おすわり一発題字

パチンコ日記



リベンジ戦。

妻です。

10月17日(金)の稼動日記です。


この日も、まず向かったのは第二のマイホ。

いつものように、3,000円ほどばらまいて退散 汗とか

最近、いつもこのパターンです。。


そしてこの後、いつものようにH店へ向かいました。

前回痛い目を見たので、今日は引き際をきっちり見極めたいと思います!




↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング
何台か試し打ちすると、やはり第二のマイホよりは好感触です。

4台目、1,000円投資したところで、右隣の台とほぼ同時にケンシロウとラオウリーチになりました!

なんだか、この右隣の人と勝負してる気分になります(笑)。


ふたりとも、カットインは緑で期待薄・・・


と思ったら、右隣の人のケンシロウが勝ちました びっくり


そしてなんと、妻の台のケンシロウも勝利ですっ 上

では、次はどっちが連チャンするか勝負ですね♪


と思ったら、右隣の人は5R×2で転落。

しかし、時短後わずか20回転ほどでまた大当たり!


妻の台は順調に5連(16R×4、5R×1)したところで転落です。


特に期待もせずに打っていたら、27回転目にルーレットでトキ選択!

2のリーチなので微妙ですが、これが見事勝利で再びバトルモードです。

右隣の人も今度は順調に連チャンしてます。

妻はラオウ、右隣の人はケンシロウを選択しているため、なんだかますます二人の戦いみたいな気分です(笑)。


再び6連(16R×4、2R×2)して、転落。

12連ほどしてくれたので、十分な出玉になりました 笑い。


と思ったら、95回転目に再びルーレットでトキ選択!

と同時に確定音が鳴り響きました びっくり


400分の1を2回も引き戻すなんて、今日はついてますね♪



結局これが、23連(玉あり17連)したので、今日も「tough boy」を聴く事ができました。

二度目のラオウ昇天か?!と思いましたが、安心していた1のリーチであっさり負け たはー


奇数のリーチでも普通に負けるんですね 汗あせ

1箱分だけ打って帰りました。



投資(北斗)   13,000円

回収(北斗)   86,000円



73,000円のプラス収支です。


前回の負け分をしっかりと取り返せました jumee☆peace1




↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング

コメント
 圧勝ではないですか!

 おめでとうございます♪
 怒とうのヒキですな

 同じ演出来て同時に当たるのも凄いです。

 次は車買い替えられるぐらいの連勝目指してください(笑)
2008/10/19(日) 23:59 | URL | シゲレ #-[ コメントの編集]
確変中は7でリーチになれば突通否定です。負けたとしても必ず突確で夢想転生モードに移行します。3もほぼ突通否定なのですけど低確率で突通になる事もあるみたいです。慶次でいう所のツインズで殿転落みたいな。
残りの図柄は奇数だろうが関係ないです。
ラオウ昇天は見たくはないですねぇ^^;
20連以降は勝負になれば当確ですから、いきなり昇天来られるとおしまいなので。後は突確を祈るのみ
2008/10/20(月) 00:16 | URL | 銀馳 #-[ コメントの編集]
僕の最近はパチンコ経験上の最大スランプ中です・・・ 妻さんの自由に店を立ち回ることを参考に頑張ります。
2008/10/20(月) 08:01 | URL | 空 #-[ コメントの編集]
すごい、すばらしいリベンジです。

これはぜひ爪の垢を(←いいかげんくどい)夫さんに持たせて頂かないといけません。

北斗は連チャン中に主役を変更できますよ。

最終ラウンドの1つ前のラウンド消化中にボタンを連打して下さい。

最終ラウンドで主役選択画面となります。

もっとも私はこれをやり、即死でしたが(汗)
2008/10/20(月) 08:53 | URL | さはら #-[ コメントの編集]
妻さんへ
北斗のリベンジおめでとうございます!偶然にも私の記事もエヴァのリベンジ戦です(笑)北斗の20連超えは気持ち良さそうですね!そしてラウンド中にタッポイも聴けたわけですね。そのヒキも強さ、私にも分けてください><
2008/10/20(月) 19:19 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
シゲレさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

車を買い替えるほどですか~。何回ラオウを昇天させれば貯まるんでしょうか(笑)。

隣と同じリーチきたらなぜかドキドキします。どちらも当たるってめずらしいですよね。しかも激アツリーチでもなかったのでびっくりしました!
2008/10/20(月) 21:26 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
銀馳さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

奇数でも関係ないんですね~。3と7は確定で、奇数も信頼度高いと思ってました!3と7でも負けることがあるのも初めて知りました。3で負けて突通だったらかなり悔しいですね。
教えていただきありがとうございました!
2008/10/20(月) 21:30 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
空さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

スランプですか(><)
私もスランプのときは、「二度と勝てないかも」とか「もう大当たり引けないかも」とか思ってました。辛いですよね。
たまには、違う機種を打ったり、違うホールに行ったりしてみるのもいいかもしれません!早く空さんがスランプ脱出できますように。
2008/10/20(月) 21:35 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
さはらさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

途中で主役を変えられるんですね~。初耳です!今度やってみようかな・・・と思いましたが、さはらさんが即死したとのことなのでちょっと迷いますね(笑)。

爪の垢・・・懐かしい響きです。。最近勝ったり負けたりなので、あまり効能がないような気がしますよ~(><)
2008/10/20(月) 21:41 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

雪だるまさんもリベンジ戦でしたか♪ 後ほどおじゃましますね!
今回も、タッポイタッポイを聞けました!でも、最近は負けてはリベンジ、負けてはリベンジの繰り返しのような気がします(><)
2008/10/20(月) 21:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
