おすわり一発題字

パチンコ日記



暗雲モード。

妻です。


自分で決めたことですが、5,000円だとなんにもアツい演出すら見れずに終ることもあって、そのまま退店するのは結構さびしいものがあります(笑)。

ここをスパッと帰れるようになることが大事ですね!



では、本日も2日分の稼動日記を公開します♪



↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
11月11日(火)


まずは第二のマイホへ。

試し打ちのみで終了 汗とか


投資(北斗)   5,000円



2店舗目では、北斗が満席で座れません びっくり

いつもは2?3台くらいは空いてるのに・・。


しばらく待ってみましたがさっぱり空かないので、GUGUガンモに座ってみました。

すると、1,000円投資でサクッと大当たり 上


単発ですけど たはー



なかなか4分の1って引けないものですね?。

全ノマレで、更に2,000円追加してヤメ。


北斗も空きそうになかったので、今日はこのまま帰りました !



投資(ガンモ)  3,000円


トータル8000円のマイナス収支です。



11月12日(水)


この日もまずは第二のマイホへ。

またまた試し打ちのみで終了です。


投資(北斗)   3,000円



2店舗目でも試し打ちのみで終了 ムム…


投資(北斗)   5,000円



今日はもうダメっぽいから帰ろうと出口へ向かうと、新台のアカギが1台空いてますっ!

もう5,000円遣っちゃったけど、1,000円だけ打ってみようかな♪

バトルスペッカーとしては、一応チェックしておきたいですしね ポッ


とりあえず打ってみると1,000円で10回しか回りませんでした。


もちろん即ヤメするべきですよね?


でもやめられなくなってしまったんです。



















2R点灯 
 ガビーン


・・・・やってしまいました orz


確変セグなんて分かるわけありません。

とりあえず夫にメールで助けを求めました。


が、まだ新台なのでセグの情報がないとのこと。

とりあえず2,000円ほど打ってみました。

22回転しか回りません ガーン



妻 「あまりにも回らないから捨てていい?」

夫 「今、何回転なの?」

妻 「22回転。」

夫 「それは早すぎるよっ!100回転くらい様子みたほうがいいよ!」

妻 「でも、1,000円で10回しか回らないんだよ? アップロードファイル


とりあえず、「暗雲モード」という、北斗でいう「世紀末モード」にまだ滞在してます。

この「暗雲モード」が抜けるまではやろうということになったのですが、とにかく回らないんです。

イライラはMAXです。

仮にこれが2確だったとして、200回転ほど引っ張られて2通落ちなんてしたら・・・。


いいブログのネタにはなりますけど(笑)。



全神経を右手に集中させて打っていくと、71回転目、ついに大当たりをGET 嬉し泣き

71回転まわすのに、6,000円も遣いましたよ 汗あせ


この台も継続率は82%で、6Rと15Rがあります。

アタッカーも死ぬほど渋くて、これまたイライラさせられました。

おへそもアタッカーもこんな感じじゃ、確変中はどんなに玉減りするのかと不安でしたが、意外なことに全く減りませんでした!



これが、15R×6、6R×3、2R×1の10連チャン ♪

投資分を取り戻し、プラス収支確定です!


時短が終った後、「暗雲モード」を抜けて即ヤメしました。

確変の場合、暗雲モードが終らないらしいです。


最初の2Rは、71回転も暗雲モードが続いたので、やはり2確だったんでしょうか??



2確2通がある機種は、セグの情報を仕入れる前に打つのは危険ですね うわー!



投資(アカギ)  7,000円

回収(アカギ) 36,400円




その後、まだ時間が早かったので、また別の店舗に行ってみましたが試し打ちのみで終了。


投資(北斗)  5,000円

投資(慶次)  1,000円




トータル15,400円のプラス収支です。



小さく負けて大きく勝つがモットーの我が家ですが、小さく負けて小さく勝ってます 汗;



↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
 情報のない2通機は怖いですね。回るのなら、しばらく打ってみるけど、このひどさでは…泣

 でもちゃんと当たってよかったです。71回ということは、おそらく潜伏なんではないでしょうか?
 しかし、初打ちで一番薄いところから引かんでもええやん、という感じですよね。

 堅実勝利オメです♪
2008/11/14(金) 00:09 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
どもども(∀)
新台アカギ打ったんですか?1000円10回転とか死にますねv(`∀´v)ハハハ
でも、出てよかったですね♪もし2通だったら…(笑)

昨日牙狼打ちましたよ~♪通常時まったくおもしろくない!ヤバイよщ(゜Д゜щ) し か も 5万使って単発♪♪
>  《威嚇》
>   キーーーーッ!
> /ノ\∧_∧ Ψ
>/ノ\(*゜皿゜)|
>⌒⌒ (∪ つ
>  ←し―J |
昨日今日と見たとこかなり店が利益取れますね(笑)
スロで言うなら4号機のミリオンゴットですわ((((゜д゜;)))) 出るか出ないかみたいなね(・∀・)
その後北斗15000円で8連して全ノマレでさいならよ。(_´Д`)ノ~~
今日は慶次打ちました。
昨日は閉まってたんで打ちませんでした。 んで、朝一500円12回転で当たった♪
結局、大当たり62回でプラス14万でした(*´艸`*)
明日は北斗釘が開いてたら打ってみようかなぁ~。でも、ラオウだからあんま開かないんだよね(つω;`)
じゃ、明日も頑張りましょうね♪
2008/11/14(金) 00:31 | URL | 殿 #-[ コメントの編集]
新台のアカギ入ったんですか?早いですね。1K10回はこっちより酷いですね。あまり回らなすぎると精神的にきますよね(>_<)アカギ狂気編なら2点灯で内部確定?なんですけどね。すみませんまだ情報不足でf^_^;

この間打ってきた台はアグネスラム?(誰だろう)の出て来る台でしたよ♪

勝利おめでとうでしたぁ♪
2008/11/14(金) 00:56 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
すみません
下にある2点灯で確定と書きましたが…私の見ているサイトのガセ情報でしたm(__)mすみません(汗)
2008/11/14(金) 07:06 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
先日パチ沢夫さんとも話したのですが、妻さんは投資上限額でさくっとやめることが出来るのですよね。

私もぜひ体得したいです。

私の場合、せっかく休みの日に来たのに打たないで帰れるかぁ~ということで、数軒お店を回ってもどこかのお店で捕まってしまいます。(ノ∀`)アチャー。

あと、写メを拝見させて頂きました。

拝見した私が照れました。(エヘッ)←変態。
2008/11/14(金) 16:15 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
こんばんは[e:257]
妻さんこんばんはです負けない事が大事です!自分は今まさに引きが暗目モードノーヒットは無くなってきたのですが連チャンしません!妻さんも引きが続きますように
2008/11/14(金) 19:51 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
アカギ勝利おめでとうございます。
まだセグ情報が出回っていないアカギですが2R点灯した際、2確の場合は暗雲モードを抜ける事がないのでそれで確認できますよ。小当たりや2通の場合は通常に戻ってしまいますので。
2確で時短突入の場合は、慶次や北斗と同じく100回転過ぎても時短が終わりません。100回転過ぎて暗雲モードになったら突通です。MHもアカギは回りません。新装開店初日は牙狼打ちましたよ。400回転回して初当たりが7当たり。魔戒チャンス突入で21連。本当に早かったです。その後は2連単で止めました。1200回して単発って台もありますし恐い台です
2008/11/14(金) 20:14 | URL | 銀馳 #B4L7Kl76[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!スズメですッv-519

アカギ、打たれたのですねぇッ
この前、ドドン!と出してるのをホールで
見かけましたねぇ~ッ

バトルスペッカーという表現に
なにかウフフとなったアッシですッ

アカギの2Rは2通もあるようですので
種があって良かった、良かったと
思いましたッ
プラスになって良かったのですッ
1店舗5千円に決めてから
調子が上向きになっておりますよねぇッ

さぁ、アッシも頑張らねばッ
ポチ・ポチ
2008/11/14(金) 21:04 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

初打ち初当たりが(たぶん)2確でまだよかったです。これが2通だったら二度と打たないかもしれません(笑)。
上限を決めてから大負けがないので、なんとか少しずつ勝ててます。やっぱり半端なボーダー理論よりおすわり一発ですね♪
2008/11/14(金) 21:54 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
殿さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

夫がミリオンゴッドに昔はまっていたらしく、「牙狼はミリオンゴッドの匂いがする!」と騒いでます(笑)。やっぱりミリオンゴッドに似てるんですね~。
5万円で単発って凹みますが、翌日にしっかり慶次で取り返しているのがさすがですね!お互いこの調子でがんばっていきましょう!!
2008/11/14(金) 22:00 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

1,000円10回はひどすぎますよね。みんなよく打ってるな~って思いました。
アカギはもう少し情報を仕入れてから打つべきでしたね!まぁ10回しか回らないなら情報があっても打ちたくありませんけど(笑)。

2008/11/14(金) 22:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

投資の上限は今のところなんとか守ってますよ~。上限を無視してズルズル打って大負けしたことが多々あるので、少し学習しました(笑)。

写メですか(><)
随分前の写真なんですよ~。なんだか私だけ見られて恥ずかしいので、今度さはらさんの写メを送ってくださいね(笑)。
2008/11/14(金) 22:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっぱり負けないことが大事ですよね♪
引けない→引くけど連チャンしない、とくれば、次は「大連チャン」ですよっ!
がんばってくださいね!!
2008/11/14(金) 22:10 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
銀馳さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確変のときはやっぱり暗雲モードを抜けないんですね~。その点は慶次と違って分かりやすくていいですね♪

牙狼打ったんですね!21連おめでとうございます!!夫もかなり気になっているようで、今週末は勝負するって張り切ってますよ!なんだか怖そうな台ですが、夫好みのようです(笑)。
2008/11/14(金) 22:13 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ホントに2確でよかったですよ~。なんせ1,000円で10回しか回らない台ですから、かなりドキドキしてました(><)。
小心者のバトルスペッカーです(笑)。

投資の上限を決めてからなんとか少しずつですがプラスになっているので、この調子でがんばっていきたいと思います!


2008/11/14(金) 22:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんは!

回らない台での2確は喜んでいいものか
ためらうぐらい、イライラする時ありますよね。

結局、2通とかひくと、ムッキーです。

しかし、セグ無しだと不安でしたね。
連チャンしたので結果よしでしたね!

私は今日は大負けでした(泣)
明日こそは頑張ります!

夫さんの牙狼報告楽しみにしてますよ~♪
何気にプレッシャーをかけてみる(笑)
魔戎チャンス突入をひたすら願ってます(祈)
2008/11/15(土) 00:54 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
妻さんへ
勝利おめでとうございます!アカギってもう導入されてたんですね。私が風邪で寝込んでいる間にいつの間に・・・アカギは基本ゲージは甘く、それなりに回る台をみつけやすいという情報はあるんですけど、1kで10回転はつらいですね。セグの情報をしっかり仕入れてからじゃないと打てないですよね、こういう機種は。アカギはアニメで見ていたので、見つけたら打ちます!
2008/11/15(土) 19:27 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

回らない台での2確は微妙ですね~。すぐに当たってくれればいいですけど、そういうときに限って確変ハマリするし(笑)。とりあえず出玉ありの当たりがきてくれてうれしかったです!

むーまーさんは大負けでしたか(><)
気を取り直してまた次回がんばってくださいね!

夫の牙狼報告はおそらく月曜日あたりになると思います!
2008/11/15(土) 22:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

風邪はもう大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

アカギは今週の月曜日あたりに入ったみたいです。原作を読んでいるのであれば楽しめそうですね♪ でも、1,000円で10回ではとても打てませんよね(><)
2008/11/15(土) 22:45 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
