おすわり一発題字

パチンコ日記



どんな台でも同じです!

妻です。

10月25日(土)の稼動日記です。


まず、第二のマイホに向かいました。

10,000円ほど遣って当たりもなく、イマイチ納得できる回りの台もなかったのでH店へ移動です。


しかし、H店は第二のマイホよりも更にひどく、びっくりするほど回りません はぁ


土日ということで満席のため、台移動もできないのでヤメ。

やっぱり土日の立ち回りは難しいんでしょうか。。


この時点で17,000円のマイナスです。

最後の望みをかけて、マイホに移動することに。




↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
この時点で、19時です。

こんな時間でも、北斗は満席ですから空台待ちです。


1台空いたのですかさずキープしたのですが、1600ほどのハマリ台 汗とか

ハマリ台、嫌いなんですよ たはー

オカルトですけど、ハマッた後って単発が多い気がするんです。


迷っていると、顔見知りのお兄ちゃんに会いました。


兄 「最近来てなかったでしょ?」

妻 「うん、別のホールに行ってたの。」

兄 「そ?なんだ。ここの北斗なかなか座れないもんね?。」

妻 「今、1台やっとキープしたんだけどめっちゃハマッてるんだよね。」

兄 「いいじゃん!俺、ハマリ台大好き♪」


なんて話をしていると、別の台が空きました!!

こっちは連チャン後おそらく100回転ほどしか回してません!

妻的にはもちろんこっちです !


妻 「この台打つ?」

兄 「いいや、打たないよ。」

妻 「じゃあ、私打っていい?」

兄 「え?このハマリ台打たないの?俺打っていい??」

妻 「いいよ!!」


商談成立です(笑)。


いざ打ち始めると、なにやら後ろのほうが賑やかです。

ふと後ろを振り返ると、背中合わせのお兄ちゃんがおすわり一発で当たってました ガビーン


妻の台はというと、とっても静かで、しかも回りません(笑)。

でも、ここで止めるわけにはいかないんです!! ←意地


半ば諦めムードで打っていると、2,000円投資したところで青のロングステチェンです!

赤のロングステチェンは当確と書いてあったので、青は激アツくらいでしょうか?

ザコびびり予告で出てきたのはサウザー え?っ?


な?んだと思って見ていると、キリン柄カットインで大当たり えぇ

サウザーもやるときはやりますね♪


7のリーチだったので、ハイパーです!

ラウンドを消化していると、お兄ちゃんが即死しました。





そして、即死を恐れたためにハマリ台をやめた妻も、同じく即死しました。


ふたりで仲良く単発 汗;



1箱しかない玉はもちろん全部のまれて、追加投資です。

現金投資をはじめてすぐに、2通を引きました ガーン


5,000円ほど追加したところで、21時半なのでヤメ。



投資(北斗)  10,000円(第二のマイホ)

           8,000円(H店)

           7,000円(マイホ)


25,000円のマイナス収支です。


いったい何日連続で負けてるんでしょう がっくり





↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんは!

来週こそは、82%の威力が発揮できますように!

頑張れ!妻さん!
2008/10/27(月) 00:14 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
無想転生
どもども。
妻さんは、リュウケンになった気でバトルを楽しんでやったらいいかもしれませんね(p^∇^◎)
僕のマイホはラオウバージョンなんですか、釘が渋いのであまり打ちません(´・ω・`)打ちたいんですけどねぇ。
でも、もしかしたら明日打つかもv(`∀´v)ハハハ

僕も今日打ち行って慶次打ちますた(*´д`*)

朝から投資ストレート63000円壁|Д・)

1632G.3連チャン。。。
212G. 17連チャン
256G. 2通常щ(゜Д゜щ)
1G. 18連チャン((((゜д゜;))))
36000発でますた(∀)
あざーす!でも、33玉なので換金ギャップがΣ(*゜Д`;)

明日もお互い頑張りましょうね!!!
2008/10/27(月) 00:59 | URL | 殿 #-[ コメントの編集]
 たった2台の空台を2人でそれぞれ打って、ともにサクッと当たってサクッと死亡ですか。
 信じられません。こんなことってあるのですね。

 隣が爆連している時に、ようやくこちらが当たると、確実にこちらが先に終わるというのは、まず間違いないと思いますが(笑)、ここまで公平なのはビックリですよ!

 引けないのより、引いても玉が増えないというのが難物なのですよ。こういう時、かえってアツくなってしまうので要注意です。
 珍しくサウザーで当たったのが連しない原因かも(汗)
2008/10/27(月) 01:20 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
負のスパイラルに陥っているようですね。(大変v-12

ケンシロウで即死=18%ですが、逆に8連するのも20%程度なので、もう少し連チャンしてもいいはずなのですけどねぇ。

スペックのせいでしょうが、出ている台とそうでないの差が激しいですよね、この台。

小当たりでもカウンターリセットされてしまうので、どのくらいはまっているかわかりませんので、面白くありません(笑)
2008/10/27(月) 13:23 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは!

温かい応援コメントありがとうございます!期待に応えられるようがんばります!!
2008/10/27(月) 23:05 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
殿さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます&勝利おめでとうございます!

なかなか調子が上向きになりませんが、めげずにがんばっていきたいと思います!
2008/10/27(月) 23:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

普通、どちらかが連チャンしたりしますよね~。ふたり揃って18%のほうを引いちゃったんですね(><)

確かに、全く当たりが引けないときよりも当たって単発のほうがアツくなっちゃうかもしれません。最近はお金をあまり持ち歩かないようにしてます。っていうか負け続きで持ち歩くお金がなくなっただけなんですけど(笑)。
2008/10/27(月) 23:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

まさに負のスパイラルですよ~(><)
もがいてももがいてもズルズルと引きずられてるような感じです(笑)。

小当たりをカウントするのやめてほしいですよね。小当たりばかりで当たり回数が増えていくとかなりイライラします!!

2008/10/27(月) 23:12 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
(妻)さん こんにちは~(*´∇`*)

う~ん、激動の北斗ですねぇ(TwT。)
オイラが最近行っていたH店は土曜にアケていたので
チェーンでも違いがあるんですね・・・
(オイラは北斗じゃなくガンモを打ちましたが)

前回のコメのH店について、
時間を逆算してもヘンなので、
前日のデータを引き継いでいたとか( ̄ー ̄?)
まぁ、特に悪さをする店とも思えないので大丈夫かと思います。
機会を見つけて、オイラも視察してみますネ♪
2008/10/28(火) 00:02 | URL | こん #-[ コメントの編集]
こんちゃんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

同じチェーンでも違うんですね~。私が回る台に座れなかっただけかもしれませんが・・(笑)。

昨日も今日もA店に行ったのですが、またデータが同じだったので気になって看板をじっくり読んでみたら、どうやらデータを消さないということにしたらしいです(笑)。
2008/10/28(火) 00:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
