おすわり一発題字

パチンコ日記



山のフドウ。

妻です。

今日も元気に負けブログの更新です たはー


一度の連チャンで取り返せる負け額だったのが、一度の連チャンで取り返せる額になりました。


月間収支マイナスだけは免れたいところなのですが、こんなときに限ってヒキ弱が続き苦戦してます。

でもまだ諦めてません!

月間プラス収支を目指してがんばっていきたいと思います!




↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
10月26日(日)の稼動日記です。

午後、第二のマイホへ行ってみましたが、20,000円ノーヒットで帰宅しました。


夫から「まだまだ遅くなりそう」との連絡が入ったので、午後8時半頃オスイチ狙いで近所のマイホへ。


1台目、1,000円で回らずヤメ。

2台目、こちらも回らなかったのですが1,500円投資の20回転目に、


アミバ擬似×3からトキとラオウのリーチへ発展しハイパーボーナスGET !


狙い通りですね♪

投資はたったの2,500円なので、負けはもうありません!


選択はもちろんラオウです!

昨日はケンシロウで即死でしたからね。


一回目のリーチで出てきたのは、山のフドウ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


これは楽勝ですね!

やられましたけど、もちろん復活ですよね!




トキ 「ラオウ!!」 グッ


これは5Rでしたが、いきなりフドウが出てくるなんていい感じじゃないですか。


2度目のリーチもまた山のフドウ きゃー!


いい感じです? びっくり

















敗北・・・? jumee☆whyR


まぁ2確だろうと思っていたら、なんと2R通常 ガビーン



山のフドウって確定だと思ってました。

下皿もいっぱいだったのでコールボタンを押そうと思っていたのですが、押していたらかなり赤っ恥をかきましたね(笑)。



この時点でもう9時半なので、即ヤメして帰りました。


帰宅してすぐに雑誌で調べてみると、山のフドウは強攻撃で85.4%の勝率と書いてありました。

どうやらラオウではどのキャラも確定じゃないみたいですね。

ケンシロウだとアミバは確定なので、てっきりフドウも確定かと・・ 汗あせ


確定じゃなかったとしても、当たって欲しいところですけどね 汗




投資(北斗) 20,000円(第二のマイホ) + 2,500円(マイホ)

回収(北斗)  8,400円


14,100円のマイナス収支です。



↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
お疲れっす♪
フドウにしばかれましたか(笑)
まぁ、僕もそうゆうヒキでは慶次で今日捨丸、岩セットで二回とも2通で終わりました(∀)、、、
しかも、しょちゅうありますー(Д´≡`Д)
ふぅ(_´Д`)ノ~~
今日は慶次と甘海で元取り戻して退散です。回りまへんがなщ(゜Д゜щ)
明日は休みなんで明後日リベンジです。
次バトル負けそうと思ったらキャラチェンしてみたらいいかも?(´ノ3`)コショ
2008/10/28(火) 01:34 | URL | 殿 #-[ コメントの編集]
う~ん、本当に連が続きませんねぇ~。

さぞ胃がきりきり痛んでいらっしゃるのだろうと思います。

私も回る台ならハマリOKとは思いますが、中途半端の連というのはなんか嫌になります。

引きの強い方の爪の垢などがいいと思いますよ~。

あっ、でも私の回りで引きの強い方って最近いないような(汗)
2008/10/28(火) 09:46 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
フドウは確定じゃないんですよねぇ。
ルーレット予告も全マス埋まっている場合、ケンシロウならば確定なんですけど
ラオウの場合フドウと同じく低確率で負ける場合があります。
2008/10/28(火) 15:34 | URL | 銀馳 #-[ コメントの編集]
殿さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

フドウにやられちゃいました(><)
さすがに心折れましたが、ダメなときはこんなもんですね。次回またがんばります!
2008/10/28(火) 17:49 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

きっと今私の爪の垢を煎じて飲んだら、おそろしいことになると思います(笑)。
確かに、中途半端な連ばかりだとイライラしますね~。まぁ全くあたりを引けなくてももちろんイライラするんですけど。気持ちよく連チャンしたいですねぇ(><)
2008/10/28(火) 17:55 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
銀馳さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

アミバが確定なので、てっきりフドウも確定かと思って余裕で見てたのでかなり恥ずかしかったです(笑)。
雑誌によると、ラオウは勝利確定の要素がないとか・・。やっぱり今度からはケンシロウにしようかな~と思っちゃいました。ルーレット4つでハズレたらさすがに凹みますよね(><)
2008/10/28(火) 17:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
北斗かな
こんばんは。

最近は、北斗を打たれているようですね。
北斗は一度打った事があるのですが、通常時のあまりのつまらなさに、それ以降打たずにいました。
でも最近は、どの店も北斗に力を入れていて
ドル箱タワーは北斗のシマばかり。
慶次も人気ですが、北斗ほどの出玉ではありません。
最近、負けが続いているので、そろそろ北斗デビューかなぁと思っています。
2008/10/28(火) 19:23 | URL | ミルクティ #-[ コメントの編集]
ミルクティさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

北斗はすごい人気ですから、どのホールも力を入れてますよね~。ついついその出てる感に誘われてしまいます(笑)。
まだ空き台を探すのが難しいとは思いますが、デビュー戦がんばってくださいね!
2008/10/28(火) 23:27 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/25(水) 17:21 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
