おすわり一発題字

パチンコ日記



しばらくお待ちください。

妻です。


更新が大幅に遅れてしまい申し訳ありません 汗あせ

随分前の稼動日記になりますが、ドドンと公開します !

↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
11月17日(月)  投資 20,000円(北斗)

11月18日(火)  投資 20,000円(北斗)

11月19日(水)  投資 20,000円(北斗)



3日間、なんの見せ場もなく終了しました はぁ

投資の上限を守って、潔く撤退です 汗とか



が、あまりにヒキが弱くなっているので、20日(木)はお休みしました。



11月21日(金)


前日のお休みがきいたのか、この日はついに大当たりをGET びっくり







16R即落ちですけどね ガーン


久々に当たったのに・・・。

全ノマレしたところで終了です 汗あせ



投資(北斗)  16,500円



またまた22日(土)、23日(日)はお休み 寝る




11月24日(月)


この日は、久々に夫婦で出撃です♪

遅めのランチの後、第二のマイホへ向かいました。


夫は慶次、妻は北斗のシマへ。

何台か試し打ちしてみると、さすが連休中だけあって全然回りません 怖い

今日はやめたほうがいいかも・・・と思っていると、夫から「当たった」とメールが キラキラ(緑)

これは妻も当てるしかありません!


気合を入れて台移動すると、なんとおすわり1回転目に大チャンス到来 びっくり

南斗ステージで、ボタン振動、下スクロールステップ4(ケンシロウとユリア)、ジャギ擬似×2でユリアリーチへ発展です!

南斗のボタン振動ってなんだかすごく期待しちゃいます♪


カットインが緑で微妙でしたが、見事ケンシロウ登場で大当たり きゃー!


夫婦ともに低投資で当たるなんて、今日は大勝できそうな予感です!



夫のところへ報告にいくと、不安そうな顔で打ってます。

どうやら、夫の台は戦モード中ずっとこんな画面らしいんです えぇ 
慶次お待ち下さい


なので、音声のみで想像しなければならないらしく、かなりドキドキしていたみたいです(笑)。



そんな夫は5連(玉あり3連)、妻は10連(玉あり9連)で終了。

全く回らなかったので、そのまま勝ち逃げしました♪




投資(夫)  5,000円

回収(夫) 16,800円


投資(妻)  4,000円

回収(夫) 36,600円


44,400円のプラス収支です。





・・・・・ここで勝ち逃げするはずだったのですが、なぜかマイホに到着 汗;

夫がどうしてもGAROを打つといって聞かないんです(泣)。



が、マイホのGAROは満席でなかなか席が空きません。

でも夫はしぶとく後ろに張り付いて待ってます。


仕方ないので、妻は北斗を打って時間潰し 汗とか


連休中に回る台があるわけはなく、10,000円入れてヤメました。


その後、GAROで空台をGETして、なんとか当たったようなのですが単発で全ノマレ ムム…

諦めて撤退です 汗あせ



夫(投資)  GARO  20,000円

妻(投資)  北斗   10,000円

        GARO   3,000円



さっきの勝ちを減らしてしまっただけでした はぁ





次回予告!!



ついに妻もGAROに挑む!!

800分の1を引けるのか?!



乞うご期待!!!



↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
コメント
お久しぶりです☆

更新のなかった数日厳しい展開だった様ですね(^^;
しかしマックスでオスイチ凄すぎます…。
私オスイチは一度しか経験ありません(苦笑)

奇跡のヒキをガロでも見せて下さいね♪
2008/11/30(日) 23:11 | URL | とかちチーズ #-[ コメントの編集]
 今日のポイントは


 「北斗を打って時間潰し」(汗)

 ( ̄△ ̄;)あまり時間つぶしとは言わないような…爆

 液晶の画面消えても、そのまま打てるのですか?
 慶次の確変中に液晶ないのは厳しいですね。慶次のセリフ、内容も色も分からず、ホラ貝の音だけして「旦那!」と言われんじゃたまりませんね。1人か2人かも重要だろうし…

 GAROにハマりましたか…
 これは良い思いも悪い思いもいっぱいしそうだ(滝汗)
 
2008/12/01(月) 00:24 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
お久しぶりです。
夫さんはかなりハードな仕事のようですね。お疲れ様でした。そうでしたか…最近はそのような展開でしたか(>_<)
妻さんもいよいよガロに挑むのですねf^_^; 頑張って下さいね。応援してまっす♪
2008/12/01(月) 00:41 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは~(゚∇^*)

ん~、厳しいッスねぇ(TwT。)
慶次2の販売延期が、
今月どう影響するか、興味津々♪
オイラ個人としては、
釘に悪い影響は出ないと思っています。
今年ラストの月です、
お互いに頑張りましょうネ(*´∇`*)
2008/12/01(月) 00:43 | URL | こん #-[ コメントの編集]
方向転換?!
おはようございます。

10月後半から、運にもツキにも見放され
連敗続きです。
で、とうとう資金が底をつきました。
我が家は共働きで、各々同額のお小遣いを取っているのですが、私はそこから化粧品やエステの費用を捻出しているので、なかなかパチ代にまわせません。
しばらくは夫の打ち子か、マイホームのソファに座って、店内を観察し、台の勉強をします。

でもね、最近、休日=パチという生活に嫌気がさして来ているのも事実。
DVDを見てのんびりしたり・・・というのも良いのではないかなぁ・・なんて。
スーパーに行って、牛肉の値段を見て青くなるクセに、パチ屋では、千円札を惜しげもなく使ってしまう自分が嫌だなぁと思う事もしばしば。
月間収支がマイナスでも年間収支がプラスなら
良いですが、それすらも・・・。

今は、何をメインにすれば良いか、マイホームが果たして優良店なのか、どう立ち回れば良いのかがまったくわからない状況です。
回る台を打つのは基本ですが、マイホームは等価だからか大型店だからか、回らない台が多いんですよ。そのクセ、お客は半端じゃないぐらい多い。
今月は、延長営業するお店も多いし、月末はオールナイトだし、渋い営業は間違いないです。
うぅ・・・。
2008/12/01(月) 07:16 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
どうもです。

どうやら、戦モード中でリーチが確定した時点(まだまだつづくぞおぉ!と表示される直前)で画面がフリーズして、緑一色の画面にカウンタがでて、少し経つとこのような画面になります。
もちろん、店員を呼んだのですが、
「画面はこのままですが、大当たりの判定も、消化もそのまま遊戯できます」との答えだったので、大当たり中に止める勇気もなくそのまま続行しました。(^^;
しかし、声のみで進行するので捨、岩の声がした時点でドキドキものでした。
戦モード中は、決まった箇所で止まるのですが、殿モードは止まったり、止まらなかったり、音と画像が思いっきりずれていたり・・・と散々でした。
でも、大当たり消化中はきちんと画面が元に戻るので、大当たり消化には影響ありませんでした。
多分、ROMからの読み込みエラーを起こしていたのだと思いますね。
2008/12/01(月) 14:31 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
とかちチーズさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

フルスペックのおすわり一発を何度か経験してますが、これがミドルになるとさっぱりなんですよ~(笑)。やっぱり相性の良し悪しはあるような気がします。。
GARO報告、楽しみにしててくださいね♪
2008/12/01(月) 17:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

北斗は時間潰しには向いてないみたいですね(笑)。
GAROは本当にいい思いも悪い思いもしますね~。北斗で時間潰しをする私が言うのもなんですが、怖い機種です(笑)。
2008/12/01(月) 17:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

なかなかいい展開に恵まれずに負けが続いてました(><)
ここは一発GAROで・・・と思い挑戦してみました!その結果は・・・・・今夜UP予定です♪

2008/12/01(月) 17:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

今年もあと1ヶ月なんて早いですね~。ラストスパートがんばっていきましょう!!

慶次2の販売延期は残念ですが、釘に影響がないなら問題なしですね♪来年を楽しみに待ちま~す!
2008/12/01(月) 18:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ミルクティさんがおっしゃっていること、痛いほどよく分かります。
休日にパチばかりじゃなく、たまにはどこかに出かけたりしたいですよね。それで勝ったときはいいけど、負けたときはものすご~くイヤになります。我が家でも負けた日はだいたい喧嘩になります(笑)。
負けが続いたときは、気分をリフレッシュするためにちょっとお休みするのもいいかもしれませんね。やっぱりパチンコは楽しんで打つべきだと思うので、打ちたい気持ちになるまで待ってみてもいいんじゃないでしょうか??

また、化粧品代やエステ代は女性らしくあるために必要な経費ですから、これは旦那さまに理解してもらって少しお小遣いを増やしてもらうというのはどうでしょう?男性よりも女性のほうがお金はかかるし、旦那さまもきっとミルクティさんが綺麗でいるほうがうれしいに決まってますから。。

たまには違うホールへ行ってみたり、打ったことが無い機種を打ってみたり、気分転換をするのもいいと思いますよ♪
2008/12/01(月) 18:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さんへ
お久しぶりです。お疲れ様でした。
北斗では厳しい稼働が続いてたんですね。
おまけに回らない台が多いので、余計に厳しいと思うんですけど、久々の勝利で流れも変わってくれるといいですね!慶次のしばらくお待ちください画面は私も何回かあるんですが、すぐに復旧したので、夫さんのようにしばらく続いたことはありませんね。
2008/12/01(月) 21:06 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~ッ!スズメですッv-519
アッシもヒキ弱期間に突入してしまったようですッv-356

アセっとしても仕方ないので
アッシもちょっと休養日を作らなければッ

そして夫さんの画面...
コレのまま打たれたのですかッ
超・不安でございますよねぇ~ッ

もし見たかったプレミアなんかが出てしまうと
こんな時にぃ~~ッって
思いますよねぇッ

そして次回、GAROでございますかッ
楽しみにしておりますッ

エンブレム・ポチチチチッ
2008/12/01(月) 21:10 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

投資の上限を守ってはいるものの、何日も当たりを引けない日が続くと凹みました(><) 
「しばらくお待ちください」画面、雪だるまさんも経験されてたんですね~。夫も私も初めてだったのでびっくりでした!戦モードの演出がずっと見れないなんてひどいですよね(笑)。
2008/12/01(月) 23:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ヒキ弱なときって何をやってもダメだったりしますよね~(><) 確かに、こんなときは思い切ってお休みしたりしたほうがいいかもしれませんね!

音声だけの戦モードってすごいですよね。かなり不安を感じながら打ったようです(笑)。

GARO報告、UPしましたのでお楽しみください♪
2008/12/01(月) 23:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
