おすわり一発題字

パチンコ日記



大逆転の巻。

妻です。

今日は土曜日なので、朝一で旦那と勝負してきました。

結果からいうと、今日はパチ沢家久々の大勝です不気味な笑み
とは言っても、朝一私はさっぱり当たりを引けずに20,000円ストレート負け。

幸い、旦那は早々に当たって連荘してます。

さらに5,000円ほど遣ったところで、今日は旦那に任せて帰ろう!と思っていると、

旦那:「良さそうな台が空いたよ!」

妻 :「でも今日もう25,000円も負けてるし・・しずく

旦那:「でも、ふたりで勝てば大きいじゃない!10,000円打ってみなよ!」

・・・なんてプラス思考(笑)!!

すっかり自信をなくしていた私ですが、旦那の励ましでもう一度チャレンジしてみることに。

が、しかし!

打ち始めること40分ほどで10,000円は消えてしまいました絵文字名を入力してください

この10,000円の最後のほうで、なんと2通を引いてしまい、傾奇ゾーン中。

旦那は「もう少し回したほうがいい」と。

とりあえず5,000円打ってみましたが、結局あきらめ。

もう50,000円投資しているので、今度こそ帰ろうかと店内をうろうろしていると、旦那は連荘のあと1000ほどハマッている様子。

人が変わると当たったりするので、私が変わりに打ってみると、なんと2確GET!

旦那はハラハラしながら、私の背後で見守っています(笑)。

すると突然ガキーン!

いきなり傾奇者落下(やめてくれ?絵文字名を入力してください)!!

おそるおそるランプを見ると、再び2確(生きた心地しません)ソ狷ユ

なかなか当たらないな?と思ってると、いきなり戦!

でました!! 「激アツじゃ?」

やっと当たった?!!と大喜びするも、保留玉で捨丸 → 本陣 → 即落ちズーン・・・・

しかし2通の殿モードで引き直し、それから順調に5連勝!

あと一歩でお風呂!というところで、岩 → 本陣 → 敗北気分悪い・・・

でも確変。

増援がこないことを祈りつつ消化していると、ぴーひょろ?♪

大ふへん者当たりで、また即落ち。

2通だったのですが、その保留玉で慶次が撃破!!

なんだかんだで21連し、旦那も別の台で当たりを引いてましたニコ

投資 55,000円

回収 104,800円

久々の大勝、49,800円のプラスで今日の稼動を終えましたアイコン名を入力してください

今日はいい夢見れそうです(笑)。
0322結果


↓パチ沢に祝福のクリックを・・・
ランキングFC2ブログランキング(大)
コメント
妻さんへ
こんばんわ。大勝利おめでとうございます。50000円投資からの逆転は見事すぎます。それに21連とは、絶好調な慶次だったようで何よりでしたね。
これを機に調子を上げていってください!

それはそうと、その明細、どこかで見たような・・・うちの近所のホールがその明細なんですよ(汗)
2008/03/23(日) 00:42 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
ホント、久々の大勝でめっちゃうれしいです!!
お風呂は見れませんでしたが、何度も「前田慶次参上!!」を聞けて大満足でした~。

明細でホールが分かっちゃうんですか?!もしかして、どこかで顔を合わせてたりして・・(笑)?
2008/03/23(日) 12:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
