おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、慶次!

またまた、パチ沢(夫)です。今回は前回(2日)の続きです。

前日、北斗で返り討ちにあって基本に戻って回る慶次(または北斗)を打とう!

と決心したパチ沢家ですが3日の朝は襟を正して夫婦で家の掃除です。(笑

U店で台を確保しようとすると、朝一で30分位は並ばなければなりません。
しかし、最近の台の動向もウォッチしていないので、アテもないのです。
ならば、午後あたりに開き台がちらほら出る時間帯を狙ってみようと思ったのでした。


そんなわけで、パチ沢(夫)&(妻)は昼食を取ってからゆっくりと出撃です。

↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
U店には、15:00位に到着しました。

到着後、夫は慶次のシマをぐるりとチェックします。

どうやら、今日は慶次のイベントのようで見た感じはそこそこ回っているように感じます。

妻は、これまた店をぐるりと見た後、北斗の拳ラオウバージョンの空き台が出て、とりあえず着席。

回りは厳しいものの、何だか当る予感がプンプンするというので様子見です。


さて、夫は数台空いていた慶次のうち、本日当たり26回、300回転近くで捨てられていた台に着席。

千円打ってみると、28回転!?

ををっ!っと思い、様子を見てみることにしました。

ステージは悪くないのですが、バネが安定せず回りが安定しません。

しかし、5000円打ってみて平均で24?25回転とそれなりに回ります。

他にも気になる台があったのですが、この台にかけてみることにして追いかけることにしました。

すると、妻からメールが来ていたのに気がつきました。

妻:「あたった」

あれから、数分しか経っていないのですが妻は早速当りを引いたようです。

しかし、先ほどはなしを聞いた中では回る台ではないということなので、連荘が終了したら即ヤメの予定です。

妻の連荘が終わる前に、なんとしても回る慶次で当りを引きたいところです。

ハンドルを握る手にも力が入りますが、アツいリーチもスカスカと外れていきます。(泣

ついに、10000円が溶けてしまいました。


そーっと、妻のシマを覗きに行くと、後ろに4箱くらい積んでバトルモードの真っ最中です。

どうやら、5000円で初当たりを引いてから、何とか続いているようですが・・・

5Rや2確に見舞われてなかなか出玉が増えないと嘆いています。

私はまだ初当たりも引けていないので、妻が続いているうちに早く当りを引かなければ!!

早速、一箱ほど貰い受けて、慶次に戻ります。(^_^;)


勝負再開!回りムラはあるものの、やはり平均すると25回以上は回っています。

妻からもらった一箱も残り少なくなった700回転近く・・・

後ろから視線を感じると思ったら、妻が立っていました。

ついに、連荘が終わったようで既に換金してきたとの事!!

一瞬、ここで止めようかとも思いましたが、もう1万円だけ様子を見ようということになりました。





1万円、サクッと飲まれてしまいました。(´Д⊂グスン

いくら回る慶次であっても当りを引けなければ、勝てません。

潔く本日はここまでと言う事にしました。

■U店の結果■

投資(妻) CR北斗の拳   5000円
       CR花の慶次   5000円
投資(夫) CR花の慶次  20000円(+1箱)

回収(妻) CR北斗の拳  37600円

収支は、わずか7600円の勝利です。








!?



どうにも、しっくり来ません。

いつぞや、U店で27回ほど回る慶次に突っ込んで玉砕した事を考えれば、2万円+1箱で当らないのですからヤメ時としては悪くない・・・どころか、本当は最初の1万円+1箱で止めるべきだったと反省していたのですが・・・

車の中で妻と今日の立ち回りを振り返っていると、何かが違うと心の中で誰かが叫ぶのです。

とりあえず、今晩の夕食の食材をスーパーで買ってマンションの駐車場ではなく入り口に横付けします。

妻:「やっぱり、行くの?」

夫:「うん、勝ってくるよ」

妻:「お金は?5千円しか財布にないんでしょ?」

  「1万円持っていく?」

夫:「いらない、これで引けるから!」

妻:「本当?!?」

夫:「ホント、ホント!だめなら潔く帰ってくるよ」


そんな会話を交わしながら、妻をおろして、単身マイホに5千円勝負に再出撃です!!




18:40分頃にマイホ到着

流石にこの時間になると、慶次のシマには空き台も出てきています。

ぐるっと回ると、北斗の拳(ケンシロウバージョン)に空きが1台でました。

即効で台を確保して、千円打ってみます。


ん!?


何だか、数え間違いかな?14回とかしか数えられなかった。


もう、千円追加します。

( ;∀;) < やっぱり、13回しか回りません!


こんな台、打っていられません。

周りの台の保留ランプをみると、保1点灯が良い所・・・

ブルブルと身震いして、北斗のシマを逃げ出します。


慶次のシマへ行くと、マイホに通っていた頃に良く打っていたステージの良い角台が空いていました。

本日大当たり32回、200回転位で捨ててあります。

とりあえず、打ってみると最初の500円は調子良かったのですが、次の500円はバネが最悪!

千円で21回は回りましたが、球筋が安定しません。

これは、打てない・・・と判断して別の台を物色です。



すると、先月くらいに増台された慶次20台のシマを発見!

ここのシマの慶次は触ったことすらありません。背面は北斗のラオウバージョン20台です。

しげしげと見ていると、通路側の角台が1800ハマリ中!!(^__^;)

その左隣が空いていて、本日大当たり26回、確変24回、131回転で即ヤメです。

更にその左は、おばちゃんが座っていて300回転位、

更にその左は、本日大当たり72回で104回転で今まさに即ヤメするところでした。


一瞬、躊躇しましたが嵌っている角台の左隣に着席

千円ほど様子を見てみると、27回ほど回りました!!

をっ!!・・・と思い、更に500円追加します。


すると、ガコーンといきなり歌舞伎者図柄が落下しました!!











隣のおばさんの台に・・・(´Д⊂グスン


しかも、桜セグは2確ですよ!!

あふぅ・・・目の前で2確を取る瞬間を目撃させられてしまいました。

しかし、もう残り1000円という所で2確を引いたらどうなるのだろう?

やっぱり、さっき妻から1万円追加してもらえばよかったかなぁ・・・


そう、思っていた矢先に私の台にもガココーンと歌舞伎者図柄が落下してきました♪

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


うをっ!!予感はこれだったのですね♪

あぁ・・・妻に1万円どうやって届けてもらおうか?

あぁ!!早く!早く、2確の桜セグを見せておくれ!!


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 小当たり!!



見間違いではありません!2確ではなく小当たり!!

いきなり、落ちてきておいて小当たり!!


隣は2確が落ちてきて、私は小当たり!!


えぇ??っ゛!!

一瞬、軽いめまいを覚えながらハンドルをぐいと握ると歌舞伎ゾーン2回転目でいきなり戦!!

ぶぉおぉぉぉぉぉ!ぶおぉぉぉぉぉ!

もう、どうでもいいやと思いながらほら貝を聞き流していたら捨て丸が登場して

捨:「旦那ぁ!後ろの連中が罠に!!」

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



今度こそ、本物です!当たりです!RUBです!!

長らく慶次を打っていますが、いきなり戦でRUB確定は初めてなのです♪

急いで、妻にメールしてここから逆襲の始まりです!


何とか、宣言どおり5千円の予算で当たりは引けました(RUB16)が、本当の戦いはここからです。

すると、戦モード5回転目に捨丸&岩兵衛で15R確変をGETです。

何とか、RUB即落ちは免れました。


しかし、再び戦モードに入りましたが、なかなか当たりが引けません。

リーチになるのも「まだまだ続くぞおぉぉ!」ばかりでヒヤヒヤしています。


・・・で、当たりが引けないままドキドキしていると、左隣のおばさんが大当たり!!

そうですよ、先ほど2確を引いていたので当って当然ですね。

で、このおばさん、サクサク当りを重ねていきます。

私が戦モードで嵌って3回目の当たりが引けない状況で既に3回当っています。

15R確変、RUB16、RUB32とそれこそ、4?5回転でサクサクと紫文字が出て当ります。


私の台は、ついに戦モードで100回突破してしまいました。

あせる気持ちを落ち着かせるために、一度席を立ってお茶を買いに行きます。

戻ってくると、おばさんは既に5継続目になっていて、後ろに3箱ほど積んでいます。


私は・・・まだ1箱・・・ヤバイ!

ヤヴァイです、折角引いたあたりですが、隣のおばさんにすべて連荘を吸い取られそうな勢いです。

気合を入れて、ハンドルを握りなおすと岩兵衛登場!

・・・が、城門に到達して突破してくれました。

(;´Д`) < セーフ!

この後、ぽんぽんと4連勝まで調子よく15R確変を引いて少し落ち着いてきたとおもったらっ!!

保留2個目で捨丸登場!!


(,,゚Д゚) < 頼む!RUBでお願い!!


・・・もむなしく、種無し殿に突入!!


終わりました。一瞬夢を見ましたがここで終わりです。

4箱あるので、U店で負けた分位はとりもどせたのかな?

隣のおばさんはまだまだ戦モードが続いているようです。



一度、席を立ってトイレに行ってあとは100回転消化して今日の戦いは終了です。

ぐいっとハンドルを握りながら、ふと横を見るといつの間にか1800ハマリの台に別の人が座っています。

あぁそういえば、先ほど1800ハマリで頑張っていたおじさんが心折れて止めて行ったなぁ・・・

なんて考えていた殿モードの23回転目!

ふと見ると、慶次が出てきてブンブンと槍を振り回しています。

ぶっとびは・・・小!

この時点で、かすかな希望も遠く離れていきました。

人数は100人と、ガセっぽさ満点の演出で期待どおりにあと1人でストップしました

・・・が!

次の瞬間に赤マントが画面一杯に広がりました♪


キタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─ !!



やりました!自力でRUB16を引き戻しましたよ!!


しかし、ここから悪魔のようにまた戦モードでハマリ続けます。

102回転で小当たり、2回転で小当たり、さらに94回転で小当たり・・・

出玉のない当たりばかりで、泣き出しそうになるような展開が続きます。


隣のおばさんは絶好調で既に黄箱(10箱以上で移し変え)になっています。

相変わらず、10回転以内でバンバン当っています。

私は引き戻してからまだ出玉がありません。スルーが削られていない台ですが通算200以上ハマっているので、流石に持ち玉が目減りしています。

しかし、ついに15R確変を当てました!!




























に連荘が伸びて、28継続(小当たり10回含む)、21808発GET!!

久々にお風呂にも入ることができました。(^▽^)/

連荘が終了した時点で、21:20分なので即ヤメです。

82700円の勝利となりました!!

■本日の結果(マイホ)■

投資  CR北斗の拳 2000円
投資  CR花の慶次 2500円
回収  CR花の慶次 87200円

トータル収支(U店と併せて)は90300円のプラス収支です!


今回、もう回る慶次は見つからないとあきらめていた自分が間違っていたことを痛感しました。

U店は当りを引くことはできませんでしたが、結構回りましたしマイホにおいても回る慶次がある事は確認できました。

まぁ、いつも回る慶次があるわけではないのは十分承知していますが、チェックを怠ってはいけないと再認識しました。

慶次2が登場するまで、まだまだ慶次は要チェックですね♪

↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは!
やはり回る慶次ですよね。僕も今日のイベントでは10000発ほど勝ちですた。

たぶん旦那さんの台はあれですね♪
「旦那!この台20000発出まっせ」と岩べぇが叫んでたんですね。

まだまだ慶次は終わりませんよ!
2008/11/07(金) 22:16 | URL | たいしん #-[ コメントの編集]
お久しぶりです
お久しぶりです旦那さん流石の引きですね!自分は月初より-150Kほどの-収支になってしまい先月の引き強モードはいずこにってかんじです早く引きが戻ってくれて連チャンの喜びを噛みしめたいです
2008/11/07(金) 22:57 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
こんばんは!

やっぱりパチ沢家は慶次ですね~♪

おめでとうございます
(^O^)/

ステージもゲージも北斗より慶次の方がよさそうですね(演出も)笑

慶次2も楽しみですが、
ゲージもステージも今のままでいいですよね~
ただバネさえ新品に変えてくれるだけで(笑)

この調子で妻さんも爆発する事を願ってます!

頑張れ~♪
パチ沢家!
2008/11/07(金) 23:19 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
戦でハマるのはおいしいですよね。玉がバカみたいに増えるから嬉しくてたまらなくなります( ̄▽ ̄)勝てて良かったですね。
2008/11/07(金) 23:38 | URL | とおる #-[ コメントの編集]
快勝おめでとうございます ∧∧ ∧
(〃・ω・)(・ε・〃)
 (_つつ"o o_)

やりましたね♪
今日は僕も慶次打ちました。投資2万で8連5連7連。
7連はたったの2800発しかないщ(゜Д゜щ)
んで、テッペン近くで2通 (≧∀≦)
ただいまおまつ6連続泣き。枯れるど!!桜の木が!(笑)
5000円負けー(Д´≡`Д)

昨日は北斗ラオウバージョン打ちました。5000円で、8連3連2連4連2連2連3連2連。。。(*´∀艸)ケラケラ
店員と爆笑ですv(`∀´v)ハハハこれでも6000円勝ち。

今月ショボすぎじゃけんやれんわ((((゜д゜;))))

明日ガツンといわしちゃる>   キーーーーッ!
> /ノ\∧_∧ Ψ
>/ノ\(*゜皿゜)|
>⌒⌒ (∪ つ
>  ←し―J |


慶次よ、君には見えるはずだ!死兆星が!щ(゜Д゜щ)カモォォォン
2008/11/08(土) 00:39 | URL | 殿 #-[ コメントの編集]
パチ沢夫さん、お久しぶりなのですッ
スズメですッv-519

襟を正してご夫婦で掃除、
アッシも行く前、せっせと掃除を
しておりますッ(超・共感)

夫さんの5千円で引いて来る宣言に
おおおお~~~ッ!と大興奮ですッ

そしてまだ夕方なご様子なのに慶次で
72回当たり...凄まじいヒキでございますよねぇッ(汗)

本当に5千円でキターのですねぇッ
凄い予感力なのですッ
そして黄箱のおばさまにもめげず、
28継続ッ眩しいッ目がつぶれそうですッ

快勝・おめでとうございますッ
ワクワクしながら楽しく読みましたッ

アッシも予感力が欲しい・ポチッ

2008/11/08(土) 02:08 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
 リベンジおめでとうございます♪

 5000円で当てると公約を実行するところが凄いです。
 もっともそれだったら、最初に行った店で5000円で当たれよ、という感じですが、それだったら、ブログ的におもしろくない(爆)

 ただ注文としては、残り千円あたりで2確引いてほしかったです(爆爆)。
 その場合は奥様に緊急出動要請するのですか?
2008/11/08(土) 02:52 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
夫さんへ
こんばんわ。お久しぶりでした!
夫さんの報告を見るとなぜかホッとします(笑)
波瀾万丈な展開ながらも、最後は怒涛の連チャンで一気に逆転収支になったのは、さすが慶次ブログ?の名に恥じない戦いだったと思います。
やはり回る慶次は強みだと思いますので、
私もそれくらい回る慶次なら座りたいなぁ・・・
なにはともあれ、逆転勝利記念にボタン応援しておきました!
2008/11/08(土) 05:16 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
たいしんさんへ
コメントありがとうございます♪

たいしんさんも慶次で10000発の勝利ですかっ!おめでとうございます♪

やっぱり、回る慶次(または回る北斗)が良いですよね。これからも、探して打って行きますよ♪

実は、目の前で止めようとしていた大当たり70回の台と、端から2台目そして、端にあった1800ハマり台が空きそうだったので、一寸迷っていたのですが、気がつくとこの台に座っていました。(笑

私的には、捨丸に呼ばれたのではないかと思っていました。(爆
でも、勝てて良かったぁ~と胸を撫で下ろしていたのが事実です。引けなかったら、どうだったのかなぁ・・・(笑

たいしんさん、慶次での爆連祈ってますよ。
2008/11/08(土) 11:15 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
きっせっさんへ
きっせっさん、お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
あらら・・・マイナス150Kですか!?
それは、痛いですね。

でも、きっせっさんのヒキも強い方ですからじっくり体制を立て直せば、取り戻せると思いますよ。流石に150K一撃はキツいと思いますから、コツコツと勝って取り戻すのが良いかもしれませんね。・・・とか言いながら、一撃でリベンジできたりして・・・(^_^;)

きっせっさんにも良い風が吹きます様に・・・
2008/11/08(土) 11:25 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
むーまーさんへ
むーまーさん、いつもハートフルな応援コメントありがとうございます♪

妻も随分と勇気づけられています。

ホント、バネだけ交換で手書きで慶次2でも良いくらいですよね。(笑
なんで、慶次ってあんなにバネがへたれるのでしょうかね?

これからは初心に戻ってコツコツと・・・爆連したいですね(爆
また、良い報告が出来る様に頑張ります。

またお立ち寄り下さいね
2008/11/08(土) 11:30 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
とおるさんへ
とおるさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

そう、マイホの慶次はスルーチャッカーや、アタッカーは削られていないので、玉自体は減らないし、止め打ちするとどんどん増えて行くんですよ!
でも、今回は隣の爆連にあてられたせいか、早く当たってくれ~!と、イライラ状態でつらかったですね(^_^;)

でも、結果勝てて良かったです。
また、お立ち寄り下さいね♪
2008/11/08(土) 11:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
殿さんへ
殿さん、コメントありがとうございます。

あらら、なかなか苦しい戦いでしたねぇ・・・
どうせ当たるなら、スカッと勝たせてもらいたいものですよね♪

今度は、是非快勝して下さいね♪
では、また・・・
2008/11/08(土) 11:40 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
スズメさんへ
スズメさん、お久しぶりです♪

スズメさんも、掃除してから出撃されるんですね(^▽^)
パチ沢家も負けが続いたり、気分を変えたい時には大掃除してから出撃する事が多いんですよ。何だか、気持ち的に勝てそうな感じがするのです。(笑

いや~、ホント引けて良かったです。(汗
でも、U店からの帰り道で何だか5000円で引ける気がしていたのです。本能に逆らわずに出撃して良かったと思いました。

妻も、きっと引けるだろうと思っていたけれど、ショボ連で終了かな?って思っていた様で期待を裏切る結果に大喜びでしたよ。

楽しんで読んで頂いて光栄です。
また、ちょくちょくと参上しますのでよろしくお願いしますね。
2008/11/08(土) 13:00 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、祝辞ありがとうございます。

なんとか、リベンジできました。(^_^;)

我ながら、良く引けたと思いますよ(笑
引けなくても、5000円ですから気は楽だったのですが、何となくの予感はやはり大事にしなければ・・・とまじめに思いましたよ(爆

本当はU店でサクッと当たってくれれば、精神的にももっと余裕で打てたのですが、ブログのネタとしては、こちらの方が面白かったですね。(笑

残り1000円で2確を引いたら・・・って本気で悩みましたよ(一瞬)
その時は、妻に連絡して持って来てもらうにしても車は私が乗って来てるし、タクシーで来てもらってショボ連で終わったら情けないし・・・やっぱり、食事中にして自宅に戻るしかないかなぁ・・・なんて思考をしていました。幸い、マイホと家は5分程度の距離ですからね。

実は書きそびれましたが、終盤では隣のおばさんよりも蓮チャンが続いたので、精神的には随分と余裕ができました。隣のおばさんは21連で終わったみたいで、その後は300回くらい迄回していました。

また、ちょくちょく登場するつもりなのでよろしくお願いしますね。
2008/11/08(土) 13:12 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
雪だるまさん、本当にご無沙汰していました。
コメント&応援ありがとうございます。

仕事の関係で、最近はなかなか出撃が出来なかったのですが、なんとか慶次で逆転勝ちできて良かったです。(^_^;)

ここの所、慶次ではなく北斗ネタが多かったので、妻にボタンを北斗のボタンに変えようか?・・・と話してみたら、やはり今のままのニューギンボタンが良いと言うので、デザインは変え無い事にした所です。雪だるまさんに「慶次ブログ」と言われると照れてしまいますが、ちょっと嬉しいです。
その名に恥じない様に頑張りたいですね(^_^;)

ここの所、回る慶次は中々お目にかかれなかったのですが、探せばあるんだと実感しました。これからも探すのは難しいと思いますが、頑張って探してみます。
雪だるまさんの慶次の実践ブログもいつも妻と楽しみにしています。是非、回る慶次で記事を書いて下さいね。

これからもよろしくお願いします。
2008/11/08(土) 13:21 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
リベンジおめでとうごさいます。夫婦共に勝利というのは流石ですね。朝から掃除したのが良かったのですかね(笑)私も一通り買い物等を済ませてから行くと勝てたりするですが…ついつい忘れてしまうこともf^_^;
大勝利本当におめでとうございました。これからも頑張れ~パチ沢家o(^-^)o
2008/11/08(土) 16:56 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
ジントさん、コメントありがとうございます♪

やはり、出撃前の掃除は欠かせません。(笑
もっとも、掃除して行っても負ける事もありますが・・・(^^;

本当に久々、夫婦で勝てましたよ
応援ありがとうございます。これからも頑張りますので、またお立ち寄り下さいね
2008/11/09(日) 11:36 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。