おすわり一発題字

パチンコ日記



脱メタボ!

妻です。

今月から、夫とふたりでスポーツクラブに通うことにしました。

目的は、運動不足の解消とダイエットです !



結婚してわずか1年足らずで10kg以上も太ってしまった夫は、立派なメタボ体型に(笑)。

このまま(横に)成長させるわけにはいきません!

肥満は怖いですからね汗とか




さて、稼動報告ですが、なんの見せ場もなく終了しました(笑)。


11月27日(木)


投資(北斗)   12,000円

投資(GARO)   3,000円



11月28日(金)

投資(北斗)   20,000円




最近GAROにハマりつつあるパチ沢家ですが、勝ったのは1日のみ。

GAROだけの収支だと、なんとマイナス10万円オーバー マジですか

なんとしてもリベンジを果たさねばなりません。



というわけで、次回予告!!


11月最終日、夫が再びGAROに挑む!!



乞うご期待 音符




↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング






コメント
夫婦でスポーツクラブって大分家みたいですね。

ただ、スポーツクラブって足が通りざかります。

月々の月謝が無駄にならないにがんばりを続けてください。

それで効果が出たら私にも紹介してください(笑)
2008/12/05(金) 22:30 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。スポーツクラブに通うのは健康に良さそうですね!
私もメタボ予備軍ですけど、何もしてません(汗) GAROはやはり厳しいですね。
よほど回る台じゃないと勝てない機種だと思いますので、そのあたりの見極めは重要ですよね。11月最後の記事は楽しみにしてます!
2008/12/05(金) 23:05 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
こんばんわ。メタボですか…痛い言葉ですよね…実は私もf^_^;
最近特にCM等でやってますからね。CMを見ると心が痛くなります(涙)

そうですか。夫も太ってしまったんですか…幸せ太りではないんですか(笑)スポーツクラブ仲良く頑張って下さいね♪ 効果がでたら、私にも教えてくださいな(>_<)
次回予告期待してます♪パチ沢家なら大丈夫でしょう!
2008/12/06(土) 00:26 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
こんばんは!

うちの夫も結婚して、2年目からタバコをやめてから、太り始めて8年目で15kgも太ってしまいました(泣)
私も、同じ様に食べるので7Kgも太ってしまい、おまけに代謝も悪いので、なかなかやせられません(汗)

継続は力なりで、毎日少しずつ運動をしてた時は、それなりに減ってきたものの、
運動やめたらリバウンドしてしまいました。

食欲はいつもあるので、それが難です(汗)
食べる、寝る、風呂がもっとも楽しみな夫婦なので、これじゃなかなか痩せれないですよね(汗)

このままじゃいけないと頭ではわかってるのですが・・・
なかなかです。

パチ沢家もジム頑張ってくださいね!

GAROなかなか厳しいようですが、次回
夫さんが爆裂してくれることを願ってます!
2008/12/06(土) 01:30 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
こんにちは。
私はGAROには見たことも触れた事も無いので妻さんの記事を読んで想像を膨らませています。爆連してくれたら気持ちよさそうな台ですよね?その分ハマリも凄いのでしょうか・・・(恐)
私は相変わらず慶次を打ったり北斗を打ったりです。
慶事では「勝機」というカットが入って当たりました(嬉)
北斗では夢想転生(全回転)が出ました(珍しい?)
そんな感じで演出に相変わらず踊らされています。
GAROの演出も心惹かれるのでしょうか?^^
2008/12/06(土) 13:10 | URL | まーち #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

大分夫妻もスポーツクラブに通われているようですよね♪ 我が家も前に一度別のスポーツクラブに入会したのですが、会費を数ヶ月無駄に払っただけで終ってしまったんです(><) 今回はそんなことにならないよう、がんばって通いたいと思います!

2008/12/06(土) 21:44 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

特に北海道は冬になると歩かなくなるので、運動不足になりがちですよね。まぁ夏でもホールに入り浸りで運動なんかしてないんですけど(笑)。
GAROには結構やられまくってます(><) ホント見極めが重要ですね!
次回の記事、お楽しみに♪
2008/12/06(土) 21:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございまます!

ジントさんもメタボなんですか(笑)?
男性は結婚すると太るとは言いますが、いくらなんでも1年で10kgはやりすぎだと思います(><) スポーツクラブでしっかり運動してやせてもらはなくてはいけませんっ!

次回の記事は盛りだくさんの内容ですのでお楽しみに♪

2008/12/06(土) 21:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

タバコをやめると太りますよね~。夫も私と付き合いだした頃にやめたんですが、一気に5kgくらいUPしてました(笑)。
運動はやっぱり毎日少しずつでもいいから続けるってことが大事ですよね。いつも最初だけがんばりすぎて続かないので、今回は細く長くでいきたいと思います!
「食べる、寝る、風呂」は我が家でも一番の楽しみですよ♪ これは基本でしょう(笑)。
夫の爆裂、期待しててくださいね!
2008/12/06(土) 22:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
まーちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

GAROは北斗のケンシロウと同じ82%の継続率なんですが、2Rがなく、しかも当たりがすべて15Rなので爆発したときの玉増えのスピードはすごいと思います。通常時の演出も結構楽しめますよ♪

慶次の「勝利」はプレミアです!あれ、うれしいですよね~。北斗の全回転は私はまだ未経験なんですよ。一度は見てみたいです!!
我が家では最近GAROの演出に踊らされまくってます(笑)。どの機種でも激アツはずしは凹みますね~(><)
2008/12/06(土) 22:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは~(*´∇`*)

お二人でスポーツクラブですか~
イイですねぇ(゚∇^*)
(夫)さんがペッタンコなお腹になりますように☆
それでダメなら、
オイラと同じ食生活をすれば痩せるかも(笑)

一度痩せることが出来たんですから、
もう一度戻すことも可能ッスよ♪
(夫)さん、頑張ってくださいね~☆
2008/12/07(日) 00:53 | URL | こん #-[ コメントの編集]
 スポーツクラブですか。徒歩3分のところにスポーツクラブがあり、なかなか設備充実しているため、転居と同時に会員になったはいいが、一度も使用しないまま、1年の期限が終わって更新しておりません(汗)。

 10キロ増は、問題ありですね。
 ( ̄△ ̄;)ハマリが足りないのでは(汗)

 しかし、すっかりハマリの美学に取り憑かれてしまったようですね。これはプロ的発想ですよ(滝汗)
2008/12/07(日) 01:13 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
つかぬ事を…
お聞きしますが、よくブログの最後に「拍手する」とあるのですが、なんなのですか?すみません、パチ沢さんのブログが初めてだったもので(汗)もしよかったら教えてくださいなf^_^;
あと私はメタボですよ(T_T)パチ沢夫さんとペースは同じで1年で10Kgで増えていってしまいました。よく妻に怒られてますf^_^;
来年から本格的に痩せようと思ってますが…自信無しです。
私も頑張ります(>_<)
2008/12/07(日) 13:37 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私と同じ食生活をしてるはずなのに、なんでひとりだけ太れるんでしょうね(笑)?
ぺったんこなおなか、いいですよねぇ♪
3ヶ月くらいこんちゃんさんのところに合宿に行ったら痩せそうですね!スポーツクラブがダメだったときはお願いしま~す(笑)。

2008/12/07(日) 21:21 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今回通うことにしたスポーツクラブが、まさにうちのすぐ近くなんですよ!でも、近いからといって続くわけではなさそうですね(汗)。
10kg増はやばいですよね~。まぁあれだけ食べてれば・・・って感じなんですが(><)

ハマリの美学、すっかり虜です♪
そのうち笑いながら1000ハマリをこなすようになるんでしょうか(笑)。
2008/12/07(日) 21:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なんと、ジントさんも1年で10kg増でしたか~(笑)。それは奥さんに怒られちゃいますよっ!がんばってダイエットしてくださいね♪

「拍手する」っていうのは、特に大きな意味はないんですが、「面白かった」とか「笑えた」とか「感動した(笑)」とか、そういうときにポチっと押していただくものです。どの記事にどれくらい拍手がついてるか、私たちは楽しみに見てたりします♪
2008/12/07(日) 21:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
