おすわり一発題字

パチンコ日記



語らずとも・・・。

妻です。

更新が遅くなってしまって申し訳ありません 汗とか

ショックで寝込んでました(笑)。


その原因となる10月31日(金)の稼動日記です。




↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
10月の最終日です。

月間マイナス収支を避けるため、なんとしても勝たねばなりません !


というわけで、朝イチから勝負することに。


北斗で25回ほど回る台をGETでき、意気揚々とスタートしたものの・・・




この日、得た初当たりは6回。

そのうち出玉ありは2回(5R即死、16R×2)でした。



18時半でギブアップです sc07








?70,000円也  orz



月間収支をプラスにするどころか、マイナスを大きく増やしただけ・・・。



仕事を終えた夫を迎えに行きました。


夫 「どうだった? 笑い。

妻 「・・・・・・・言いたくない jumee☆Feel Depressed4




妻の体中から湧き出ている負のオーラと、車の後部座席にあるアルバイト情報誌を見て、夫は全てを悟ったようでした。


夫 「何かおいしいものでも食べにいこうか キラキラ(緑)



優しく元気付けてくれました。



今年にはいって二度目の月間マイナス収支となってしまいました? はぁ





↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
はじめまして、いつも見させてもらってます。最近更新してなかったのでもしかしたらもう更新しないのかと思ってました。確かに7万はきついですよね。これからも応援してますから頑張ってください。
2008/11/05(水) 12:36 | URL | ジント #-[ コメントの編集]
あちゃー、10月マイナスでしたか~。

まぁ、専業の方でもギリギリの月というのはあるようですから、11月は気分一新といきたいところですね。

ところで、そちらは雪が降ったようですが、パチ出撃時はスタッドレスで準備万端にしていかれるのでしょうか?(笑)
2008/11/05(水) 15:02 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
こんばんはo(^-^)
旦那さまの一言、素敵ですね♪
マイナスは残念ですが、今月頑張ればいいんですよ!
楽しく打ちましょ♪
2008/11/05(水) 18:49 | URL | パチ野 #-[ コメントの編集]
ジントさんへ
こんばんは、はじめまして!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!

あまりのショックで更新が滞ってしまい申し訳ありません(><) これからもがんばって更新していきますので、よろしくお願いします!


2008/11/05(水) 19:59 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、マイナス収支となってしまいました(><) 今月は先月の分までがんばりたいと思います!

もちろんスタッドレスですよ♪ 初雪も降ったことだし、そろそろタイヤ交換をしなくては・・と夫と話していたところです。
来月は車検も待っているというのに、パチで負けてる場合じゃないです(笑)。
2008/11/05(水) 20:03 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ野さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

夫の一言には救われました~。
でも夫が負けたら私は文句言っちゃうんですけどね(笑)。

やっぱり「楽しく打つ」って大事ですよね。この日は死人のような形相で打っていたと思います(><)
今月は気分を変えてしっかりがんばっていきます!!
2008/11/05(水) 20:07 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんは。

10月は厳しい戦いだったようですね。

私も10月はキツかったです。

マイナスにはならないものの、普段の3分の1しか稼げませんでした(泣)

夫さんの、優しい一言が癒してくれますね!

MAXタイプは、どうしても収支が荒れると思いますが、以前の妻さんのヒキで、11月は
プラス収支になる事を願ってます!

密かに、牙狼に興味を持ちつつある私でした
(笑)

でも、やっぱりMAXは恐いかも・・(ヘタレ)

妻さん!頑張って~~~♪
2008/11/05(水) 21:57 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
元気出してね(∀)
なかなか更新しなかったので心配していましたよ(*´ω`)つ
うまくいかない時はなかなかいいことになりませんよね。
僕は今月は頭から7万負けて次7万勝って今日5万負けщ(゜Д゜щ)
今日大海30玉交換で27.5回る台だったんだけど単発一回だけ!やれやれですわ (´-ω-`)
もう海は打たない
何なんだろ(`・ω・´)
でも、気負けせず一緒に頑張りましょv(`∀´v)ハハハ
打つ前から気が萎えてたら勝てませんよ(´ノ3`)コショ
2008/11/05(水) 22:15 | URL | 殿 #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

先月は厳しすぎました~(><) むーまーさんは厳しいながらもきちんと稼いでいるんですね~。見習わなくちゃ!
今月は慎重にやりますっ!

MAXタイプは確かに収支が荒れるんですが、好きなんですよねぇ(笑)。牙狼って初めて聞きましたが、結構激しいタイプなんでしょうか??
お互い、今月もがんばっていきましょう!!
2008/11/06(木) 00:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
殿さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうですよね~、確かに気持ちで負けてる部分はあるような気がします!やっぱりプラス思考でいかないといけませんね!!
回る台で単発1回だけっていうのも切ないですね~(><)
お互いめげずにがんばっていきましょう!
2008/11/06(木) 00:36 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
 7万円はキツいですね(泣)
 金額もさることながら、2通攻めというのは本当に萎えます。これだったら、下手に当たらないでくれ、という感じです。

 でも膝を抱えるイラストは、かわいいですよ♪

 でも美味しいもの食べて元気出たようで良かったです。この栄養分で、次回頑張ってくださいね♪
2008/11/06(木) 15:55 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

2通攻めには参りました~(><) ハマってるほうがまだマシかも・・って思いました。しかも、やっと出玉ありの当たりかと思ったら即死だし、泣きそうでしたよぉぉぉ。

こんなときはやっぱりおいしいもの食べて元気を出すに限りますねっ♪
次回、がんばります!
2008/11/06(木) 21:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
