おすわり一発題字

パチンコ日記



ドトールでのひととき。

妻です。


今日(10月21日)、ドトールに行きました。

妻の席の隣には、20歳前後の女性がふたり。


ひとりの女性が言いました。

「あ?痩せたい!!最近ブクブク太ってくるんだよね!!」


私は飲んでいたカフェラテを吹き出しそうになりました。


なぜなら・・・


もうひとりの女性は、推定80kg級のぽっちゃりさんなのです(笑)。

ちなみに、その痩せたいと言っている女性は推定48?50kg。


これを素で言ってるのか嫌味で言ってるのか、とても気になりました。





↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
そして更にドトールネタは続きます(笑)。

10代後半の男性ふたり組がコーヒーを飲みながら語り合ってました。

その隣におじいさんが座りました。


しばらくすると、そのおじいさんが大声で怒鳴り始めました。


「へぇ?、お前が一番世の中で偉いのか?!」

「はははははははははは!!」

「人のことを批判する前に自分はどうなんだ?!」

「はははははははははは!!」


これ、全部おじいさんひとりでしゃべってます。

明らかに、その男性ふたり組に向かって。


さらに、

「上の者は、下の者がどんな気持ちか分かってないんだ!!」

「はははははははははは!!」

「お前は何様なんだ?!」

「はははははははははは!!」


と続きます。

このおじいさん、どうやら言葉の合間合間に笑うのが癖のようです。


いつこれが終るんだろうとカフェラテを飲みながら思ってると、ついにそのおじいさんが自分で幕を引きました!!


















「独り言でございます!!」


ずいぶん大きな独り言でしたね たはー

まるでサウザーのような笑い方でしたよ(笑)。



さて、ドトールを出て向かったのは街中にあるG店です。

5,000円ほど試し打ちで終了。


その後、ものすご?く久しぶりにマイホへ行きました。

なんと、マイホでも北斗が40台から60台に増台されてました!


乱れ打ちして、18,000円がなくなりました。


今日のパチは、特になんの見せ場もなかったので、ドトールネタがメインになってしまいました 苦笑い

次回は、エキサイティングな内容でお届けできるようがんばります !



投資(北斗)  20,000円

投資(慶次)   3,000円


23,000円のマイナス収支です。




↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング
コメント
こんばんはです[i:63893][i:63893][i:63893]
妻さんこんばんは土曜日行く予定がつい思いの他早く仕事が終わってしまい打ちに行ってしまいました結果はノーヒット最近多いこのパターン立ち回りも上手くいかず涙です月末前の回収ですかね妻さんも頑張って下さいね
2008/10/23(木) 22:37 | URL | きっせっ #-[ コメントの編集]
 ドトールおもしろすぎですよ(爆)

 特に「やせたい」ネタ!
 完全にコントではないですか(爆爆)
 よく相手の方、黙って聞いていたと思いますよ。
 ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!ありえん!

 変なおじさんやら、あまりにもおもしろすぎると思ったら…

 (>_<)見せ場ナッシングというヤツですね。
 これはしょうがありません。よくスッパリと止めて帰ってきたと思いますよ。こういうのは大切です。
2008/10/24(金) 01:23 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
ドトールのおじさん、見たかったな~。
もし、その場にいたらふたりの姉ちゃんには
小声でツッコミ入れてると思うけど(爆)←小心者
2008/10/24(金) 12:54 | URL | かいち #-[ コメントの編集]
もう日本全国北斗一色のような気がします。

普通平日とか言ったら、午前中ホールには空席が目立つものの、北斗のシマだけは別ですもん。

そんな状態や相性などから今後私はあまり北斗は打たないような気がします。

恐竜とは相性がいいのにどうも北斗とは・・・。

とは言っても、回りそうな台があったらすぐさま打ってしまう気がします(汗)
2008/10/24(金) 13:24 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
ドトールって
楽しいところなんですねぇ、今度行ってみよ(^^ゞ

北斗は大人気のようでまず座れません。そんなに面白いんでしょうか・・・週末がやってきたぞ(^^ゞ
2008/10/24(金) 15:28 | URL | bravo #-[ コメントの編集]
きっせっさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

引けないときって何をやってもダメなんですよね~(><) 今月もあとわずか、お互いがんばっていきましょう。
2008/10/24(金) 23:22 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ドトールネタ、楽しんでもらえたようでよかったです♪ あまりに何の見せ場もなかったので誤魔化しちゃいました!
そのぽっちゃりさん、言葉は発してませんでしたが、怒りのオーラに包まれてましたよ~(笑)。
2008/10/24(金) 23:25 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
かいちさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですね♪ 
おじいさんはドトールにいる全員の視線を独り占めでしたよ(笑)。ふたりの女性には、私も心の中で突っ込みました!
2008/10/24(金) 23:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

確かに北斗の人気はすごいですね~。平日でも満席のホールが多くてびっくりです!第二のマイホはガラガラなんですが(笑)。

台の相性ってありますよね。私は結構北斗とは相性がいいと思っていたのですが、最近はやられっぱなしです(><)
2008/10/24(金) 23:29 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
bravoさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ドトール、久々に行ったんですがあんなに楽しいところだとは思いませんでしたよ~。ブログネタに困ったらまた行こうかな(笑)。
北斗、演出もおもしろいんですが、あの右打ちの爽快感が病みつきになるんですよ~。人気があるのも頷けます。。
2008/10/24(金) 23:33 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
こんばんは!

ドトールネタ
マジで笑えました♪

サウザーおじいさん
凄いキャラでしたね!

慶次増台やレッドカーペットとか、どのホールも
扱いが凄いですね!

どうせなら釘を開けて欲しいですよね!

妻さんの日記を読むと、
慶次や北斗が打ちたくなります♪

また爆裂ネタ&ドトールネタ(笑)
待ってます!
2008/10/24(金) 23:53 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

ドトールではひとりだったので、笑いをこらえるのに必死でした(笑)。またネタ探しに行こうと思います♪

北斗はどのホールでも客つきがいいので、増台するところが多いみたいですね~。レッドカーペットはやりすぎだと思いましたけど・・(笑)。
むーまーさんは海が得意ですよね♪
私は海ではさっぱり当たる気がしないのですが、大海で爆連してる人を見ていつもうらやましく思ってます。。
2008/10/25(土) 00:20 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
