おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


GARO初打ち!

どうも、夫です♪

一部で予告しておいて、大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした。

遅れていました11月15日の実践報告です。



ついに、待ちに待っていたGAROを打ちに行ける事になりました。

勝負は土曜の朝一からと決めていたので、前日に下見に出かけました。

なにせ、パチ沢家が通っているマイホやマイホの系列店には導入されていないので街中にあるいつもは行かないG店や、H店、D店などに設置されているようです。最低限の下見くらいは必要だと思い前日の昼休みに覗いてみると・・・

後ろで見ている限り、1Kで20回転近く回っているようです。

妻が打った新台のアカギは千円で10回転と聞いていたので、GAROもお座り一発で短時間勝負と思っていたのですが思いのほか回っている感じがします。これは、朝イチからぶん回し勝負ですね(´∀`*)ウフフ

↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
朝8:30分頃、出陣!

初めて朝並ぶホールですが、前から7番目をGET♪

( ´∀`)  < 今日は勝てそうですね

15台あるGAROのシマに一番乗りです。

昨日の下見で出ていた隣の台が釘がよさそうなので、着席。

いよいよ、GAROデビュー戦です♪


打ちはじめこそ、千円で16回でしたが、その後は回る回る・・・

千円で22回転くらいのペースで回ります。5千円で110回ほど回っています。

しかし、この台何が当るのかまったく判りません。

どうやら、擬似連が絡まないと全然だめっぽい感じがします。

天井からの光があって、擬似連に絡む演出があるとようやく擬似連です。

擬似連に絡む演出というのは、登場人物やアイテム毎に色々と用意されています。

私は、邪美が出てきてってつく時のアクションがワクワクでした。

擬似連も2回じゃ全然だめで3回ないと実写カットインだろうが、赤い炎に包まれようが、GARO実写リーチだろうが簡単に外れてくれます。

ようやく擬似連3回が来ました!

2でテンパイ、ライターも2回出てきて赤い炎に包まれます♪

シャキーン!とエンブレムも出てきて、レギュレイスリーチに発展です。

・・・が、さっくりと外れます。

( ゚д゚) < これが外れって、何が当るの?


ちょっと、イラっとし始めた1万3千円投資253回転目!!

シャキーンと黄色の閃光に引き続き白地に黒の文字で牙狼が出て、真ん中に7が止まって擬似連発生!

続いて、同じく黄色の閃光に今度はGAROの文字が出て、またもや真ん中に7が止まりましたよ♪

更にまたもや黄色の閃光+GAROの文字、続けて実写のGARO群がドドドドドッ!!

更に更に激闘!のカットインに引き続きホラー千体撃破リーチに発展!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!


流石にこれは、当たりでしょう!!

腕を組んで、見守っているとハタと思い当たる節が・・・


(|||゚Д゚) < そういえば、エンブレム揃ってないぞ?


さっきも、擬似連3回で外れたよ・・・これもハズレるかも・・・(^_^;)


うおっ!!最後の1体の集中線が赤い?これは当たりなのかぁ・・・


















・・・とホラーが爆発して、見事初当たりをGETです♪

しかし、当ったのは良いけれど、揃った数字は222!

なにせ、このGAROは所謂確変状態である「魔戒チャンス」の突入率は50%なので単発で終わってしまう可能性も大きいのです。

どうやら、最初のラウンド消化中にガロがキバに勝利すれば魔戒チャンスに突入する事はわかっています。

・・・が、どこで勝利するかがまだわかりません。

それ以前に、当った「222」が揃った後にボタンを押せとの支持がでました!

うをっ!! ここで昇格ですか!?

渾身の気合を込めてボタンを叩きます。


べしっ!!


しゅるるる・・・222が奥に飛んでいって、戻ってきたのは!!


( ´Д`) < やっぱり、222でした。


さぁ、これは何としてもガロに勝って貰わなければならないですね。

ムービーが始まると、京本正樹似の相手役が出てきてキバに変身します。

鋼牙も変身して、さぁこれからバトル開始です・・・か!?

キバの攻撃!

よけて!よけてぇぇぇぇぇ!!


「う゛!!」


何だか、技を喰らってバチバチ火花がでてます(^_^;)

ここで、ジョグ・ボタンを連打してガロを救え!と指令が出てボタンを連打!!


うをぉぉぉぉぉぉっ!!

と気合を入れるも、まだメーターが反応しません(泣

1ラウンド消化後にようやく、ボタンを押せの指示がでて、再度ボタンを連打!

・・・が、あっけなくガロが倒れて、変身が解けてしまいました。

いや、まだ最後にカオルがでれば復活するはずだ!!

昨夜読んだ必勝ガイドの記事を思い返して、最後の望みにかけるも無残にバラゴモード突入の文字!

GAROの初当たりは、単発で終了してしまいました。(泣


しかし、魔戒チャンス突入率は50%!

次に早い当たりが来れば、まだまだ逆転できる状況です。

なんたって、千円で20?22回は回るので、この1箱と1万少し位の追加で確立分母位は回せるはずです。

今日はちょっと多めに予算を持ってきたので、それくらいの勝負はできるかな?

そう考えて、まだ見ぬ魔戒チャンスを求めて、打ち進むことに決定です。








しかし、この台アツいと思われる演出(実写系予告)はことごとく外れます。(泣

そうしているうちに、右隣が当って、単発・・・

左の二つとなりも単発・・・と、単発の山がどんどんと出来ていきます。

次は必ず、魔戒チャンス!

そう、念じながら打ち続ける事130回転で持ち玉崩壊・・・

続けて現金投資に変わって、追加1万5千円の432回転目!!

ついにその時はやってきました。

白邪美擬似3連+ライター2回着火で赤炎にシャキーン!とエンブレム完成♪

更に実写ムービー(ゼロ)予告も付きましたよっ!!

これは、貰っただろう・・・と思った発展先は、レギェレイスリーチ!!


( ゚д゚) < ちょっと、微妙・・・










・・・というか、なんちゅうかサクッと外れます。

ガックリと頭を垂れて放心していると、シャキーン!!と音が!!

そうです!エンブレムが完成して復活大当たりなのです♪

しかも、昨日読んだ必勝ガイドの記事によると実写リーチの復活大当たりは


















魔戒チャンス突入決定
になるのです!!

当った数字は666ですが、これは昇格間違いなしなので、安心して消化することが出来ますね♪

魔戒チャンスに入ったら、何回続くんだろう?

よもや、即落ちなんて事はないよなぁ・・・

等といらぬ心配をしてほくそ笑んでいたら、666が向こうに飛んでいきました。

ををっ!!ここで昇格か!?

・・・と思いましたが、先ほど同じく666が揃いがっかりです。

が、しかし何せ復活当たりですから、魔戒チャンス確定です。

寛大な気持ちでこのハズレ演出を楽しむ余裕もあります。(笑

お次の楽しみは、キバの攻撃をかわすかどうかです。

いよいよ、キバの攻撃!

しかも危険度が大きい「大魔獣陣!」で攻撃ですよ♪

これをサクッと回避するのか・・・

「う゛!!」

またもや、技を喰らってバチバチ火花がでてます。

あらら・・・(^__^;)

ボタンを押して復活しなければなりませんか・・・

しゃーないなぁ・・・てな感じで、ボタンを押せ!の指示を待ちます。

しかし、「ジョグ・ボタンを連打してガロを救え!」と出てから

ボタンが押せる様になるまでの時間が長すぎますよね。

てな事を考えていたら、押せるようになりましたよ。

ここは、余裕でぺしぺし・・・くらいで済ませていたらバタリと倒れました。

( ´Д`) < いや?カオル復活ですか?

何だか、薄いところを引いたみたいで、初魔戒チャンスはカオル復活からになったようです。







ん!?







( ゚д゚) < バラゴモード突入って何?

なんだか、カオルを見ていないような・・・

って言うか、バラゴモードに入って既に4回転してるし・・・

復活当たりって、魔戒チャンス確定じゃなかったの!?


(|| ゚Д゚) < 必勝ガイドに書いてあった記事は何!?


流石に心折れて、出玉を流して一時撤退です。 つД`)

投資:28000円

回収: 6000円

22000円のマイナス収支です。






一度撤退しましたが、妻は東京から来た友人と久々に会っているので一人で悶々と考えていました。

結局、夕方になって再出撃!

続く!!

↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
どーも♪
牙狼打ちましたか(∀)
単発は萎えますよねぇ壁|Д・)
しかも、復活の当たりは魔戒チャンス確定にして欲しいですよね!復活当たりで最初に3か7の図柄に昇格してなかったらほぼ単発なんですよね。オイラは(笑)
5回復活当たり引いて、二回は最初から昇格3.7で当たって、3回は最初から昇格せずラウンド昇格は3回ともなし(´・ω・`)
あれは萎えますわ(笑)

2日前牙狼で39000発出て、次の日も出るだろうと予想して打つつもりが、寝坊щ(゜Д゜щ)
昼2時過ぎに行って見るとその台朝2千円くらいで19連すぐ11連。終日86000発出てました。大失態ですわ(つω;`)
つくづく自分の寝坊グセには萎えます (´-ω-`)
だもんで、明日は気合いで起きます(笑)
吸い込みが半端ないんで気をつけてくださいね(p^∇^◎)
7回連続単発の台もありましたからv(`∀´v)ハハハ
3万発なんてペロッと飲み込みます。
だいたい突っ込んで出るって傾向が多いですね。

では、また(●・3・*)ノ
2008/11/19(水) 01:01 | URL | 殿 #-[ コメントの編集]
GARO実践お疲れ様です。
自分も隣がハズレからのエンブレムが虹色に光って完成の復活当たりで魔戒突入していたのでてっきり突入確定だと思っていたので、復活当たりした時は余裕こいてボタン連打しませんでしたよ。
結果は単発。へこみますねぇ。
結局は金図柄で当たらない限りダメなんです。
あとは21連以降のキバ倒し後のSPエンディングもくせ者です。
自分は、まだ疑似3は外したことないんですけど隣とかで時々見ます。やはり疑似3でも熱い予告が絡まないとダメですね。そして撃破せよのバックの雷が赤色も重要。R前昇格のボタン押せは成功するとエンブレムが完成して3か7になります。
初当たり時のキバとの対決はたぶん勝つことは無理です。攻撃喰らってのボタン連打で危機回避かザルバ画面で復活だけなんじゃないかなと。
2008/11/19(水) 09:46 | URL | 銀馳 #-[ コメントの編集]
殿さんへ
コメントありがとうございます♪

どうにも、単発あたりはめげますね。
50%なんで、2連続くらいは普通に単発を覚悟して行ったのですが、復活あたりで単発は流石にガックリ来てしまいました。(泣

回るので、どうしようかと思ったのですが一旦リセットしてみようと思いました。(続きは後編にて・・・)

確かに吸い込んで行きますね!
しかも、周りを観ていると10連以上している人はあまりいなかったようです。
更に、右うち時の釘がばらんばらんで、ポロポロと玉をこぼしてくれる調整なもんで、出たら即止めの人が多かった様に感じますよ。

まだ、続きますので,またお立ち寄り下さい
2008/11/19(水) 11:02 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
銀馳さんへ
コメントありがとうございます♪

いつぞやのコメントで銀馳さんがGAROで21連したと読んでから、大爆連を夢見て望んだのですが、単発、単発でKOでした。(^_^;
しかし、疑似3は熱い予告が絡まないと余裕で外れますね。どうやら、疑似4は確定らしいですが・・・あと、隣で見たのですがカオルリーチで絵の具が金色(黄色?)も確定のようです。確定選出は何点か見たのですが、確定演出=魔界チャンス確定とはならない様な気がします。

キバとの対決は、ボタン連打からですか!?
何だか、余計な所でドキドキしていたようです。(笑
では、また後編で・・・
2008/11/19(水) 11:19 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
夫どののブログは久々でござるな♪

GAROって書いてあったのでガロかと勘違いしたでござる。
昔のフォークグループのパチなのかと!

またまた過激な台なのでござるな!
後半に期待し・・・ポチポチ♪
2008/11/19(水) 13:05 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
 この必勝ガイドは随分と罪作りです。1/300あたりの普通スペックなら、間違いもあるさ、と思えますが、1/800を引くか引かないかの分水嶺ですからね。心折れる気持ち分かります。
 でも、このスペックで再始動が魔戒確定でないのは反則だと思いますよ。本を読んでいなくても、魔戒と確信する人、多いはずです。

 しかし勝利への期待でウキウキしながらGAROに立ち向かうパチ沢さんはさすがだと思います。さしもの私も1/800を引く自信は少しないかも(怖)。
 後半、期待しています♪
2008/11/19(水) 19:51 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
夫さん、こんばんは!

朝から打ってきましたか!

私も最初の頃、復活当たりは魔戒突入確定と思ってました。
スカパーでもはっきりそう言ってましたから(怒)

ぬか喜びになるガセネタはガックシですよね(泣)

エンブレム完成もなかなか当たりませんよね~

>京本政樹似の的

笑った~!
ていうか京本政樹そのもので私も何度見ても
京本政樹にしか見えなかったです♪
夫さん、おもしろい
(≧~≦))ププッ

続きでは魔戒チャンス突入してるのでは?

妻さんも最近好調だし、
ここは夫さんも
「ここからがすごかった」
が出る事を期待してますよ!
2008/11/20(木) 00:50 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
夫さんこんにちわ!

お久しぶりですね♪

牙狼なんか面白そうですねー♪
俺も打ってみたくなってきました。

ただ、まだシステムを理解し切れていないので甘の方で練習しようかな・・・(笑)

いきなり必勝ガイドウソ記事ですか@@
次の号でお詫びですねぇ(笑)

リベンジ楽しみにしていますね♪
2008/11/20(木) 19:00 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
こんばんは
旦那さんお久しぶりです
引けぬじまいのきっせっですGAROはまだそこしれないですね北斗と同じで何が当たりに繋がるかさっぱりです自分の行く第二のホールでも本日2500ハマリのオカルト台がありました慶次で実戦を積んで最近はデータ重視の稼働してきて+収支になってきたところこの頃は無惨な惨敗続きです自分の頭には死兆星が輝きをやめない状態で今週の日曜日稼働してダメなら来月まで稼働は控えようかと思ってますまた続GARO報告お待ちしています
2008/11/20(木) 22:27 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
ん?
急に更新しなくなったけど体調壊したとかですか?頑張ってくださいな
2008/11/21(金) 07:26 | URL | 通りすがり #-[ コメントの編集]
↑コメちょっと勘違いですね@@

GAROに甘はなかったとですw
2008/11/21(金) 12:32 | URL | ぱん #-[ コメントの編集]
続く?
続くと予告しておいて更新しないのは読者に非常に失礼。
2008/11/22(土) 13:53 | URL | 通りまくり #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 14:07 | | #[ コメントの編集]
夫さんへ
こんばんわ!GARO初打ちは、熱戦のようですね~私はまだ打ってないので何のこっちゃ?って感じですけど、パチンコ雑誌は必ずしも正しいというわけではないとはいえ、初めて打つ機種だと信じてしまいますよね。個人的には必勝ガイドはオカルトチックな記事が多くて読まないですね。一番信用できるのは攻略マガジンですかね。続きが気になりますので、更新楽しみにしてます。
2008/11/23(日) 04:21 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
おやぢさん
コメントありがとうございます。

返信が大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。突然、仕事が忙しくなってブログのページを開く事すら出来ませんでした。

私は漫画誌のガロを思い出しましたよ。
実態は、とんでもないハイスペックマシンの様です。また、リベンジしますよ
2008/11/26(水) 01:31 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
返信遅れまして、誠に申し訳ありません。
続きは、明日にUPします。

随分、間が空いてしまってスミマセンでした。
ガイドのバグもたまにありますが、復活あたりで確変でないのはショックでした。
ガイドの記事がなくてもショックだったと思います。
2008/11/26(水) 01:34 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
むーまーさんへ
返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

ガロは、何が当たるのか全然分からないですねぇ
もう、これは当たりだろうって演出見事に外してくれますよね。

でも、何だか私にはぴたっとハマっているみたいで楽しいんです♪
これで、大連チャンできれば文句ないのですが・・・リベンジは何時になる事やら・・・(笑
2008/11/26(水) 01:37 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
ぱんさんへ
返信、大幅に遅れて申し訳ございません。

ガロ、私的には面白い台です。
スピーディだし、演出もそれなりに好きですよ。

ガイドの12・20号でお詫びの記事が小さく載っていましたよ。
でも、同じページの三騎士が実践上100%って記載がまたありました。(これも余裕で外れます)
2008/11/26(水) 01:40 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
ご無沙汰しています。
返信が遅れてしまいスミマセンm(_ _)m
きっせっさんも、苦労されているようですね。
お互いに様子を見ながら、ヒキを取り戻さなければならないですね。
続きは(かなり遅くなりましたが)、明日には更新しますので、よろしければ見て下さい。
2008/11/26(水) 01:43 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
返信が遅れてしまい申しわけありませんでした。

ガロは面白いですよ!
蓮チャンできれば、もっと面白いんでしょうけれど、負けてもまた打ちたくなる面白さがあると思います。
ガイドの記事と言うよりは、メーカーに文句を言いたいですね。復活で当たれば確変にしてほしいですよね。攻略マガジンもたまに読みますよ
2008/11/26(水) 01:47 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
通りまくりさんへ
返信が遅れてしまい、申し訳ございません。

ご指摘、ごもっともです。
申し訳ありませんでした。今後はこのような事がないように頑張ります。
2008/11/26(水) 01:52 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
