おすわり一発題字

パチンコ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネバーギブアップ!!

負け続けているパチ沢(夫)です。

今日は、昼から何時ものホールへ出撃
今日の狙い台は、昨日の爆発台狙いです。
■1台目■
ホールへ到着すると早速見つけました。
昨日59回、本日、大当たり11回、確変7回で、40回転で止まっている台。
台をキープして、一回りチェックすると、背面に昨日60回、本日大当たり7回、確変6回で、246回転の台が空きました。
こちらは、蓮チャンしてストレートに246回転ハマりです。

目の前の台は、(多分)7蓮チャン後、小当たりまたは、2通で4回当たっています。どれも、100?200回転中に当たっています。
何だか、当たりそうな匂いがプンプンします。

しかし、後ろの台も何だか気になります・・・ってな事を考えていたら、おばちゃんがすっと座りました。もう、目の前の台に集中するしか無い様です。

打ち始めて2.5K目
チャンス目停止から、もののふチャンス!

一図柄で選択は・・・直江!!

金襖が開くと、赤タイトル!!

期待していたら、テロップは白、しかし、カットイン大!!

期待が膨らむ中、七、一、二・・・で外れた・・・?

しかし、大ふへん者降臨!

RUB16を消化して、ドキドキしながら、戦モードに突入!!

今日こそは、蓮チャンしてくれ??!!

そうそう、一旦、席を外して、タイミングをずらします。
一休み後、10Gほどで「まだまだ・・・」で捨丸&岩兵衛!
城門にたどり着くも突破できず!

しかし、昨日までは1回目で2通を引いていたので、オーケーです。

ホッとしたのもつかの間、13回転目で早くも「まだまだ続くぞぉぉぉ!」

嫌な予感通り、捨丸単独登場で、本陣急襲!

お約束の即落ちで、通算連続即落ち記録は4回に!!(泣

しばし、呆然としていましたが、まだ2.5K!

RUB16の出玉を加えたら、ふりだしに戻る・・・みたいなもの。


■2台目■
戦闘再開をして、40回転くらい回した所で、右隣の席が空きました。

右隣は大当たり6回で確変は0回、回転数はこれまた40回転位です。

さっき、傾奇図柄が突然落ちてきたのは横目で見ていましたが、流石に2Rランプがついていたかはチェックしていません。

しかし、なぜかピーンと来て、この台に上皿に残った玉を移動します。
上皿の玉を消化して、1.5Kほど追加した120回転を過ぎた頃・・・

SU1:金扇、SU2:秀吉、SU3:奥村+桜役モノで好機リーチ!

赤襖から白タイトルの奥村リーチ!

テロップは赤で、カットインは大!!

期待できるけれど、ビミョ??な展開(^_^;)

三と四のリーチで、三、四をするっと外しますが・・・

外れた四がもう一回転して、四が揃いました!!

よっし!!今度こそ蓮チャンだ!!

流石に5連チャンで即落ちはあり得ないでしょう!

自問自答して、戦モードに突入しましたが・・・

今度は中々、リーチになりません。

50・・・100・・・150と回転数だけが上がって行きます。

流石に、一息入れて、もう一度チャレンジ・・・と打ち出し始めて3回転目

通算162回転で「まだまだ続くぞぉぉぉ!」
!Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱり・・・単独の捨丸で、本陣急襲!・・・で、即落ち!!

流石に、この途端に席を立って、2?3歩フラつきました。

妻にも、報告・・・言葉になりません。

「5連続・・・5連続で即落ちだよ!あり得ないって!!」
(TロT)

しかし・・・まだ、10K負けていません。

勝負は続行です!

殿モードを打ち進む事、42回転目!!

「キュイン!!」

をわっ!!鳴った!!鳴ったよね?

自力で引き戻して、今度は3連しました。

このまま打ち続けようかと思いましたが、三連している間に最初に迷った背面の台が蓮チャンしています。丁度、1回目の当りを引いた頃に当たっていて、既に8蓮チャンしています。

失敗したかなぁ・・・と思っていたら、その横が空きました。

■3台目■
本日、大当たり12回、確変9回、回転数は186回転です。

またもや、ピーンと来て、殿を抜けて40回ほど回して、その台に移動します。

約一箱弱消化した、280回転頃に突然
ロゴ役モノがガキーン!と落ちてきました。

急いでランプをチェック!

やりました!2R確変GETです!!

しかし、傾奇ゾーンは10G弱で抜けてから、2確特有の熱いリーチ演出や極傾奇ゾーンへの突入は一切ありません。

淡々と回転を重ねて行く中、流石にこれは見間違ったか?

いやいや、そんなはずは無い・・・と自問しながら、気がつくと一箱無くなっていました。残り一箱となったため、残っていたカードに切り替えて現金投資です。
#あ!この店は等価交換なのです。

現金投資5K目、回転数160回転で、
SU1:金扇、SU2:捨丸&岩兵衛、SU3:お松、SU4:松風で
好機、桜役モノで直江リーチ!!

赤タイトル、白テロップ、カットイン大!!

これは、来ただろうと思っていると・・・

ハズレ?・・・大ふへん者は・・・こない!
じゃあ、慶次で復活・・・なしですかぁ・・・?

いや!あっついリーチで外すよなぁ・・・と思った次の回転で

またもや、ロゴ役モノがガキーーン!!

やってしまいましたよ。

2R確から2R通ダイレクト!!
( ̄□ ̄|||)

残りの1Kを打った後で、昨日60回で本日大当たり7回、確変0回、82回転の台へ残り一箱もってまたまた、移動です。

■4台目■
何だか、当たりそうな感じはするのですが、兎に角回りません。
20回転回した所で、四分の1位玉が減りました。

流石に、これは打てないと思っていたら、右の右の台が空きました。

これまた、昨日57回、本日大当たり24回、確変18回の台で280回転位で止めました。即、移動です。

5台目を打ち出して、2分もしないうちに、先ほどの四台目にオヤジが座ります。
座って直ぐに突然殿モードリーチ!
・・・で、当然の様に?達成してしまいました。

■5台目■
4台目がおすわり一発で当たってるのを横目で見ながら、残った玉を全部突っ込みました。玉が全部なくなった頃に妻が登場!
一旦、店をでてズレた昼食を食べにラーメン屋に向かいました。

ここまで、ー10K!!

■6台目■
食事を終えて、ホールに戻ったのが16時頃です。
戻ったら、昨日57回、本日大当たり11回、確変6回の角台が空いていました。
またもや、ピーンと来て、即着席。

投資3Kで赤襖のステチェンから金枠慶次登場!
SU4が慶次の斜め横から見た絵で、珍しいな・・・と思っていたら
金襖に松風!!

そのまま白タイトル、白テロップ、カットイン小ですが、もう余裕ですね。

さあぁぁぁぁ!!ここから、大反撃!!

・・・のはずが、2連で終わり。(泣

殿モード終了後、100回程度まわして、気がつくと妻からのメール

「私もあたった」

どこ!?何処よぉ!!

いたいた、いましたよ!慶次で当たってる!!

・・・と、妻の台の右3台目に空き台発見!!

昨日は42回、本日31回、確変25回で62回の台。
またまた、出玉をもって移動です。

■7台目■
半端に残っている玉を上皿に全部詰め込んで、打ち始めて10回転位で
桜疑似連2回から、リーチ!
しかし、赤襖から奥村リーチに発展して大ふへん者降臨!!

戦モードに突入して、ここからは15R当りが4回
・・・で、殿モードに落ちますが、2R確変でホッと一息!

しかし、61回転目に敵軍増援!!

またまた、2通引いて、転落です。(泣

この頃、妻の右隣の台が空いたので、移る準備をしていたら、

82回転目に慶次登場!!

適当にボタンを押していたら、なんと、達成の文字が・・・!!

しかし、15R確変消化後の戦モードで1回目で転落・・・(泣

70G目にまたもや、敵軍増援!!

期待してランプを見ますが、そこには無情にも2R通常のランプが・・・!!

結局、この台に1箱投資も、引き直せず、妻の隣の台へ移動。

■8台目■
妻の隣の台も本日大当たり41回、確変28回の台、ここ5回は小当たりか2R通常で40回転で放置。
この台に一箱投資した、212回転目、風流リーチから、小当たり・・・・
傾奇ゾーン消化まで40回転ほど回して、本日は終了です。

一日、傾き通しました。
収支は+1Kです・・・すがすがしいなぁ(泣

↓パチ沢に復活の元気を与えて下さい。
ランキングFC2ブログランキング(大)

コメント
夫さんへ

こんばんわ。台移動のオンパレードは大変でしたね。私は基本的に移動はしないので、
想像しただけで疲れてしまいます。8台にも渡って傾きとおしたのはさすが漢(おとこ)!
って感じです。しかも負けないだけ良しだと思いますよ。

そういえば私も昨日は、通常時、2確→2通やっちゃいましたよ。もう勘弁してくださいな。。
日付が変わったのでランキング応援しました。
2008/03/21(金) 00:20 | URL | 雪だるま #wJLqa0No[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
応援ありがとうございます。

昨日は、本当に大変でした。
あんなに台を変わったのは私も初めてです。(^__^;)
不思議と初当りだけは引くんですよね。
そう言う意味では、我ながら良く傾いたなぁ(笑)と思います。
妻のブログにもありますが、昨日、即落ち2連した台が大爆発しているのを目の当たりにして、どうしても10連以上したかったんでしょうね・・・自己分析ですが(笑

ところで、雪だるまさんも、2確→2通やってしまいましたか(笑
ホント、勘弁ですよね。私は、思わず席立っちゃいましよ。

やっぱり、慶次は蓮チャンしたくて打ってるんだなぁ・・・と、あらためて実感しました。
2008/03/21(金) 09:14 | URL | パチ沢(夫) #0Zho3BsM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。