おすわり一発題字

パチンコ日記



甘ルパン2時間勝負!

妻です。

10月16日(木)の稼動日記です。


この日は、友達と会う予定なので稼動はしないつもりでした。

が、待ち合わせの時間まで2時間ほどあったので、駅前にあるV店を覗いてみることに。



時間がないときほど連チャンが止まらないって言いますしね♪





↓本日も1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ブログランキング

北斗はほぼ満席、慶次はガラガラです。

まず北斗を試し打ちしてみると、1,000円で13?15回といったところ 汗;;


2台ほど打ってみてヤメ。


期待はできないけど、一応慶次にも座ってみました。

北斗より更にひどく、1,000円で11回 汗



店内をうろうろしてみると、甘ルパンのおへそが少し広そうに見えました。

打ってみると、500円で確変GET 音符


6R×2のワンセットで終わり、回るかどうか分からないのでここからは現金投資(等価です)。

すると、さらに500円投資したところで、またまた確変GET キラキラ(ピンク)


これが、15R×1、6R×2の3連で、1箱半ほどの出玉になりました!


そこからまた現金で1,000円打ってみましたが、あまり回らなかったのでヤメ。



投資(北斗)  2,000円

投資(慶次)  1,000円

投資(ルパン) 2,000円

回収(ルパン)10,200円



5,200円のプラス収支で、今夜の食事代になりました グッ





↓応援よろしくお願いします。
ランキングFC2ブログランキング

コメント
妻さんへ
稼働お疲れ様です!甘ルパンは良いですよね。
回りさえよければほんとに勝てる甘デジですし、
15Rの割合が多いので、爽快感もありますね。
駅前のV店は、最近店長が変わったこともあり、
釘がひどいことになってます。慶次ですらあの鬼釘なので、
今後のV店が心配になってきましたw
2008/10/18(土) 23:32 | URL | 雪だるま #-[ コメントの編集]
こんばんは!

車の修理が完了してよかったですね!
修理代も稼げましたしね♪

甘デジでお食事代ゲットおめでとうございます♪

妻さんのホールは等価なので当たった後も現金で回りが把握できるので回転率がきちんとわかるのでいいですね!
等価の立ち回りは難しそうです。
回らなくてイライラしそうですが、回らなくてもオスワリで当てちゃう妻さんはやっぱり凄いです
(笑)
2008/10/19(日) 01:06 | URL | むーまー #-[ コメントの編集]
雪だるまさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

甘ルパン、かなり気に入ってますよ~♪
以前は甘デジに興味がなかったのですが、今はフルスペックで引けないときなどに助けられてます。甘ルパン、雪だるまさんに教えてもらって本当によかったです!!

V店はほとんど行かないのですが、あまりの回らなさにびっくりでした!それでも北斗が満席でさらにびっくりしました。。
2008/10/19(日) 10:11 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
むーまーさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!

私が通うホールは車がないといけないところばかりなので、早く直って本当によかったです!そして安くすんで更によかったです(笑)。

一日中打つ場合は低換金のところがいいんでしょうけど、私はおすわり一発主義なので等価のほうが勝ちやすいと思います。回らなさ過ぎて勝負にならない日も多々ありますが・・(><)
2008/10/19(日) 10:17 | URL | パチ沢(妻) #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
PR
バラ市場 CutyCool FORESTBLUE
プロフィール

PachiSawa

Author:PachiSawa
爆裂機を愛してやまない夫婦のパチンコブログです。慶次やガロ等のMAX機が大好きです♪(^_^A;

最近の記事とコメント
収支(年間)
年間収支グラフ
pachisawaのパチ沢家の戦績
夫VS妻
妻の戦績と夫の戦績
QRコード
QR
RSSリンクの表示
FC2カウンター

<現在の閲覧者数>
参加ブログランキング
↓応援クリックお願いします。 ブログランキングFC2ブログランキング
牙狼プロジェクト
↑注:吼えます(^_^A;
楽天
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
