おすわり一発題字

パチンコ日記



モード移行完了(><)

妻です。

記事が遅れているので、今日も二日分ドドンとお届けします !


このブログを読んでくださっている方々はお気付きのことかと思いますが、妻はまた引き弱モードに移行しつつあります(笑)。

いえ、完全に移行してしまっているのかもしれません・・・ sc07





↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
10月22日(水)


まず向かったのは第二のマイホです。

いつもは試し打ちだけで退店するのですが、この日は違いました!

24回前後回る台を見つけたんです!!



でも、こういうときって大抵ハマリます。

今回も期待を裏切らすに、あっさりと33,000円がなくなりました。

これはまずいですっ!

なぜなら、今日の妻の所持金は43,000円 怖い

あと1万円で引ける気がしません。


というわけで、またまたいつものように甘デジで増やします。

甘ルパン、1,000円投資で当たりGET♪

4連して、その後は現金投資で2,000円いれたところで当たり3連。

3箱弱できて、あまり回らなくなったのでヤメ。

とりあえず換金しました。


投資(北斗)   33,000円

投資(ルパン)   3,000円

回収(ルパン)  15,000円


21,000円のマイナスです はぁ


さっきの北斗に戻ろうと思ったら、すでに取られてました。

他に良さそうな台がないので、H店へ移動です。


22,000円あるので、なんとかなるでしょう うふ



H店でも24,5回ほど回る台を見つけました♪

さっき33,000円分も回したので、そろそろ当たってくれるはずです!

















緊急事態発生  dokuro02


財布にあと2,000円しか残ってません うわー!




これはまずいです。

こんなときは台移動なんです。


移動後、わずか1,000円投資で拳王キリン柄キター きゃー!


某雑誌で拳王のキリン柄は確定と書いてありましたよ♪


ゆりあリーチにいき、カットインなしで大当たり ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


カットインなしもプレミアっぽいですね。



いつものパターンだとここから怒涛の連チャンが始まるはずだったんですが、6連という微妙な連チャンで終了。

4箱ほどあるので、今やめれば負けは20,000円で済みます。

4箱換金で負けを小さくするか、その4箱で勝ちにいくか?





・・・・・もちろん勝ちにいきますよっ うしし



























全ノマレ終了  ガーン



祈るような気持ちで、たった1枚残った1,000円札を入れました。

23回転まわって終りました。





本日の負け額  43,000円也 落ち込み





1日分の稼動日記だけでこんなに長くなってしまいましたね。

でも安心してください!

23日の記事はすぐに終ります。



10月23日(木)


投資(北斗)   29,000円

回収             0円



ストレート負けでした?。

1,000円残したのは、帰りにスーパーに寄るためです(笑)。






↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
引き弱モードですか・・・。
かいちもかなり引き弱モード中です・・・。
ハネカリブ9回連続単発、ハネ北斗3回連続単発、ハネパトラッシュ1単発というデジハネでことごとく単発で勝てません・・・。
ここ2日間でデジハネだけで5万円ほどいかれました・・・。
もしかして、400分の1の台よりデジハネの方が辛い?!
2008/10/25(土) 02:49 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
(ノД`)アチャー。

私の最近の傾向と似ておりますなぁ~

しかもやっていることも同じ(わらしべ長者作戦(笑))

等価ですと調整がシビアなので厳しいですよね。
2008/10/25(土) 05:09 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
妻さんへ
お疲れ様です。う~ん厳しい結果となってしまいましたね。私も4万使ったあとに4箱出してもそのまま突っ込むと思います。回りもかなり良いようなのでなおさらですね。パチンコにも勝てる時期と勝てない時期がありますので、勝てない時期に入ってしまうと、すべては悪い方向にむくような気がします。流れを変えるには違う機種を打つなどの手が必要かもしれません。応援のボタン押しておきました~
2008/10/25(土) 18:04 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

かいちさんも苦戦しているようですね~(><)
私も、羽デジで3倍ハマった挙句に単発とか、引けずに終わりとかありましたよ~。
甘デジの中ではルパンが勝ちやすいみたいですよ!15Rの割合が高いみたいです。私も甘ルパンだけならプラスです!
2008/10/25(土) 23:06 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

わらしべ長者作戦もなかなかうまくいかないんですよね~(><)
完全にやられまくってるので、ここは一発夫に敵討ちしてもらわなくては・・!
2008/10/25(土) 23:08 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!

ホント、パチンコは勝てる時期と勝てない時期がありますよね~。調子がいいときは、「もう負けないかも!」とか思ってました(笑)。勝てないモードのときはおとなしくしてることが大事ですよね。意地になって毎日行ってますが、少し休んでみようかな・・・。
2008/10/25(土) 23:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
パチ沢妻さん、こんばんは~!
スズメですッv-519

前回のドトールネタを非常に気に入った
アッシですッ
独り言の漏れておる方、
時々いらっしゃいますよねぇ~?

ってゆうか「独り言でございます」

という締めくくりがいいでございますねぇ~!

そして、回せど回せど
当りの来ないという日、ございますよねぇ~
お察しします!お察しします!
次回は妻さん持ち前の
豪腕が発動される事をアッシ祈っておりますッ

ポチ・ポチ!
2008/10/26(日) 00:04 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
ドトールネタ、気に入っていただけてよかったです(笑)。私も必死で笑いをこらえてました!

回せど回せど当たらない・・ありますよね~。ここ数日は、当たるけど連しない病みたいです。スカッと連チャンしたいです!!
2008/10/27(月) 02:09 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
