おすわり一発題字

パチンコ日記



おらおらおらおら、どかーん!どかーん!!

どうもです。パチ沢(夫)です。

ニューギンの新しい慶次のCMが朝に夜に流れています。

皆さん、もう見てますか?見てますよね?

もう、頭の中に、あの合唱がこだましているんです。

・・・で、気になってしようがないものでWebでニューギンのページを検索しました。

ありました!ありましたよ!!

慶次クラブの「打極」の中に新作CMのコーナーがあるんです。

早速、クリックすると・・・

れ?れれれ?

映像は流れるけれど、音はなし!?

もしや、Macのブラウザだとダメなのか?

そう思って、Windowsで見ても、音はしない・・・

あぁ・・・尚更、頭の中で

おらおらおらおらどかーん!どかーん!!

と何回もリフレインしてしまいます。

ニューギンさん、早く音付きのコンテンツにして下さ?い!!
コメント
夫さんへ
こんばんわ。TVで新CM見ましたよ。
思いっきり漢花を熱唱してましたね。

公式HPでは確かに音声が出てないようですが、そのうち出ると思います。
2008/03/22(土) 01:01 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
そうなんです。
熱唱ですよ、何だか気に入ってしまいました。

日中(仕事中)は、ニューギンのサイトの更新を待ちきれないくらい、CMを見たい衝動に駆られていたのです。(笑
2008/03/22(土) 21:14 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
