おすわり一発題字

パチンコ日記



負け戦再び・・。

妻です。

今日も楽しいイベントデーです♪

朝なかなか起きられなくて、10分ほど遅刻してしまい、お目当ての台はとれませんでした。

が、結果的にはこの台をGETできなくてよかったのです。
というのも、この台、なんと朝から1000ハマリえー

この台は、昨夜旦那が打っていた台なのですが、旦那が「明日はこの台だ!」と言い張っていたのです。

パチ沢家のジンクス(?)、それは、朝一狙った台は必ずハマる。しかも一日中。

・・・ようするに、クソ(失礼)台ってことですね。

忘れもしない、エヴァ4の新台入替の初日、旦那が朝から並んで台をGETしたものの、その台はシマ1番の最低な台で、1日中打って当たりは5回、75,000円の負けを記録したのです。

アクエリオンでもくぅちゃんでも、相当痛い目に合いました。

そして今日も・・・。

まず、旦那が目星をつけた台は先客アリで、その左隣が空いてました。

あまり回らなかったりで、何台かはしごしているうちに、そのお目当ての台はひとりの人が粘りがんばって回してましたが、1000回転を超えたところで諦めて帰ってしまいました。

そのことを旦那にメールで告げると、「もちろんゴーだ!」の一言。

すると、6,000円で2通!

がっかりしてると、その傾奇ゾーン中に、桜擬似×2で七のリーチ、そして襖が開くと松風が!!

七聴牌でストーリーリーチは、私の中では鉄板!はずしたことはありません!!

もちろん乗りこなして、15R当たり!

「朝一の方、回してくれてありがとう!!」と心の中でお礼を言いながら、戦モードへ。

昨日、旦那が2回連続で即落ちしてるから、きっと連荘するだろうと思いきや、2連勝したところで、岩で本陣、そして敗北。

でも、桜ランプは確変を表示しています!

なのに慶次さまはなかなか現れず、でてくるのは捨や岩ばかり。

そしてとうとうきてしまいましたよ、敵軍増援が。

桜ランプは・・?

捨丸が、「旦那!!2通でっせ!!」と言っているような気がして、怒りがこみ上げてきました。

当然2通に落ちてがっかりしていると、今更「遅くなってごめんよ」とばかりに慶次が現れました。

すっかり気分を害した私は、「おせーよ…」とばかりに、チャンスボタンを適当にポンポンと押していると・・・撃破!?

自分でもびっくりの引き直しで、再び戦モードへ!

しかし、再び敗北 → 殿モード。

でも、桜ランプは確変!!

今回は、敵軍増援がきても、また確変!!

無事に引き戻すも、また敗北、そして2通。

結局、15R4回、RUB16×2、RUB32の13連、5箱半で終了。

ここで分岐点です。

今止めれば、とんとんで終われます。

旦那にメールしたところ返ってきた答えは・・

「傾くなら傾き通せ!!」

だよね!だよね!!だよね!!!笑

で、傾き通した結果、4箱のまれて引きなおせず(泣)。

旦那にバトンタッチして、さらに追い金するも、まったくダメ。

結局二人で再び1000回ハマッて終わりました。


旦那が打っている間、ヒマなので、エヴァ4を1,000円打ってみると、なんとこれがオスイチ暴走モード突入!

喜びも束の間、ど単発で終了。エヴァとは相性いいのか悪いのか汗

結局、今日も45,000円という大負け。

誰か助けて?絵文字名を入力してください

↓パチ沢に復活の元気を与えて下さい。
ランキングFC2ブログランキング(大)


コメント
妻さんへ

おはようございます。
結果敗北となってしまいましたが、45000円では「負け戦もいいじゃないか」とは
言ってられない状況ですね。

連チャンもしなければハマリも深いというのは困ったものですね。
私は今日から堅い機種で打とうと思ってますので、
本当に勝ちを意識するとなれば、機種を変えることも大事になってきます。

正直、慶次では勝てません。
2008/03/20(木) 08:23 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
コメントありがとうございます。

負け戦続きで、本当に困ってます(泣)。
雪だるまさんほどの方でも、慶次では勝てないんですね~。

堅い機種とは、仕事人ですか??
私は、慶次が好きなのももちろんなのですが、勝てる機種として慶次をやっていました。それで勝ててないんですから、困ったものですが(笑)。

昨日はエヴァも打ってみて単発で終わってしまい、つくづく自分の引きの弱さがイヤになりました(><)
2008/03/20(木) 11:34 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
