おすわり一発題字

パチンコ日記



ハマリの向こう側

妻です。

11月26日(水)の稼動日記です。


この日は、珍しく朝イチから勝負ですよ。

もう打つ機種は決めてありますから♪



何を打つかって?




















GARO に決まってるじゃないですか ニヤリ





↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
今日はかなり自信がありますっ!

なぜだか分かりますか?


昨日、妻が引いた初当たりは6回。

内単発が4回、魔戒チャンスが2回。


魔戒チャンス突入確率は50%。

明らかに、魔戒チャンスが足りません。


なので、今日は必ず魔戒チャンス突入するはずなんですよっ !



というわけで、朝イチで昨日のホールへ向かいました。

もちろん狙いは昨日打った台です。


開店と同時に入店すると、GAROのシマには誰もいません!


が、妻の前にのろのろとおばさんが歩いています。

追い越そうか迷っているうちに妻のお目当ての台に着いてしまいました。


もちろんキープしようと手を伸ばすと・・・








なんとそののろのろおばさんが座ってしまいました ガビーン


また、ピンポイントで押さえられましたよ 汗あせ

のろのろおばさん、なぜこの台に・・・?



かつて、ピンポイントで狙い台がとられた日は大負けしてるような・・・。


やる気が削がれましたが、とりあえず別の台を打ってみました。

すると、昨日よりはやや締まってる感じですが、全然やれそうな感じです。

まぁ、魔戒チャンス突入は約束されてますから、昨日のような展開にはならないでしょう♪




このとき妻は、大変なことを忘れていたのです。


50%の抽選の前に、400分の1の抽選があるということを・・・。


ようやく当たりを引いたのは、なんと!!!







































1474当たり

オハ1400!!!



読みどおりにきっちり魔戒チャンス突入しましたけど、あまりにも初期投資がかかりすぎです はぁ




総投資 71,000円也 うわー!


昨日の妻のハマリ記録を早速塗り替えてしまいました。


ここで爆連といきたかったのですが、微妙な6連で終了 汗とか

まだ全然取り返せてませんよっ。


ここで、夫が参戦です。

ひとりじゃ無理でも、ふたりならなんとかなるかも キラキラ(ピンク)



気合を入れて打っていくと、153回転目にバラゴモード突入!

その回転で4ラインリーチになりました。


「もう1回」 プリーズ !

擬似3がくればちょっと期待できます!



しかし!!

ルーレットが止まったところは、なんと 大当たり きゃー!






















魔戒チャンス突入 びっくり


・・・・・やっぱりね フフフ、うまくいった…。

今日は魔戒チャンスだと思ってましたよ。



しかも、ここで夫も当たりを引きました!

夫婦で魔戒チャンス突入です♪


これはもう、ふたりでドル箱の山を築くパターンでしょう jumee☆loud laugh1






















妻 3連で終了 ムム…


・・・・あれ?
























夫 即死(2連) ガーン



82%って意外と続かないことがわかりました 汗あせ



夫はもちろん全ノマレ。

8箱あった妻の分も、夫とふたりでせっせと打ち込んでいきましたが、結局ふたりとも当たらずヤメ。



3箱残った分を換金して終了です がっくり





投資(妻)   71,000円

投資(夫)   21,000円


回収      18,400円



73,600円のマイナス収支です マジですか


昨日に引き続き、大ハマリを喰らってしまいました。

妻はハマるのが何より嫌いでした。

なので、ハマる前に止めていました。



でも、昨日知ってしまったんです!

ハマッた後の大当たりの達成感を(笑)。



味の向こう側ならぬ、 ハマリの向こう側 です!



が、今日また知ってしまいました。

ハマッた後に逆転できないと達成感なんか感じないということを・・・ sc07





↓1400ハマった挙句に爆死したパチ沢家に応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
(妻)さん こんにちは(*´∇`*)

がぁぁーΣ( ̄ロ ̄lll)
3.5倍ハマリ・・・
こわい、怖いよぉ(TwT。)

早く出玉の大津波が訪れるように
お祈りしております☆
めざせ、10万発!!
2008/12/04(木) 01:19 | URL | こん #-[ コメントの編集]
GARO・・・恐ろしい
おはようございます。
GAROのハマリ、恐ろしいですね。
打ってみたいとは思うのですが資金がないので
しばらく打てそうにありませんが。

ここ数日、どう立ち回ったら勝てるのかを自分なりに考えてみました。
このブログやプロのブログ・・・いろいろ読ませて頂いて、出た結論が、「回る台しか打たない」でした。

これだけを考えて、立ち回ってみたいと思います。
と言っても、まずは資金を確保する事が先決ですが(苦)
少しずつでも勝てるようになれば、それを基にして旅行に行ったり等、休日の過ごし方を変えていけたらと思っています。
ただ、仕事をしながらの主婦なので、平日の稼動は難しいので、週末のみになります。
それでどこまで勝てるのか・・・が問題ですが、頑張ってみようと思います。
こちらのブログは、とても励みになります。
私もがんばりますので、パチ沢家のお二人も頑張ってくださいね。
2008/12/04(木) 07:39 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
う~む、そんなにはまっていたら、お座り一発にはならないですねぇ~(笑)

しかし、慶次でもこれほどのハマリはなかった記憶がします。

まぁ、あちらは突通がありますからもっと辛いのですが。

私の推測によると、11/29に爆連していると思いますので、それを期待します。(笑)
2008/12/04(木) 08:38 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
そうなんです。

ハマりの向こうには快感がw

俺も800とか超えてくると、絶対にもう逃げません。
1600ストレート現金入れて閉店とかもありました。


俺の最高ハマりは2200です。


しかし、連続そのハマり方はさすが牙狼ですね@@
2008/12/04(木) 12:46 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
怖いですねガロは(>_<)まさに天国?と地獄のような台ですね。私もこの間回転数が閉店間際950回の台発見。これはと思い、朝一狙いをしようと行ったらピンポイントで取られました(汗)まぁその台はストレートで1000回まではまって開いたので、狙うとそのまま2200回オーバー(-.-;)
結局前の日の回転を合わせると、確率の10倍の回転で当たりました。当たったときの達成感はたまりませんよね(^O^)ギャラリーも凄かったけどf^_^;
バトル台ではないのですが…今の台は怖いですね。お互い頑張りましょう♪長文すみませんm(__)m
2008/12/04(木) 16:58 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。う~ん厳しい稼働になりましたね。
1400回まで回したのは、結構回りは良かったんでしょうか?
展開によっては一気に逆転できる機種だと思うんですけど、
せっかく引いた当たりがショボ連ではやる気もなくなってしまいますよね。
私はまだGAROは打っていないんですけど、この機種の恐ろしさを知った
気がします。また次回のリベンジを期待してボタン応援しておきました!
2008/12/04(木) 18:18 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いやぁ~やっちゃいました(><)
この二日間でハマリの向こう側の快感を覚えましたが、やっぱり普通に当たってほしいです(笑)。
10万発、一度でいいから出してみたいですね~♪ がんばりますっ!
2008/12/04(木) 18:32 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっぱり回る台を打つのは基本ですよね。回るからといって追いかけすぎると大変なことになりますが、同じ投資額なら回らない台より回る台で勝負したほうが絶対いいと思います♪

お仕事をしながら主婦業って、とっても大変ですよね。貴重な休日ですから、楽しんでパチンコ打ってくださいね!パチで楽しんで、勝ったお金で遊んでさらに楽しめると最高ですよね!お互いがんばっていきましょう♪

我が家のブログが励みになってるなんて、とってもうれしいです。これからも楽んでもらえるようがんばって更新していきますので、よろしくお願いします!
2008/12/04(木) 18:40 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お察しの通り、今回の1474回は妻の最高ハマリ記録です(><) 突通がある機種だったら・・と思うと怖くなります。。
11月29日の記事は、もうちょっと後になりますのでお楽しみに♪
2008/12/04(木) 18:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ぱんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホント、ハマリの向こう側には快感がありますね♪
2200ハマリですかっ!?しかも、1600現金でそのまま閉店って・・・!妻の1474なんてまだまだ甘いですね~(笑)。でも、連日で1000ハマるとは思ってませんでした。GARO怖いです!
2008/12/04(木) 18:47 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ジントさんも1000ハマってましたか(笑)。あのハマッた後の大当たりって格別ですよね~♪

GAROは本当に天国と地獄って感じですね。でも、そんな台ほど夢中になってしまうパチ沢家なんです(笑)。
お互いがんばっていきましょう!!
2008/12/04(木) 18:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

前日ほどではなかったんですが、それでも22回~23回ほどは回っていたんですよ。回る台ほどハマるのは、慶次だけじゃなかったみたいです(笑)。
一発大逆転を期待してましたが、2日間ともショボ連で終わって残念でした。。次回はがんばりますっ!
2008/12/04(木) 18:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんは
GARO怖いですねでも妻さんの戦っぷりBLOGみてて 負けてられないって元気になります(^O^)/お互いバトルスペックには目が無いみたいな感じですね!今年も後はわずかです(_´Д`)ノ~~笑って年越し出来るように頑張りましょう
2008/12/04(木) 22:56 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホント、我が家はすっかりバトルスペック中毒になってますよ~(笑)。
そうですね!笑って年越ししたいですね♪お互いがんばっていきましょう!
2008/12/05(金) 17:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
