おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


続・GARO初打ち!

皆様、大変長い間ブログを放置してしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

何でも、仕事のせいにするのは良くないと思うのですが、前回の記事を更新してから家に帰るのもままならない状況になってしまい、毎日PCに向かって仕事をしているにも関わらず、ブログの更新やチェックすら出来ない日々が続いていました。

おかげさまで何とか、仕事も一段落しました。

記事を楽しみにしていて頂いた皆様には、本当に申し訳ありませんでした。

私の記事がSTOPしている間にも妻の稼働は日々更新されていました。

さらに、GAROの経験値は沢山貯まって来たようです。(^_^;)

今後は、貯まっている記事をなるべく早く更新して行きますので、今後ともよろしくお願い致します。

                          パチ沢(夫)

それでは、続編の再開です。(^__^;)

↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
16:50頃、再び同じホールに到着です。

皆、空くのを待っています。

これは難しいかな?・・・と思っていたら、目の前で1台空きましたよ。

でも、他の人は動かないです。

!?・・・と思いましたが、誰も動かないようなので着席

この台、本日大当たり2回(しかも単発)、1100回転ハマってます。

打ち始めると、これまた千円で21回くらい回ります。

若干不安があるものの、これは勝負続行ですね。

ちょうど、投資1万円の1322回転で、シャリーンと金色の光が降り注ぐ中にウサギの着ぐるみを着たカオルが!?

( ゚д゚) < うをっ!何これ!?

すると、駆音が登場してカオルを連れ去って行きます。

そして、真ん中に7が止まって、ここで擬似連発生!

またしても、ウサギの着ぐるみで今度はバラゴが登場!?

しかし、ここでまたしても真ん中に7が止まって、擬似3決定!

3回目は、ウサギの着ぐるみ+バラゴが出現、そしてカオルを連れ去るところで、三騎士登場!!


さらに当確?か当選?の文字がチラッと出現しました。

あれあれあれれ?

これって、当たりかな・・・と思っていたら、エンブレムが完成しないでバルチャスリーチに発展!

え゛ぇぇぇぇ!!

と思っていたら、コマの裏に大当たりと書いてあります。

これで外れたら、もう二度とGAROは打たないでしょう。

そのあと、カットインがジャンケンになっていたかと思っていたら、あっさり鋼牙が勝ってしまいました。(笑

しかし・・・大当たり絵柄はまたしても、666です。

今日3度目の大当たりも、またしても単発なのか!?










ボタンを押せといっていますが、怖くて押せません。(>_<)

それでも、べしっと押すとシャキーンとエンブレムが揃って、777に昇格!

ついに!












!!


魔戒チャンス突入です!!

確定っていいなぁ・・・と実感しながら、最初の16ラウンドを消化。

そして、ついに初めての右打ち!!

ベロ開放で、何発かの玉がすぽぽぽ・・・と吸い込まれますが、☆印に入りません。

3回目の開放で、☆印に入賞しました。

けたたましいサイレン?の音と共にあっという間の大当たり画面。

魔獣ゲートを選択して、出てきたのはコダマ・・・星は4つ付いてます(汗

あらま、即落ちか・・・と観念していたら、GAROが攻撃を跳ね返しました。

よっしゃ!と小さなガッツポーズを作って、余裕で消化します。

その次は、森のホラー熊?が登場、星は1つなので、余裕でしょう・・・

満月が出た後にシャキーンとエンブレムが揃って、継続確定です。

お次は、ガーゴイル、星は2つです。

これも、余裕で攻撃を跳ね返して継続確定です。

そろそろ、仲間とかも出てきてほしいなぁ・・・と思っていたら、魔戒竜登場!

これは・・・と思っていたら、これまたエンブレム完成で継続確定です・・・ふぅ?!

あっという間の5連、これは一気に10練まで伸ばしたいところですが一度トイレに向います。

戻ってきて、バトル再開!

打ち始めてすぐに6回目の大当たりです。

出現したのはメシア・・・牙の右腕とか書いていますよ。

なんか、いやな予感がした通り6連で終了。

その後、4箱ノマせた500回転過ぎでギブ・・・

2箱流して、この日の戦闘は終了です。

換金12000円で、トータル収支はマイナス22000円です。





もちろん、こんな中途半端な戦いで満足はできません。

翌日も朝から同じ店に出撃です。

同じ時刻に着きましたが、すでに20名ほど並んでいます。

何とか、昨日調子がよかった端から3番目の台を取って打ち出すも、500円で2回転しか回りません。

さっと見切りをつけて、その隣の台へ着席。

先ほどの台よりはへそが開いていますよ。

打ち始めると、千円で20回ギリ位の回転数です。

う?んと悩んでいた投資8千円目の148回転目にサクッと大当たり!!

しかも、今回は7直撃で魔界チャンス入りです♪














今回は4連荘でストップ。

でも、今日は朝から魔界チャンス入りですから、なんだか勝てそうな気がします。







(|| ゚Д゚) < 1箱で90回転しか回りません。

いや、いや、ムラかもしれません、もう一箱追加です。



(|| ゚Д゚) < 2箱で163回転って何ですか?


さすがに、こんな回りでは勝負できません。

う?んと腕を組んでうなっていると、左2つ隣があきました。

ものすごいスピードで台を確保して、移動です。

しかし、この台も千円で16回しか回りません!

ためしに1箱入れると、なんと80回転ちょっとしか回りません。

当然、ほかに空き台もありません・・・

しようがないので、一箱をもってウロウロしているうちに慶次に少し、北斗に少しと試しうちをしましたが

どれもこれも千円で16回も回りません。

これは、店全体が閉めモードに入っていると判断して、一時撤退です。



家に戻って、一旦休んで今度はマイホに出撃してストレートに2万2千円負けました。

結局、この日は3万円負け・・・

2日間で52000円負けと、散々な結果になりました。


が!


パチ沢(夫)的にはGARO気に入りましたよ。

いつかは、大連チャンさせてやる!!

そう、心に誓いました。

絶対にリベンジしてやるっ!!

↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
コメント
この機種のボーダーは等価で15回位なので店側も扱いが難しいらしくガチで閉めてる店多いっすね。
2008/11/26(水) 22:41 | URL | 空 #-[ コメントの編集]
待っていました
こんばんはです!お久しぶりですGARO待ってました夫さんの引きの強さは健在ですねしかしどこのホールも回収満々みたいですねやはり少ない投資で早い引きの勝ち逃げが得策ですかね自分もGARO少し打ちましたがなかなか引ける気がしませんでした妻さんの近々稼働報告も楽しみにお待ちしています
2008/11/26(水) 23:04 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
 こんばんは
 比較的当たりは早いものの、連に恵まれない展開となっていますね。しかし、1/800なんて引けることに感謝しなければなりません。

 絶対にリベンジしてやる!ということは、奥様がかなり爆発させたのでしょうか?

 お仕事大変そうですね。しかし、さすがに、これはお仕事優先です。頑張ってください♪
2008/11/27(木) 00:36 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
夫さんへ
こんばんわ。更新と実践お疲れさまです。
待望の魔戒チャンスに突入したにもかわらず、微妙な連荘で終わってしま
ったんですね・・・せっかく実質800の分1を引いたんですから10連くらい
してみらいたいところでしょうけど、こればかりは仕方ないです。
それにしても回らない台が多いと勝ちようがないので、少し時期を待って
アケ戻ししてくれる時期が狙い目かもしれませんね。
次回のリベンジを期待してます!
2008/11/27(木) 01:03 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
こんばんは!

お仕事忙しそうですね。
体調を崩さないように、自分のペースで
更新していってくださいね!

やはり魔戎突入してましたね!
連が延びればもっと楽しかったと思いますが
あのスピード感はたまりませんよね!

また、打つ機会があったら、リベンジ報告
楽しみにしてますね♪

妻さんのおいしい手料理を食べて
また、お仕事にパチに頑張ってくださいね!
2008/11/27(木) 02:29 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
空さんへ
空さん、お久しぶりです♪

何だか、途中間延びしてしまってスミマセン。

そうそう、この日以降のGAROは基本的に激締めモードが基本になっているようです。私は、毎日覗く事が出来ないのですが、妻の報告によると、とても打てる状況ではない・・・との報告を毎日聞いていましたよ。
先日、別の店舗ですがイベントで千円25回くらいの台もあったようです。
2008/11/27(木) 12:39 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
きっせっさん、お久しぶりです。

そうですよね。
妻とよく話しているのですが、やはりMAX機はおすわり一発勝負が私達には合っているようです
(^^;
しかし、回る台を見つけるとついつい終日勝負なんて夢を見てしまうのですよね・・・(笑
妻も随分とGAROに傾倒して来ているようです。稼働日記はもうすぐ更新されますので、よろしければまた、お立ち寄り下さいね
2008/11/28(金) 00:12 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、大変ご無沙汰していました。

流石に年末になってきたので、バタバタしていましたが、何とか一段落した所です。これからは少し時間の余裕が取れそうです♪

今回の実践の時には、1/800の確率は頭にありましたが、根拠なく引けるという絶対的な自信があったのです・・・ガ、続きませんでした。(笑

今もふつふつとリベンジの機会を狙っています。(^^;

妻の実践は後日、報告すると思います。
結局、夫婦でGAROにハマってしまいました。(笑
2008/11/28(金) 00:17 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
雪だるまさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ!
10連くらいはしてくれるもの・・・と期待していたのですが、ショボ連で消化不良です。
次こそは、大連チャンしたいと思っています。マイホのGAROを数日前に打ってみましたが、千円で18~19、たまに20回くらいの感じの回りでした。その他の店は、やはり激締めモードの様なので、様子を見ながらリベンジを狙っていますよ。
良い結果報告が出来る様に頑張りますね
2008/11/28(金) 00:22 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
むーまーさんへ
むーまーさん、ご心配おかけしましてすみません。ブログの更新は、マイペースで行うつもりですが、今回は全く開く事もできなかったのでこのような事が無い様にこれからペース配分するようにしますね。
しかし、私もこうして皆さんとコメントのやりとりをするのが楽しいので、出来る限り早く記事を更新したいと思っています。

はい、魔戒チャンスに突入しました!
しかし、続かないんですよね。(泣
蓮チャンのスピードはハンパないですね。
まさしくミリゴのGゾーンの5ゲーム蓮チャンと同じくらいで、かつこれが毎回という所が良いですよね♪

実はここ数日で、何回か打ってきました。(笑
その前に妻の更新があるので、その後でまた報告します。
では、また・・・
2008/11/28(金) 00:32 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
お久でござる♪

GAROは面白いでござるな♪
拙者的には潜確突通小当たりなしを大変評価するでござるよ。

まだ、書いていないのでござるが昨日も打って
初当たりが5k目でござった。

前回も2kと連チャンこそ無いもの初当たりは軽く
相性いいかもしれないでござるな!と思ったのでござるが
連チャンしてないのをみると・・・勘違いでござろうな・・・orz

2008/11/28(金) 14:59 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
お仕事お疲れ様です!

ラウンド前の昇格は結構珍しいですね!
というか俺は見たことありません。

ラウンド中がやっぱりメインでしょうね~。

金文字リーチはまず当たらないでしょう(汗)


俺もガロ気に入りましたw

ですが、近所のホールには入っていない><;


妻さんの激動(?)報告も楽しみですねw

2008/11/28(金) 18:48 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
おやぢさん、お久しぶりです♪

私も「潜確突通小当たりなし」は気に入っています。中々蓮チャンが続きませんが、蓮チャンに入るとみるみる出玉が増えて行く所が魅力ですよね。

しかし、相性はありますよね♪
私も初当たりは何とか引けるのは、初当たりの相性は悪くないと思うのですが、蓮チャンが・・・(^^;
おやぢさんの記事も楽しみですね。
では、本日も出撃ですよ♪
2008/11/29(土) 07:45 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
ぱんさん、お久しぶりです♪

ラウンド前の昇格は珍しいですよね♪
この間、初めてザルバ復活しました。その後は・・・(>_<)
ははは・・・なかなか思った様に続かないですよね。(笑
ぱんさんも、頑張って下さいね♪
2008/11/29(土) 07:49 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 14:51 | | #[ コメントの編集]
パチ沢夫さん、こんばんは~!スズメですッ

なにかとってもお忙しかったのですねぇ~!
お疲れ様なのですッ

そして前回の続き、
魔戒チャンス突入、おめでとうございますッ
6連の後、半分以上飲ませ、
お疲れ様なのですッ

翌日のGARO、1箱で90回転...(涙)
もっと回させて欲しいですよねッ

妻さんの活躍も気になる所ですッ
GAROリベンジ記事を楽しみにしておりますッ

ポチッ
2008/11/30(日) 01:16 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
スズメさんへ
スズメさん、お久しぶりす。

仕事は何とか一段落つきました・・・が、またまた年末なので一寸だけ、バタバタしています。(^__^;)

魔戒チャンス突入は嬉しかったのですが、どうにも思っていた様な蓮チャンにならず、ストレスの貯まる戦いでした。
ようやく、最近になって時間が取れましたので、近々リベンジ記事を更新しますよ。
2008/11/30(日) 23:56 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
