おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


価値ある一勝

どうもです。

ほぼ20日ぶりに実質的なプラス収支になったパチ沢(夫)です。

皆さんの温かい励ましや、応援のおかげで、ようやく勝つ事が出来ました。

まだまだ、収支的にはマイナスですが、先ずは第一歩。

これからも、頑張って収支をプラスにして行きたいと思いますので、

これからも応援よろしくお願いします。

今月は、冒頭でちょっと勝ってから、ほとんどが負け続け・・・(^__^;)

ここ数日、パチ沢家では、連日連夜、どうしたら負け分を取り返せるか?

いや、もともとパチンコで勝てるのか?

・・・という、禅問答にも似た、深いテーマで話し合いがなされていました。

ブログランキングに登録されているブログを見ると

収支がプラスの人も沢山、存在するし・・・

妻がマイホで会う、いつも慶次で大勝ちしている(らしい)人もいるし・・・

何故、僕らは勝てなくて、負けるのだろう?

先月勝っていたのは、何か特別な理由があるのだろうか?


結論として、

負ける理由は、考えずに台を選んでいるから・・・という事になった。

どうやら、妻が仕入れてきた話によると何時も勝っている(とみられる)人は毎日、打つ台を決めて、ホールへ来て、目的の台を打てなければ帰ると言う。

目的の台を打てば、大体勝っているようだ。


ブログで、いろんな人に質問をしてみました。

やっぱり、(勝っている)皆さんは、打つ台を決めてホールへ行っている。


夫婦でだした結論は、爆発する(と思われる)台を予測してホールへ行こう!


しかし・・・どうやって予測するの!?

以前、倖田來未やアクエリオンの時にもデータを取って予測しましたが、全く当たりませんでした。

あまつさえ、予測した左右が大爆発!

なんて事があってから、止めていたのです。


でも、予測するにもデータが必要。

本当は1ヶ月くらいのデータがほしかったのですが、昨晩、ここ数日分のデータをPCで整理している時に気がつきました。

「妻ぁ!これ見て!見て!!」

「もしかして、明日はこれは確実に爆発するんじゃないか?」


もう一台は自信が無かったのですが、全部で4台に絞り込みました。

・・・で、私が選択した1台は、朝イチ7Kで13連、4連となりました。

第2候補は4台予測して、1台が大爆発、1台が朝一で20連、もう一台は昼以降に中爆発、一台は回らずで、爆発なし・・・

残念な事に第2候補の予測に自信が無かった事もあり、
朝イチの妻の大当たりタイミングとあいませんでしたが、

結果としては上々だと思っています。


今後は、少しデータを貯めて、本当に今の予測が正しいか今しばし検証したいと思います。

結果は、ブログで報告しますね。

では、また・・・

↓パチ沢に祝福のクリックを・・・
ランキングFC2ブログランキング(大)

コメント
夫さんへ
こんばんわ。
パチンコで勝っている人は何かしらの調査や努力はしてるもので、適当な台に座って打って勝ち続けるのは難しいでしょうね。

私は台のネカセなどの癖の良い台をあらかじめデータ取っていたり、ホールごとに出す台や出さない台などを調査してたりもします。ただ後者のほうは一部のホールに限ってですけどね。

どちらにしても、データを取るなどの努力は必要なので、とても良い心構えだと思います。本日もランキング大応援しておきました。
2008/03/23(日) 00:49 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
またまた、貴重なアドヴァイスをありがとうございます。
ネカセ・・・羽モノの時には気をつけていましたが、デジパチでも同じですよね。これも、検討要素に付け加えてみます。
いつもランキングの応援ありがとうございます。
では、また・・・
2008/03/23(日) 12:51 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
