おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト


丸坊主。

妻です。

今日は、連日の疲れを癒すためゆっくりと休み、夕方から勝負してまいりました。

タイトル通り、まったく当たりを引けずに終わりましたが・・絵文字名を入力してください
午後5時入店。

もちろん花の慶次のシマへ一直線。

稼働率は、平日なので60%程度。

空台が多いと、かなり迷ってしまいます。

とりあえず、本日の当たり10回で時短後即ヤメの台に着席。

これがそこそこ回る台ですが、まったく熱いリーチがきません。

途中、右隣の台に男性が着席。

この台も実は座ろうかどうしようか迷っていたので、どんな感じなのかチラ見してました。

ちなみに、その台は、本日の当たり32回、400回転ほど回ってます。

すると、右隣の台に、キセルで七リーチ!!

直江リーチにいってしまいましたが、キセルの七ははずしたことがないので当たるだろうと思ってるとハズレ汗

そこでその男性はヤメてしまいました。

まったく静かな台よりも、はずれようと騒がしい台のほうが好きなので、その右隣の台に移動。

この台は、さきほどの台よりもさらによく回りますが、私が座った途端に静かな台になってしまいました絵文字名を入力してください

すると、私が先ほどまで座っていた台に別の男性が着席し、200回転ほど回したところで・・

でたんですよ、キセル困った

しかも、発展したのはおまつリーチ。

私はキセルから避けられているようで・・・・・

まぁ、不調な時っていうのはそういうもんです。

おまつがにっこりと微笑み、大当たり。

しかし即落ち!でも確変!!(盗み見)

でも、この男性もやってしまったんですよ、増援2通落ちをね・・端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

結局、この男性は1箱突っ込んでやめたので、私は再びその台に戻りました。

そして、仕事を終えて駆けつけた旦那に、右隣の台を託しました。

打っても打っても、キセルはおろか、金系さえも出ずに、二人してまったくダメなので、早々に切り上げて終了です。

本日の負けは33,000円

15,000円勝って、33,000円負けて・・・・はぁ?なにやってんだかうう

↓パチ沢に復活の元気を与えて下さい。
ランキングFC2ブログランキング(大)
コメント
妻さんへ
こんばんわ。お疲れ様でした。
疲れを癒すどころか余計に疲れの溜まる結果となってしまいましたね。

キセルや金予告すら出ないで負けることもあれば、先日の私のように
金予告乱発しながらも、一度も当たりにからまないで負けることもある
ので、まあ負け方はいろいろです。

それにしても慶次で打ち続けるのは厳しいです。私も毎日ブログを拝見
している以上、勝ち報告を楽しみにしているんですが、負け報告は自分
のことのように心が痛みます。

また巻き返し期待してますので、その応援も込めてランキング応援させて頂きました。
2008/03/22(土) 00:58 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
優しい雪だるまさんへ
温かいコメントありがとうございます。

キセルや金系をはずすと頭にきますが、そんな熱い予告すら見れない日もありますよね(笑)。どっちがいいかと言われたら、やっぱりはずれても熱い演出があるほうがやってて楽しいかな?

慶次は厳しいとは分かってますが、やっぱりおもしろいですね!でも、勝つことが大事なので、慶次だけではなく仕事人などもこれから勉強しようと思います!もう少し、仕事人が回るといいんですけどね・・。



2008/03/22(土) 20:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
