おすわり一発題字

パチンコ日記



久々の慶次♪

妻です。

本日もドドーンと2日分の稼動日記をお届けします♪


1店舗5,000円主義を始めてよかったことがあります。

それは、500円とか1,000円をものすごく大事に遣うようになったことです。


今までは、「試し打ち」と言えば許されると思って随分無駄なお金を遣っていたような気がします。

「とりあえず打ってみればいいじゃんっ」みたいな 汗;


でも、今では試し打ちは5,000円と決めているのですから、念入りに念入りに台を選びます。

これでもかというほど台にへばりついておへその釘を覗いたりしてます(笑)。


今では500円残ったICカードもきっちり精算して帰りますよっ !





↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
10月7日(金)

まずはマイホに行ってみましたが、試し打ちのみで終了です。


投資(慶次)  2,000円

投資(北斗)  2,000円



次に向かったA店でも、試し打ちのみで終了。


投資(北斗)  4,500円



3店舗目で24回前後回る台を発見し、ちょっと粘ってみました。

14,500円投資したところで、初のリハクリーチで大当たりです びっくり


これが16R×1、5R×1で終了 はぁ


もちろん全ノマレで、さらに2,500円追加したところでヤメました。



投資(北斗)  17,000円



トータル25,500円のマイナス収支です。




10月8日(土)


この日は、マイホでアツそうなイベントでした。

12時くらいに行ってみたら、満員電車のような混み具合です。


北斗はもちろん慶次も満席なので、おへそが広そうに見えたパト2を試し打ち。

1,000円で13回と問題外 ガーン


しばらく待っていると、ちょうど慶次が1台空きましたっ !

しかも、最初の1,000円で29回も回りました♪

きっと上ムラでしょうけど、上ムラのうちに当たってくれれば問題ありません うふ


が、本当に上ムラだったみたいで、次の1,000円で20回。

保留ランプがなかなかつかない中で、チャンスがやってきました。


上下金枠 キラキラ(緑)



でも、好機もない、キセルもない、保留もない、のないない尽くしです 汗;;


案の定、白襖が開いた先には、真田白白小 おちこみ



まぁ、こんなもんかと思っていると、なんとビタ当たり えぇ























即落ち ガビーン


ものすごく久々に当たったのに、この仕打ち。

ホントにドSですね アップロードファイル


諦め半分で打っていくと、1箱がなくなりかけた215回転目に引き直しましたっ!


真田擬似×2で、他にアツい演出はなかったのですが、白襖が開いたらなぜかおまつが きゃー!


これが、15R×6、RUB16×1 音符


さらに、250回転目にもののふチャンス




大儀であった クラッカー



久々に見ましたよ、これ。

シビれますね? 絵文字名を入力してください



大好きな松風を選択し、15R×3、RUB16×1 キラキラ(ピンク)



300回転まで回してヤメました。

やっぱり妻には300回転が楽しめる限界みたいです(笑)。

等価だからこそできる勝ち逃げでしょうか?



投資(パト2)  2,000円

投資(慶次)  3,000円

回収(慶次) 44,800円



久々に慶次をしっかり打ちましたが、やっぱり楽しかったです♪

まぁ、勝てばなんでも楽しいのかもしれませんが たはー

39,800円のプラス収支です。




↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは!

慶次での勝利おめでとうございます♪

妻さん、500円を大事に使うようになったとの事で
本当に大切なお金なので
打つ前にまず釘を吟味してからなるべく無駄なお金を使わないようにする
姿勢はお見事ですね♪

がむしゃらに打つと本当にもったいないですよね

私もたまに暴走していろいろ打ちまくって大負けしてしまいます(:_;)

1店舗5000円に決めてから
いい感じの稼動ですね!

なんか私も今月はツイてるようです!
今日は大海で久々の4万発頂きました♪
今日の台は回りもまあまあよくてハマリもきつくなくて気持ちよかったです!

またすぐスランプがやってきそうですが(笑)

妻さんもこのまま頑張って下さいね~(^O^)/
2008/11/10(月) 20:54 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
 勝てばなんでも楽しい←これはパチンコの真理です。当然です。ごくまれに勝っても2度と打つ気がしない台もありますけどね(笑)

 大儀であった、久しぶりの登場なのではないですか。
 もう少し連チャン伸びれば大満足だったのでしょうが、低投資で当たったということで、目的は達成されていると思います。おめでとうございました♪
2008/11/10(月) 22:23 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
やっほ(●・3・*)ノ
やっぱり慶次ですなぁ(∀)僕のマイホの北斗ラオウは時確中の玉減りが尋常じゃねぇщ(゜Д゜щ)
どの台も上皿壊滅なんてザラです。回らないし。
ナイスバディな台は一台もありまてん(*´д`*)

だもんで、昨日今日と慶次打ちました。
昨日は+11万。今日は+2万でした(*∩3`∩)
やっと今月調子が上がってきました♪
明後日、牙狼が15台入るので打つ予定です(p^∇^◎)
でも、ちょっと怖いですね。初当たりの2分の1で魔戒チャンスに入れないと連チャンしないので((((゜д゜;))))

妻さんも、機会があればお試しを(´ノ3`)コショ
では♪
2008/11/10(月) 22:39 | URL | 殿 #-[ コメントの編集]
勝利おめでとうございます。自分のルールを決めてから良い感じですね。私はあまり釘とかはよくわからないので釘をみれるのは、みなさん凄いと思います。私も見れるようにならなければf^_^;
今度私もルール決めてやってみようと思います。報告できるように頑張りますね。では♪
2008/11/11(火) 00:49 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
慶次どのでの勝利おめでとうでござる!

こちらの地区は慶次どのは、しめまくりでござるよ・・・
まぁ、最近は甘デジ専門でござるから被害は無いのでござるが。

これからの時期は恐ろしい年末の釘調整が待っているでござるよ!
気をつけて打つでござる!(`・ω・´)
2008/11/11(火) 14:39 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
2008/11/11(火) 18:30 | URL | サトシ #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

大海で4万発ですかっ!!すごいですね~!!パールフラッシュ鳴りまくりだったんじゃないですか(笑)?!大勝利おめでとうございます♪

500円でも1,000円でも、やっぱり大事に遣うことが大事ですよね。私も大負けするときはだいたい暴走して乱れ打ち・・ってパターンです(><)
今後も台選びは慎重に、少しでも無駄な投資を防げるようにがんばりたいと思います!

またむーまーさんの爆裂報告も期待してま~す!

2008/11/11(火) 20:58 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

「大儀であった」はかなり久々でうれしかったです♪ もう少し連チャンしてくれるとよかったんですが、初当たりも軽くストレスなく打てて勝てたのでよかったです!

やっぱり勝てばなんでも楽しいですよね(笑)。これからも楽しく稼動していきたいと思います!
2008/11/11(火) 21:01 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
殿さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私がよくいくホールでも、スルーがひどくて確変中にすごい勢いで玉減りします(><) あれはかなりイライラしますね~。
牙狼、結構話題みたいですね♪ マイホに入ったら一度打ってみたいと思います。

大勝利おめでとうございました!!

2008/11/11(火) 21:04 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

私も、釘読みは勉強中なんです。おへその釘の見方を教えてもらったので、毎回見るようにはしてるんですが、なかなかうまくならないんですよね(><)お互いがんばっていきましょう!

ジントさんのMYルール&うれしい報告楽しみにしてます♪
2008/11/11(火) 21:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
甘デジ王のおやぢさん、こんばんは♪

久々の慶次は楽しかったですけど、私がいくホールでもなかなか打てる台はなく、相変わらず厳しい状態です(><)
バネも最悪ですしね。。

もう年末の釘調整ですか?!そういえば、去年の12月は恐ろしいほどにやられた記憶が・・・(泣)。
2008/11/11(火) 21:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
サトシさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!またお立ち寄りください♪
2008/11/11(火) 21:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんはです
久しぶりの慶次の気持ちよさげな展開羨ましいです自分も早くそんな展開にて連勝したいです奥さんの連勝続きますように
2008/11/11(火) 22:15 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

慶次はやっぱりおもしろいですよね♪
きっせっさんも早くヒキが戻って気持ちよく連チャンできるといいですね!うれしい報告楽しみにしてますよっ!
2008/11/11(火) 23:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
