おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


いつのまにかケンシロウ!?

皆さん、ご無沙汰していました。

久々登場のパチ沢(夫)です。

本日は10月29日の実践報告です。

最後に打ちに行ったのが10月4日なので、ほぼ1ヶ月近く打っていなかったことになります。(驚

ここのところ、仕事が忙しかったので、今日は代休を取って一日ゆっくりと骨休み・・・のはずが、妻と食事をしながら、話しているうちに「明日は朝イチで出撃!!」ってな話になってしまいました。(笑

ここのところ、負け続けのパチ沢家ですが、何とかここで流れを変えたいところです。

ちなみに10月28日の実践(妻)は、何の見せ場もなしで20,000円負けだった・・・と言う事でその上でも何としても勝ちたい所です。

ここ最近の各店の状況をおさらいして、早めにベッドに入りました。

↓久々登場の夫にも応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
妻:「夫!・・・夫!! 起きて!」

ん?と目をこすりながら、ベッドの横の時計を見ると既に11時を回っています。(^__^;)

ありゃりゃ、やってしまいました。

今までどんなに疲れていても朝イチ出撃に寝坊したことは無かったのですが、大幅に寝坊してしまいました。何だか、嫌なスタートですが軽く朝食をとって、11時40分ごろに出撃です。

先ずは、家の近くのマイホに向かいましたが、12時一寸前で北斗60台、慶次60台は既に満席!

2?3周ウロウロしましたが、諦めて何時ものA店に移動です。

12:20頃にA店に到着。

20台に減った慶次は・・・全台空席!

40台ある北斗は5割くらいの客付です。

後ろから見ていると、あまり回っているように見えません。

それでも、ヘソが大きそうな一台に座って試し打ちを始めたら

1台目・・・18回/千円

2台目・・・19回/千円

と、全然打てる状況にありません。

慶次を見てみましたが、こちらも千円で20回ギリくらいです。

2台ほど慶次を試し打ちしましたが、このままの勢いで試し打ちしてもばら撒くだけなのでA店は4千円で撤退して、同系列のU店に向かいます。





13:00過ぎにU店到着、今日の軍資金は妻から貰った3万円。

先ほどA店で4千円ほど遣ったので、残りは2万6千円です。

U店には慶次が40台、北斗が40台(ケンシロウバージョン)が設置されています。

ぐるっと一回りすると北斗は満席ですが、慶次は数台の空き台がありました。

先ずは慶次の空き台をチェックしますが、あまり良い台がありません。

3台ほど試し打ちをしましたが、どれも千円でギリギリ20回位と勝負になりません。

また、北斗のシマを覗きに行くと、本日大当たり24回、確変19回、382回転の台が空いていました。試しに打ってみると、千円で26回ほど回りました。

( ゚Д゚) < ををっ!正にこの台!!

本腰を入れて打てる台がようやく見つかりました。

しかし、次の千円は18回転とちょっとムラがあるので慎重に投資を進めます。

すると、投資1万1千円の623回転目に唐突に6のテンパイが外れたと思ったら世紀末モードに突入!

そうです、久々の大当たりは2通だったのです。(T__T)


しかし、気を取り直してそこから追い金4000円で今度は、サウザー擬似連3回でサウザーリーチに発展!

特にアツい予告は重ならなかったのですが、これがキリン柄のカットインでサクッと大当たり♪

5R当たりでようやくバトルモードに突入です。

バトルモードはケンシロウを選択、2回転目にジャギにサクっと勝ってまたもや5R当たりです。

そろそろ、ハイパーボーナスが欲しいと思っていたら、32回転目に今度は2通で夢想モードに転落です。時短100回転は何事もなく過ぎていきました。

2/3箱ほどの出玉はあっという間になくなってしまいました。(泣


どうにも、回らない感じがしたので2千円分追い金してみると、なんと千円で18回位に落ちています。

しばし、悩みましたがここでこの台を諦めて、慶次のシマをチェックします。


打てそうな台が見つからず、甘デジのパトラッシュを2千円ほど打ちましたがどうにも当たる気配がしませんので、ヤメてまたもやホールをウロウロ・・・

!?


何だか、先ほど打っていたシマとは別のシマに北斗がありますよ!

よく見ると、ラオウバージョン!!

どうやら、U店では北斗のラオウバージョンを10台ほど増台していたようです。

ふーんと見ていると、本日38回ほど大当たりしていた台が目の前で空きました。

回転数は116回転です。

ここは、一発大量出玉のラオウバージョンで逆転を狙いますよ!

速攻で台を確保して、打ち始めます。


千円で22回ほど回ります。何だかいい感じなのでもう千円ほど様子を見てみましょう。

・・・と思っていたら、次の5百円投入で黄色オーラのアツくないリーチが風リーチに発展しました。

当たり前のようにハズレるのをフーンと横目で見ていたら、なんと5車星が揃って更に発展!

ラオウvsトキリーチに発展しました。

一寸だけ期待していたのですが、カットインは緑・・・(^__^;)

ハイハイと打ち出しを開始しようと思っていたら、ラオウがガクッと膝を落としましたよ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

よっしゃ!ここから、逆転ですか!!

しかし、ここでも5R当たりです。

今日は、ハイパーボーナスを引けない日なのかもしれないなぁ・・・


そんな事を思っていたら、またしても2回転目でジャギ登場で5R当たり

(T_T) < もう、5Rはいらない!!

なんて、思っていたせいか次は18回転でサウザー登場で種無し夢想モードに突入!

(,,゚Д゚) < またもや2連で終了ですか!?



夢想モード80回転が何事もなく抜け時計をみると17:00を回っています。

もう、今日はここまで・・・と観念して妻に電話します。

夫:「5Rの2連チャンしか引けないので残り玉消化したら帰るね」

U店に来てからの状況報告はしていなかったので、ざっと説明しました。

妻:「うん、しようがないね・・・玉がなくなったら帰ってくるのね」

夫:「ここから、逆転したら凄いよね」

妻:「凄いよね♪頑張ってみる?」

夫:「よっしゃ、頑張ってみるか・・・(笑」


先ほどはあっという間に無くなった2/3ほどの出玉ですが・・・

回る回る、200回転まで持ちました。

そして・・・203回点目、緑オーラでテンパイして

それ以上のアツい演出ナシでサウザーリーチに発展しました。

これまた、ありえないな・・・と眺めていたら、2段階まで発展してカットインはキリン柄!!

すると・・・サクっと大当たりですがまたもや、5R当たりです。

引き戻した事を妻にメールで連絡します。










・・・今度は3回転目でサウザーが出てきてまたもや、種無し夢想モードに転落♪

まだ、妻から先ほどの返事が来ていません・・・(´Д`)

先ほど妻に書いたメールで、「引きなおした!!」と書いてから5分も経たないうちに落ちたなんて書きたくないなぁ・・・なんて思いながら夢想モードを消化して、玉がなくなったら電話して帰ろう!

そう、心に誓った101回転目

アミバステージでなにやらヒゲの小男のカットインの後にアミバが後ろから登場!

そして、アミバリーチに発展すると・・・

シャキシャキシャキーン!!

と虹色に中央のランプが点滅しています。

これって・・・確定演出では!?

なんて思うまもなく、アミバリーチが発展!もちろん、大当たりです!!

(*゚ー゚)♪ < やったね♪

本日4回目の初当たりです。








































( ゚∀゚ ) < サクっと16連チャン♪


しかし、途中で2回ほど種アリ夢想モードに転落したり、5Rの割合が結構高めだったので出玉は9箱と一寸でした。もう少しほしい所です。

でも、回るし初当たりも軽いのでもう少し追ってみることにしました。

いつの間にか、隣でずっと粘っていた若い男の子が止めて代わりに50歳くらいのおじさんが着席していました。なぜ気がついたのというと、このおじさん、リーチがかかる度にボタンを連打する連打マンなのでした。(笑

夢想モードを抜けて少ししたところで、連打マンの台にサウザーリーチが!!

相変わらず、ボタンを連打しています。

連打というと色々なイメージがあると思うのですが、兎に角叩き続けているのです。

一瞬もボタンから手が離れません。

思わず、気になって眺めているとサウザーリーチが発展しました。

連打マン更にヒートアップして連打に磨きがかかります。

ついにその時が来ました!!

カットインが表示されます!!

無常にもカットインは緑、あぁ・・・残念だったねと連打マンをみると更にヒートアップ!

口元を見ると、歯を食いしばって連打しています。


その熱意が伝わったのか、な・ん・と!大当たりを引きました!!

一瞬、おじさんの連打は止まりましたが、またもや連打!!

黙ってみていると、ラウンド消化中もずっと連打しています。

最初は5R当たりだったので、5R目でキャラクター選択です。

ここでは、おじさん連打を止めてラオウを選択します。


その後も、おじさんはリーチにもなっていないのにずっとボタンを連打・・・

さすがに、ウザイと思っていたら、今度はおじさんハイパーボーナスを当てました。

もちろん、連打です。

さらに力もこもっているように感じます。

もう、おじさんを見るのも飽きたので自分の台に集中していました。

しばらくすると、連打が一瞬止みました。

!?と思い、連打マンをみると不思議な顔をしています。

なんだろうと画面を見ると、何故かそこにはケンシロウが!?

おじさんは「ラオウを選んだはずなのにケンシロウに変わっているのが納得いかない」そんな風情を漂わせながら、またもや連打、連打!!

おじさんは、次に当たったハイパーボーナスの15R目でついに事の真相に気づいて大きく頷きながら、ラオウを選択し直していました。

もう、この時点で私の我慢も限界に達して、「ぶはは!」と笑ってしまいました。


丁度、1箱分くらいなくなっていた所だったので、そそくさと9箱弱の出玉を流して終了です。

■本日の収支(A店)
 ※投資※
 CR北斗の拳       2,000円
 CR花の慶次       2,000円
 ※回収※

                0円
■本日の収支(U店)
 ※投資※
 CR花の慶次       3,000円
 CRパトラッシュGREEN  2,000円
 CR北斗の拳      18,500円

 ※回収※
 CR北斗の拳      54,400円

トータル収支は26,900円のショボ勝ちでした。

額は小さいですが、久々に勝てたので良かったです♪

↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
夫さん、久しぶりです!

待ってました~♪

勝利おめでとうございます!

いい流れで妻さんにバトンタッチですね♪

隣の連打おじさん、爆笑でした!

ほんとに連打する人って、歯をくいしばって、
ラウンド昇格があるタイプのやつとかはラウンド中も連打し続けてますよね~!

私も、つい、あまりの形相に笑ってしまいますよ!

こないだの妻さんのドトールネタといい今日の夫さんの連打マンといい
マジでおもしろかった♪

また、おもしろいブログ楽しみにしてます!
2008/10/30(木) 22:57 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
(夫)さん お久しぶりで~す(*´∇`*)

久々の実戦で勝利っすか~
やっぱ強いです♪
おめでとうございます(゚∇^*)

連打する人・・・
オイラだったら「うるせーなぁ( ̄- ̄メ)」
って言っているかも(笑)
お仕事忙しそうですが、
お身体には気をつけてくださいネ(゚∇^*)
2008/10/31(金) 01:00 | URL | こん #-[ コメントの編集]
 約2万7000円の勝ち、全然ショボくないですよ。OKです。

 寝坊→マイホ空き台ナシというのは、ほとんどが「やっちゃった」→バラ撒きとしたものです。

 それより、どうして皆さん、サウザーに勝てるのか不思議です。もっとも私、現在ラオウリーチはVSトキも含め、12連敗中ですが(ゲホッ!)
2008/10/31(金) 02:16 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
妻さんのドトールおじさんも捨てがたいけど、
今回の連打おじさんも見てて楽しそうですね♪

面白い人に遭遇したら、その時はパチ屋に来て
よかったと思うくらいラッキー感を感じます(爆)
2008/10/31(金) 03:44 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
コメントありがとうございます。

本当にお久しぶりでした。(^_^)
途中まで、負けるかも知れない!!って思っていたのですが、何とか勝ちに繋がって良かったです。

連打マンこと隣のおじさんは、もう爆笑ものでした。その表情だけで十分なのに、ケンシロウになって納得のいかない顔や、15R連打時のキャラクター選択画面を見て納得した表情とか面白すぎでした。(笑

また、ちょくちょく更新しますのでよろしくお願いします。
2008/10/31(金) 07:33 | URL | パチ沢(夫) #W1cL0Dl.[ コメントの編集]
夫さんおはようございます^^

久しぶりの稼動にもかかわらず、勝利おめでとうございます!!

私は只今連敗街道爆進中のため、永いお休みに入っております^^;
2008/10/31(金) 08:03 | URL | 慶次郎 #-[ コメントの編集]
16連でしたか、スゴイです(^_^) 北斗って面白そうですね。バトル系に結果が出ないもんで敬遠してるんですが打ってみたくなりました。もっとも、結果が出てないのは、甘デジでも400ハマル始末ですからコワイですが(^^ゞ
2008/10/31(金) 10:13 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
こんさんへ
コメントありがとうございます。

お久しぶりでした♪

何とか勝利することができてホッとしています。

連打マンの事は、自分がバトルモードにいるときには戦いに熱中していたので気にならなかったのですが、連チャン終了後に気になりました。(笑
でも、ホント口元がギリギリと歯を食いしばってボタンを連打するおじさんに噴出しそうでしたよ。
さきほどこんさんのブログ見ましたが、爆裂機に規制が入るのですね・・・残念ですね。
2008/10/31(金) 23:23 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
シゲレさんへ
シゲレさん、ご無沙汰してました。

何とか、一区切りしそうなんですが、別の案件でまた忙しくなりそうです。(^^;

確かに2.9Kの重みを感じましたよ。
苦しんで苦しんで連チャンできたので達成感はありますね。ただ、今月のパチ沢家の収支を考えるともう少し、ほしかったかな・・・ってなところです。(^^;

北斗はなかなかケンシロウが勝てないですよね。
横で見ていても、これで負けるのか!?
って思うことありますものね。
ただ、当たるときはホントにあっさり当たるので、もう少しバランスを考えてほしいと私も感じます。
しかし、12連敗中とは・・・早く連敗記録が止まる様に祈っています。
2008/10/31(金) 23:30 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
かいち さんへ
かいちさん、お久しぶりです♪

確かにホールで面白い人を見るのはラッキーかも知れませんね。私は家に帰って妻に話したりして、更に盛りがったりしますよ。
妻も、面白い人を見つけると話してくれるので、やっぱり面白い人を見ると人に報告してさらに楽しめますよね(笑
2008/11/01(土) 01:03 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
慶次郎さんへ
慶次郎さん、ご無沙汰しています♪

あらら、現在お休み中ですか?
じっくり休んで、運気を溜めて慶次2で思いっきり爆発させなければなりませんね。

私も打てない期間は、運気を溜めて爆発できるように準備中です。
2008/11/01(土) 01:08 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
bravoさんへ
bravoさん、お久しぶりです!

16連と言っても、途中何度か2確で夢想モードに落ちたりしてるので、純粋なバトルモードの継続は12連でした。14連、21連で音楽が変わるらしいので、もう少し続いて欲しかったです。

ハマる時は甘デジでも、MAXタイプでも嵌まりますからね、こればっかりはなんともしようが無いですよね(^_^;)

逆に言えば、500円でも当たるときは当たると思ってがんばっています。
2008/11/01(土) 01:14 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
