おすわり一発題字

パチンコ日記



落としたバトン。。。

夫から勝利のバトンを受け取った妻です。

いい加減で(大きく)勝たないと、今月の収支が大変なことになってます。


低投資で当たってサクサクッと連チャンするしかありません !


用事を済ませてから、午後3時くらいにマイホ到着です!

今日こそは・・・羅琉 ニヤリ




↓応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
何台か試し打ちして、良さそうな台を探します。

3台目、1,000円投資で赤ステチェンから背景付きのサウザーリーチ。

これがあっさりと当たりました 上


ハイパーボーナスGET グッ



今回はケンシロウを選びます。

前回、ラオウを選択して山のフドウにやられたのをひきずってるのです。


サウザー以外ならなんとかなる♪


なんて思ってたら、ジャギに負けました(笑)。



即死 汗



このマイホで、ついこないだもサウザーで当たって即死しました。

っていうか、マイホで今まで3回当たってますが、最高で3連(16R×1、5R×1、2R×1)なんですけど・・・絵文字名を入力してください


もちろん全ノマレで、追加投資6,000円でヤメ。


夫が昨日行ったホールへ行ってみます。


7,500円ほどばらまいて、あまり回らないのであきらめかけてたところ、最後に座った台で当たりました♪

1,000円投資で、サウザー擬似×3で直撃です びっくり


最近、サウザーでよく当たりますが、さっぱり連しないんですよね 汗;



今回も例外ではなく、16R×2で終了 汗あせ



現金で2,000円ほど追加して、回らないのでヤメ。




2箱換金で終了です。



投資(北斗)   11,000円(マイホ)+10,500円(U店)

回収(北斗)   11,800円



9,700円のマイナス収支です。


今月のマイナス収支がほぼ確定しました・・・ がっくり




↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
 サウザーで当たると、サウザーへの勝利分が1つ減って、バトル中に勝てなくなるのでは?(汗)

 でも勝てるだけいいですよ。私なんてサウザーに行った瞬間にあきらめです。この間、隣のおじさんが、サウザーに行った瞬間「チッ!」と舌打ちして、私と同じなんだなぁ、と思わず笑ってしまいました。

 サウザーで初当たり引いて、ジャギで即死は悔しいですね。逆なら納得しますが…て、どちらも結果は同じか(泣)

 次こそは祈!爆連!
2008/11/01(土) 00:40 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
昨日は分からず『新EX麻雀』を初打ちでござるよ♪
しかも●ハンで・・・
結果は・・・またブログで書くでござるが
これ、バトルが面白いでござるな♪
勝ちパターンも分かりやすいし・・・
嵌りそうでござるよ♪

夫どのも、久しぶりのパチを堪能されたようで♪
仕事が急がしそうでござるが、ご自愛あれ!
では、また!
2008/11/01(土) 03:26 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

サウザーで勝ってジャギで即死なんて、うなされるくらい悔しかったですよ~(笑)。
最近はサウザーで当たることが続きましたが、普段は全く当たる気がしませんよね。背景でてもキリン柄カットインでもフツーにハズれるし。。舌打ちしたくなる気持ち分かります!

次回、爆連するはずだったんですが・・・(><)
2008/11/01(土) 19:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

EX麻雀、バトル中は結構おもしろいですよね♪ 私も好きなんですが、最近は回る台がなくて打ててません。

夫も、先日久々の稼動でかなり気分転換できたようです!後ほど夫からもコメント返信させていただきますね!
2008/11/01(土) 19:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
妻さんへ
こんばんわ。お疲れさまです。
月末に入ると厳しい日が続きますね。
連荘のしない北斗は、勝ちようがないですので、
一度くらいは10連クラスが欲しいですよね。
そのわりには他のお客さんは30連とかかます
ので、指舐めて羨ましがる私です(笑)
11月からは気を取り直して頑張ってください。
ボタン応援しておきました!
2008/11/02(日) 01:43 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

ホント、北斗は連チャンしないと全く勝てませんね~(><) 隣のケンシロウやラオウは強いのに、なぜか自分の台はすぐにやられちゃうんですよね(笑)。
10月は悲惨な結果になってしまったので、今月はしっかりと取り返したいと思います!
2008/11/02(日) 16:37 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
おや
おやぢさん、お久しぶりです♪

はい、久々に打って堪能してきましたよ。仕事もまだまだ忙しいのですが、合間を見てちょくちょく勝負に行くつもりです。おやぢさんも、お忙しそうですが頑張ってくださいね。
では、また・・・
2008/11/02(日) 20:28 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
