おすわり一発題字

パチンコ日記



レッドカーペット。

妻です。

10月20日(月)の稼動日記です。

今日も元気に、第二のマイホからスタートです!!


この第二のマイホ、今日から北斗を20台から40台に増台したんです。

増台記念ということで、開けてくるかもしれません!  ←いつも裏切られる。


入店して、一目散に北斗のシマへ向かいました。

そこで妻が目にした光景は・・・!!



北斗のシマにだけ赤い絨毯が敷いてありますっ えぇ

レッドカーペットですよ びっくり

どれだけ気合を入れてるんですか(笑)。

では、どれほどの気合なのか試してやりましょう ニヤリ




↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング

1台目、1,000円13回

2台目、1,000円11回

3台目、1,000円14回

4台目、2,000円23回


・・・やはり、気合を入れて回収するってことだったみたいです ・・・。



そこで、いつものH店へ。

7,000円投資したところで、ものすっごくアツいリーチがきました!!


赤いオーラ予告で、ボタン振動、赤い吹き出しセリフで、もちろん赤オーラ。

スーパー発展時に死兆星が赤く光り、背景付きっ 上



ラオウとケンシロウのリーチへ発展しました!!

拳王の字は赤ですっ!!!


これはもらったも同然ですね♪


妻が喫煙者なら、ここは間違いなくタバコに火をつけるタイミングでしょう。



でも、ちょっと不審な点が・・・。

カットインが緑なんです。



も・し・や・・・・?

















どハズレ  マジですか


でも、レイ復活でしょ?





あっさり次回転 落ち込み




10,000円でヤメました。

もう総額15,000円遣ってるので、ここは甘デジで増やします!


狙った台は、稲中卓球部!

これが一番おへそが広そうに見えたからです。


実は全然回らなかったのですが、どうやら500円で2確を引いたっぽい。。

とりあえず回していきますが、これがまぁ呆れるほど回りません ガーン


2,000円ほど追加したところで、ギブ。

たとえ確変中であってもこんなに回らない台、イライラして打てません!

北斗の潜確ならどんなに回らなくても打ちますけど(笑)。


とやめようとICカードを抜いたその時っ!

最後の保留で当たりました。


これが、6連してくれて1箱半GET!


即換金して、これを元手に北斗へ殴りこみです。

たった8,400円ですけどね 汗;


これ以上増やせる台ではありません。。


北斗で良さそうな台を見つけて打ち始めます。

投資5,000円で、ビックチャンスが訪れました!


緑のオーラですが、ロゴがガクガク揺れました。

発展先は・・・・アミバキリン柄 きゃー!


サウザーのキリン柄なら何度も外してますが、アミバって結構アツいんじゃないですか??

キリン柄なら発展しそうですよね?!



でも、ここでまた不審な点が・・・。


カットインは緑 はぁ



デジャヴです。


もちろんハズレました sc07




そしてここで悟りました。

今日の妻には400分の1は引けない、と。




というわけで、尻尾を巻いて逃げ帰りました 汗とか



投資(北斗)  20,000円

投資(稲中)   3,000円

回収(稲中)   8,400円



14,600円のマイナス収支です。




↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング

コメント
妻さん、こんばんは~!
スズメですッv-519

>妻が喫煙者なら、ここは間違いなくタバコに火をつけるタイミングでしょう。

↑ここにゴフッ!とウケましたッ
やはり喫煙されない方でも
「ここで自分が喫煙者なら...」と
感じるのかと思うと、とっても
面白かったのですッ

アツ気なリーチ、2回ハズレ
残念でございますが
次回、1/400がサックリ・サックリ
引けますように...

当れ!祈願・ポチッ
2008/10/22(水) 01:43 | URL | スズメ #mQop/nM.[ コメントの編集]
はじめまして。
携帯のギャンブルサイトポータル『週刊ギャンブル』の管理人です。

ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様のギャンブルブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

ギャンブルサイト総合ポータルサイト
『週刊ギャンブル』
http://ranking.froute.jp/gamble2/

2008/10/22(水) 02:19 | URL | 週刊ギャンブル #-[ コメントの編集]
い、いさぎよいです。

潜伏中の稲中を捨ててしまおうとする心意気。

私なら絶対なんらかのあたりを引くまであきらめません!。(←バカ)

もっともそれでダイナマイトキングで潜伏中であろう時に1万ほどいれさせられて単発だったことがありますが・・・(汗)

こうまで潜伏台が多いと困りますよね。

朝イチもクリアされているっぽいし。

この先幸にめぐまれますように。(´-`)†
2008/10/22(水) 11:12 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/22(水) 22:15 | URL | サトシ #-[ コメントの編集]
スズメさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

喫煙者の方は、当たりを確信するとタバコに火をつける・・・と聞いてから、隣の方がタバコに火をつけるとリーチをチラ見しちゃいます(笑)。そしてハズレたりすると、かなり同情します~。「いやいや、今のは私でも火つけたよ!」って(笑)。
2008/10/22(水) 23:14 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

フルスペックなら意地でも回しますが、甘デジならリターンが少ない(場合が多い)ので捨てちゃいますねぇ~。ダイナマイトキングの1万入れて単発はきつすぎます(><)
さはらさん=潜伏ってイメージがあります(笑)。私が通うホールはどこもリセットされてるみたいで、今までに一度もお目にかかったことがありません!一度でいいからGETしてみたいです。
2008/10/22(水) 23:18 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
サトシさんへ
こんばんは、コメント&応援ありがとうございます!
またいらしてくださいね!
2008/10/22(水) 23:19 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
拙者は、最近、甘専門でござるよ♪
甘で資金を貯めて、休みの日に傾くでござるよ!(遠い目)

北斗は慶次どのの全盛期に比べ出ているように感じないのは
拙者だけでござろうか?
2008/10/23(木) 00:43 | URL | おやぢ #-[ コメントの編集]
おやぢさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

甘でもしっかり勝っているおやぢさん、さすがですよ!!
私はもっぱら負け戦です(><)

確かに、慶次では小当たり含め100回クラスを何度か見たことがありますが、北斗ではないですね~。まだ全然回ってないからでしょうか??
2008/10/23(木) 18:56 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
