似連発生!!

息を呑んで見守っていると、またもや金光にGAROタイトルで擬似りました!!

3回目、金光でちょっと間があいたと思っていたら、オープニングムービーが流れます!

6テンパイで、エンブレムがシャキーン!!

・・・と、完成して気になるリーチは魔戒竜!!

( ´∀`) < これは、朝からいただきましたね♪

もう、当たりを確信してまったりと魔戒竜リーチを隅々まで堪能します。

エフェクトは・・・青!?

なんだか、ちょっとだけ嫌な予感がしますが・・・

( ´∀` )< 擬似3+オープニング+エンブレムだから、大丈夫














サクッ
と外れます。


(#゚Д゚) < え゛??っ!!


ガクッと落ち込んでいたら、シャキーン!!

嬉しい音がして復活大当たり!!






(|| ゚Д゚) < 左隣が・・・(泣


そう、ほぼ同時にリーチになっていた左隣が復活大当たりです。

私の台は、まるでアツいリーチなんて掛かっていなかったかのように粛々と進んでいます。

やっぱり、左の席に座っていたほうがよかったか・・・

そんな事を思っていたら、今度は右2つ隣が大当たり!



周りでどんどん当たりが出始めてきましたが、私の台と右隣の台は沈黙したままです。

1万円があっという間に溶けました。回転数は198回転と微妙な回転数・・・

あれ以来、アツいリーチも掛かりませんが、勝負は続行です。

更に1万円が溶けました。回転数は376回転・・・少し回転が落ちてきました。

左隣は4連で終わった後、シーンとしています。右隣もシーン、私の台もシーンとしています。

いつもの軍資金2万円は既に使い果たしてしまいましたが、もう少し追っかけることにしました。




追加投資8千円、528回転目

待ちに待っていたアツい演出が発生しました♪

金光+GAROで擬似発生!

お次も金光+牙狼で擬似3突入!!

2回目の「牙狼」タイトルのカットインで擬似はちょっとアツいですよね

3回目は金光の後、少し間があってオープニング!!


!?あれ・・・

さっきとほとんど同じ内容ですね、ちょっと嫌な予感がします。(^__^;)

しかし、今度は2テンパイで天使つきでシャキーンとエンブレム完成です。

魔戒樹リーチに発展して、エフェクトは赤!

息を呑んで見守っていたら、見事魔戒樹を突き抜けて222で大当たりです♪


さぁ、ここからが本当の戦いです。

キババトルに突入して、キバの攻撃は邪霊幻身!

ちょっとだけ、期待が持てます。

さぁ、ボタン連打で危機回避という文字を出してみましょう!!
















うぅ゛っ!!







って倒れてますよ!

ボタンを押すと敗北の文字が・・・

つД`) < やっぱり、800分の1の壁は高いです。

がっくりと、うなだれていたら、ザルバ復活でシャキーンと魔戒チャンス突入です!

2連目 エンブレム発生で継続

何だか、いい感じですね♪

3連目 魔陣ゲート3つで確定(轟天)

を!これはいけそうな感じですよ♪♪

4連目 メシア、星5つ

Σ(゚口゚; ピ?ンチ!!


あっさりと敗退してバラゴモードに突入です。




う?ん、やっぱりショボ連で終わりですか・・・

まだ、投資金額にもう少し足りません。もちろん、続行です。

すると、バラゴモード中26回転目にで実写バラゴカットイン発生!

4分割で選択されたのは??で開くと「もう1回」

2回目ももちろん、??で停止して「もう1回」が出て擬似3連に突入です。

牙狼選択で魔戒竜リーチに発展!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

エンブレム完成、エフェクトは黄色で666大当たり♪

早い引き戻しなので、実質的に5連と同じか・・・と思っていたら

ボタンを押せで、シャキーンと333に昇格!!


v(≧∇≦)v < またもや魔戒チャンス突入!!






・・・が、魔戒チャンス突入した直後、魔戒ゲート選択したにも関わらずキバ登場!

(,,゚Д゚) < やめてぇぇぇ!!

願いもむなしく、最短で魔戒チャンスが終了してしまいました。



むむむ・・・6箱ほどの出玉でチョイ浮きです。

回りは平均すると18?19回位です。

追いかけるのか、ここで止めるのか・・・

一瞬、考えましたが持ち玉ができたのでもちろん勝負続行です!

すると、今度は回りますよ♪

なんと、一箱で133回も回りましたよ。

2箱目がなくなる寸前の242回転目に青い光+山刀翼で擬似連発生!

お次は赤い光+鋼牙登場で更に擬似連3回目突入!

金色の光+鋼牙登場でテンパイは・・・と思っていたら、テンパイしないでなにやらムービーが始まりましたよ

!?金色のGAROとは・・・少し違うような容姿に戸惑って見ていると

心滅獣身

の文字がカットイン!・・・


















そうです!

ついに噂の全回転リーチを引き当てたようです♪

この心滅獣身リーチはもれなく魔戒チャンスが確定しているのです。

さぁ!またしても魔戒チャンスに突入しました。

このタイミングで出撃準備をしてもらう為にメールで連絡します。

妻からの返信を待っていたら、ブログ友達のさはらさんからメールが来ました(笑

もう、携帯はメモやら、メールやらでフル活動です。

メモ書きやら、メールの返信を出していたら、あっという間にラウンド消化

今度こそ、大連荘してもらいたいものです。

2連目、初っ端から魔陣ゲート3つ出現でうれしい継続確定です!

3連目、エンブレム発生でゼロ登場、またまた継続確定です。

ここまで、いい感じで進んでいますがそろそろショボ連のピークですね。

(,,゚Д゚) < 4連目、やっぱりキバ登場!

技は邪霊幻身、2番目の強さで微妙です。

しかし、そろそろ危うい予感がしていたのですが・・・









ボタン連打で危機回避!!



(´Д`) < 何とか、継続しました・・・


5連目、初っ端からエンブレム発生して、継続確定です!

6連目も素体ホラー登場、星1つで余裕で継続です。(笑

7連目、またしてもエンブレム発生で轟天登場!もちろん、継続です。

ついにGAROの平均継続回数を超えましたよ!


























18連達成!!


さぁ、19連目を消化です。

ここで、継続を決めて20連越えのスペシャルエンディングとやらを拝見しましょう♪

しかし、出現したホラーはまたもやメシア (^_^;)

何だか嫌な予感がした通り、19連目でGAROが倒れてしまいました。



残念ながら、バラゴモードに突入。

これだけ、持ち玉が増えればパチ沢家勝利の方程式を更に進めることができますね。

そう、最終兵器の妻を投入して夫婦で大連荘を目指しますよ!













つД`) < 
GAROに空き台がありません。


もう流石にこれだけ当たりを引いたら、当たる気がしないのでとりあえず妻とバトンタッチで食事休憩です。

食事から戻ってくると、ちょうど妻が1箱のませた所でした。

左隣が空いたので妻が移動して、私は元の台に戻りました。

さぁ、今度こそ二人で爆連です♪

すると・・・またもや2箱ギリギリの224回転目


次回魔戒竜

のタイトル予告で魔戒竜リーチに発展、5テンパイでシャキーンとエンブレム完成


!?ん


よく見るとエンブレムから出ている光が虹色!?

これって、プレミアだよね。


まぁ、555で当たって単発もそろそろ仕方がないかな・・・と思っていたら

キババトルで危機回避!

( ゚∀゚) < またもや、魔戒チャンス!?

これが4連荘です。


この頃、一箱もって慶次のシマに消えた妻から当たったのメールが届いていたのでそっと見に行きました。

すると、大当たり回数は6回なのにまだ2箱しかありません。

どうやら、後で聞いたところこの6連は全てRUB16だったらしいです。

中々、妻も苦戦しているようなので声をかけずに戻ってきました。


戦闘再開!

2箱弱を使った210回転目

青い光+鋼牙で擬似、更に、赤い光+赤文字の魔都で更に擬似!

赤文字は偶に出ますが、擬似連に絡んだのは初めてです。

ちょっと、期待しちゃいますね♪


金の光+赤文字の深閑でゼロカットイン!

1テンパイでシャキーンとエンブレム完成で千体撃破リーチに発展です。

サクッと大当たりして、ボタンを押せ!で333に昇格です。

(ill゚д゚)ノ < またまた、魔戒チャンス!?

これが、3連♪


ショボ連でしたが、本日ここまで初当たり5回全てが魔戒チャンスです。

そろそろ、終わりが近づいている気がします。

をを、そうだ!

妻の連荘が終わっていたら、ここで止めようか・・・

そう思って、またもやそっと、様子を見に行きました。




















何だか、後ろに積んでいる箱が増えていますよ!

6箱はあると思うので、妻に声をかけて頑張れと激励しました。

どうやら、まだ止められないようです。

自分の席に戻って、戦闘再開です。



すると、181回転目に金光+鋼牙で擬似連発生!

さらに金光+鋼牙+赤文字(わすれた)で擬似2

さらに金光+鋼牙+赤文字で5テンパイして、シャキーンとエンブレム完成です。

レギュレイスリーチに発展して、エフェクトが・・・

Σ( ゚Д゚) < 虹色!

もちろん、当たり確定ですが今回は555でキババトルに突入!


流石に今回は単発だろう・・・と思っていたら


(  Д ) ゚ ゚ < 危機回避!!


またもや、魔戒チャンスに突入です。

しかし、今回は2連で終了。



またもや、妻の様子を見に行くと・・・


ヽ(ヽ´Д`) < 黄箱(大箱)になってるぅ!


マイホで木箱は最低で10箱は出さなければなりません。

いったい、何連荘していることやら・・・

私も今回は黄箱タワーが3つです。( ´∀`)・・・フフフ


後ろに置けなくて、中央通路に別積みになっていますよ。

さぁ、そういうことなら戦闘再開ですね。


110回転でまたもや大当たり、しかも3図柄!!

って、事はまたもや魔戒チャンスです。


(((;゚Д゚))) < 800分の1って何?


3連を消化していると、慶次で25連して玉を流した妻がやってきました。

どうやら、私のところから一箱もって行きましたが、

その玉は使わず1000円で当たって25連したようです。(^_^;A)


時間も18:00過ぎなので終了してもよい頃ですが・・・

48回転目、ついに単発で終了です。



結局、妻は2万発、私は4万発で夫婦併せて6万発の大勝利でした。

夫の結果
※最近のマイホはレシート出してくれないので、特殊景品をパチり(夫の分のみですが・・・)

■夫の収支

投資 CR牙狼XX   28,000円

回収 CR牙狼XX  165,400円

収支           137,400円

■妻の収支

投資 CR花の慶次   1,000円

回収 CR花の慶次  84,000円

収支            83,000円

夫婦併せて220,400円の大勝利でした!

久々にパチ沢家の勝利の方程式が成立したようです。

しかし、800分の1を初当たり7回連続で引くなんて我ながら信じられない結果になりました。


何だか、次の分まで当たりを引いてしまった気がして、ちょっと心配しています。(^^;

↓皆さんの応援で大勝利できました。
 引き続きポチッと応援よろしくお願いします。(^▽^)/
ランキングmakaiChanceFc2
コメント
大勝利おめでとうございました♪凄いですね。しかも11月は完璧にプラスになったのではないですか(笑)しかも魔戒チャンス突入させすぎです(^O^)みてて、凄いと感心してしまいました。まぁ800分の1と言っても、引き次第ということを、みせたといったところでしょうか(笑)
バトルスペッカーのパチ沢家本領発揮というやつですね♪
12月もこの調子で突っ走っちゃって下さいね。スポーツクラブも頑張って下さいね♪
2008/12/07(日) 23:01 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
 これはまた壮絶な勝利ですね。しかも2人そろって!

 \(^o^))/…\((^0^)/おめでとうございます。

 しかし、1/400ももちろんそうですが、その後の1/2をこれだけ引き続けることができるのは凄い。

 ただ私は、あの通常時のつまらなさがどうも得意になれそうにありません。ハンパなにぎやかさなら、スパイダーマンやパトラッシュのように淡々と進むのが好きなんですけど…。
 意味不明のミッション、あれって何なのですかねwww
2008/12/08(月) 01:27 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
 忘れてました。

 凸ボタンまで変更になったのですね!(爆)
2008/12/08(月) 01:27 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
ホームラン勝利おめでとうございます。
しかし、ヒキが強いですねぇ。
羨ましいです。
私もマル○ンの7日のイベントに行って来ました。
が、あのイベントがガセだと分かりました。
全店舗だと同時開催とか、やたらとCMされているのを見て、「これは出るだろう」と思ったのが間違い。
等価だから多少釘が渋いのは仕方がないとして
ミドル台で千円で10回転前後ってどうでしょう?
MAX台は、ボーダーギリギリ。
こんな状況なのに、客だけは多い。

私のボーナスの小遣いは、一時期ゼロになってしまいましたが、夫が挽回してくれたので助かりました。
GARO、初打ちしました。
2千円の試し打ちでサクっと当たってしまい
訳がわからない内に終わってしまいました。
3連というショボ連でしたけど。
でも、連チャン中のスピードはたまりませんね。
深追いするには恐ろしい台なので
いくらまでと決めて打つ事にします。

スポーツジムに通い創めたとの事。
我が家も通いたいのはやまやまなのですが
二人分の会費を考えると、足踏みしちゃいます。
平日は無理なので、休日会員になれば良いのですが
ねぇ。

2008/12/08(月) 07:26 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
こんにちはパチ沢さん

そ、そんなに簡単に1/800を引けるとは(汗)

しかも妻さんも慶次で引きまくりって・・・。

まぁ、でもいいのです。
来年1月中ごろまでみなさんが爆連して懐具合がよくなればきっと私にもいいことあるはず(*´▽`)

ヒキから遠ざかっている私にはいいぷれじぇんとですね。(笑)
2008/12/08(月) 09:10 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
こんにちは
パチ沢家さん大勝利おめでとうございますお二人共素晴らしい引きでしすねGARO打ち込んできたかいがありましたねバトルスペックの台は天国と地獄が背中合わせですよね自分はなんとか日曜日終日勝負にて久々の慶次でほんのり+でしたパチ沢家さんの御武運続きますように
2008/12/08(月) 10:51 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]

おお、こんな牙狼打ってみたい!


タイトル牙狼からの擬似でオープニングからエンブレム。

俺の一番好きな演出です。(というか他が意味なさすぎ?w)


勝利の方程式は健在でしたね♪



是非これからも牙狼を活躍させてください!!
2008/12/08(月) 12:38 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
大勝利おめでとうございます。
僕も先日ガロで一撃24連させて38,000発出しました^^ガロやばいですよねぇ。
それにしても、それだけ魔戒チャンス入ると告ぎ打つ時リバウンドが怖いですね(笑)

僕も当分ガロしか打てません。(時間効率的にも出玉的にも)
2008/12/08(月) 15:20 | URL | ケージ #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
コメントありがとうざいます♪

はい、お陰さまで11月収支は大幅にプラス修正されました・・・が、これだけ派手に勝っても、ガロの11月収支は3万円に届かないって所が、素直に喜べない所です。(^_^;

スポーツクラブは、それなりに楽しいですよ。継続できるように頑張ります
2008/12/08(月) 19:57 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
コメントありがとうございます♪

久々に夫婦で大勝できました。
しかし、魔戒チャンス7連続はもう当分無さそうですよね。(^_^;←まだ、引くつもりでいる。

中途半端な演出も、一度魔戒チャンスで連荘が始まることを考えると気にならないくらい強烈なインパクトがあります。
周りを見ていても一撃30連とか見てると、痺れてしまいます。(^_^;)

でも、ザルバミッションはいただけませんよね。パチ沢家でも大不評で、妻はあのミッションモードになると打ち出すのを辞めるくらいです。(笑

今回くらいの初当りの軽さで当たると嬉しいのですが、最初の方で19連してからの出玉はトータルであまり増えていないんですよね。やっぱり、長い連荘を引かないと勝てないようなので一日粘るのはなかなか難しい台だと感じました。
GAROだけの収支だと、19連の後の4連くらいからあまり変わっていません。
この展開が逆だったりすると、なかなか辛そうですよね。

今回ボタンも新設しました。
GARO関係の時に使おうと思っています。
2008/12/08(月) 22:51 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
コメントありがとうございます。

久々のホームランでしたが、その前は三振と振り逃げのオンパレードだったので、ようやく収支がプラスになったところです。まだまだ、これからですね・・・

って、でもこれだけ連荘すると楽しかったです。(^_^)

「○の力」のイベントですね!
ミルクティさんの言うとおり、マイホも全く似たような状況です。
良く妻とも、あの釘(回転)で、満席になるなぁ・・・と感心しています。

そのわりにGAROは多少回りが足りなくても打ってしまうので、反省しきりです。
GAROは深追いすると怖いですよ。
今回は勝ち記事ですが、見も凍るような負け記事もきっと近々ご覧になれる筈です・・・( >_< ) ヒィィィ
・ ・
絶対に金額を決めて勝負が良いと思います。

パチ沢家でも、ナイト会員という夜だけの会員を考えたのですが、枠が決まっていてキャンセル待ちをするくらい人気らしく、あきらめてしまいました。
ここは、元を取る覚悟で毎晩、サウナだけでも入りにいけたらなぁ・・・なんて考えていますよ。(笑

また、お立ち寄りくださいね
2008/12/08(月) 23:02 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
さはらさんへ
コメントありがとうございます。

随分、長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。m(_ _)m

確か、ちょうど全回転を引いたという報告だけしていたんですよね。(^_^;)

結果は、この通りになりました。
私も早く記事を書きたかったのですが、データだけメモしておいて、またもや仕事の嵐に巻き込まれていました。

何とか1月まで好調が続けば・・・いい・・・のですが・・・(-_-|||)

とにかく!頑張りますね!!
2008/12/08(月) 23:08 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
コメントありがとうございます。

そうです!あきらめずに打ち続けてきた甲斐がありました。(泣
ようやく一矢報いた感じですね。

GAROは本当に天国と地獄が背中合わせなので、最初に連荘を引けるかどうかで大きく変わりますよね。
当たるまで粘る・・・となると、流石にキツイ勝負になりそうです。
やっぱり、お座り一発狙いが正しいのかもしれないと妻とも話しています。

きっせっさんは慶次でほんのり+ですか、月間の収支をみるとやっぱり勝てるのは慶次なんだなぁ・・・としみじみ感じました。
やっぱり、慶次ですよね。
2008/12/08(月) 23:13 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
コメントありがとうございます。

>タイトル牙狼からの擬似でオープニングからエンブレム。

私も、これが一番期待できる流れですね。ひそかに気に入っているのがバラゴモードでの擬似連だったりします。
あとは、虹色のエフェクトですよね(笑

そういえば、先日バラゴモードで4つ全部「牙狼」で外れた人見ました。
さらに「カオル」のタイトル予告でエンブレムで牙狼SPリーチ行ってハズレとか・・・慶次だったら当りなのにと想う所が沢山あって、それで結構凹みますね。(^_^;)

私的にはGAROは好きな台ですよ!
2008/12/08(月) 23:20 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ケージさんへ
コメントありがとうございます。

ををっ!ケージさん、一撃24連ですか!
それは凄いですね!連荘中はホント楽しいですよね。仲間がでてシャキーン!がもう、たまらなく嬉しいですよね。

はい、次打つときのリバウンドは・・・
怖いですよね、もう魔戒チャンス引けないんじゃないかと想うくらいです。(笑

でも、また連荘したいなぁ・・・ジュル

ケージさんも頑張ってくださいね!
それでは、また・・・
2008/12/08(月) 23:24 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
がんばってくだされ
いつも楽しく読ませて頂いています。
あっしは、北斗大好き人間ですが
読んでると牙狼やりたくなりますね!!

大勝ちきたいしています^^
2009/01/19(月) 22:05 | URL | rokumaru #-[ コメントの編集]
rokumaruさんへ
はじめましてrokumaruさん。

いつも読んで頂きありがとうございます!
私は最近ガロばかりで北斗を打たなくなってしまいましたが、妻が北斗大好きで今でも良くしていますが中々良い釘に出会え無いようです。
ガロも面白いですよ。北斗もハイパーボーナスの時に消化が早くて好きなのですが、ガロは蓮チャン時に当りが早いので面白いですよ。

頑張って大蓮チャンしたいのですが、負けも同様に大きくなってしまうのが問題ですね。

返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
また、お立ち寄り下さいね♪
2009/01/20(火) 23:55 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
