おすわり一発題字

パチンコ日記



あと1日・・・あと1日待てば・・・。

妻です。

今日は祝日なので、旦那も一緒に昼から勝負してきました。

昨日の負け疲れなのか、今朝は11時すぎまで爆睡してしまいました。

慶次のシマへ直行すると、なんと、昨日私たちが負けた台が大連荘してるではないですかうう

「あと1日・・あと1日待てば・・・。」

なんでこうタイミングが悪いんでしょうね??


さて、今日は「必殺仕事人?」に挑戦です。

とりあえず座って3,000円。

なんだかあまり当たりそうにない(ような気がする)。

台を移動して、さらに3,000円入れたところで、真剣フラッシュ(?)の擬似連×2でチャララ?♪となって当たるも単発。昇格もナシ。

とりあえず時短を消化して、1箱突っ込みます。

さらに3,000円ほど追加して250回転くらいまで回すも当たらずにヤメてしまいました。

次に何を打とうかとホールをうろうろしていると、なんとさっきの台が当たってる!!

しかも・・・・確変でね(泣)。

傷心の私は、仕事人のシマから一番遠いパトラッシュのシマへ移動。

朝から300ハマッて単発、800ハマッて単発で100回転でやめた台に着席。

2,000円打ってみると、まったく回りません。

1,000円あたり9回くらい?

これじゃあ勝負にならんと、別の台に移動して、そこでも当たりを引けずうろうろしていると・・

さっきの台が当たってるぅぅぅ!!!しかも連荘モードっぽいんですけどびっくり

完全に負け戦モードに入ってるため、いったん旦那と食事休憩のため退店。

お気に入りのラーメン屋さんで遅めのランチを済ませたあとにホールへ戻ると・・

さっきの仕事人は15連荘した後で、さらにパトラッシュにおいてはまだ連荘が続いており、その後36連荘(サイコーってでてたよ)までしてました汗


気を取り直して(引きずりつつ)、今度は慶次で勝負です。

1万円勝負と決めて座りました。

5,000円打っても何も熱いリーチはこないけど、とりあえずよく回るので続行。

7,500円入れたところで、ロゴ伊達擬似×2。

はいはい・・と思って見てると、なんとキセル予告!!さらに桜フェード!!!

でも伊達だよね?と思ってると、白襖に慶次と秀吉がいました!!!

そのまま伊達リーチでビタ当たり。

これが15R×6回、RUB48×1回、RUB16×1回の13連荘!

7箱半の出玉をGETし、とりあえず続行。

昨日は出玉を全のまれしたため、今日は300回転までと心に決めて・・・。

すると、236回転目に、桜擬似×2でリーチ。

ガセじゃなかったのね?なんて思ってると、金襖に奥村の家紋!!

素直に奥村リーチへ行って、これが大ふへんもの当たり!!

早い引き戻しに気をよくして(しかもRUB48笑)、ここからさらにドル箱積むぞ?と思ってると・・即落ち

1箱突っ込んで、1箱GETしただけで終わりってコラァ!!

そこから1箱ほど突っ込んでみましたが引きなおせずに、今日の稼動は終わり!


投資 49,000円

回収 64,000円

15,000円の勝利です。

昨日の負けを取り返すまではいかなかったけど、負けてないだけいいなと謙虚になってきたパチ沢妻でした。


↓パチ沢に復活の元気を与えて下さい。
ランキングFC2ブログランキング(大)
コメント
妻さんへ

勝利おめでとうございます。
投資の額が大きいだけにヤキモキされたのではないかと思いますが、
一気に逆転できたのは、さすがです。

仕事人打たれたんですね。
仕事人はスペックが甘いので、回してくれるホールが少ないです。
逆に慶次はスペックが辛いので、甘く扱っているホールが多いです。
2008/03/21(金) 00:25 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます。

仕事人、本当に回らなくてびっくりです。
マイホは等価なのですが、昨日打った台で18~19回(1,000円)くらいでまぁ回るほうの台だったと思います。1台目の台なんか、15回ほどしか回りませんでした。

やっぱりパチンコで勝つ秘訣は、低投資で当てて連荘ですよね。
最近当てるまでにお金を使いすぎてしまって、連荘しても元をとって終わりというパターンが多いです。。
2008/03/21(金) 14:38 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
