おすわり一発題字

パチンコ日記



キャラ変更成功!

妻です。

ちょっとびっくりしたことがあります。

なんと、今月の収支がいつの間にかマイナスに転落してました マジですか


月末の時点でマイナスなんて、かなりやばいですね。

まぁ、一度の連チャンでなんとか取り返せる程度なので、ラスト1週間でなんとかプラスに持っていきたいと思います !



↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
10月24日(金)


この日は、ものすごく久々にマイホに朝イチ出撃です。

狙いはもちろん北斗!

北斗でやられた分は、きっちり北斗で取り返します!!


激混みのマイホでは、台なんて選ぶ時間なんてありません。

とりあえず1台キープしました!



1,000円で22回くらいですが、まぁいいでしょう。

マイホでは、スルーとアタッカーがすばらしくいいですから♪




でも、そのスルーとアタッカーの良さを一度も味わうことはありませんでした。



















30,000円ノーヒット 落ち込み

こんなとき、必ず両隣は連チャンしてるんですよね?。


もうやめようと席を立ち、トイレに行って帰ろうとすると・・・


ここまで書くともうみなさんお分かりですよね?


はい、妻が先ほどまで打っていた台はピッカピカに光ってましたから ガビーン



ガックリと肩を落としてマイホを後にし、なぜかそのまま第二のマイホへ向かってました。

オカマを掘られたままで帰る気になれなかったのです。



第二のマイホに到着し、さっそく1台座ってみました。

神さまは妻を見捨てていませんでした!!


投資500円のわずか3回転目に、世紀末モード突入。

はいはい、小当たりね?と思ってると、図柄が375!!


2確GETです びっくり

マイホでは30,000円遣っても当たらなかったのに、500円で当たっちゃいましたよ♪

が、この台、おそろしく回りません。


1,500円追加の20回転目にラオウとケンシロウリーチ。

ロゴがガタガタ揺れて、オーラ大、カットインキリン柄で大当たり!


16R×2で敗北するも、2確。

が、サウザーに敗れて2通 はぁ



今回打っているのはラオウバージョンなんですが、ホントに相性悪いんです。

一度も平均連チャン数を超えたことがありませんよ。


とりあえず現金投資で続けます。

すると、1,500円追加の時短後わずか26回転目に、大チャンス到来!


南斗ステージでボタン振動 → ゆりあデカセリフ(待ちましょう、いつまでも) 

そこからサウザー擬似×3(死兆星は赤)で、背景付きでゆりあリーチへ。

ロゴ揺れ、カットイン緑で大当たり キラキラ(ピンク)



が、16R×1、5R×1で終了 汗;

ラオウバージョン、ホントに80%か疑いたくなります。


5,000円ほど追加して、回らないのでヤメ。

一旦換金しました(28,000円)。



そして、台を移動。

ケンシロウバージョンへ行きます!


3,000円投資で、赤ステチェンで、サウザーデカセリフ、背景付きでサウザーリーチ。

白タイトルで期待してなかったのですが、レイ復活大当たり きゃー!


バトルモード、いきなりサウザー相手でヒヤヒヤしましたが、なんとか勝利。

今日、3回ともケンシロウを選択してますが、サウザーしか出てきません。

アミバとか何してるんでしょう?


ここで、賭けにでることにしました。

日々それなりに生きてます。のさはらさんからいいことを聞いたのです!


最終ラウンドの1つ前にPUSHボタンを連打すると、キャラの変更ができるらしいんです。

早速試してみようとやってみたのですが、一度目は失敗。

連打が足りなかったようです。


なんとかもう1勝して、キャラ変更に成功 うふ


これでもうサウザーを見なくて済みます(笑)。


すると、そこからボタン振動あったり、確定音あったり、パジカ星人でてきたり、トキのデカセリフでてきたりできもちよく勝てました♪

やっぱりラオウがいいかも? ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


なんて調子に乗っていたら、「愛を取り戻せ」を聞ける直前にリュウケンにあっさり敗北 汗


まぁでも、すべて16RだったのでOKです!

現金で9,500円投資して回らないのでヤメ。



投資(北斗)  30,000円(マイホ)+21,000円

回収(北斗)  28,000円+36,400円


なんとか13,400円のプラスになりました♪


でもまだまだいけそうなので、さらに別の台を探しました。


好感触の台に座ったのですが、23,000円で当たらず 汗あせ


この時点でもう9時だったので、10,000円のショボ負けで本日の稼動は終了です。


なかなかスッキリ勝てませんねぇ 大泣き



10,000円のマイナス収支です。



↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
初めまして♪
なかなか、うまいこと行きませね(*´ω`)つ

でも、きっと来週は大丈夫ですよ!
僕は先々週慶次で7万発オーバー出して、その週は28万プラスだったんですけど、先週は嘘のように2通とショボ連地獄で13万負けщ(゜Д゜щ)カモォォォン

でも、今週は19万プラスです♪
きっとビッグウェーブが来ますよ!頑張って下さいね☆
2008/10/26(日) 00:30 | URL | 殿 #-[ コメントの編集]
 なかなかスッキリとはいきませんね。
 もっともスッキリ勝つかスッキリ負けるかの機種(爆)なんで、こんなショボショボの内容の方が珍しいと言えるのですが。

 サウザー強すぎです。少々、アツい予告が出ても「非情の帝王」の絵が出た途端にあきらめです。この台の主役は、ケンシロウではなくサウザーではないかと、最近真剣に思い始めています。
2008/10/26(日) 01:22 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
いつもみています
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきますね。
2008/10/26(日) 14:15 | URL | はな #-[ コメントの編集]
こんにちは!

なんか意外でした(驚)
前半凄く勝ってた感じがしてたのでいつの間にか収支が逆転してたとは(泣)

でも妻さんの場合、一撃で盛り返す事も可能だと思うので来週で月間プラスになると信じてます!

私が海を打つのはマイホは客層的にも海が一番甘釘で時間効率もよくて勝ちやすいからなんですよ!
私はリーチ演出が長いのや確変中消化が遅いのは苦手なんですよ(泣)
玉がガンガン増やせる台ならまだ我慢出来ますが、マイホの調整ではスルーも電チューよりもいい台なんてなくて(泣)

ちなみに北斗も入ってません(滝汗)
恐らくサミーの機種を入れた事がなかったので
台枠から購入の入替だと採算合わないと考えたと思われます(笑)

妻さんの等価ホールだと爆裂機勝負がいいですよね!
一か八かの勝負にはなると思いますが、当たった時の大量出玉獲得の爽快感は病み付きになりますね(^O^)/

来週楽しみにしてますよ~
頑張って下さい!
2008/10/26(日) 17:57 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
こんにちは、パチ沢妻さん。

おおっ、北斗初あたりをひけてらっしゃる。(笑)

連チャン数は不満からもしれませんが、初当りを引けているのはうらやましい限りです。

私の回りの北斗は朝イチ以外はいつも超満員で座れても回らない台ばかりですし、引けてません(ノ∀`)

最初の連チャンはなんだったんだろうと思います。

それにしてもこの不景気な時代にどこからこれほど打ち手が出てくるのだろうと不思議になります。
2008/10/26(日) 21:16 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
殿さんへ
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。

7万発とはすごいですね!今の妻には7千発がいいところだと思いますよ(笑)。
来週、がんばって取り返したいと思います!
2008/10/26(日) 21:31 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

サウザー強すぎますよねぇ~(><) バトル中、サウザー出る率高すぎますよ。確かに、サウザーが主役かもしれませんね(笑)。

最近負けモードに再び突入してしまったので、また「投資の上限を決めて、持ち玉崩壊したらヤメ」というルールでやっていこうかと思ってます。。
2008/10/26(日) 21:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
はなさんへ
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。

また遊びにきてくださいね!


2008/10/26(日) 21:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

いや~、一時期は今月のプラス収支を確信したものの、いつの間にかマイナス転落してました(><) 立て続けに負けましたからね~。

むーまーさんのマイホには北斗入ってないんですね。台枠を買ったとしても十分に採算がとれるくらい客付きはいいのでもったいないですが、客層にもよるんでしょうね。

海は確かに淡々と現金が吸い込まれていきますよね。私はこってり演出好きなので(笑)北斗みたいな機種は大歓迎です♪ これは明らかに当たらないだろ~って演出が長いとちょっとイラつきますが・・。

ラストスパートがんばりますっ!
2008/10/26(日) 21:42 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

無事、キャラ変更できました♪ さはらさんがその後即死したとおっしゃっていたので、かなりドキドキしてましたが(笑)。

ホントに北斗の人気はすごいですよね~。不況ということを忘れてしまいそうなほど活気に満ち溢れてますよね。
確かに初当たりはなんとか引けてますが、連チャンしないのでなかなか勝てません。。久々にドカンと連チャンしたいですね~。
2008/10/26(日) 21:46 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢(妻)さん、こんばんは。

やっぱりバトル中はラオウですよw!
私のケンシロウなんかサウザーはおろかジャギにすらロクに勝てませんからねorz
サウザーはストーカーかってくらいしつこく出てきますし(笑)

ラオウはリュウケンさえ出なければなんとかなりますからね~。
2008/10/26(日) 22:37 | URL | ポリーミュウ #-[ コメントの編集]
ポリーミュウさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

やっぱラオウですよね♪
ケンシロウ選択すると、嫌がらせのようにサウザーしかでてきません。もちろん青い数字ですしね(><)
まぁ、今回はあっさりとリュウケンにやられましたけど(笑)。
2008/10/26(日) 23:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
